京都行ってきた(※画像あり)

    3
    1名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:12:38ID:8cPd
    楽しかった


    2名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:12:45ID:1hdl
    よかったね


    3名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:12:50ID:8cPd


    7名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:13:26ID:iive
    >>3
    なんか卑猥


    4名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:12:59ID:pUNe
    日焼けしたろ


    8名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:13:36ID:8cPd
    >>4
    日陰いたからあんまりやな


    5名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:13:20ID:8cPd
    こんなんやってた


    12名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:14:20ID:fXK2
    京都大学来いや


    17名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:15:04ID:8cPd
    >>12
    なんかいい事あるん?


    21名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:08ID:fXK2
    >>17
    無料のキチガイ動物園や


    22名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:43ID:8cPd
    >>21
    四畳半神話大系を見る限り否定できない


    32名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:23ID:fXK2
    >>22
    講義中に酒飲んでても誰も注目しないくらいには無法地帯や


    35名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:58ID:8cPd
    >>32
    やべーとこやな・・・


    13名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:14:30ID:8cPd
    メインイベントは京アニショップ


    16名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:14:57ID:cfhV
    八つ橋あんま美味くないからお土産買うなら551の豚まんにしとけな
    京都府民のワイが言うんやから間違いない


    19名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:15:42ID:8cPd
    >>16
    大阪住みやからいつでも買える
    と言いつつお土産以外で買ったことない


    18名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:15:09ID:L1dG
    今日はそこまで暑くなかったし良いタイミングやったなイッチ


    20名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:03ID:8cPd
    >>18
    うそつけめちゃくちゃ暑かったぞ


    23名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:44ID:L1dG
    >>20
    京都は本気出せば日上がるぐらい暑い?
    ワイは家でゴロゴロや


    24名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:59ID:8cPd
    >>23
    宇治に行こう


    25名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:17:34ID:jfWa
    京都暑い言うから覚悟してたけどわいの地域もまあまあ暑いから普通に耐えれた


    28名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:17:53ID:8cPd
    >>25
    全国的に暑いよね


    26名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:17:37ID:8cPd
    エヴァーいた


    29名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:07ID:L1dG
    太秦まで行ったんか


    33名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:26ID:8cPd
    >>29
    映画村行ってきた


    36名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:19:07ID:L1dG
    >>33
    今日ワイはあそこの近くの教習所行ってた


    40名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:19:47ID:8cPd
    >>36
    ワイ達すれ違ってたかもしれんな


    27名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:17:39ID:cfhV
    京都は盆地やからな、夏はクソ暑いし冬は下手すりゃ北海道より寒い


    30名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:15ID:8cPd
    >>27
    北海道よりは言い過ぎやろw


    37名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:19:23ID:0mNc
    >>27
    苫小牧より寒い説は実際ある


    41名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:20:06ID:8cPd
    >>37
    やばすぎぃ!
    人の住む所やないな


    42名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:20:31ID:0mNc
    >>41
    まあそんなわけ無いんやけどな


    43名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:21:11ID:8cPd
    >>42


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    3コメント
    1. 1 まとめさん

      京都はコンビニであん無しの八つ橋を売ってるのがうらやま。

    2. 2 まとめさん

      生八ツ橋うまいよな。京都行くたびに買って帰るわ
      なぜあんなにうまいのか

    3. 3 まとめさん

      八つ橋高くね?
      あんなんに580円も払いたくねぇな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ