一人暮らし底辺おじさんの人生終わってる晩飯がこちらwww(※画像あり)
143風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:42:27.27ID:2uIsyHyl0.net
ケンモメシの10倍豪華やな
5風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:42:52.45ID:Q8lAifmo0.net
青魚の70%引きとか臭くて食えなさそう
6風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:44:00.99ID:JaFzoo9g0.net
>>5
何いってんの?
何いってんの?
19風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:52:41.82ID:Ny6u76zD0.net
>>6
そのままの意味やろ...
そのままの意味やろ...
8風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:45:44.42ID:1rK5n/mH0.net
このあいだ高知のくそうまいカツオ食ってきたけどこの色はひどい
10風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:46:21.01ID:tLSMDDKBa.net
>>8
大阪京都にうまい魚なんてあんまないしな
大阪京都にうまい魚なんてあんまないしな
9風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:46:01.38ID:OyisfW720.net
カメラ目線evergreenきも
12風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:47:30.27ID:GlQGv6vW0.net
英語勉強しとるんか?
13風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:48:47.74ID:tLSMDDKBa.net
>>12
してないw
してないw
14風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:49:05.28ID:B3mf9wTh0.net
>>1
ダイエーくずはモール店www
ワイも良く行くお店やんけ
ここ唐揚げが良く売れ残ってる印象や
ダイエーくずはモール店www
ワイも良く行くお店やんけ
ここ唐揚げが良く売れ残ってる印象や
22風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:54:56.16ID:tLSMDDKBa.net
>>14
あんたマジもんやな(笑)
確かにからあげよく余っとるわw
あんたマジもんやな(笑)
確かにからあげよく余っとるわw
15風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:50:44.14ID:a2o/6uuN0.net
イッチ枚方に住んどるんか
凸できそうやな
凸できそうやな
16風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:52:01.94ID:3LoeEMaeM.net
ダイエーって潰れたんちゃうんか
18風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:52:36.39ID:MFgd7JNha.net
生食用って生で食べて大丈夫やっけ?
23風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:56:20.01ID:nwTuj1t5a.net
こんな飯買うから回転寿司に行けんのやろ
24風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:57:09.62ID:tLSMDDKBa.net
>>23
まず外食にいかんわ
1年以上外食してない
自炊か買うかやね
まず外食にいかんわ
1年以上外食してない
自炊か買うかやね
26風吹けば名無し2023/05/19(金) 23:00:20.54ID:CWbmkw5yM.net
スーパーで半額寿司残ってたらつい買ってしまうよね
27風吹けば名無し2023/05/19(金) 23:05:38.83ID:PVXdAM0ap.net
スーパーの寿司買い出したら終わりや
25風吹けば名無し2023/05/19(金) 22:58:59.80ID:etxXrrqu0.net
奮発したね
他の人が読んでる記事(外部)
- AIに黒棺ぶち込んだら美少女が生成されたんだがwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイ新入社員、会議があるから9時強に集まってと言われたので9時過ぎに向かった結果www
- 【悲報】ワイの通帳残高、やばすぎるwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、上司にとんでもない失言をしてしまい死亡
- 4年前トッモ「アイツ高卒ドカタになったらしいw」ワイ「草」
- 7年ぐらいやってたソシャゲサ終してワロタwww
- 新卒ちゃん「無給で良いので5/1と5/2休ませて下さい」上司「良いけどどうして?」
- 【悲報】4月中途入社ワイ、新卒研修に混ぜられて無事死亡
- パッパ「お!今度休みとれたらハウステンボスに連れてったるからな!」ガキワイ「やった!」 → 10年後・・・
- 昇給キタキタキタキター!!!(※画像あり)
- ワイ、半額シールを手にピクミンごっこwww
- 【天才】水は100℃で蒸発する。つまり100℃以上にする方法が無い。つまり…水を防御に使えば核兵器だって防げるwww


おつとめ品ばかり狙ってるうちに、定価でまったく買えなくなったわ
しわくちゃのジジイになった時に、1人寂しくスーパーで半額の惣菜買うんだよね
最底辺は米だけは自分で炊いて半額揚げ物や
枚方?
肉じゃなく魚選ぶところが齢を感じさせていいね
おじさんとかいう差別用語やめろって
なにこれこんなん食ったことないわ
今まさに半額にぎり盛りと半額刺し身たべたわ
おま!
生食用って生で食べられるのかって聞いてるやつ大丈夫か
独身が確定してる奴は自炊覚えた方がいいと思う
何もちゃんとやれとは言わない
なんなら火を使わないレシピだってごまんとあるし、肉はコマ切れ野菜はカット物か手でちぎれば包丁も要らない
まぁ火を使わないならレンジはあったほうが良いが最低限いるのはそれくらいでは
スーパーの惣菜じゃ飽きるだろう
休日前夜はそんな感じの買ってきてお気に入りの日本酒で晩酌決めるな。至福の時間や。
ほえ〜っと読んでたらまさかの近所で草
ババアだけどおつとめ品パーティーしたいな
一緒に500円も使える奴が底辺?