アパートで隣の車に2回ドアパンされた俺、無事泣き寝入り

    3
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:07:14.086ID:MO53VstLd.net
    当てられた日にちが分からないと被害届が受理出来ないらしい
    助手席のドアとかいちいち見ないから知るわけないだろ


    2ネ(。☉౪ ⊙。)コ ◆Tanuki/zH8UY 2023/07/31(月) 14:08:05.829ID:UKOORVIYM.net
    やりかえせ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:08:54.642ID:MO53VstLd.net
    >>2
    隣外人だからこっちがやられる


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:08:26.249ID:N5zakEOJa.net
    それを調べるのが警察だと思うけどもうダメかな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:08:59.496ID:C1e6z38dM.net
    監視カメラつけてないお前が悪い


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:09:02.227ID:jaNaNFBd0.net
    またやるからカメラセットしとけや


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:09:06.000ID:W65W+Z7/a.net
    被害届出したとこで捜査するとは言ってないんでしょ?


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:10:51.532ID:N5zakEOJa.net
    >>5
    >>6
    >>7
    こんな意見が出てきちゃうようじゃあもう法治国家の体なしてないな


    8ネ(。☉౪ ⊙。)コ ◆Tanuki/zH8UY 2023/07/31(月) 14:09:25.363ID:UKOORVIYM.net
    エンジン切ってるときも衝撃で撮影するカメラつけるとか


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:10:41.596ID:MO53VstLd.net
    カメラセットしとくわ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:11:32.241ID:MO53VstLd.net
    傷の塗料的に絶対に隣のやつなんだけどなぁ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:12:29.124ID:zZFQBWKG0.net
    >>11
    隣のやつに言ってトラブったら警察だろ
    順序が違う


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:13:59.914ID:iaSct5eN0.net
    車のドアとかみんなスライドドアにすればいいのにな


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:14:51.665ID:MO53VstLd.net
    警察からは個人間でやりとりして下さいって言われた
    相手が日本人ならまだ強く出れたけどフィリピン系の夫婦だし、しかも夜騒音がやばいから怖くて言えない


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:14:53.838ID:rZZoF6Itd.net
    無能すぎる引き下がっちゃ駄目だぞ
    ドアパンチなら双方に傷跡が残るから当時と同じ場所に止めて傷の高さや位置がピッタリ合うかどうかを見てから再度警察を呼べ

    俺の時も被害届は出せなかったけど乗り降りする際のドアパンチを交通事故として処理すると警察に言われて相手にも全額弁償させたよ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:17:23.340ID:MO53VstLd.net
    >>15
    傷を付けられた日にちが分からないとその処理も出来ないって言われた


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:28:30.645ID:rZZoF6Itd.net
    >>18
    面倒だろうけど何度も何度も警察行きな、地面からの高さがわかるようにメジャー当ててお互いの車の傷の写真も撮って持参してさ
    俺の時は最終的に県警から鑑識科の人間数人来て塗膜片調べた上で100%相手の車で間違いないと言われたよ、鑑識呼んでから終わるまで4時間も掛かったし最後はお互いに車の傷を指差して写真も撮られるし周りの住民からはめちゃくちゃ見られるから覚悟しろよ

    高さや傷の位置がピッタリ合って塗膜片まで残ってたら警察動くよ、証拠を持って何度も警察行くのが大事だ頑張れ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:31:10.686ID:MO53VstLd.net
    >>28
    それは1時間くらい前に終わった
    おっさんから見られまくって恥ずかしかったよ


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:16:48.843ID:/YP6jZGId.net
    スレタイワロタ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:16:56.101ID:XSYhzoNJr.net
    こんな平日の昼間から2chしてるゴミカスニート無職の為に警察が動くわけねーだろ働いて年金や税金を払ってから
    公共のサービス利用しれや


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:18:47.334ID:MO53VstLd.net
    >>17
    まだニート歴2ヶ月目だから許してくれ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:23:51.952ID:MO53VstLd.net
    ドアパンするわ夜はドンドンうるせえわでこいつらが引っ越してきてから何も良いことない


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:20:52.780ID:8veFIKIC0.net
    俺やられたけど
    ちょうど俺の部屋の窓から見えるとこにあるから
    カメラつけておさえたわ
    警察も証拠あるから動いてくれた


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:22:30.322ID:MO53VstLd.net
    >>20
    それいいな
    俺の部屋からも見れるから真似しようかな


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:27:42.041ID:8veFIKIC0.net
    >>21
    窓越しだと微妙な感じになるから注意な
    特に夜間は赤外線モードだと窓ごしじゃみれないから
    通常のモードでみれるくらい明るくないといけない


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:29:17.213ID:MO53VstLd.net
    >>27
    街灯ないから厳しいかもしれん


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:24:57.425.net
    相手の車に塗装ついてないのか良く見てみろ
    着いてりゃその場で警察呼べるじゃん


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:27:13.809ID:MO53VstLd.net
    >>24
    傷が入った日がわからないと警察は対応してくれない


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:32:11.350.net
    >>26
    今日って言えばええやん


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:29:52.091ID:i67MbpVl0.net
    カメラ付けて煽れば一発だろ


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:30:23.138ID:ibLouh7N0.net
    普通360度24時間撮影ドラレコ作動させとくよね?


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:32:25.281ID:MO53VstLd.net
    >>31
    金持ち羨ましい
    前後しかつけてない


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:32:22.553ID:jBglOTIxM.net
    ドアぶつけられたからなんなん?
    って返ってくるだけよ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:35:32.563ID:MO53VstLd.net
    2回もぶつけて相手が何も言ってこない時点で相当やばいやつって分かるから何も言えないわ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:36:35.699ID:ibLouh7N0.net
    そんなドラレコ高くないだろ・・どんだけ貧乏なんだよ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:39:28.468ID:kBw1FMU8d.net
    >>37
    360°カメラは結構高くないか?


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:37:41.711ID:kQUYm814d.net
    24時間監視は金よりバッテリーがな……


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:38:02.343ID:JSEuT1Mva.net
    (´・ω・`)ふつうならいっかいやられたら、そこでかめらつけるの。
    なんでにかいもほうちしたなの?。


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:42:24.816ID:kBw1FMU8d.net
    >>39
    1回目は傷小さいし、1回ぶつけたら流石にもうぶつけないかと思ってた
    2回目はめちゃくちゃ傷でかくて警察呼んだ


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:43:39.333ID:JSEuT1Mva.net
    >>41
    (´・ω・`)けいさつよんだなら、きのうかきょうやられたっていえばいいのになの。


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:47:21.354ID:KKZLsy+Rd.net
    >>42
    正直にわからないて言っちゃったからなぁ


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:46:12.775ID:ibLouh7N0.net
    4万くらいじゃん
    そんくらい捻出しろよ


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:49:18.888ID:KKZLsy+Rd.net
    >>43
    取り付け代込みで10万近くはかかるじゃん
    こんなことが起こるなら付けた方がよかったんだろけど


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:58:40.155ID:dACKskm6p.net
    被害届拒否は違法だよ
    弁護士つれていけ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:24:28.357ID:w7Kwd71t0.net
    アパートはリスクあるからそんなもんだろ
    期待しちゃいけない


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    3コメント
    1. 1 まとめさん

      さすが警察やねぇ
      人様の税金で飯食わせてもらってる癖にとにかく言い訳して動こうとしない

    2. 2 まとめさん

      外人って漏れなくゴミクズだよな
      例外なく煩い

    3. 3 まとめさん

      監視機能付き360度対応ドラレコじゃないとな
      中古だけどフォレスターを買ってから7万円くらいで新調したわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ