例のバーガーキングのでっかいハンバーガー食べに来たんだけど(※画像あり)
1414風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:21:28.14ID:E9gucjFSd.net
>>2
アプリで見た時はそうでもなかったけどなんかパサパサしてね?
アプリで見た時はそうでもなかったけどなんかパサパサしてね?
15風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:22:09.19ID:eFPZlTDCa.net
>>14
わいもそう思った
もっとジューシーかと思ってたら普通にパサパサのお肉が4枚重なってた
わいもそう思った
もっとジューシーかと思ってたら普通にパサパサのお肉が4枚重なってた
3風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:14:36.51ID:FzUXNzEX0.net
俺等に言わずに店に言えよ
6風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:15:31.99ID:eFPZlTDCa.net
あーん、苦しいしん…
7風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:15:38.27ID:Jhstx3hC0.net
個人的にはあんまり味付けしてないバーガーの方が肉食ってる感あって好き
8風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:16:22.24ID:eFPZlTDCa.net
>>7
それならこれオススメだわ
パンが足りないって思えるくらい肉だらけ
それならこれオススメだわ
パンが足りないって思えるくらい肉だらけ
17風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:22:59.66ID:Jhstx3hC0.net
>>8
ええな
ビールで流し込みたい
ええな
ビールで流し込みたい
20風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:23:45.73ID:eFPZlTDCa.net
>>17
もうちょい塩コショウ効いてたらビールとめちゃくちゃ合うと思う
もうちょい塩コショウ効いてたらビールとめちゃくちゃ合うと思う
9風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:20:17.08ID:I22EgERZ0.net
いくらや?
11風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:20:46.17ID:eFPZlTDCa.net
>>9
セットで2140円や
セットで2140円や
12風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:20:52.07ID:ZfiO8qClr.net
例のって?
今流行ってんのかい?
今流行ってんのかい?
13風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:20:59.84ID:eFPZlTDCa.net
あー苦しい
食べきったわ
食べきったわ
16風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:22:11.02ID:bewUurHyM.net
こういうのバランスを無視するのってハンバーガー形式に固執する必要なくね?
寿司でも阿呆みたいにでかいタネの奴があるけど
寿司でも阿呆みたいにでかいタネの奴があるけど
18風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:23:04.74ID:eFPZlTDCa.net
>>16
オーソドックスな奴で美味しいのが一番なんやなって思ったわ
オーソドックスな奴で美味しいのが一番なんやなって思ったわ
19風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:23:45.65ID:6uQIDnZ2a.net
>>16
寿司はともかくアメリカの食べ物はバランス崩壊させるのが美学みたいなとこあるやん?
寿司はともかくアメリカの食べ物はバランス崩壊させるのが美学みたいなとこあるやん?
22風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:24:51.12ID:RHapxYtT0.net
注文時にオールヘビーってちゃんと言ったか?
24風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:25:36.53ID:eFPZlTDCa.net
>>22
なにそれ?怖い
なにそれ?怖い
32風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:29:36.58ID:tkkk73BN0.net
>>22
期間限定品とかは対応してないのが多いぞ
期間限定品とかは対応してないのが多いぞ
21風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:24:29.93ID:BwhOOKET0.net
結局ワッパーでええんよ
23風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:25:14.74ID:XYE55eccd.net
>>1
2枚目はステッカー?
2枚目はステッカー?
26風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:25:59.52ID:eFPZlTDCa.net
>>23
買ったら付いてきたわ
会社のデスクにでも貼っておく
買ったら付いてきたわ
会社のデスクにでも貼っておく
27風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:26:18.96ID:XYE55eccd.net
>>26
欲しいからくれ
欲しいからくれ
28風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:27:03.78ID:eFPZlTDCa.net
>>27
メルカリで売ってみるわ
メルカリで売ってみるわ
25風吹けば名無し2023/05/16(火) 19:25:49.30ID:iCC+2QYSa.net
持って帰って皿に盛ってナイフ使ってケチャップかけて食え
他の人が読んでる記事(外部)
- 猫が腹の上に乗っかって3時間経過(※画像あり)
- 嫁「このアクセサリー欲しい(50万円)」 ワイ「あのさ…」
- 上司「ワイくん書類出した?」ワイ「出しましたよ(出したよな?)」上司「嘘つくなよ!」
- 【悲報】アベンジャーズ、献血が出来ない
- マッマ「ワイ~お寿司取ったわよ~!」ワイ「ッ!」ドドドドドド(階段を駆け上がる音)
- 祖母「テレビが壊れた!今すぐ来て!」ワイ「仕事あるから週末まで待って」祖母「そんなに待てん!今すぐこい!」
- ワイ社、潰れることが確定www
- 【朗報】卵、10個250円から6個180円に値下げする
- ウーバーワイ「トイレ借ります」店主「あーダメダメ!うちウーバーにはトイレ貸してないから!」
- 唐揚げ定食750円(※画像あり)
- 潮干狩り来たんだが変な貝取れたから助けて(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、常温で一週間放置したカレーを食べた結果www





肉の味っていうか、塩コショウで味付けした肉って感じの味は凄かったので。これを薄いと感じるなら多分ソースの味に慣れ過ぎてるだけだと思う
人間、イメージしてる味と口に入れた味が違うと、しっかり味を感じ取れない事があるらしいし
2千円超えで草
手が出ませんわ
あれバーキンってこんなちっちゃかったっけ
いつものバーガーキングのパティ4枚でしょ?もそもそするのが想像出来るなあ
ステッカーのI DID IT.がIDIOTに見えた
ハンバーガーのパティはパサパサなもんだぞ
下手にジューシーだとバンズがベチョベチョになってしまう
2kはらってぱっさぱさの質の悪い糖質拷問てあんた
ふゆうそう
唯一神BK
バーキンのパティって肉汁溢れるかんじかと思ってたけどそうでもない?
結局ワッパーチーズがバランス良くて一番美味いなって実感するためのメニューだから
そうそう。俺も前に友人に誘われて行ったけど何これ?って感じだった
なんか味薄いし謎のパサパサ感があった
これならマックの方がいいやって思ったわ
期間限定の高いヤツあんまり美味いのに当たった事ないわ
少し手間かかるけど自分でハンバーグ作って手作りした方が、
値段的にも味的にも満足できる