ドンキで買った激辛ポテチ食べてくwww(※画像あり)
73風吹けば名無し2023/05/18(木) 15:59:05.57ID:JQrBKrsj0.net
これをポテチと呼ぶのはちょっと違和感ある
4風吹けば名無し2023/05/18(木) 15:59:37.11ID:X/97RWA20.net
あれ?意外と辛くない?
5風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:00:12.32ID:X/97RWA20.net
いたーーーい辛いって言うより痛みがすごい
6風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:01:11.67ID:X/97RWA20.net
牛乳が止まらん
7風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:03:17.86ID:X/97RWA20.net
まだ沢山あるよ、、、辛いよ🥵
8風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:03:46.62ID:IcqWrGZtp.net
氷を食べると少しいいぞ!
9風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:04:08.77ID:GVAs7gJ20.net
早く吐かないと穴開くぞ
10風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:04:43.03ID:X/97RWA20.net
氷作るの壊れてるん
11風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:06:28.01ID:etu6LGvf0.net
炭食ってんの?
12風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:06:33.08ID:X/97RWA20.net
お腹痛くなってきた
15風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:08:59.64ID:stUBahYw0.net
おまえこれやばいぞ
16風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:09:55.80ID:etu6LGvf0.net
全部食べたら1.000.000ドルもらえるらしい
18風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:10:39.38ID:X/97RWA20.net
>>16
まじ?
まじ?
14風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:08:30.93ID:FSYbIbuX0.net
何円なん?
17風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:10:09.49ID:X/97RWA20.net
忘れたけど300円くらいやない?
20風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:11:36.59ID:FSYbIbuX0.net
>>17
こんな高いのよく買えるね富豪だね
こんな高いのよく買えるね富豪だね
21風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:12:12.47ID:X/97RWA20.net
>>20
親の金だよ
親の金だよ
19風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:11:16.28ID:X/97RWA20.net
牛乳嘔吐しそうでやばい
22風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:13:53.85ID:kKTYb7Gu0.net
ゴーストペッパーてなんぞや→ブートジョロキアかよ
23風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:14:41.63ID:X/97RWA20.net
ちょい待ちスムージー作ってくる
26風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:19:03.71ID:6ZjTnDMv0.net
マヨネーズかけて食ったらええ
27風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:20:02.34ID:X/97RWA20.net
マヨネーズでも辛い
28風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:21:07.06ID:X/97RWA20.net
スムージー砂糖いれすぎたw
29風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:23:41.93ID:X/97RWA20.net
スムージーの効果偉大だわw
30風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:25:04.78ID:dZrgLCMta.net
炭じゃん
31風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:30:26.33ID:iWKU2S/D0.net
焦げてるやん
32風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:33:32.85ID:cRle2ur70.net
スムージーとか上級国民だな
33風吹けば名無し2023/05/18(木) 16:35:38.42ID:X/97RWA20.net
スムージー無くなった、、
他の人が読んでる記事(外部)
- 親戚のガキ「わあ、この部屋ガンダムがいっぱいだ」ワイこどおじ「壊れる!触っちゃダメええええええ!!!」
- 【悲報】新入社員「あの…エラーが…」 2年目ワイ「はァ~っ…見せてみな…」 →
- 「ちばチャン」とかいう居酒屋に来たwww → 唐揚げの量エグすぎwww(※画像あり)
- 店員に勝手にカードのシュリンク剥がされたんだが
- 【悲報】アベンジャーズ、献血が出来ない
- 彼女「お皿洗っといたよ」俺「ありがとー」彼女「ありがとうじゃないよね」
- 【悲報】ワイ、常温で一週間放置したカレーを食べた結果www
- ポケモンパン買ったらかわいいポケモンシール当たった → 体毛の濃さwww(※画像あり)
- ワイ「選挙カーうるさい!夜勤従事者にはライフライン関係や消防医療警察もいるんや!」敵「でもお前はニートやん」
- 【朗報】卵、10個250円から6個180円に値下げする
- 会社「先月は残業沢山おつかれさん、おちんぎんな」 僕「やったぜ☺」
- ハウスメーカー「延床38坪ってめっちゃ広いですよ!」ワイ「ほーん。全国平均は・・・?」





こんなお菓子があったんだね
スコヴィル値100万だから食いもんじゃないね。
味があるのは30000スコヴィルぐらいまで
辛味は旨味じゃなくて痛みで感じるモノなのだよ
最初に例のペヤングの食べ物で試しておくべきだったんじゃないか
300円が高いってどんな暮らししてんの?
ざこいな
※3
そう辛味は痛覚。 だから辛いのがへっちゃらなヒトは痛覚が鈍感なので殴られ強い。
ラムーに小さいサイズで売ってたわ
全部食ったら下痢ですぐ出た