パソコンのCPU買ったから交換していくぞーーー!!(※画像あり)
72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:48:28.369ID:E88vAGjW0.net
高そうな
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:49:23.775ID:gYP2BfXx0.net
ジャンクで組んだサーバーとか?
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:49:57.313ID:YRoT/bX+0.net
デュアルcpuか?
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:50:50.953ID:/0UYV1PJ0.net
フラッシュメモリ?なんでそんないっぱいあんのよ怖いわ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:51:13.504ID:eqpuc6x50.net
用途が思い浮かばん
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:52:33.138ID:Q28XJNkj0.net
xeonかよ何に使うんだそれ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:57:01.232ID:xw6cfcNT0.net
>>14
これ見たわ
これ見たわ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:54:38.242ID:BHnpT8vK0.net
焦げてね
基盤生きてるのか・・・
基盤生きてるのか・・・
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:57:00.320ID:9iGdUe+hd.net
初めてなのか
交換慣れてる人なのかと思ってたわ
交換慣れてる人なのかと思ってたわ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:56:40.882ID:E88vAGjW0.net
パソコン…とは言わなそうだが
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:57:29.937ID:w0FOuuBf0.net
xeonの古いのはwin11がサポートせんぞいうてるのに買う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:58:39.230ID:9iGdUe+hd.net
>>22
LINUXなら問題なくね?
LINUXなら問題なくね?
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:59:24.422ID:2mYgguYCd.net
>>22
クライアントのwindowsをサーバで使う奴はいないだろ
クライアントのwindowsをサーバで使う奴はいないだろ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:58:33.531ID:Z53j+lmR0.net
ケースNorth使ってる?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 00:59:36.218ID:2mYgguYCd.net
>>23
使ってるよ
使ってるよ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:00:56.463ID:Z53j+lmR0.net
>>27
買おうと思ってるけどやっぱ静音性には期待しないほうがいい感じ?
買おうと思ってるけどやっぱ静音性には期待しないほうがいい感じ?
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:02:49.896ID:2mYgguYCd.net
>>29
ファンは全部ノクチュアにしてるけど、それなりに音は聞こえるよ
デザイン良くてよく冷えるけど静音性は普通かな
ファンは全部ノクチュアにしてるけど、それなりに音は聞こえるよ
デザイン良くてよく冷えるけど静音性は普通かな
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:00:26.322ID:Bgpxw4xh0.net
自作er必須アイテムジッポーオイルで清掃中かな?
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:01:54.136ID:xw6cfcNT0.net
エレクトリッククリーナとか無水エタノールやな
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:09:45.051ID:dHRvkG7c0.net
個人でサーバー運営でもしてんのか?
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:11:40.315ID:9iGdUe+hd.net
起動問題ないと良いがさてどうか
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:12:13.316ID:Bgpxw4xh0.net
高級品に拘ってそうだから
グリスは当然ダイアモンド!かな?
グリスは当然ダイアモンド!かな?
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:11:40.565ID:E88vAGjW0.net
すげーメモリ載りそうだけど
最大どんくらいいけんのかな
最大どんくらいいけんのかな
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:12:59.586ID:YfYLFYX50.net
メモリスロット多すぎワロタ
ロマンの塊じゃん
ロマンの塊じゃん
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:15:37.478ID:BPBy0Vhqa.net
これはサーバーじゃないですかあ
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:16:34.028ID:BPBy0Vhqa.net
HPか
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:17:24.847ID:Bgpxw4xh0.net
コンシューマ向け最高級品と性能どんくらい違うの?
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:18:40.873ID:9iGdUe+hd.net
エラー無かったか
良かった良かった
良かった良かった
58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:19:40.972ID:E88vAGjW0.net
並列的な性能に特化しててゲーミングとかみたいな高性能とは違うイメージだけどどうなんだ?
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:20:08.470ID:9iGdUe+hd.net
順調だね
鯖用オンリーで使ってるの?
鯖用オンリーで使ってるの?
60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:20:16.918ID:BPBy0Vhqa.net
個人用ではないよな?仕事中?
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:22:07.892ID:BPBy0Vhqa.net
ILOもわざわざ設定いれてるし個人のものじゃねえなw
63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:23:11.422ID:E88vAGjW0.net
会社の仮想化基盤とかかしら
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:33:56.214ID:2mYgguYCd.net
ESXi起動しておねんねします
あとは適当に落として
あとは適当に落として
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:34:45.091ID:BPBy0Vhqa.net
>>69
お疲れ様でした
お疲れ様でした
70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:34:32.414ID:BPBy0Vhqa.net
ディスクオレンジはスペアだっけ?こいつは
74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:36:26.447ID:2mYgguYCd.net
>>70
劣化中とか、RAID崩壊の修復中にオレンジになるよ
今回のは起動直後のテストでオレンジなだけで正常よ
劣化中とか、RAID崩壊の修復中にオレンジになるよ
今回のは起動直後のテストでオレンジなだけで正常よ
73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 01:36:17.410ID:9iGdUe+hd.net
お疲れー
77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/08/21(月) 02:09:07.354ID:FZqX7Kel0.net
業務仕様かよロマンあるな
他の人が読んでる記事(外部)
- 駅ワイ「うんちしたい…おっ個室空いとるやん!!」 →
- 【悲報】マッマ、冷房23℃の部屋で寝っ転がってポカリ飲んで塩飴なめてパピコ食ってたのに熱中症でダウン
- 【かわい報】うちのシッバ、コミュ症のためドッグランに行っても動かず(※画像あり)
- 喫煙所ワイ「スパー」 女店員さん「すみません、ちょっといいですか?」
- ハローワークで求人探してるけどやばいのゴロゴロあって草(※画像あり)
- 農家だが畑荒らしいるらしいので見回ってくる → 結果www
- ワイの部屋に化け物現れる(※画像あり)
- 管理会社から「隣室からうるさいって苦情来てます」って言われたんやが
- 遅刻常習犯「わりぃ遅れたwww」30分遅刻 ワイ「いつも遅刻してくるけど悪いとか思わないの?」 →
- ワイ「唐揚げ5個ください」 店員「うちグラムで売ってるんですよ」 ワイ「じゃあ200gください」 → 結果www
- 【朗報】ワイ、コストコで5000円の牛タンを買う(※画像あり)
- 街コン「男1万円、女性無料ですーす」ワイ「高い…でも彼女欲しいから出るか…」
















こういうのって電気代いくらくらいになるんだろうね
ラックサーバーなんてクソうるさいのよー買ったな
なんでスレ立てたのか意味が分からない薄さ
なにこれ?すごいねって言われたい感が半端ない
業務用でしょ
個人のオモチャとしては無駄が多過ぎるな
サーバのお勉強にはなるだろうけど、だったらVCSも入れないとな
今のi7より弱い模様