コインパーキング1時間110円やと思ったら660円取られたンゴぉ!
101名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:47:01ID:OYED
18時から夜間料金やと思いこんでたらそれは20時からで
18時からなのは最大料金1100円やったわくそが
18時からなのは最大料金1100円やったわくそが
2名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:47:37ID:EeXH
どんまい
4名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:32ID:OYED
>>2
サンガツ
サンガツ
3名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:47:53ID:nCH5
660円で済んでよかったやん
4名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:32ID:OYED
>>3
ほんまええ勉強代でしたわくそが
ほんまええ勉強代でしたわくそが
5名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:37ID:yUE6
六本木周辺の駐車場料金の高さは異常
14名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:49ID:vfqp
>>5
あの辺は30分300円が最低ラインかね
あの辺は30分300円が最低ラインかね
6名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:38ID:zetU
ワイの前で「うわ!たっか!ええ???たか!たっか」
って料金所で止まってるやつがいたせいで料金上がったの思い出した
って料金所で止まってるやつがいたせいで料金上がったの思い出した
9名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:02ID:ARhP
ワイのクソ田舎でも200円くらいするわわ
7名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:43ID:vfqp
1時間110円て安すぎん?
10名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:07ID:OYED
>>7
夜間料金だったらの話やが
夜間料金だったらの話やが
17名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:58ID:zetU
夜間でも300円ぐらいした気がするが
12名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:28ID:nypE
普通路駐するよね
13名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:39ID:OYED
>>12
田舎っぺ
田舎っぺ
16名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:56ID:yUE6
路駐は高くつくから
19名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:50:52ID:OYED
>>15
今回の教訓を活かして、こんなとこ絶対に止めないッッッ!
今回の教訓を活かして、こんなとこ絶対に止めないッッッ!
20名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:51:14ID:OG1w
>>15
1000円札で払わせるんか……
1000円札で払わせるんか……
21名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:51:27ID:zetU
>>15
1時間かと思ったら10分で草
すげえな
1時間かと思ったら10分で草
すげえな
18名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:50:24ID:OG1w
なんや花火か?
22名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:51:42ID:OYED
>>18
自宅に荷物降ろしただけ…ボソッ
自宅に荷物降ろしただけ…ボソッ
24名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:52:35ID:OG1w
>>22
草
助手席に誰かいてもらえばよかったな
草
助手席に誰かいてもらえばよかったな
25名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:52:52ID:OYED
>>24
シングルや…ボソッ
シングルや…ボソッ
27名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:14ID:OG1w
>>25
いやほら友達とかさ
いやほら友達とかさ
30名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:42ID:OYED
>>27
ボッチや…ボソッ
ボッチや…ボソッ
23名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:52:33ID:OYED
つまりワイは自宅最寄りのコインパーキングのシステムさえ把握しきれてなかったんや
というか普段使わないからなんやけどな
というか普段使わないからなんやけどな
32名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:58ID:OYED
>>29
さすがにコラやろ…?
さすがにコラやろ…?
36名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:19ID:6QKP
>>32
Google mapから拾ってきたやで
Google mapから拾ってきたやで
34名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:08ID:Qp0b
>>31
やっす
やっす
37名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:48ID:OG1w
>>31
ふあつ!?
ふあつ!?
35名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:13ID:tjbN
大阪のコインパーキングの法外な値段設定どうにかならんのか
39名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:56:01ID:eK7E
ワイ銀座のコインパーキングの料金看板見て卒倒した
40名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:56:24ID:yUE6
>>39
銀座は結構安いとこある
銀座は結構安いとこある
42名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:58:23ID:OYED
レス貰えたおかげで550円の元取れた気がしないでもないわ
みんなサンガツほな
みんなサンガツほな
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイクソ陰キャ、クソ陽キャの彼女ができた結果www
- 10年前に500万円をゆうちょの定額貯金に預けたのが満期を迎えた結果
- 母ちゃん「餃子焼くけど食べる?」俺「お腹減ってないからいらないよ」5分後母ちゃん「餃子焼けたよ」
- 【グロ注意】地面からモヤシが生えてたんやけど何これ?(※画像あり)
- 上司「ごめんねー、今日有給だけど少しだけ会社来てー」 ワイ「有給取り消しってことですか?」
- ワイニート(女)、風呂に鍵を掛けられ入れなくなる
- ハローワークで求人探してるけどやばいのゴロゴロあって草(※画像あり)
- 20年前ワイ「クーラーの設定温度は20℃で強!涼しい~」 → 子供生まれて老いた結果www
- 喫煙所ワイ「スパー」 女店員さん「すみません、ちょっといいですか?」
- Q「黄色いカラスは存在しますか?」文系アホ「そんなの居るわけないじゃんw絶対存在しませーん(笑)」
- 管理会社から「隣室からうるさいって苦情来てます」って言われたんやが
- 【悲報】ロシア、小さかった。お前らの想像の2.2倍小さい(※画像あり)





◯◯円とられた、っていう貧乏人ホント嫌い
都心でマイカー乗る人馬鹿です
>>2
お前みたいな貧乏人はそうだろうな
>>2
金なくて持てないけど絶対あった方がいい
このクソ暑い中電車だの徒歩だのあり得ん
本当に田舎だとコインパーキングなどないわ
路駐すらない
たまにトチって14時を4時だと思い込んだりってのはある
※4
なんで?電車の方が早いじゃん。車だと、到着してから歩くし。
あ、もしかして駅前じゃなくて国道沿いが栄えている地域の方かな?^^;
法外も何も高いってなら誰も使わなかったらその内下がるだろ
使ってる人がいるならその値段が適正なのよ
レスは読むのに料金表は読まなかったんやね
※5
ガチの田舎だと駐車場がないんだよなあ・・・・
庭の一部駐車場にして、近くの会社に貸しているけど、一ヶ月一台2000円
知人に東京だと一日分くらいですよ。と笑われる