コインパーキング1時間110円やと思ったら660円取られたンゴぉ!

    10
    1名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:47:01ID:OYED
    18時から夜間料金やと思いこんでたらそれは20時からで
    18時からなのは最大料金1100円やったわくそが


    2名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:47:37ID:EeXH
    どんまい


    4名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:32ID:OYED
    >>2
    サンガツ


    3名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:47:53ID:nCH5
    660円で済んでよかったやん


    4名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:32ID:OYED
    >>3
    ほんまええ勉強代でしたわくそが


    5名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:37ID:yUE6
    六本木周辺の駐車場料金の高さは異常


    14名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:49ID:vfqp
    >>5
    あの辺は30分300円が最低ラインかね


    6名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:38ID:zetU
    ワイの前で「うわ!たっか!ええ???たか!たっか」
    って料金所で止まってるやつがいたせいで料金上がったの思い出した


    9名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:02ID:ARhP
    ワイのクソ田舎でも200円くらいするわわ


    7名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:48:43ID:vfqp
    1時間110円て安すぎん?


    10名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:07ID:OYED
    >>7
    夜間料金だったらの話やが


    17名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:58ID:zetU
    夜間でも300円ぐらいした気がするが


    12名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:28ID:nypE
    普通路駐するよね


    13名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:39ID:OYED
    >>12
    田舎っぺ


    16名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:56ID:yUE6
    路駐は高くつくから


    15名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:49:50ID:DYAR


    19名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:50:52ID:OYED
    >>15
    今回の教訓を活かして、こんなとこ絶対に止めないッッッ!


    20名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:51:14ID:OG1w
    >>15
    1000円札で払わせるんか……


    21名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:51:27ID:zetU
    >>15
    1時間かと思ったら10分で草
    すげえな


    18名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:50:24ID:OG1w
    なんや花火か?


    22名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:51:42ID:OYED
    >>18
    自宅に荷物降ろしただけ…ボソッ


    24名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:52:35ID:OG1w
    >>22

    助手席に誰かいてもらえばよかったな


    25名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:52:52ID:OYED
    >>24
    シングルや…ボソッ


    27名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:14ID:OG1w
    >>25
    いやほら友達とかさ


    30名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:42ID:OYED
    >>27
    ボッチや…ボソッ


    23名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:52:33ID:OYED
    つまりワイは自宅最寄りのコインパーキングのシステムさえ把握しきれてなかったんや
    というか普段使わないからなんやけどな


    29名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:39ID:6QKP


    32名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:58ID:OYED
    >>29
    さすがにコラやろ…?


    36名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:19ID:6QKP
    >>32
    Google mapから拾ってきたやで


    31名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:53:47ID:fAqS
    1時間何円とか都会は怠いな

    by 奈良に住んでみました


    34名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:08ID:Qp0b
    >>31
    やっす


    37名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:48ID:OG1w
    >>31
    ふあつ!?


    35名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:54:13ID:tjbN
    大阪のコインパーキングの法外な値段設定どうにかならんのか


    39名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:56:01ID:eK7E
    ワイ銀座のコインパーキングの料金看板見て卒倒した


    40名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:56:24ID:yUE6
    >>39
    銀座は結構安いとこある


    42名無しさん@おーぷん23/08/10(木) 21:58:23ID:OYED
    レス貰えたおかげで550円の元取れた気がしないでもないわ
    みんなサンガツほな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      ◯◯円とられた、っていう貧乏人ホント嫌い

    2. 2 まとめさん

      都心でマイカー乗る人馬鹿です

    3. 3 まとめさん

      >>2
      お前みたいな貧乏人はそうだろうな

    4. 4 まとめさん

      >>2
      金なくて持てないけど絶対あった方がいい
      このクソ暑い中電車だの徒歩だのあり得ん

    5. 5 まとめさん

      本当に田舎だとコインパーキングなどないわ
      路駐すらない

    6. 6 まとめさん

      たまにトチって14時を4時だと思い込んだりってのはある

    7. 7 まとめさん

      ※4
      なんで?電車の方が早いじゃん。車だと、到着してから歩くし。
      あ、もしかして駅前じゃなくて国道沿いが栄えている地域の方かな?^^;

    8. 8 まとめさん

      法外も何も高いってなら誰も使わなかったらその内下がるだろ
      使ってる人がいるならその値段が適正なのよ

    9. 9 まとめさん

      レスは読むのに料金表は読まなかったんやね

    10. 10 まとめさん

      ※5
      ガチの田舎だと駐車場がないんだよなあ・・・・

      庭の一部駐車場にして、近くの会社に貸しているけど、一ヶ月一台2000円
      知人に東京だと一日分くらいですよ。と笑われる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ