アパートで隣の車に2回ドアパンされた俺、無事泣き寝入り
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:07:14.086ID:MO53VstLd.net
当てられた日にちが分からないと被害届が受理出来ないらしい
助手席のドアとかいちいち見ないから知るわけないだろ
助手席のドアとかいちいち見ないから知るわけないだろ
2ネ(。☉౪ ⊙。)コ ◆Tanuki/zH8UY 2023/07/31(月) 14:08:05.829ID:UKOORVIYM.net
やりかえせ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:08:54.642ID:MO53VstLd.net
>>2
隣外人だからこっちがやられる
隣外人だからこっちがやられる
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:08:26.249ID:N5zakEOJa.net
それを調べるのが警察だと思うけどもうダメかな
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:08:59.496ID:C1e6z38dM.net
監視カメラつけてないお前が悪い
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:09:02.227ID:jaNaNFBd0.net
またやるからカメラセットしとけや
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:09:06.000ID:W65W+Z7/a.net
被害届出したとこで捜査するとは言ってないんでしょ?
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:10:51.532ID:N5zakEOJa.net
>>5
>>6
>>7
こんな意見が出てきちゃうようじゃあもう法治国家の体なしてないな
>>6
>>7
こんな意見が出てきちゃうようじゃあもう法治国家の体なしてないな
8ネ(。☉౪ ⊙。)コ ◆Tanuki/zH8UY 2023/07/31(月) 14:09:25.363ID:UKOORVIYM.net
エンジン切ってるときも衝撃で撮影するカメラつけるとか
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:10:41.596ID:MO53VstLd.net
カメラセットしとくわ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:11:32.241ID:MO53VstLd.net
傷の塗料的に絶対に隣のやつなんだけどなぁ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:12:29.124ID:zZFQBWKG0.net
>>11
隣のやつに言ってトラブったら警察だろ
順序が違う
隣のやつに言ってトラブったら警察だろ
順序が違う
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:13:59.914ID:iaSct5eN0.net
車のドアとかみんなスライドドアにすればいいのにな
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:14:51.665ID:MO53VstLd.net
警察からは個人間でやりとりして下さいって言われた
相手が日本人ならまだ強く出れたけどフィリピン系の夫婦だし、しかも夜騒音がやばいから怖くて言えない
相手が日本人ならまだ強く出れたけどフィリピン系の夫婦だし、しかも夜騒音がやばいから怖くて言えない
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:14:53.838ID:rZZoF6Itd.net
無能すぎる引き下がっちゃ駄目だぞ
ドアパンチなら双方に傷跡が残るから当時と同じ場所に止めて傷の高さや位置がピッタリ合うかどうかを見てから再度警察を呼べ
俺の時も被害届は出せなかったけど乗り降りする際のドアパンチを交通事故として処理すると警察に言われて相手にも全額弁償させたよ
ドアパンチなら双方に傷跡が残るから当時と同じ場所に止めて傷の高さや位置がピッタリ合うかどうかを見てから再度警察を呼べ
俺の時も被害届は出せなかったけど乗り降りする際のドアパンチを交通事故として処理すると警察に言われて相手にも全額弁償させたよ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:17:23.340ID:MO53VstLd.net
>>15
傷を付けられた日にちが分からないとその処理も出来ないって言われた
傷を付けられた日にちが分からないとその処理も出来ないって言われた
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:28:30.645ID:rZZoF6Itd.net
>>18
面倒だろうけど何度も何度も警察行きな、地面からの高さがわかるようにメジャー当ててお互いの車の傷の写真も撮って持参してさ
俺の時は最終的に県警から鑑識科の人間数人来て塗膜片調べた上で100%相手の車で間違いないと言われたよ、鑑識呼んでから終わるまで4時間も掛かったし最後はお互いに車の傷を指差して写真も撮られるし周りの住民からはめちゃくちゃ見られるから覚悟しろよ
高さや傷の位置がピッタリ合って塗膜片まで残ってたら警察動くよ、証拠を持って何度も警察行くのが大事だ頑張れ
面倒だろうけど何度も何度も警察行きな、地面からの高さがわかるようにメジャー当ててお互いの車の傷の写真も撮って持参してさ
俺の時は最終的に県警から鑑識科の人間数人来て塗膜片調べた上で100%相手の車で間違いないと言われたよ、鑑識呼んでから終わるまで4時間も掛かったし最後はお互いに車の傷を指差して写真も撮られるし周りの住民からはめちゃくちゃ見られるから覚悟しろよ
高さや傷の位置がピッタリ合って塗膜片まで残ってたら警察動くよ、証拠を持って何度も警察行くのが大事だ頑張れ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:31:10.686ID:MO53VstLd.net
>>28
それは1時間くらい前に終わった
おっさんから見られまくって恥ずかしかったよ
それは1時間くらい前に終わった
おっさんから見られまくって恥ずかしかったよ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:16:48.843ID:/YP6jZGId.net
スレタイワロタ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:16:56.101ID:XSYhzoNJr.net
こんな平日の昼間から2chしてるゴミカスニート無職の為に警察が動くわけねーだろ働いて年金や税金を払ってから
公共のサービス利用しれや
公共のサービス利用しれや
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:18:47.334ID:MO53VstLd.net
>>17
まだニート歴2ヶ月目だから許してくれ
まだニート歴2ヶ月目だから許してくれ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:23:51.952ID:MO53VstLd.net
ドアパンするわ夜はドンドンうるせえわでこいつらが引っ越してきてから何も良いことない
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:20:52.780ID:8veFIKIC0.net
俺やられたけど
ちょうど俺の部屋の窓から見えるとこにあるから
カメラつけておさえたわ
警察も証拠あるから動いてくれた
ちょうど俺の部屋の窓から見えるとこにあるから
カメラつけておさえたわ
警察も証拠あるから動いてくれた
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:22:30.322ID:MO53VstLd.net
>>20
それいいな
俺の部屋からも見れるから真似しようかな
それいいな
俺の部屋からも見れるから真似しようかな
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:27:42.041ID:8veFIKIC0.net
>>21
窓越しだと微妙な感じになるから注意な
特に夜間は赤外線モードだと窓ごしじゃみれないから
通常のモードでみれるくらい明るくないといけない
窓越しだと微妙な感じになるから注意な
特に夜間は赤外線モードだと窓ごしじゃみれないから
通常のモードでみれるくらい明るくないといけない
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:29:17.213ID:MO53VstLd.net
>>27
街灯ないから厳しいかもしれん
街灯ないから厳しいかもしれん
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:24:57.425.net
相手の車に塗装ついてないのか良く見てみろ
着いてりゃその場で警察呼べるじゃん
着いてりゃその場で警察呼べるじゃん
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:27:13.809ID:MO53VstLd.net
>>24
傷が入った日がわからないと警察は対応してくれない
傷が入った日がわからないと警察は対応してくれない
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:32:11.350.net
>>26
今日って言えばええやん
今日って言えばええやん
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:29:52.091ID:i67MbpVl0.net
カメラ付けて煽れば一発だろ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:30:23.138ID:ibLouh7N0.net
普通360度24時間撮影ドラレコ作動させとくよね?
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:32:25.281ID:MO53VstLd.net
>>31
金持ち羨ましい
前後しかつけてない
金持ち羨ましい
前後しかつけてない
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:32:22.553ID:jBglOTIxM.net
ドアぶつけられたからなんなん?
って返ってくるだけよ
って返ってくるだけよ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:35:32.563ID:MO53VstLd.net
2回もぶつけて相手が何も言ってこない時点で相当やばいやつって分かるから何も言えないわ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:36:35.699ID:ibLouh7N0.net
そんなドラレコ高くないだろ・・どんだけ貧乏なんだよ
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:39:28.468ID:kBw1FMU8d.net
>>37
360°カメラは結構高くないか?
360°カメラは結構高くないか?
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:37:41.711ID:kQUYm814d.net
24時間監視は金よりバッテリーがな……
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:38:02.343ID:JSEuT1Mva.net
(´・ω・`)ふつうならいっかいやられたら、そこでかめらつけるの。
なんでにかいもほうちしたなの?。
なんでにかいもほうちしたなの?。
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:42:24.816ID:kBw1FMU8d.net
>>39
1回目は傷小さいし、1回ぶつけたら流石にもうぶつけないかと思ってた
2回目はめちゃくちゃ傷でかくて警察呼んだ
1回目は傷小さいし、1回ぶつけたら流石にもうぶつけないかと思ってた
2回目はめちゃくちゃ傷でかくて警察呼んだ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:43:39.333ID:JSEuT1Mva.net
>>41
(´・ω・`)けいさつよんだなら、きのうかきょうやられたっていえばいいのになの。
(´・ω・`)けいさつよんだなら、きのうかきょうやられたっていえばいいのになの。
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:47:21.354ID:KKZLsy+Rd.net
>>42
正直にわからないて言っちゃったからなぁ
正直にわからないて言っちゃったからなぁ
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:46:12.775ID:ibLouh7N0.net
4万くらいじゃん
そんくらい捻出しろよ
そんくらい捻出しろよ
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:49:18.888ID:KKZLsy+Rd.net
>>43
取り付け代込みで10万近くはかかるじゃん
こんなことが起こるなら付けた方がよかったんだろけど
取り付け代込みで10万近くはかかるじゃん
こんなことが起こるなら付けた方がよかったんだろけど
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:58:40.155ID:dACKskm6p.net
被害届拒否は違法だよ
弁護士つれていけ
弁護士つれていけ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/07/31(月) 14:24:28.357ID:w7Kwd71t0.net
アパートはリスクあるからそんなもんだろ
期待しちゃいけない
期待しちゃいけない
他の人が読んでる記事(外部)
- 墓参りワイ「爺ちゃん、好きだった酒だぞ」墓石の上から瓶ビールかける
- 街コン「男1万円、女性無料ですーす」ワイ「高い…でも彼女欲しいから出るか…」
- 深夜ワイ、姉にメンヘラLINEを送り続ける(※画像あり)
- 山形の定食屋さんにきたったwww → 川魚の刺身たのんだ結果www(※画像あり)
- 上司「ガミガミガミ」ワイ「; ;」 上司メール『今日は鉄板焼きに行こうと思ってます 行きたい人は返信ください』
- 売上5000億の大企業のエリート会社員ワイの今月の給料(※画像あり)
- ウインナー丼できたwww(※画像あり)
- IT部「あ、許可なくUSBつかわないで」俺「マウスくらいいいじゃないですか」
- ぼく「え!!!炭酸水で満たされたプールを25m泳ぎ切るだけで一億円!?」
- ワイ大手企業本社勤務の夏ボーナス額www
- のび太「空き缶に6発全部撃ち込みます」ガキワイ「これ何がすごいんや?」
- すまん、これ追いLINEしてええか?


さすが警察やねぇ
人様の税金で飯食わせてもらってる癖にとにかく言い訳して動こうとしない
外人って漏れなくゴミクズだよな
例外なく煩い
監視機能付き360度対応ドラレコじゃないとな
中古だけどフォレスターを買ってから7万円くらいで新調したわ