精神病んで31歳だけど正社員副所長から契約社員に落としてもらった結果www

    13
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:09:37.368ID:myrslSal0.net
    月給31万から月給20万に下がりました!!!!!


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:01.950ID:kqwtIk0SM.net
    手取り16マンくらいかよ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:20.399ID:myrslSal0.net
    >>2
    そうですな……


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:24.244ID:B6YChk7Ed.net
    まあメンタル守れたならいいんじゃね


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:54.132ID:myrslSal0.net
    >>4
    そうだね
    テレビゲームが楽しくなりました


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:37.318ID:Qv7G7ICM0.net
    管理職から下がったのならボーナス出ないの?


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:11:20.948ID:myrslSal0.net
    >>5
    ボーナチュありまてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、寸志の3万だけあるみたい


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:10:53.399ID:dv0PRVvJ0.net
    副所長で31万て


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:12:10.353ID:myrslSal0.net
    >>6
    まだ若いからかも、ボーナスは年5.6ヶ月だった


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:11:25.361ID:OTBBjKD7r.net
    同じ会社、同じ職場でその措置になる方がメンタル来そうだが


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:13:02.159ID:myrslSal0.net
    >>9
    なんとも思わんかな、嫌われてもないから気が楽


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:11:56.110ID:lUQqXuG30.net
    体調崩してまでその10万が欲しいか


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:13:18.781ID:myrslSal0.net
    >>10
    いらないよ
    いまのが楽しいもん


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:14:05.120ID:lUQqXuG30.net
    >>14
    じゃあ良かったと思うで
    俺は生活レベル落とせなくてタクシーに逃げた


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:14:55.770ID:myrslSal0.net
    >>16
    おれも生活レベル落としたのは少し悲しいけどまあ耐えられたね
    タクシーって待遇いいの??


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:17:30.415ID:lUQqXuG30.net
    >>17
    俺は年収だと500万前後だな
    住んでるエリアとどんだけストイック車走らせてられるか次第
    1人だからメンタルにくることも無いし気楽や


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2024/02/17(土) 17:12:23.797ID:EBoqpcZI0.net
    副所長の給料低すぎない?


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:13:56.507ID:myrslSal0.net
    >>12
    まあ低いけど、管理してた現場が小さいからかも
    もっと大きい施設ならもっと手当大きい


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2024/02/17(土) 17:16:05.449ID:EBoqpcZI0.net
    >>15
    規模関わらず管理職で30は低すぎ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:15:22.084ID:9WR+I9D90.net
    副所長って俺の会社なら月80万貰ってるな


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:18:36.274ID:myrslSal0.net
    >>18
    副所長といっても、小規模施設の副責任者よ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:19:39.497ID:I4ZmuRhR0.net
    幸せならそれが一番


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:21:32.245ID:UUNq7Hzs0.net
    役職はある程度年齢に合ってないと絶対どっかで病むと思う


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:24:16.166ID:1IdoKkt+0.net
    契約に落とす必要性はあったのか
    単純に副所長から平に降格で良かったのでは


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:29:28.756ID:00wvxlOq0.net
    正社員のままどうとでも出来たのに馬鹿だなぁ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:32:02.362ID:yDkq2xB00.net
    契約社員なら今の会社じゃなくていいよね


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:32:59.437ID:myrslSal0.net
    それもわかる診断書だして平でやってた奴もいたから
    ただうちの契約社員は異常起きるまで施設に待機だから仕事中ゲーム仕放題なのが魅力


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:35:29.249ID:9nF0a/bZ0.net
    調子が戻ったら正社員に戻れるの?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:35:57.302ID:myrslSal0.net
    >>32
    もう無理だね
    わがまま言って契約社員にしてもらったから


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/02/17(土) 17:19:36.430ID:vgMJQxZ10.net
    ワイもメンタルやって窓際配置してもらったわ
    同期は課長に昇進し始めて、年収1000オーバー
    ワイだけ600でストップ…でも気楽になったわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      年収300万違っても家建てるだけだしそれも子供が継ぐとも限らんからな
      日本はどこまでいっても社畜社会よ

    2. 2 まとめさん

      その職場に拘る奴隷根性はなんなの

    3. 3 まとめさん

      >>2
      勤務中ずっとゲームし放題で20万もらえる会社なんて他にないだろ

    4. 4 まとめさん

      契約は首になりやすいから別のストレスがある
      平社員じゃダメなのか?

    5. 5 まとめさん

      年収1000万って部長クラスじゃね?

    6. 6 まとめさん

      普通、病んだら正社員のままで暇な職場に異動になるけどな
      まあ残念な会社に就職しちゃったねって感じか

    7. 7 まとめさん

      いやいくら月20万は流石に…バイトのほうがええやん

    8. 8 まとめさん

      >>7
      バイトじゃ職歴にもならんぞ

    9. 9 まとめさん

      やっぱ降格して平社員でいいよな、なぜ契約まで落とすのか
      とりあえず平社員なら続けるのも辞めるのも融通きくけど契約は次の更新で即効切られそう

    10. 10 まとめさん

      >>1
      「寸志」なんて書くような人だから
      そもそも日本の常識が…

    11. 11 まとめさん

      ※10
      何が言いたいんだ?
      寸志とは一般的にボーナス時期とされる時期に支給される、ボーナスとは呼べない程度の少額のお小遣いのことだが
      知らないんだとしたらお前の方がちょっと世間知らずかなって。知らないだけでなく書き込む前に検索もしなかったバカってことだし

    12. 12 まとめさん

      >>9
      ほんとそれ
      管理職なんだから限界まで病欠してそれから降格なり何なりしてもらえばいいのに
      しかも、労基署をうまく利用すれば待遇そのままで仕事量減る可能性すらある

    13. 13 まとめさん

      そんな都合よく契約になれねぇよ
      ニート?それともハナから契約社員にしかなれない人間の妄想?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ