【閲覧注意】トマトどん兵衛やぞ(※画像あり)
52名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:51:05ID:gUia
は?
6名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:52:05ID:bX5U
何年地下労働したらどん兵衛にトマト入れるようになんの?
7名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:52:31ID:wHM5
納豆半分の謎
8名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:52:33ID:zkb9
うわぁ…
3名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:51:07ID:ErPS
スピーカーは
10名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:52:38ID:E59A
スピーカー今出した
11名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:52:51ID:zkb9
味薄くなるだろ
13名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:53:25ID:E59A
>>11
それが狙いよ
それが狙いよ
12名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:53:09ID:ErPS
閲覧注意とか付けてて草
14名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:53:54ID:wJQq
納豆半分どこ行った?
18名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:55:08ID:E59A
>>14
親の食い残しやぞ
親の食い残しやぞ
15名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:53:54ID:VjhQ
どんな味なんや
17名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:54:33ID:E59A
トマトの酸味の効いた蕎麦お
21名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:57:08ID:E59A
栄養バランスあるし美味いぞ?
トマトトマトトマト
トマトトマトトマト
24名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:58:32ID:lUK7
トマトどん兵衛だと…
旨いのか…
旨いのか…
26名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:59:10ID:E1hp
トマト嫌いだけどちょっとお石押す
27名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:59:15ID:E1hp
おいしそう
28名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 05:59:37ID:ErPS
>>27
目を覚ませ
目を覚ませ
30名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 06:00:05ID:LdnA
蕎麦にトマトは草
うどんにトマトにしろ
うどんにトマトにしろ
31名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 06:00:57ID:wJQq
でぶ(確信)
33名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 06:02:53ID:E59A
>>31
よく見ろ
ミニどん兵衛やぞ
よく見ろ
ミニどん兵衛やぞ
35名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 06:16:24ID:kahM
>>33
クソデカトマトかと思ってたw
クソデカトマトかと思ってたw
32名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 06:02:11ID:E59A
冷やし中華やそうめんはトマトいれるやろ?だったら熱いラーメンや蕎麦に入れても合うぞ
36名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 06:16:55ID:E59A
カップ麺そのまま食うやつは無能
野菜たっぷり入れて食物繊維を取れ
野菜たっぷり入れて食物繊維を取れ
34名無しさん@おーぷん23/05/23(火) 06:11:29ID:IrSn
ヘルシー感出そうとしたな
他の人が読んでる記事(外部)
- ポケモンパン買ったらかわいいポケモンシール当たった → 体毛の濃さwww(※画像あり)
- 派遣1日目ワイ「おし!社食行くか!」派遣先上司「あ、ワイ君ごめんね………社食はちょっとw」
- ワイ、70万円詐欺られて無事死亡
- 「ちばチャン」とかいう居酒屋に来たwww → 唐揚げの量エグすぎwww(※画像あり)
- 月収60万円のワイの昼飯がこれwww(※画像あり)
- 外国人「青梅には毒がある!」←完熟梅だけ食う。日本人「青梅は酒につけて梅酒作ったあと梅干しじゃぁ!」
- 嫁「このアクセサリー欲しい(50万円)」 ワイ「あのさ…」
- 7年ぐらいやってたソシャゲサ終してワロタwww
- 【朗報】「10,000円」←コンマの位置1個ずらすだけで分かりやすさが58倍になることが判明するwww
- ワイがChatgptで育てたデブアイドル、死ぬ
- 親戚のガキ「わあ、この部屋ガンダムがいっぱいだ」ワイこどおじ「壊れる!触っちゃダメええええええ!!!」
- 【天才】水は100℃で蒸発する。つまり100℃以上にする方法が無い。つまり…水を防御に使えば核兵器だって防げるwww


無駄に鮮やかな赤色だな・・・
いや普通にありだぞこの組み合わせ
料理したことない奴ばかりなのか
トマト自体、旨味成分の塊で和食とも相性の良いんだが
親の食べ残しの納豆が理解できないが誰も突っ込んでないしそんなにありえないことでもないのか
>>3
いやワイもそっちの方がありえんと思った
トマトと蕎麦は変じゃない
ニラとかセリとかも合う
まあカップの蕎麦でやろうと思ったことはないけど
米も少ない、納豆も半分
何が起きたらこうなるんだよ