ワイの髪型どうや?(※画像あり)
72名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:34:06ID:kwnB
あっ
3名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:34:18ID:6Kr6
その辺にいるサラリーマンって感じ
4名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:34:23ID:oLGv
青色好きそう
5名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:34:31ID:tOlM
生え際徐々に後退してそう
6名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:34:37ID:aJNx
こどおじ
7名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:34:45ID:V0Km
後ろはツーブロや
8名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:34:45ID:ueKe
ボリュームがない
11名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:35:06ID:V0Km
縮毛かけてすいてきたからまだヘタってる
12名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:35:17ID:a7mo
澤部の相方やん
14名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:35:29ID:IL52
お前その生え際ならあげたほうがええぞ
綺麗に分かれるし形も綺麗にしやすい
綺麗に分かれるし形も綺麗にしやすい
16名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:36:05ID:V0Km
>>14
はえー
もっとかき上げるって感じ?
はえー
もっとかき上げるって感じ?
18名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:36:30ID:IL52
>>16
おーん、待っとれ画像持ってくる
おーん、待っとれ画像持ってくる
15名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:35:51ID:qWxr
ニチャニチャ喋りそう
20名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:38:25ID:IL52

ちょうどこんな感じで綺麗になりそう
21名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:39:43ID:V0Km
>>20
破ってみる
破ってみる
22名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:39:44ID:IL52
上げた方が(デコ出した方が)自信があって魅力的に見えるらしいしトライしてみたらどうや?
24名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:40:54ID:kwnB
>>23
草ぁ!
草ぁ!
27名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:42:22ID:r71f
>>23
自分で切ってそう
自分で切ってそう
29名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:43:13ID:V0Km
>>23
前髪下ろすのはマジでやめた方がいい
前髪下ろすのはマジでやめた方がいい
25名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:41:58ID:r71f
イッチのはええやん なんかてょっぽい雰囲気ある
28名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:42:56ID:V0Km
>>25
社会人やとだいたいこの感じになるよな
社会人やとだいたいこの感じになるよな
30名無しさん@おーぷん23/05/13(土) 10:43:28ID:r71f
>>28
清潔感あっていいと思う
清潔感あっていいと思う
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】アベンジャーズ、献血が出来ない
- 嫁「このアクセサリー欲しい(50万円)」 ワイ「あのさ…」
- 大谷「俺っち年収88億!w」100人のVIPPER「へー、じゃあ俺らの年収と勝負してもらおっかな」ゾロゾロ
- 月収60万円のワイの昼飯がこれwww(※画像あり)
- 祖母「テレビが壊れた!今すぐ来て!」ワイ「仕事あるから週末まで待って」祖母「そんなに待てん!今すぐこい!」
- 【悲報】4月中途入社ワイ、新卒研修に混ぜられて無事死亡
- ワイ「選挙カーうるさい!夜勤従事者にはライフライン関係や消防医療警察もいるんや!」敵「でもお前はニートやん」
- ネットで知り合ったメンヘラ女に通話でど正論言った結果www
- 【朗報】ワイ、パッパからの遺産が9000万ほど入ってくる模様
- 企業「新入社員の退職RTAが止まらない!せや!」
- このラーメン定食にいくらまで出せるの?(※画像あり)
- 潮干狩り来たんだが変な貝取れたから助けて(※画像あり)
引用元ワイの髪型どうや?




温水洋一みたいにしてほしかったんやないか~~~い
ハライチ岩井みたい
後ろまでツーブロックいれてるならわざわざ縮毛矯正なんてやらずにくせ毛を活かせばいいのに
どうもこうもただの量産型リーマンやろ
どう評価されたいんや
ちょっと厳しくなってきた37歳って感じ
前頭ハゲかけとるやん
破(や)ってみるって変換で出るってことは普段から使ってるのか
珍しいな
山添やん