精神病んで31歳だけど正社員副所長から契約社員に落としてもらった結果www
131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:09:37.368ID:myrslSal0.net
月給31万から月給20万に下がりました!!!!!
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:01.950ID:kqwtIk0SM.net
手取り16マンくらいかよ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:20.399ID:myrslSal0.net
>>2
そうですな……
そうですな……
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:24.244ID:B6YChk7Ed.net
まあメンタル守れたならいいんじゃね
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:54.132ID:myrslSal0.net
>>4
そうだね
テレビゲームが楽しくなりました
そうだね
テレビゲームが楽しくなりました
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:37.318ID:Qv7G7ICM0.net
管理職から下がったのならボーナス出ないの?
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:11:20.948ID:myrslSal0.net
>>5
ボーナチュありまてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、寸志の3万だけあるみたい
ボーナチュありまてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、寸志の3万だけあるみたい
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:53.399ID:dv0PRVvJ0.net
副所長で31万て
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:12:10.353ID:myrslSal0.net
>>6
まだ若いからかも、ボーナスは年5.6ヶ月だった
まだ若いからかも、ボーナスは年5.6ヶ月だった
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:11:25.361ID:OTBBjKD7r.net
同じ会社、同じ職場でその措置になる方がメンタル来そうだが
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:13:02.159ID:myrslSal0.net
>>9
なんとも思わんかな、嫌われてもないから気が楽
なんとも思わんかな、嫌われてもないから気が楽
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:11:56.110ID:lUQqXuG30.net
体調崩してまでその10万が欲しいか
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:13:18.781ID:myrslSal0.net
>>10
いらないよ
いまのが楽しいもん
いらないよ
いまのが楽しいもん
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:14:05.120ID:lUQqXuG30.net
>>14
じゃあ良かったと思うで
俺は生活レベル落とせなくてタクシーに逃げた
じゃあ良かったと思うで
俺は生活レベル落とせなくてタクシーに逃げた
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:14:55.770ID:myrslSal0.net
>>16
おれも生活レベル落としたのは少し悲しいけどまあ耐えられたね
タクシーって待遇いいの??
おれも生活レベル落としたのは少し悲しいけどまあ耐えられたね
タクシーって待遇いいの??
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:17:30.415ID:lUQqXuG30.net
>>17
俺は年収だと500万前後だな
住んでるエリアとどんだけストイック車走らせてられるか次第
1人だからメンタルにくることも無いし気楽や
俺は年収だと500万前後だな
住んでるエリアとどんだけストイック車走らせてられるか次第
1人だからメンタルにくることも無いし気楽や
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2024/02/17(土) 17:12:23.797ID:EBoqpcZI0.net
副所長の給料低すぎない?
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:13:56.507ID:myrslSal0.net
>>12
まあ低いけど、管理してた現場が小さいからかも
もっと大きい施設ならもっと手当大きい
まあ低いけど、管理してた現場が小さいからかも
もっと大きい施設ならもっと手当大きい
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2024/02/17(土) 17:16:05.449ID:EBoqpcZI0.net
>>15
規模関わらず管理職で30は低すぎ
規模関わらず管理職で30は低すぎ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:15:22.084ID:9WR+I9D90.net
副所長って俺の会社なら月80万貰ってるな
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:18:36.274ID:myrslSal0.net
>>18
副所長といっても、小規模施設の副責任者よ
副所長といっても、小規模施設の副責任者よ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:19:39.497ID:I4ZmuRhR0.net
幸せならそれが一番
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:21:32.245ID:UUNq7Hzs0.net
役職はある程度年齢に合ってないと絶対どっかで病むと思う
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:24:16.166ID:1IdoKkt+0.net
契約に落とす必要性はあったのか
単純に副所長から平に降格で良かったのでは
単純に副所長から平に降格で良かったのでは
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:29:28.756ID:00wvxlOq0.net
正社員のままどうとでも出来たのに馬鹿だなぁ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:32:02.362ID:yDkq2xB00.net
契約社員なら今の会社じゃなくていいよね
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:32:59.437ID:myrslSal0.net
それもわかる診断書だして平でやってた奴もいたから
ただうちの契約社員は異常起きるまで施設に待機だから仕事中ゲーム仕放題なのが魅力
ただうちの契約社員は異常起きるまで施設に待機だから仕事中ゲーム仕放題なのが魅力
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:35:29.249ID:9nF0a/bZ0.net
調子が戻ったら正社員に戻れるの?
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:35:57.302ID:myrslSal0.net
>>32
もう無理だね
わがまま言って契約社員にしてもらったから
もう無理だね
わがまま言って契約社員にしてもらったから
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:19:36.430ID:vgMJQxZ10.net
ワイもメンタルやって窓際配置してもらったわ
同期は課長に昇進し始めて、年収1000オーバー
ワイだけ600でストップ…でも気楽になったわ
同期は課長に昇進し始めて、年収1000オーバー
ワイだけ600でストップ…でも気楽になったわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 数学「12と13は足せません」←欠陥すぎだろ
- 34歳勝ち組社畜の夜ご飯w(※画像あり)
- 彼女「大丈夫?お金まだある?」ワイ「あと2千円しかないわ」 → 結果www
- ゆとり上司「遅刻ばっかしやがってこの野郎」 ワイ「すみません...(でもお前円周率3じゃん)」
- 牛丼屋で「特盛つゆだくで!」て頼んだらZ世代後輩3人に爆笑された件について
- ヘリコプターのペーパークラフト、なんかエ○いwww(※画像あり)
- 素人が木材加工した結果www(※画像あり)
- コレが朝マックの「正解」な?(※画像あり)
- インドのホテルのバーに来てるんやが(※画像あり)
- 焼きそば作ったんだが三角コーナーにしか見えなくてワロタwww(※画像あり)
- ワイ、すき家で間違えてテイクアウト注文してしまうwww(※画像あり)
- 同期「奨学金返済つれぇわ」 俺「そりゃつれぇでしょ」 同期「いくら借りた?」 俺「俺は親が出してくれた」 同期「情けねぇ」


年収300万違っても家建てるだけだしそれも子供が継ぐとも限らんからな
日本はどこまでいっても社畜社会よ
その職場に拘る奴隷根性はなんなの
>>2
勤務中ずっとゲームし放題で20万もらえる会社なんて他にないだろ
契約は首になりやすいから別のストレスがある
平社員じゃダメなのか?
年収1000万って部長クラスじゃね?
普通、病んだら正社員のままで暇な職場に異動になるけどな
まあ残念な会社に就職しちゃったねって感じか
いやいくら月20万は流石に…バイトのほうがええやん
>>7
バイトじゃ職歴にもならんぞ
やっぱ降格して平社員でいいよな、なぜ契約まで落とすのか
とりあえず平社員なら続けるのも辞めるのも融通きくけど契約は次の更新で即効切られそう
>>1
「寸志」なんて書くような人だから
そもそも日本の常識が…
※10
何が言いたいんだ?
寸志とは一般的にボーナス時期とされる時期に支給される、ボーナスとは呼べない程度の少額のお小遣いのことだが
知らないんだとしたらお前の方がちょっと世間知らずかなって。知らないだけでなく書き込む前に検索もしなかったバカってことだし
>>9
ほんとそれ
管理職なんだから限界まで病欠してそれから降格なり何なりしてもらえばいいのに
しかも、労基署をうまく利用すれば待遇そのままで仕事量減る可能性すらある
そんな都合よく契約になれねぇよ
ニート?それともハナから契約社員にしかなれない人間の妄想?