ニートワイ、暑い中トコトコ歩き中華料理屋さんへ向かう(※画像あり)

    11
    1名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:09ID:5vxe
    お腹すいたんだ🥺


    2名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:32ID:8afg
    >>1
    豚だから出勤されに?w


    4名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:50ID:5vxe
    >>2
    ニートだって言ったよね?😠


    3名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:45ID:UQd5
    皮蛋食ってそう


    5名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:00ID:5vxe
    >>3
    なにそれ?


    6名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:15ID:dCBy
    なんでニートが外食なんかしてるんだよ


    11名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:36:15ID:5vxe
    >>6
    お腹が減るからだよ!


    7名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:31ID:ex6v
    麻婆豆腐と青椒肉絲買ってきて


    13名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:36:43ID:5vxe
    >>7
    青椒肉絲飯お持ち帰りするで!


    8名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:32ID:5vxe
    醤油ラーメンと炒飯のセットにしようかな😋


    9名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:34ID:1IcZ
    晴れてんのか羨ましい


    15名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:18ID:5vxe
    >>9
    たまに曇るけどガン晴れや
    あつい


    10名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:51ID:BgWS
    自転車でいくよね


    16名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:37ID:5vxe
    >>10
    健康のためにあるくんや!!


    21名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:51ID:dCBy
    >>16
    ブヒブヒ言ってそうw


    14名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:08ID:dr03
    持ち帰ってる途中にこぼしそう


    17名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:57ID:1IcZ
    ニートのくせに腹が減ったからって飯食ってんじゃねえよ😡
    ずっと減っとけ😡


    22名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:07ID:5vxe
    >>17
    中華料理屋さんは安いからええんや!


    18名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:40ID:gBuS
    雨振ってるやん


    23名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:15ID:5vxe
    >>18
    こっちは降ってない!


    19名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:49ID:63e0
    地溝油飲んどけ


    24名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:33ID:5vxe
    >>19
    なにそれ
    美味いの?


    20名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:51ID:1guD
    酢豚食いたい


    26名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:56ID:5vxe
    >>20
    あーー酢豚ええなぁ


    25名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:43ID:5vxe
    あと50mや!!


    27名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:41:27ID:dCBy
    ニートのくせに生意気だぞ😠


    32名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:47:17ID:5vxe
    >>27
    ニートは中華料理が大好き😘


    28名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:44:27ID:yERT
    ハラ


    30名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:45:58ID:5vxe
    >>28
    ほいよ


    29名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:45:08ID:5vxe
    っしゃ!!!
    注文した!!!


    31名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:46:42ID:5vxe
    隣に座ってるおじちゃんが送風機付きの服着てるんやけど
    おじちゃんのニオイがワイの方にブンブン送られてきて草


    33名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:47:19ID:edmz
    ワイもたまに中国人のおばちゃんとおじちゃんがやってる飯屋行くで
    鳥のピリ辛炒めとかいうのが飛ぶほど美味いんや


    34名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:49:32ID:5vxe
    きたああああああ


    36名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 12:03:26ID:5vxe
    は~うんまかった


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      ニートなら昼からビールだろ

    2. 2 まとめさん

      終わりかあ〜ぃ
      終わりなのかあ〜ぃ

    3. 3 まとめさん

      ニートなら親の金くすねて
      豪遊しろ

    4. 4 まとめさん

      提供早すぎ問題

    5. 5 まとめさん

      働かずに食う飯は美味いか?

    6. 6 まとめさん

      デブ安定の御用達
      W炭水化物っすか😂

    7. 7 まとめさん

      自分で働いた金で現在ニート暮らししてるなら許す
      親からの金なら極刑

    8. 8 まとめさん

      塩分やばそう

    9. 9 まとめさん

      偽台湾料理屋っぽい

    10. 10 まとめさん

      スレ立てて炭水化物画像一枚かよ
      酢豚とかユーリンチーみたいな見栄えのするやつ頼め

    11. 11 まとめさん

      出勤されにて何だよ
      底辺は煽る知能もねえのか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ