ワイの給与明細見たオッジ「14万!?うせやろ!?」

    18
    1名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:32:27ID:aaqH
    うるさいんじゃい!😡


    2名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:34:37ID:B3Ur
    稼ぎすぎてビビったんやろ


    7名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:25ID:l2LP
    >>2
    だろうな


    3名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:34:55ID:pFOf
    お前のとこ潰れかけやろ


    5名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:21ID:38Tl
    あんまバイト入れすぎると税金かかるぞ


    6名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:21ID:nC2q
    ってオイイィィィ!!それ生活費じゃねーかァァァ!!!


    8名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:30ID:l2LP
    褒めてるんやで


    9名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:33ID:hAvX
    14万ってことは額面17万くらい?


    12名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:54ID:VNcX
    >>9
    田舎の地方公務員1年目やとそんなもんやな


    10名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:33ID:Lw8j
    猿ゥ


    11名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:44ID:l2LP
    ワイなんて0円や


    14名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:14ID:iYOn
    >>11
    働けカス


    23名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:38:43ID:l2LP
    >>14
    嫌だね


    13名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:59ID:XZUu
    たしかにすごい稼いでる


    15名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:21ID:fgGr
    まあまあええわ


    16名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:28ID:aaqH
    あほくさ😫


    17名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:44ID:TZdv
    額面14万やったらヤバい


    18名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:37:09ID:0YLY
    (あかん、ここで無神論者のワイが現れたで)
    労働価値が無くなってしまった現代で逆に神を崇めようとする人が出ないか心配だ


    21名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:38:33ID:l2LP
    >>18
    稼いでても信じるやつは信じるぞ


    22名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:38:37ID:aaqH
    >>18
    黙れや猿ゥ!😡


    19名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:37:21ID:WMU3
    手取りでも働く気せんわそんなん


    20名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:37:31ID:nJ5i
    転職しろ


    24名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:39:02ID:CxIB
    工場来れば誇張抜きでそれの倍稼げるで


    25名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:40:09ID:jVsl
    アルバイト並やんけ


    26名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:40:24ID:zJTF
    冗談はよしてくれ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    18コメント
    1. 1 まとめさん

      画像もなしにスレ立てとな

    2. 2 まとめさん

      アルバイト以下やろ
      20日8時間で今の東京なら1200円が普通にあるから

    3. 3 まとめさん

      はーつっかえ

    4. 4 まとめさん

      ニートより全然まし

    5. 5 まとめさん

      田舎だとスタンダードなのマジでゴミで草

    6. 6 まとめさん

      そら今のご時世で14万って驚かれるわ

    7. 7 まとめさん

      やめたらこの仕事

    8. 8 まとめさん

      その若さで叔父の給料に肩並べてあせってるんだろ

    9. 9 まとめさん

      数字がいっぱい書いてあって、どれが何の意味か知らんが
      所得税って欄に 140,070 って書いてある。
      しょとくってのはもらったゼニのことだから、こいつのかせぎは14万ちょっと
      と思ったって話だろう。

    10. 10 まとめさん

      新卒で入社した家族経営(入社してから知った)のとこは額面15万だった
      因みに残業月15程度あり隔週土曜日出勤あり
      ボーナス昇給どっちもなくて1年半で辞めたわ
      辞める時に今辞めたらボーナス出ないよとか言われたけど元々出てないだろクソが

    11. 11 まとめさん

      田舎なら普通やね

    12. 12 まとめさん

      ドルかもしれんやろ

    13. 13 まとめさん

      なお氷河期
      パートのオバチャンたち「ワイ君ナンボ貰ってるの?」
      正直者ワイ「手取りで8万です」
      オバチャンたち「は?ウチらの半分じゃん」
      ワイ「そうなんですか?」
      オバチャン「休みなし毎日18時間勤務で8万?」「でも手当とかボーナス高いんでしょ?」
      ワイ「時間外手当も残業代もボーナスも貰った事ないです」
      オバチャン「こんなとこ早く辞めな?」「今のままじゃ結婚もできないよ?」
      ワイ「不景気なんでどこ行っても一緒ですし、そもそも求人ないんで…」
      オバチャン「…」

    14. 14 まとめさん

      学生でアルバイトなら凄く働いてる

    15. 15 まとめさん

      駅から近い…というのもありまして

    16. 16 まとめさん

      山田うどんでバイッとしてそう

    17. 17 まとめさん

      遺産不労所得で月330マソですまんな

    18. 18 まとめさん

      ワイ地方公務員10年目だけど50万だぞ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ