京都行ってきた(※画像あり)
31名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:12:38ID:8cPd
楽しかった
2名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:12:45ID:1hdl
よかったね
7名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:13:26ID:iive
>>3
なんか卑猥
なんか卑猥
4名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:12:59ID:pUNe
日焼けしたろ
8名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:13:36ID:8cPd
>>4
日陰いたからあんまりやな
日陰いたからあんまりやな
12名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:14:20ID:fXK2
京都大学来いや
17名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:15:04ID:8cPd
>>12
なんかいい事あるん?
なんかいい事あるん?
21名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:08ID:fXK2
>>17
無料のキチガイ動物園や
無料のキチガイ動物園や
22名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:43ID:8cPd
>>21
四畳半神話大系を見る限り否定できない
四畳半神話大系を見る限り否定できない
32名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:23ID:fXK2
>>22
講義中に酒飲んでても誰も注目しないくらいには無法地帯や
講義中に酒飲んでても誰も注目しないくらいには無法地帯や
35名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:58ID:8cPd
>>32
やべーとこやな・・・
やべーとこやな・・・
16名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:14:57ID:cfhV
八つ橋あんま美味くないからお土産買うなら551の豚まんにしとけな
京都府民のワイが言うんやから間違いない
京都府民のワイが言うんやから間違いない
19名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:15:42ID:8cPd
>>16
大阪住みやからいつでも買える
と言いつつお土産以外で買ったことない
大阪住みやからいつでも買える
と言いつつお土産以外で買ったことない
18名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:15:09ID:L1dG
今日はそこまで暑くなかったし良いタイミングやったなイッチ
20名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:03ID:8cPd
>>18
うそつけめちゃくちゃ暑かったぞ
うそつけめちゃくちゃ暑かったぞ
23名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:44ID:L1dG
>>20
京都は本気出せば日上がるぐらい暑い?
ワイは家でゴロゴロや
京都は本気出せば日上がるぐらい暑い?
ワイは家でゴロゴロや
24名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:16:59ID:8cPd
>>23
宇治に行こう
宇治に行こう
25名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:17:34ID:jfWa
京都暑い言うから覚悟してたけどわいの地域もまあまあ暑いから普通に耐えれた
28名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:17:53ID:8cPd
>>25
全国的に暑いよね
全国的に暑いよね
29名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:07ID:L1dG
太秦まで行ったんか
33名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:26ID:8cPd
>>29
映画村行ってきた
映画村行ってきた
36名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:19:07ID:L1dG
>>33
今日ワイはあそこの近くの教習所行ってた
今日ワイはあそこの近くの教習所行ってた
40名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:19:47ID:8cPd
>>36
ワイ達すれ違ってたかもしれんな
ワイ達すれ違ってたかもしれんな
27名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:17:39ID:cfhV
京都は盆地やからな、夏はクソ暑いし冬は下手すりゃ北海道より寒い
30名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:18:15ID:8cPd
>>27
北海道よりは言い過ぎやろw
北海道よりは言い過ぎやろw
37名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:19:23ID:0mNc
>>27
苫小牧より寒い説は実際ある
苫小牧より寒い説は実際ある
41名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:20:06ID:8cPd
>>37
やばすぎぃ!
人の住む所やないな
やばすぎぃ!
人の住む所やないな
42名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:20:31ID:0mNc
>>41
まあそんなわけ無いんやけどな
まあそんなわけ無いんやけどな
43名無しさん@おーぷん23/08/12(土) 00:21:11ID:8cPd
>>42


他の人が読んでる記事(外部)
- 6,500円の鰻と1,200円の鰻食べ比べた結果www(※画像あり)
- 上司「ごめんねー、今日有給だけど少しだけ会社来てー」 ワイ「有給取り消しってことですか?」
- ワイ「少しお手洗い行くんで席外します」 上司「おう」 → トイレから戻って目にした光景・・・
- ワイクソ陰キャ、クソ陽キャの彼女ができた結果www
- 彼女「仕事忙しくて2ヶ月位会えないかも」 ワイ「他の女の子と遊ぶからええでw(冗談」 →
- 上司「社長から空調服支給されたから皆着用するように」 帰宅後ワイ「これいくらするんやろ?5000円くらいかな」
- フリーターワイ、ついに国が殺しにかかってくる(※画像あり)
- 近所の人「すみません、夜中にゴミ捨てるのやめてもらえませんか?」 俺「日付が変わったら捨てていいことにしてます」
- 深夜ワイ、姉にメンヘラLINEを送り続ける(※画像あり)
- ワイ「唐揚げ5個ください」 店員「うちグラムで売ってるんですよ」 ワイ「じゃあ200gください」 → 結果www
- 駅ワイ「うんちしたい…おっ個室空いとるやん!!」 →
- 【悲報】マッマ、冷房23℃の部屋で寝っ転がってポカリ飲んで塩飴なめてパピコ食ってたのに熱中症でダウン
引用元京都行ってきた





京都はコンビニであん無しの八つ橋を売ってるのがうらやま。
生八ツ橋うまいよな。京都行くたびに買って帰るわ
なぜあんなにうまいのか
八つ橋高くね?
あんなんに580円も払いたくねぇな