仕事して帰ってゲームして寝て仕事して

    13
    1名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:16:42ID:B3E2
    それの繰り返し


    2名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:17:14ID:hMEL
    🥺


    3名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:17:18ID:GUKy
    なんのゲーム?


    5名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:17:25ID:B3E2
    >>3
    スカイリム


    4名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:17:22ID:saql
    ゲーム飽きたときマジで虚無るから他の趣味作っとけよ


    7名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:17:44ID:B3E2
    >>4
    ゲームの前はプラモやってたからプラモやるわ


    8名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:18:11ID:HSPd
    ビリミリオンみたいやな


    9名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:18:28ID:tNVh
    たまにはでかい買い物したりやったことないアクティビティしようや


    11名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:18:58ID:B3E2
    >>9
    でかい買い物する金ない


    16名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:21:46ID:tNVh
    >>11
    稼げえ


    17名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:23:14ID:B3E2
    >>16
    かんたんにいわれでめ


    18名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:23:48ID:tNVh
    >>17
    節約せえ


    19名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:24:09ID:B3E2
    >>18
    してるよ


    13名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:19:52ID:HNgp
    将棋ええで
    お金かからないし一人でもできるし相手がいても出来る


    15名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:20:11ID:B3E2
    >>13
    つまんないからやらない


    20名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:24:32ID:iy9E
    節約に1つのゲームを長くする
    これで解決か


    21名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:25:09ID:B3E2
    >>20
    そうだよ
    めっちゃコスパいい
    ゲームしたくて晩飯手抜くことある


    22名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:26:34ID:tNVh
    >>21
    なんででかい買い物できないんや、ちな数万単位のこというてる


    23名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:27:48ID:B3E2
    >>22
    数万単位でもきついわ 
    生活のこと考えるとなかなか手が出ない


    24名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:30:05ID:tNVh
    >>23
    うーん、貯金頑張ってるとか投資信託に全部入れてるとか?


    25名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:31:12ID:B3E2
    >>24
    いや税金とか家賃とか支払ったら生活費だけや


    26名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:32:26ID:tNVh
    >>25
    ワイ学生なんやけど社会人ってガチでそんなもんなん?車とか持ってたら確かに維持費用きつそう


    27名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:34:27ID:B3E2
    >>26
    ワイが底辺なのに東京住みなだけや
    安心せぇ


    29名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:34:44ID:B3E2
    >>26
    ワイは車も持てんぞ


    34名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:45:33ID:tNVh
    >>27
    なるほ
    都内なら家賃で削れるのはしゃーない、引っ越しにしても費用ないやろしな


    36名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:47:45ID:B3E2
    >>34
    そうなんだよ
    なのに周りは簡単に引越しすれば?って言う


    30名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:35:36ID:zCX7
    都内なら別に車無くても生活できるやろ
    あったら便利なのは間違いないけど


    28名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:34:36ID:Vezr
    プラモええやん
    一生ものの趣味になるやで


    31名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:37:40ID:B3E2
    >>28
    もはや積みプラが増えるだけや
    ゲームで作る気力は無い


    32名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:43:21ID:kWTk
    そういう生活に憧れとるわ


    33名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:44:10ID:B3E2
    >>32
    えぇーそうなの…


    35名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:46:07ID:kWTk
    >>33
    学生なんやけど進路とか色々考えること多すぎて休まらんねん
    せめて大人になったら最低限の仕事(ルーティンワーク)だけして最低限の給料で何も考えず慎ましく生活したい
    人生に波風などいらんねん


    37名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:48:35ID:B3E2
    >>35
    仕事覚えるまでは忙しくね?


    38名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:50:43ID:kWTk
    >>37
    将来は警備かライン工か工場志望してるから問題ない
    あれぐらいなら誰でも覚えれるやろ


    39名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 16:57:24ID:Irx4
    ギターええぞれ


    40名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 17:03:25ID:B3E2
    >>39
    ギター買う金ない


    41名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 17:41:56ID:Irx4
    >>40
    一万で買えるぞ


    42名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 17:42:17ID:g3Ug
    繰り返してるのはイッチでは?


    43名無しさん@おーぷん23/10/16(月) 17:42:31ID:g3Ug
    誰かにそう言われたんか?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      で、そのまま何十年も同じ事繰り返して
      老いてあの世に逝っちゃうんだよなあ

    2. 2 まとめさん

      いやゲームもプラモも駄目だろ
      文化芸術系か運動系をやれよ

    3. 3 まとめさん

      ゲームできるだけ良いじゃん
      そんな気力も体力もなくなったら終わり

    4. 4 まとめさん

      引っこ抜かーれて 戦っーて 食べーられて
      でも私達 貴方に従いつくします

    5. 5 プリン

      ゲームに飽きる事はない
      やる気力がなくなるだけ

    6. 6 まとめさん

      ギリ健か

    7. 7 まとめさん

      君は正しい、それだけ

    8. 8 まとめさん

      充実してんじゃん。何が不満やねん。

    9. 9 まとめさん

      人生は別になにかを成さなくちゃいけない訳じゃないからな
      てか本当にやりたいと思ったことじゃないと全力になんてなれないし、それが見つからないまま終わるのも普通の人生だと思うぞ

    10. 10 まとめさん

      そのうち年を取っていくとゲームすらも積み始める
      SNS見て動画配信見て寝るようになる

    11. 11 まとめさん

      金がないという免罪符で何もしないってのもいいかもな
      ゲームが好きで金がないなら年収を上げるってゲームをすればいいのに

    12. 12 まとめさん

      なんだこいつ改善する気すら無くてでもでもだってかよ
      そら一生底辺だわ
      引っ越しくらい酒奢るわで友達に軽トラだしてもらって何人かで一緒に運べば飲み代だけじゃん。飲み代なんてそのうち逆におごってくれるから実質無料
      少しは頭使えよ脳みそあるなら

    13. 13 まとめさん

      普通の生活だろ
      自分が何か特別な存在とでも思ってんのか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ