ニートワイ、暑い中トコトコ歩き中華料理屋さんへ向かう(※画像あり)
111名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:09ID:5vxe
お腹すいたんだ🥺
2名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:32ID:8afg
>>1
豚だから出勤されに?w
豚だから出勤されに?w
4名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:50ID:5vxe
>>2
ニートだって言ったよね?😠
ニートだって言ったよね?😠
3名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:33:45ID:UQd5
皮蛋食ってそう
5名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:00ID:5vxe
>>3
なにそれ?
なにそれ?
6名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:15ID:dCBy
なんでニートが外食なんかしてるんだよ
11名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:36:15ID:5vxe
>>6
お腹が減るからだよ!
お腹が減るからだよ!
7名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:31ID:ex6v
麻婆豆腐と青椒肉絲買ってきて
13名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:36:43ID:5vxe
>>7
青椒肉絲飯お持ち帰りするで!
青椒肉絲飯お持ち帰りするで!
8名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:32ID:5vxe
醤油ラーメンと炒飯のセットにしようかな😋
9名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:34ID:1IcZ
晴れてんのか羨ましい
15名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:18ID:5vxe
>>9
たまに曇るけどガン晴れや
あつい
たまに曇るけどガン晴れや
あつい
10名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:34:51ID:BgWS
自転車でいくよね
16名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:37ID:5vxe
>>10
健康のためにあるくんや!!
健康のためにあるくんや!!
21名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:51ID:dCBy
>>16
ブヒブヒ言ってそうw
ブヒブヒ言ってそうw
14名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:08ID:dr03
持ち帰ってる途中にこぼしそう
17名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:37:57ID:1IcZ
ニートのくせに腹が減ったからって飯食ってんじゃねえよ😡
ずっと減っとけ😡
ずっと減っとけ😡
22名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:07ID:5vxe
>>17
中華料理屋さんは安いからええんや!
中華料理屋さんは安いからええんや!
18名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:40ID:gBuS
雨振ってるやん
23名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:15ID:5vxe
>>18
こっちは降ってない!
こっちは降ってない!
19名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:49ID:63e0
地溝油飲んどけ
24名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:33ID:5vxe
>>19
なにそれ
美味いの?
なにそれ
美味いの?
20名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:38:51ID:1guD
酢豚食いたい
26名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:56ID:5vxe
>>20
あーー酢豚ええなぁ
あーー酢豚ええなぁ
25名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:40:43ID:5vxe
あと50mや!!
27名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:41:27ID:dCBy
ニートのくせに生意気だぞ😠
32名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:47:17ID:5vxe
>>27
ニートは中華料理が大好き😘
ニートは中華料理が大好き😘
28名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:44:27ID:yERT
ハラ
29名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:45:08ID:5vxe
っしゃ!!!
注文した!!!
注文した!!!
31名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:46:42ID:5vxe
隣に座ってるおじちゃんが送風機付きの服着てるんやけど
おじちゃんのニオイがワイの方にブンブン送られてきて草
おじちゃんのニオイがワイの方にブンブン送られてきて草
33名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 11:47:19ID:edmz
ワイもたまに中国人のおばちゃんとおじちゃんがやってる飯屋行くで
鳥のピリ辛炒めとかいうのが飛ぶほど美味いんや
鳥のピリ辛炒めとかいうのが飛ぶほど美味いんや
36名無しさん@おーぷん23/08/09(水) 12:03:26ID:5vxe
は~うんまかった
~
~
他の人が読んでる記事(外部)
- 妻「今年のボーナス少ないね」 俺「ごめん…」 妻「追加のお小遣いなしにするから」 俺「え?」 妻「なに?文句あるの?」 俺「……ないです」
- インターネットで法的措置を取ると言われた俺、動悸が止まらず、食べ物喉を通らず、眠れず、ついに精神科を受診・・・
- ニートワイ「パッパが倒れた!救急車や!!」 マッマ「待って!」
- 上司「社長から空調服支給されたから皆着用するように」 帰宅後ワイ「これいくらするんやろ?5000円くらいかな」
- ウインナー丼できたwww(※画像あり)
- ハローワークで求人探してるけどやばいのゴロゴロあって草(※画像あり)
- 上司「ごめんねー、今日有給だけど少しだけ会社来てー」 ワイ「有給取り消しってことですか?」
- 妹「今日友達の彼氏にごはんつくってもらったー」 ワイ「あいつら同棲してるんやろ?」
- 街コン「男1万円、女性無料ですーす」ワイ「高い…でも彼女欲しいから出るか…」
- ベテラン社員ワイ「すみません!お先に失礼します!お疲れ様でした!」アホ後輩「うーい」
- 俺が仕事をクビになった7つの理由
- 【グロ注意】地面からモヤシが生えてたんやけど何これ?(※画像あり)



ニートなら昼からビールだろ
終わりかあ〜ぃ
終わりなのかあ〜ぃ
ニートなら親の金くすねて
豪遊しろ
提供早すぎ問題
働かずに食う飯は美味いか?
デブ安定の御用達
W炭水化物っすか😂
自分で働いた金で現在ニート暮らししてるなら許す
親からの金なら極刑
塩分やばそう
偽台湾料理屋っぽい
スレ立てて炭水化物画像一枚かよ
酢豚とかユーリンチーみたいな見栄えのするやつ頼め
出勤されにて何だよ
底辺は煽る知能もねえのか