魚釣りとかいう狂気の遊び
181以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:03:13.896ID:KZuOZBZm0.net
命を弄んでるよな
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:03:56.024ID:KzHQMJky0.net
なんか釣った魚を捨てすぎて血に染まった池みたいなとこあったよな
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:06:49.690ID:z09ogoog0.net
>>2
ハイサイ探偵団の動画だな
ハイサイ探偵団の動画だな
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:07:01.320ID:HTX5N/BX0.net
>>2
身近の話だとヘラブナの餌が撒かれすぎて富栄養化で池が緑色に染まってしまったってのはきいたことある
身近の話だとヘラブナの餌が撒かれすぎて富栄養化で池が緑色に染まってしまったってのはきいたことある
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:18:24.832ID:HhlbaZqJ0.net
>>8
見てきたけど途中で映画リングで井戸に入る時みたいな感じになってんなw
見てきたけど途中で映画リングで井戸に入る時みたいな感じになってんなw
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:04:02.692ID:37iBrTXT0.net
実は基地○多めの趣味だよな
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:05:31.556ID:Um/FwvMta.net
>>3
課金した金額と比例して狂気レベルが上がってるやつ
課金した金額と比例して狂気レベルが上がってるやつ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:06:29.043ID:1pr/ZOv6a.net
>>3
性能が変わらない延べ竿の金額マウントしてるって聞いて笑った
性能が変わらない延べ竿の金額マウントしてるって聞いて笑った
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:15:50.724ID:AcHC/4q90.net
>>3
あるある
魚釣りが趣味の奴がリリースするのは生命を大切にしてるからって言っててワロた
あるある
魚釣りが趣味の奴がリリースするのは生命を大切にしてるからって言っててワロた
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:05:29.185ID:7dJiHfik0.net
リリースとかキチガイの所業
魚を引っ掛けて引っ張り回し体力の限界まで疲労させて息のできない水上に引き上げる鬼畜な行為を何度も繰り返す為に解き放つ
魚を引っ掛けて引っ張り回し体力の限界まで疲労させて息のできない水上に引き上げる鬼畜な行為を何度も繰り返す為に解き放つ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:06:22.785ID:ARB1jBwn0.net
わかる
食う以外の釣りをする奴はマジで極刑に処すべき
動物愛護団体は何をしているんだ
食う以外の釣りをする奴はマジで極刑に処すべき
動物愛護団体は何をしているんだ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:07:11.600ID:tEKllWAfd.net
人の心に残っている狩猟本能みたいなもんじゃないの?って思ってる
釣り人って理性的な人の印象薄いしそういう人らが好むでしょ?
釣り人って理性的な人の印象薄いしそういう人らが好むでしょ?
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:08:15.179ID:ASH0Jipz0.net
>>10
それなら釣ったのは食わないと
それなら釣ったのは食わないと
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:09:18.742ID:kr9yRATed.net
>>14
飼い猫なども食べないけど戯れに小動物捕まえて見せに来たりするのとおなじ
食べるのに困ってないから狩りだけ楽しむ感じ
飼い猫なども食べないけど戯れに小動物捕まえて見せに来たりするのとおなじ
食べるのに困ってないから狩りだけ楽しむ感じ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:15:24.243ID:myqj4pmC0.net
>>15
猫は狩猟本能で捕まえて報告にくるんだってよ?
猫は狩猟本能で捕まえて報告にくるんだってよ?
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:16:10.018ID:kr9yRATed.net
>>27
だから釣り好きの人らの精神構造がそのレベルに近い人ってことでしょうと
だから釣り好きの人らの精神構造がそのレベルに近い人ってことでしょうと
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:17:12.678ID:myqj4pmC0.net
>>30
あえてそこまで言わなかったのに
あえてそこまで言わなかったのに
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:07:45.953ID:Wr+lta+w0.net
フグで地面に字を書くんでしょ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:08:10.876ID:u7kIQ+iGd.net
フグとかは外来とかじゃなくて釣り糸荒らすからって理由で天日干しにして殺すらしいほんと傲慢
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:09:53.921ID:HpZDtHXha.net
食える魚釣りはまだわかるけど
バスやヘラブナやってるやつはなんなのw
バスやヘラブナやってるやつはなんなのw
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:10:17.865ID:4ZY+1q5Z0.net
まあ命を弄べるのが人間の特権だしな
悔しいなら力で抗え
悔しいなら力で抗え
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:10:44.369ID:UoNlCT+ca.net
魚の口を破壊する遊び
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:11:01.207ID:MBUtRzIC0.net
何千匹と釣ってきたから呪われてると思う
今こんな生活なのは魚のせいや
今こんな生活なのは魚のせいや
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:21:46.421ID:wF0nPyAk0.net
>>19
ワロタ
ワロタ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:12:18.981ID:BH83SGMJ0.net
小さいからリリースって意味不明
リリースしても8割は死ぬのに
リリースしても8割は死ぬのに
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:13:40.934ID:Xncph4Sdr.net
>>21
陸地に捨てたら臭いから水辺に捨ててるだけだぞ
なにが意味不明なんだ
陸地に捨てたら臭いから水辺に捨ててるだけだぞ
なにが意味不明なんだ
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:14:58.572ID:xAX83Wpa0.net
>>23
ゴミ箱に捨てろよ
不法投棄するとか馬鹿なのか?
ゴミ箱に捨てろよ
不法投棄するとか馬鹿なのか?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:15:52.717ID:Xncph4Sdr.net
>>26
馬鹿だぞ
馬鹿だぞ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:13:41.815ID:HpZDtHXha.net
小さいのは生存率もともと低いからな
大きいのは勝ち抜いてそこまで育って生殖能力まであるんだから、大きいのこそリリースしないと
大きいのは勝ち抜いてそこまで育って生殖能力まであるんだから、大きいのこそリリースしないと
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:18:43.762ID:AcHC/4q90.net
>>24
返し付きの釣り針がざっくり刺さってるのを無理やり抜かれてるのにリリースに意味があると思ってる馬鹿wwww
返し付きの釣り針がざっくり刺さってるのを無理やり抜かれてるのにリリースに意味があると思ってる馬鹿wwww
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:14:03.353ID:ptOobcgT0.net
これは思う
魚なら何をしても許されると思いやがって
魚なら何をしても許されると思いやがって
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:33:08.387ID:37iBrTXT0.net
釣りのために仕事辞めたジジイとかいて狂ってるなぁと思うわ
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:47:29.214ID:vv5ZP++cd.net
撮り鉄と同じ部類
臭いはコマセのおかげで釣りの勝ち
臭いはコマセのおかげで釣りの勝ち
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:22:18.252ID:cSMYGf6i0.net
嫌なら魚が強くなれば良いんだよ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/04/22(月) 11:22:46.765ID:kr9yRATed.net
>>35
それはそう
ただ論点ズレてる
それはそう
ただ論点ズレてる
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ面接官、面接で煽られる
- 甥っ子のアメリカ土産、完全に舐めてる(※画像あり)
- ワイ食品メーカー社員、展示会が過酷すぎる
- ワイの会社、とうとう賠償制度を導入してしまう
- 去年ワイ(年収400万)「うひょー!投資で100万儲けたわwww」
- ツーブロックってこれで合ってるか?(※画像あり)
- 【悲報】ワイのPS5、逝く
- あれ、俺の嫁これハズレじゃね?
- ワイ「寿司だ嬉しい」 ばあちゃん「ほら、鮭焼いてくるから待ち」 ワイ「いいって!」 ばあちゃん「川魚は焼かないかんと!」
- 新入社員が休憩中にコーラ飲んでたから
- 今日の昼に300万貸してる元友達に自己破産されたんだけどさ
- クソガキ(成人済み)僕くん一人で豪華な晩酌を開始www(※画像あり)
引用元魚釣りとかいう狂気の遊び


世の中ってのは人間様中心に回ってるんだよ。その人間様を楽しませるために魚は存在している
魚に痛覚はないから問題ない
魚に痛覚がないとか言ってるのは日本人だけな
狩りだろ
釣り自体は好きなんだが魚食うのが
あんまり好きじゃないからやめたわ
キャッチアンドリリースというが
魚側は釣り針で口を傷つけられるし、一日のエネルギーをほぼ使わされて何も得られずに放されるという都合の良い女状態
外来種ブラックバス『皮肉なものだな、お前らは逃がしすぎた』
人にケチをつけるネット民よりかはマシ
魚ナンパする暇あったら女ナンパしろ?
基本キャッチandイートですわ
旨いのが悪い
逆に考えるんだ
命を弄んでもいいと
ブラックバスやブルーギルを駆除しても何も言わないんでしょ?
あれも命なのに
>>10
食ってるならセーフ
食べるものの生態系を釣りのために乱すのは狂ってると思うわ
リリースして8割死ぬってどういう根拠なん?
浮き袋に影響与えず魚体に触れず数秒でリリースするのと素人が時間かけて魚体鷲掴みしてるのと関係なく全部合わせたカウント違うんか?
目的外の魚は地面に放置、魚を食べる鵜を〆るという行為を見かけた。
漁業以外の釣りは禁止にすべき。
「食うならOK」も正直意味不明だよな
どっちも所詮人のエゴだろ
>>6
だから当然のように大きい魚に食われて、大きい魚がより大きくなるんやで