「更年期のしわわ」「膣無事無産様」「ウマない娘」
1081名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:40:35ID:a5Qe
ひどすぎるけど笑ってしまう
2名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:41:10ID:xTJ5
ドブスで無惨の方が好き
3名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:41:36ID:MFrg
ウマない娘は初めて見たな
娘ってかもう婆やが
娘ってかもう婆やが
5名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:42:43ID:sD2e
しわわって元ネタなに
6名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:43:02ID:teXY
>>5
月曜日のたわわかな
月曜日のたわわかな
9名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:43:52ID:a5Qe
閉経B48もすき
12名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:44:21ID:MFrg
>>9
これも初見やが草
これも初見やが草
10名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:44:03ID:MFrg
マンさん側が使う蔑称
こどおじ
チー牛
ホビホビ
うーん、弱いw
こどおじ
チー牛
ホビホビ
うーん、弱いw
13名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:44:49ID:gGW8
>>10
しかもこれ男が思いついてるからなw
ほんまうんこ製造機
しかもこれ男が思いついてるからなw
ほんまうんこ製造機
11名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:44:10ID:NZaO
ガル婆が好き
18名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:46:00ID:8YX5
慈悲の欠片もなく傷口を的確にえぐり込むド直球の蔑称で草
19名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:46:18ID:gGW8
更年期のしわわ脳みそ溶けるくらいすこ
48名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 15:10:32ID:LUYs
○無事無産様は長いし使えんけど他2つはなかなかセンスありけり
34名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:51:18ID:YGPh
ウマない娘初めてみたけど
センスありすぎやろ
センスありすぎやろ
39名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:56:01ID:V27T
イルベ民って女は「穴」呼びがデフォらしい
50名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 15:12:31ID:OJg4
子供部屋未使用おばさん
49名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 15:11:43ID:M5qn
最近ではマリオの映画観にいったら何故か聖闘士星矢が上映されて子供たち泣き叫んだのに対して「フェイント星矢」ってのがツイッターのトレンドに上がってたのは笑った
51名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 15:16:29ID:KDJk
観点を変えた感じあっていいね
7名無しさん@おーぷん23/05/19(金) 14:43:27ID:AM0p
こういうセンス欲しい
他の人が読んでる記事(外部)
- AIに黒棺ぶち込んだら美少女が生成されたんだがwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイ新入社員、会議があるから9時強に集まってと言われたので9時過ぎに向かった結果www
- 【悲報】ワイの通帳残高、やばすぎるwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、上司にとんでもない失言をしてしまい死亡
- 4年前トッモ「アイツ高卒ドカタになったらしいw」ワイ「草」
- 7年ぐらいやってたソシャゲサ終してワロタwww
- 新卒ちゃん「無給で良いので5/1と5/2休ませて下さい」上司「良いけどどうして?」
- 【悲報】4月中途入社ワイ、新卒研修に混ぜられて無事死亡
- パッパ「お!今度休みとれたらハウステンボスに連れてったるからな!」ガキワイ「やった!」 → 10年後・・・
- 昇給キタキタキタキター!!!(※画像あり)
- ワイ、半額シールを手にピクミンごっこwww
- 【天才】水は100℃で蒸発する。つまり100℃以上にする方法が無い。つまり…水を防御に使えば核兵器だって防げるwww


>>マンさん側が使う蔑称
こどおじ
チー牛
ホビホビ
これ男同士でレスバする時に出てくる単語やん
アホどもが安易に乱用してるから、女さんも「こういうのが効くんか」と使い始めただけの話
自称若者に帽子は脱げって言われるけど暑いのねん
ウマない娘は俺も初めてきーた
閉経でBBAで48歳はようできとる
膣無事無産様という言葉があるんやな
知らんかった
子供部屋未使用おばさん
ホビホビは知らんけどこどおじチー牛は男が男馬鹿にする時も普通に使われてる気がするわ
よくもまぁ思い付くもんだよ
ウマない娘って初めて聞いた
うまいこと言うなあw
1 中 鬼滅おばさん
2 遊 鬼女の刃
3 右 (男と)寝ず子
4 一 膣無事無産様
5 三 マンのコきゅう
6 二 きめぇっつ~の、や~いババア
7 捕 鬼詰めのオメコ
8 指 エレキシュガルくん
9 左 子供部屋おばさん
投手 膣の呼吸
子供部屋未使用おばさんホント残酷で好き
TBSによって大人未満女子が追加されたで
膣無事無産様vs.子持ちの刃
女限定で揶揄する単語はどうせ流行らん
チー牛、陰キャ、ホビホビ、こどおじ、弱男
この辺の圧倒的スターには大きく見劣りする
へんな言葉つけ足さないで「無産様」だけの方がいくない?
※14
めっちゃ効いとりますやん
生理痛無意味おばさんの方が強いと思う
まーた弱者男性がまんさん叩きで盛り上がってて草
フェイント星矢が一番お上手
※15
センスのない奴らが承認欲求を満たすためにやってることだから無駄に装飾しだがるんや
でもチー牛やこどおじと比べるとイマイチ定着してないよな
いまいち長くて語呂悪いからか?
アホばっか。誰でも発信が出来る様になった代償がコレ。顔や名前の見えない所で男女間、世代間の罵り合い。
便利になったけど、使う人達がアレだからねぇ
嫌な時代になったもんだ
>>20
ストレート過ぎて本気で笑いにできてないから無理矢理装飾したんじゃないかな
※23
君みたいな人が喜んでるんだ
辛辣(笑)ってやりたいはずなのにストレートすぎるってセンス皆無やな
オトナ未満女子
>>19
これ好き
悪意ないし
ネットで遊んでる分にはいいけどさ
自分のかーちゃんに言ったりするなよ
シワのやつとか
どれも一発で意味わかるのがすごいよな。ホビットもチー牛も由来を知らなきゃ意味がわからんからセンスないと思う(チー牛に関しては元と違う意味で広まってるけど)
>>24
クソどうでもいいセンス()より超えちゃいけないラインの方が大事やで
>>14
ジャップオスが割と流行った。
海外に夢見てるのと白人至上主義思想が滲み出て哀れだが
こういうキレのある言葉思いつけるの羨ましいわ
産後女性と(35)ババア
それを独身小梨男性が言ってると思うと寒さしかねえわ
無産様がいつみてもトップレベルに酷すぎて泣ける
>>33
独身、DT、女はママとしか話した事ないやつな
>>10
6初めて見たけど秀逸だな
可哀想なやつで抜けないみたいに可哀想で笑えない
>>1
それを女が丸パクりしとるってだけやろ。
>>6
俺はこれが一番エグくて好きやわ
「産まない娘」?それは身分詐称だろ
だって「産めないBBA」が正しいもの
産みたくても産めない
女として価値が無いよな
>>1
安易に乱用できる、その程度の言葉だから男煽りには弱いしね
>>6
子供部屋おじさん煽りのカウンターがこれなの草生えるわ
>>21
言葉が鋭すぎて使えないから
間違えても現実社会で口に出すなよ
文字でここまで的確に人の急所抉られるのって才能だと思う
>>33
男遊びすると子宮頸がんその他せい病の巣。喪女だと惨め。バランスが大切。
罵倒が下品すぎるのと余計な装飾多すぎてセンスないわ
無産様の方がシンプルでいい
>>5
無産様という言葉に傷付く女性みたいなネット記事が何週間か前に出てた
>>17
それだと何かの言葉に掛かってないからただの悪口になってしまう
>>40
それじゃ産みたくても産めない人がかわいそうだろ
twitterで自ら膣無事無産様を名乗るオバサンが出現して
少し話題になっていたなあ
こういうダジャレみたいな罵倒語すこ
ここまで来ると感動すらする。頭いいな
全て、社会から孤立した生涯独身のニートチー牛の男か女が考えた言葉やろ
一般常識のある日本人はこんなクソしょーもない蔑称は作らん
自分より下を作って最底辺を逃れようとしてるだけやろな
ネット蔑称使ってる奴は性格がアレだから避けるべきよな、わかりやすくてほんと助かってる
不妊に悩んでいる人もいるだろうに酷すぎるよな。
せめてそう言う人の目にこれらの言葉が入らないで欲しい。
>>14
チー牛はブサイクを指す総称だから女にも使えるんだよねえ
残念だったな
>>15
いい
膣無事とかきめぇつうのはくどい、品がない
無産様は短くまとまって様で敬称ぽさも出してて本当に秀逸
>>55
昔から用いられてる「行き遅れ、石女(うまずめ)」あたりは使っててもいいんだな
大分ストレートだと思うけど
こんなのはせいぜいツイフェミ相手限定にしとけよ
この手のやつでまんさんが一所懸命頭を捻ってようやく出した蔑称が「ジャッポス」で自分にも半分(ジャッ部分)ダメージが反ってきたエピソードかわよ
>>61
念のため調べたら女さんが「ジャップオス」という何の捻りもないのを考案したのをちんさんが「それならジャッポスの方が語感よくね?」って直してたみたいだわ
蔑称すらちんさん頼りでした
膣無事無産様と子供部屋未使用オバサンは同じ意味なんだな
なるほど
>>6
子供部屋おじさんからの子供部屋未使用おばさんのカウンターは凄すぎる
なお、どれも効能が強すぎて
禁止カードで使用不能の模様
アニメやら漫画をもじったところでターゲット層には刺さらんだろ
干しの干
>>22
効きすぎやろ…wださ
>>35
効いてて草
33もなんか可哀想
>>54
なんかかわいそう
>>56
男だって仕方ない事情ある人もいるからね
男バージョンも普通にやばいよね
>>48
「長文でお気持ち表明」というスレタイから想像する長文の20倍くらい長くて驚いたのと、chat GPTの要約機能の便利さに驚いたのとでダブルで驚かされた記事だったわ
>>7
ホビホビは去年くらいに炎上したプロゲーマー女性が低身長男性に対して「ホビット(小人)」と発言したところ辺りから一部界隈では低身長煽りとして主流になりつつあるのと、そのプロゲーマーのファンも実際の身長とは関係なくホビホビと呼ばれてる
鬼滅を応援している熱烈なファンは膣無事無産様が多い
>>57
※14は格助詞の使い方がおかしいから誤解されてるけど多分言いたい事は「揶揄する対象が女限定だと流行らん」と言ってるんだと思うぞ
そこら辺は例示の並びからも本意を読み取れるけど、流行りやすいのは
男女共通(チー牛、陰キャ、ホビホビ)>男限定(こどおじ、弱男)>女限定
だと言いたいんだろう
>>15
元が「鬼舞辻無惨」をもじった物だから言葉を付け足したわけじゃなく最初が「ち○無事無産」で、そこから派生・省略しての「無産様」になった流れだし、フルネームの語感を似せたまま上手に揶揄してるから考えた人の性格はどうであれ上手いとは思うよ
>>35
効きすぎでしょ…
>>47
とは言え無産様だけじゃ別に大して上手くはないからなぁ
鬼舞辻無惨(キブツジムザン)の語感と語数を変えずにキとチだけ変えて順序を少しいじっただけの○ツブジムザンだからこそ上手いわけで
まあストレートすぎて自分で言ってても心抉られるくらい酷いワードなんだけどさ…このまま結婚できずに無産様になったら鬼滅読めなくなるかもしれないくらい負の感情を抱かせる程度には尖ってる
>>70
効きすぎて自分より下の最底辺の仮想敵を作って罵倒しないと精神状態を保てないのよ
そっとしておいてあげるのが優しさ
>>66
ち○無事無産様はいい歳して鬼滅鬼滅言って「現実の男も炭治郎みたいに優しい性格ならいいのに現実はゴミカスばっか」みたいな事を言ってた独身オタ女子を揶揄するために生まれた単語だからむしろ一番効く単語では
自分自身含めアラサー独身女子は割とワンピ・鬼滅・ウマ娘辺りにハマってる二次元路線かジャニ・韓流アイドルにハマってる三次元アイドル路線の人かの二極化になりつつある
独身になるべくしてなってる趣味とも言えるけど
江戸の昔から洒落が好きなんだぜ。浮世絵見てみろだぜ。
しゃれてるぜ。ワイルドだぜ
ネタ元がアニメやゲームってのが幼稚でポイント高いのがスゴイと思う。
小学生なみの遠慮なさだなw
ネットが小学生なみの精神にさせてしまったか
ネットの罵倒語はエゲつない
弱女オバサンにとっては厳しい時代だな・・・
すごく勝手だけどここにはあまりこういう対立煽り記事載せてほしくないなぁ…
これ以上地球の人口増やすなカビども
更年期のしわわ
最高やん
>>ウマない娘
ヨボヨボのおばあちゃんが走るんかな
👶人は醜いものよのぅ、のぅ電ボ
🐞はいおじゃるさま〜まっこと腐ったネットの世の中にございます〜
>>10
もはや芸術だろ
無形文化遺産として世界遺産に登録したい
昭和以前の行かず後家とかオールドミスもよくよく考えると酷い言い方だよな
どの時代も上手い事言う人はいるんやな
>>10
正直上手くない。長いし。
無産様と閉経B48でええやろ。
>>44
チー牛とこどおじは世間で使える言葉だった・・・?
女性用の蔑称は女性は使えないし大半の男性が超えないラインとして使わない
男性用の蔑称は男性も女性も面白いと思って擦る
ご覧ください。これがチー牛や弱男の本性です。
女性のみなさんは撮り鉄みたいな見た目の男には近づかないようにしましょう!w
>>92
男を侮辱する言葉は世間で使っても白い目で見られるだけだが、女を侮辱する言葉は下手したら訴訟や
>>76
逆じゃね?
無産様が先で元ネタのフルネームに合わせて後から膣無事が付加されたんじゃなかったっけ?
記憶ベースだからソースは特にないが
膣無事無産様は、鬼滅から来ていると思う
いや笑えるしうまいけど分断煽りはあかんわ
>>14
スター…!?
なんjとかでのblプレイに使われる陳腐であまり意味のない鳴き声ちゃいますの?
>>28
チー牛は本来風貌の事を言うのに、意味不明な場面で連呼する輩が多くて辟易するよなぁ…
覚えたてのHな単語を連呼する小学生かよって話ですわ。
閉経B48
これサイコーだなw
既に娘じゃないからウマない娘は違和感あるな
ちょっと弱い
更年期のしわわは強い
少子高齢化の戦犯
無産様は初めて見たときゲラゲラ笑ったわ。
恋すると生理始まるんだぞ昔小森のおばちゃまが言ってたわ
まあこの手の蔑称ってまともな人間なら使わないし使われないから、使う側も使われる側もその程度のレベルの人間なんだよな
現実でもネットでも関わってはいけないレベル
無産様と更年期のしわわは男女とも使えるよな
女は産んでない、男は産ませてない
更年期は男も女も皺が増える
あとは子供部屋おじさんから、子供部屋未使用おじさんに更に格下げしてやればOKか
加齢による劣化は男女関係なく訪れるのに、まるで女だけが加齢で劣化していくように錯覚してるのは滑稽だ
ドブス会議
アーカいブス