今からビジホの「無料健康朝食」www(※画像あり)
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:37:40.377ID:MPGc/hMh0.net
ジャイアンいるぞ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:37:51.793ID:v85tc2lx0.net
これってビジホなん?
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:38:04.086ID:sYZc4goqM.net
このジャイアンの服の人は外国人っぽいな
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:38:17.222ID:sYZc4goqM.net
東横インってとこや
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:38:28.551ID:MPGc/hMh0.net
部屋でも食えるって珍しいな
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:39:01.498ID:sYZc4goqM.net
>>7
>>2だけどさ、これって上手くやれば昼飯も確保できちゃわない?w
>>2だけどさ、これって上手くやれば昼飯も確保できちゃわない?w
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:45:17.879ID:HT7VNbJX0.net
>>7
コロナ以降こうなったじゃん
コロナ以降こうなったじゃん
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:39:11.505ID:AL9vocd30.net
納豆と生卵は?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:39:50.863ID:sYZc4goqM.net
>>10
どっちもガチでない
最初から置いてない
どっちもガチでない
最初から置いてない
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:39:15.204ID:hU/ktsbGM.net
この後長距離歩くんだからしっかり食っとけ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:39:59.547ID:sYZc4goqM.net
>>11
おう!!
おう!!
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:41:28.394ID:sYZc4goqM.net
朝食は値段相応だな
ちょっとガッカリが正直なところだけど腹一杯食えりゃ結局同じだし
ちょっとガッカリが正直なところだけど腹一杯食えりゃ結局同じだし
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:42:06.015ID:q4G2cfBUd.net
ウインナーとスクランブルエッグ無いん?
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:43:32.228ID:sYZc4goqM.net
>>17
無いよ
無いよ
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:44:31.525ID:q4G2cfBUd.net
>>22
まじかよテンション↓だわ
まじかよテンション↓だわ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:42:41.935ID:A4NRYp4s0.net
よいね
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:43:01.414ID:MPGc/hMh0.net
これは健康
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:46:07.016ID:HT7VNbJX0.net
>>23
乞食弁当
乞食弁当
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:44:15.417ID:HnDMlLVOM.net
なんでこんなにこのホテルの客は敗北感が強いんだ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:44:58.197ID:sYZc4goqM.net
>>24
取り消せよ…!
今の言葉…!
取り消せよ…!
今の言葉…!
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:43:27.791ID:tYjLJC3mM.net
ここはまだマシに見えるけど東横インの朝食会場は場所によっては炊き出しの配給待ちっぽくなるよな
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:44:19.563ID:AL9vocd30.net
東横なら前泊まったとき🍙しかなかったわ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:45:56.616ID:sYZc4goqM.net
>>25
>>21
そこまで酷い場所あるんか
>>21
そこまで酷い場所あるんか
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:44:47.945ID:HT7VNbJX0.net
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:45:23.473ID:sYZc4goqM.net
>>27
どこだよ!!!!!!
どこだよ!!!!!!
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:46:50.002ID:A4NRYp4s0.net
>>27
これマツコの番組でやってたな
たしか二つのホテルでやってて産地が違うんだっけ
これマツコの番組でやってたな
たしか二つのホテルでやってて産地が違うんだっけ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:50:58.258ID:sYZc4goqM.net
>>27
結局これどこなのぉ!!!!!!!!
分かるまで一日が始まらん
結局これどこなのぉ!!!!!!!!
分かるまで一日が始まらん
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:57:10.750ID:zsbpQ26I0.net
>>27
ラビスタ函館ベイ
だとさ
ラビスタ函館ベイ
だとさ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:45:50.283ID:JseagJFqd.net
東横でこんな広いとこあるんだな
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:47:29.574ID:sYZc4goqM.net
ウインナー←無し
納豆←無し
卵←無し
牛乳←無し
納豆←無し
卵←無し
牛乳←無し
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:53:25.660ID:cohXETnW0.net
>>36
ゴミじゃん
ゴミじゃん
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:55:50.846ID:sYZc4goqM.net
>>43
まぁ一泊8100円、更に旅行支援で6480円だったから値段に対して妥当ではあるw
まぁ一泊8100円、更に旅行支援で6480円だったから値段に対して妥当ではあるw
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:54:53.222ID:wEkafaCcp.net
甲府まで歩く奴かよwwww
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:59:16.465ID:F72JoqDLa.net
へぇお昼のお弁当持ってっていいんだ
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 07:07:06.291ID:sYZc4goqM.net
>>48
多分ダメだと思うよ!
あの弁当箱は部屋で食うため
多分ダメだと思うよ!
あの弁当箱は部屋で食うため
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 07:08:52.413ID:F72JoqDLa.net
いいだろ容器三つくらい部屋持ってくやついそう
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 07:10:36.993ID:KUr/AVJn0.net
いっぱい食う人はしょうがないだろ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 08:03:26.810ID:Yd+RvaJB0.net
あー山梨歩いてた奴か
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/05/21(日) 06:48:40.705ID:zsbpQ26I0.net
もしかして : 朝食込み料金
他の人が読んでる記事(外部)
- 企業「新入社員の退職RTAが止まらない!せや!」
- 【朗報】卵、10個250円から6個180円に値下げする
- 【朗報】ワイ、パッパからの遺産が9000万ほど入ってくる模様
- 飼いイッヌ「キャンキャン!!!キャンキャン!!!!」ワイ「うるせえ!!!!!!」(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、常温で一週間放置したカレーを食べた結果www
- 【朗報】「10,000円」←コンマの位置1個ずらすだけで分かりやすさが58倍になることが判明するwww
- 【天才】水は100℃で蒸発する。つまり100℃以上にする方法が無い。つまり…水を防御に使えば核兵器だって防げるwww
- 派遣1日目ワイ「おし!社食行くか!」派遣先上司「あ、ワイ君ごめんね………社食はちょっとw」
- 【悲報】安易な転職はやめとけ!
- 月収60万円のワイの昼飯がこれwww(※画像あり)
- 株主優待欲しくて株始めた結果
- 俺「トイレ借りていい?」友達「いいけど水流さないでよ」俺「えっ、なんで?」









こないだ東横イン泊まった時はウインナーと牛乳あったぞ
牛乳はデザートコーナーにあったからスルーしちゃったけど
中国人なら弁当容器に何個分も詰めて持ち帰りそう
なんか貶してるだけのヤツおるけど
ビジホの朝食でこれだけしてくれるのは随分豪華やと思うぞ
社会人経験のないガキか?
毎朝お母さん手作りのよっぽどええ飯食うてんねやろなあ
写真に写ってるスープカップ、俺が愛用してるのと一緒や
DAISOで買ったわ
>>3
いやイキってるとこ申し訳ないけど
朝食からビュッフェできるホテルorプランはもともと宿泊代に織り込まれてるから
あと器を簡易にするのは今はビジホクラスだとエコ観点で常識
お前さんも愛用してるくらいならメリット分かってんだろ
東横の飯はなぁ…
基本、何でも美味い美味い言って食う俺が躊躇するレベル