チャーハン作った!評価して!(※画像あり)

    10
    1名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:14:11ID:xB8W

    どうかな


    2名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:14:34ID:f6cU
    うーん


    3名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:14:44ID:7k7O
    なんか足らんよなあ


    4名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:14:55ID:8G7Z
    いやこれ焼き卵かけご飯やないかい


    6名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:11ID:xB8W
    お前ら食ったら手のひら返しするぞ!


    8名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:25ID:WR5t
    無理


    7名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:12ID:JpzF
    具は何なんやろか


    11名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:46ID:lL51
    炒め卵かけご飯


    12名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:57ID:BDzQ
    >>11
    うまい


    18名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:45ID:lL51
    >>12
    炒飯だけに?


    21名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:17:25ID:BDzQ
    >>18
    座布団で殴殺な


    10名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:42ID:8RXr
    いまお腹空いてるからこれでいいや


    13名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:15:57ID:ZwxR
    2点(5点満点)


    16名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:23ID:JpzF
    こんなのでも腹減ってくる^_^


    17名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:28ID:QiIM
    さみしい


    23名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:17:37ID:0YsU
    バター醤油で炒めるや


    24名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:17:46ID:YXpV
    よくこんな汚いもの晒そうと思ったな


    26名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:18:47ID:ZwxR
    ミックスベジタブルでいいから入れて欲しい


    25名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:18:08ID:JOBW
    ワイが「チャーハン」で想像するのとなんか違ってた


    27名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:19:56ID:vFDi
    料理しないワイより下手くそ


    28名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:20:24ID:JOBW
    でもよく見るとご飯一粒一粒がキラキラとしてる


    30名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:22:39ID:od5q
    炒り卵をご飯に入れて混ぜるとこうなるよな


    31名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:23:06ID:9X01
    シンプルに不味そう


    32名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:25:55ID:vFDi
    チャーハンの素くらい買ったら?


    33名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:28:32ID:VV88
    工夫できない奴は料理向いてないよ


    35名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 21:27:59ID:PXfv
    レンコン柄のお皿かわええな


    19名無しさん@おーぷん23/08/23(水) 20:16:52ID:ZwxR
    伸びシロしかない


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      使った調味料も知りたいが、米が団子になってる時点でアウトかな

    2. 2 まとめさん

      今どき卵なんて高級品入れるのに値段がそんなに変わらないネギを入れてない
      値段よりとにかくズボラして作った炒飯だなw

    3. 3 まとめさん

      これからよ
      みんなのアドバイスを取り入れていたら上手になる

    4. 4 まとめさん

      初めから上手な人はいないからな チャレンジすることが大事なんだ
      アドバイス
      ・ごはんは温かいのを使おう レンジOK
      ・油はちょっと多め ごはん200gにたいして20㏄くらいかな 大さじとちょっとだ
      ・軽く溶いた卵を入れたら間を置かずにご飯を投入だ 玉子が生でいいくらいだ
      ・なんでもいいから動物性のうまみを入れよう ソーセージ でもハムでもいいしちくわでもいいぞ、イノシン酸がぐっと旨みを底上げするぞ
      ・味は薄めにつけるんだ。 なにで味つけてもいいけど 味見の一口でちょうどいい味にすると皿の後半はしょっぱくなるぞ ちょっと物たんないなぁ~ ぐらいが最後までおいしく食べられる加減だ

      ざっくりアドバイスするとこんな感じ がんばれ!

    5. 5 まとめさん

      油が少ない&ごはん投入した時の熱が足りなかった

    6. 6 まとめさん

      まぁチャーハンって見た目によらないとこあるけど、見た目だけで評価するなら30点ってとこ

    7. 7 まとめさん

      >>2
      卵が高級?
      別にノーブランド卵が1個100円超えしたわけじゃあるまいし
      栄養価を考えたら安い方だ
      以前との比較だけで考えるのやめーや
      2行目は同意

    8. 8 まとめさん

      ニトリで見たわこの皿

    9. 9 まとめさん

      小口切りのネギが欲しい

    10. 10 まとめさん

      油足りない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ