チャーハン作った!評価して!(※画像あり)
102名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:14:34ID:f6cU
うーん
3名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:14:44ID:7k7O
なんか足らんよなあ
4名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:14:55ID:8G7Z
いやこれ焼き卵かけご飯やないかい
6名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:11ID:xB8W
お前ら食ったら手のひら返しするぞ!
8名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:25ID:WR5t
無理
7名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:12ID:JpzF
具は何なんやろか
11名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:46ID:lL51
炒め卵かけご飯
12名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:57ID:BDzQ
>>11
うまい
うまい
18名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:45ID:lL51
>>12
炒飯だけに?
炒飯だけに?
21名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:17:25ID:BDzQ
>>18
座布団で殴殺な
座布団で殴殺な
10名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:42ID:8RXr
いまお腹空いてるからこれでいいや
13名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:57ID:ZwxR
2点(5点満点)
16名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:23ID:JpzF
こんなのでも腹減ってくる^_^
17名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:28ID:QiIM
さみしい
23名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:17:37ID:0YsU
バター醤油で炒めるや
24名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:17:46ID:YXpV
よくこんな汚いもの晒そうと思ったな
26名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:18:47ID:ZwxR
ミックスベジタブルでいいから入れて欲しい
25名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:18:08ID:JOBW
ワイが「チャーハン」で想像するのとなんか違ってた
27名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:19:56ID:vFDi
料理しないワイより下手くそ
28名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:20:24ID:JOBW
でもよく見るとご飯一粒一粒がキラキラとしてる
30名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:22:39ID:od5q
炒り卵をご飯に入れて混ぜるとこうなるよな
31名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:23:06ID:9X01
シンプルに不味そう
32名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:25:55ID:vFDi
チャーハンの素くらい買ったら?
33名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:28:32ID:VV88
工夫できない奴は料理向いてないよ
35名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 21:27:59ID:PXfv
レンコン柄のお皿かわええな
19名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:52ID:ZwxR
伸びシロしかない
他の人が読んでる記事(外部)
- 【グロ注意】地面からモヤシが生えてたんやけど何これ?(※画像あり)
- 激辛ペヤング50円で売ってたから購入(※画像あり)
- このパンの置き方でブチギレる頭のおかしい奴らが世の中には一定数いるらしい(※画像あり)
- 職場ババア「口臭凄いけど歯医者行ってる?」 ワイ「全然大丈夫ですよ!」
- 管理会社から「隣室からうるさいって苦情来てます」って言われたんやが
- 喫煙所ワイ「スパー」 女店員さん「すみません、ちょっといいですか?」
- 【中華】中華料理屋さんで謎の料理を注文したんだけど(※画像あり)
- 「トイレ横入りすんなオラァ!」38歳会社員が8歳小学生を殴り逮捕
- 隣に引っ越してきた新婚夫婦に嫌がらせするの楽しすぎるんだがw
- 【かわい報】うちのシッバ、コミュ症のためドッグランに行っても動かず(※画像あり)
- 20年前ワイ「クーラーの設定温度は20℃で強!涼しい~」 → 子供生まれて老いた結果www
- 妹「今日友達の彼氏にごはんつくってもらったー」 ワイ「あいつら同棲してるんやろ?」


使った調味料も知りたいが、米が団子になってる時点でアウトかな
今どき卵なんて高級品入れるのに値段がそんなに変わらないネギを入れてない
値段よりとにかくズボラして作った炒飯だなw
これからよ
みんなのアドバイスを取り入れていたら上手になる
初めから上手な人はいないからな チャレンジすることが大事なんだ
アドバイス
・ごはんは温かいのを使おう レンジOK
・油はちょっと多め ごはん200gにたいして20㏄くらいかな 大さじとちょっとだ
・軽く溶いた卵を入れたら間を置かずにご飯を投入だ 玉子が生でいいくらいだ
・なんでもいいから動物性のうまみを入れよう ソーセージ でもハムでもいいしちくわでもいいぞ、イノシン酸がぐっと旨みを底上げするぞ
・味は薄めにつけるんだ。 なにで味つけてもいいけど 味見の一口でちょうどいい味にすると皿の後半はしょっぱくなるぞ ちょっと物たんないなぁ~ ぐらいが最後までおいしく食べられる加減だ
ざっくりアドバイスするとこんな感じ がんばれ!
油が少ない&ごはん投入した時の熱が足りなかった
まぁチャーハンって見た目によらないとこあるけど、見た目だけで評価するなら30点ってとこ
>>2
卵が高級?
別にノーブランド卵が1個100円超えしたわけじゃあるまいし
栄養価を考えたら安い方だ
以前との比較だけで考えるのやめーや
2行目は同意
ニトリで見たわこの皿
小口切りのネギが欲しい
油足りない