ダイソーのジンギスカン鍋買った(※画像あり)
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:25:36.225ID:HI1sQvZwH.net
500円
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:25:47.782ID:dn6CdIy/d.net
100円じゃないじゃん
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:27:55.482ID:rmQ/ybw/0.net
>>3
最近100均でも200~500円の商品多いよ
最近100均でも200~500円の商品多いよ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:27:57.294ID:xyP7bhYB0.net
いいね
お前んち行くから肉用意しとけよ
お前んち行くから肉用意しとけよ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:29:33.020ID:HI1sQvZwH.net
>>7
思ったより小さいぞこれ
思ったより小さいぞこれ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:32:53.974ID:xyP7bhYB0.net
>>15
俺一人が食える分あればいいだろ
俺一人が食える分あればいいだろ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:35:15.923ID:HI1sQvZwH.net
>>27
なんでやねーん!w
なんでやねーん!w
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:26:48.006ID:ds80JAshM.net
真ん中に山がないな
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:30:07.110ID:ds80JAshM.net
>>12
そうだね
そうだね
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:29:20.073ID:I+kc5v/I0.net
小さすぎて役に立たん
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:31:07.760ID:HI1sQvZwH.net
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:29:32.420ID:vGRYPmjqa.net
もやしたっぷり入れてラム焼きてえ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:32:06.162ID:HI1sQvZwH.net
>>14
明日な!
それか今日いまからスーパーにダッシュすべきか?w
明日の夜でいいよな
明日な!
それか今日いまからスーパーにダッシュすべきか?w
明日の夜でいいよな
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:29:39.452ID:K2g4maU6H.net
羊が当たり前に食べられるようになってるのが不思議
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:33:46.150ID:HI1sQvZwH.net
>>16
東京でも最近めっちゃ流行ってるぞ
ジンギスカンが大ブームで北海道の店が続々開店してるしスーパーの羊肉コーナーは鶏肉とほぼ同じレベルまで充実してる
東京でも最近めっちゃ流行ってるぞ
ジンギスカンが大ブームで北海道の店が続々開店してるしスーパーの羊肉コーナーは鶏肉とほぼ同じレベルまで充実してる
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:30:05.032ID:jVbC5ntB0.net
ベルのタレはわかったわ焼き器ちっちゃ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:30:09.357ID:5Nce862fM.net
余分な油が真ん中に溜まらないように真ん中が膨らんでるのかな
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:32:24.290ID:HI1sQvZwH.net
>>19
そうそう!
ジンギスカンはこう言う鍋でやるんだよー
そうそう!
ジンギスカンはこう言う鍋でやるんだよー
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:30:33.435ID:AQIESakMM.net
そのサイズはソロキャンにいいかもしれん
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:30:38.841ID:VhcvsAiM0.net
ジンギスカンてか焼肉じゃね
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:31:17.210ID:HI1sQvZwH.net
でも1人用なら十分感はある
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:32:53.094ID:ds80JAshM.net
明日 ダイソー行ってこよ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:35:00.285ID:HI1sQvZwH.net
>>26
俺は都内7店舗回って無かった
そのあと最寄りのダイソーで注文取り寄せしようとしたけどできなかった
だから通販で買ったよ
俺は都内7店舗回って無かった
そのあと最寄りのダイソーで注文取り寄せしようとしたけどできなかった
だから通販で買ったよ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:36:09.763ID:ds80JAshM.net
>>30
近くに大きい店舗のダイソーあるから見てくるわ
近くに大きい店舗のダイソーあるから見てくるわ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:36:44.416ID:HI1sQvZwH.net
>>36
郊外の大型店にがあるやろな
郊外の大型店にがあるやろな
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:35:37.350ID:iNqsfmbc0.net
今日今から肉焼いて食え
この時間の肉は絶対美味い
この時間の肉は絶対美味い
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:35:55.640ID:HI1sQvZwH.net
>>32
ええ~いまから~?
ええ~いまから~?
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:38:27.618ID:iNqsfmbc0.net
>>35
ついでに檸檬堂とかで一杯やったらたまらんぞ
今から楽しもうや
ついでに檸檬堂とかで一杯やったらたまらんぞ
今から楽しもうや
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:35:52.454ID:I+kc5v/I0.net
なんだよその戦時中みてーなヤカンは
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:36:28.487ID:HI1sQvZwH.net
>>34
例えかたに笑った
古いやつだよ外側を洗わないとこうなる
例えかたに笑った
古いやつだよ外側を洗わないとこうなる
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:44:21.633ID:RIkU5PA+M.net
朝っぱらから焼き肉はきついわ
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:45:12.287ID:HI1sQvZwH.net
>>42
夜だよ
夜だよ
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:47:01.111ID:J0kSNn870.net
ちっせえ
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/10/05(木) 23:55:31.451ID:YdbKltxR0.net
外で網焼きやってるとき横に載せてジンギスカン出来るから便利だよな
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「唐揚げ5個ください」 店員「うちグラムで売ってるんですよ」 ワイ「じゃあ200gください」 → 結果www
- 【悲報】ロシア、小さかった。お前らの想像の2.2倍小さい(※画像あり)
- 喫煙所ワイ「スパー」 女店員さん「すみません、ちょっといいですか?」
- 消費期限3日切れの鶏肉を食べた者やが、大腸内視鏡検査を受けてきたよ(※画像あり)
- 遅刻常習犯「わりぃ遅れたwww」30分遅刻 ワイ「いつも遅刻してくるけど悪いとか思わないの?」 →
- 職場ババア「口臭凄いけど歯医者行ってる?」 ワイ「全然大丈夫ですよ!」
- ゼレンスキー「兵器くれ。これがほしいものリスト」ペラー イギリス「俺らアマゾンちゃうねん」
- 新入社員僕、取り返しのつかないミスをするも誰も気づいてなさそうだから帰宅するw
- 上司「社長から空調服支給されたから皆着用するように」 帰宅後ワイ「これいくらするんやろ?5000円くらいかな」
- ワイのせいで学校の皆がイオンに出禁になりそうなんやがどうすればええんや?
- 友人に連帯保証人になってくれと言われて断った結果
- クラスlineワイ「同窓会しよー」 →







330円の100W充電対応のタイプCケーブル(両側とも対応C)も買ったんやな。
俺は60Wまで対応の220円の方を買った。
ちっさもやしちょっと載せたら溢れそう
IHとやかん磨きたい
小ささは分かったからはよ焼けや!と思ってたら焼かんのかーーーーーーい!!!!!!!!!
一人用と考えたら小さい方が収納や片付けが楽でいいかも