【富裕層】パパがごはん買って来てくれた!(※画像あり)
53風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:28:05.06ID:ASqeT+0P0.net
うまそう🤤
いいパッパやね
いいパッパやね
4風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:28:09.62ID:1vN95f350.net
>>1
なんで皿使ってんの?
なんで皿使ってんの?
5風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:28:30.99ID:PqtXsfCj0.net
>>4
醤油
醤油
11風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:30:05.46ID:1vN95f350.net
>>5
だからなんで?
だからなんで?
6風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:28:36.43ID:q8dVm/VD0.net
わさび醤油に溶くタイプなん?
7風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:28:53.06ID:PqtXsfCj0.net
>>6
うん!
うん!
8風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:29:24.98ID:lmOJIiRi0.net
割と美味そう
12風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:30:28.71ID:PqtXsfCj0.net
>>8
合計2000円以上する
合計2000円以上する
9風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:29:59.92ID:Fkk2Odho0.net
泣けるよ
10風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:30:00.57ID:himy0vMa0.net
スイカみたいな皿ええやん
13風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:30:43.48ID:PqtXsfCj0.net
>>10
やすものだよ
やすものだよ
14風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:30:57.12ID:TMnOC//Rp.net
ええやん美味そう
15風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:32:54.58ID:OEVMCUrq0.net
ええやん
17風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:33:56.07ID:Gj87zx1X0.net
腹減ったンゴねぇ
18風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:34:12.78ID:1c+5VE9Ba.net
ビールと日本酒は?😡
28風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:48:47.12ID:y8u4Cgsba.net
>>18
子供に酒はアカンから😔
子供に酒はアカンから😔
19風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:34:30.43ID:mGEO+jis0.net
うまそうやがおっさんの晩酌やんけ
20風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:35:30.20ID:Y7JxyrC00.net
何歳のおじちゃん?
21風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:35:39.54ID:PqtXsfCj0.net
>>20
16
16
22風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:39:12.68ID:n/t0IlRb0.net
こんなん足らんやろ
23風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:39:19.22ID:Ts0wYR4P0.net
寿司¥780
唐揚げ¥380
くらいかな
唐揚げ¥380
くらいかな
24風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:40:06.89ID:dpOvSzs8M.net
醤油使いすぎ定期
26風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:41:30.55ID:TMnOC//Rp.net
>>24
パック寿司って醤油ビシャビシャにした方が背徳感あって良いぞ
美味さと引き換えだけど
パック寿司って醤油ビシャビシャにした方が背徳感あって良いぞ
美味さと引き換えだけど
27風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:41:45.28ID:KXp6oRUi0.net
から揚げと寿司って合うんやろか
29風吹けば名無し2023/05/21(日) 18:51:54.58ID:WUatNNSm0.net
酒!😡
他の人が読んでる記事(外部)
- 潮干狩り来たんだが変な貝取れたから助けて(※画像あり)
- ワイ社、潰れることが確定www
- 「ちばチャン」とかいう居酒屋に来たwww → 唐揚げの量エグすぎwww(※画像あり)
- 【天才】水は100℃で蒸発する。つまり100℃以上にする方法が無い。つまり…水を防御に使えば核兵器だって防げるwww
- ワイ(31)「年収600万で貯蓄1200万やで・・・」 キッズ「底辺!底辺!20代で年収7,800万円は当たり前!」キャッキャッ
- ハウスメーカー「延床38坪ってめっちゃ広いですよ!」ワイ「ほーん。全国平均は・・・?」
- ワイ、半額シールを手にピクミンごっこwww
- 派遣1日目ワイ「おし!社食行くか!」派遣先上司「あ、ワイ君ごめんね………社食はちょっとw」
- 【悲報】新入社員「あの…エラーが…」 2年目ワイ「はァ~っ…見せてみな…」 →
- 7年ぐらいやってたソシャゲサ終してワロタwww
- 飼いイッヌ「キャンキャン!!!キャンキャン!!!!」ワイ「うるせえ!!!!!!」(※画像あり)
- 【悲報】ワイの通帳残高、やばすぎるwww(※画像あり)


大トロは美味そうだけど赤身は筋だらけで残念な感じ
久保田みたいな安い純米大吟醸を買ってきて
寿司と唐揚げと一緒に胃袋に流し込みたい
寿司次第やが、合わせて2000円近いか?
父子家庭なのかな?可愛いね
富裕層のハードルが下がり過ぎている