ワイの給与明細見たオッジ「14万!?うせやろ!?」
181名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:32:27ID:aaqH
うるさいんじゃい!😡
2名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:34:37ID:B3Ur
稼ぎすぎてビビったんやろ
7名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:25ID:l2LP
>>2
だろうな
だろうな
3名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:34:55ID:pFOf
お前のとこ潰れかけやろ
5名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:21ID:38Tl
あんまバイト入れすぎると税金かかるぞ
6名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:21ID:nC2q
ってオイイィィィ!!それ生活費じゃねーかァァァ!!!
8名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:30ID:l2LP
褒めてるんやで
9名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:33ID:hAvX
14万ってことは額面17万くらい?
12名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:54ID:VNcX
>>9
田舎の地方公務員1年目やとそんなもんやな
田舎の地方公務員1年目やとそんなもんやな
10名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:33ID:Lw8j
猿ゥ
11名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:44ID:l2LP
ワイなんて0円や
14名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:14ID:iYOn
>>11
働けカス
働けカス
23名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:38:43ID:l2LP
>>14
嫌だね
嫌だね
13名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:35:59ID:XZUu
たしかにすごい稼いでる
15名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:21ID:fgGr
まあまあええわ
16名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:28ID:aaqH
あほくさ😫
17名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:36:44ID:TZdv
額面14万やったらヤバい
18名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:37:09ID:0YLY
(あかん、ここで無神論者のワイが現れたで)
労働価値が無くなってしまった現代で逆に神を崇めようとする人が出ないか心配だ
労働価値が無くなってしまった現代で逆に神を崇めようとする人が出ないか心配だ
21名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:38:33ID:l2LP
>>18
稼いでても信じるやつは信じるぞ
稼いでても信じるやつは信じるぞ
22名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:38:37ID:aaqH
>>18
黙れや猿ゥ!😡
黙れや猿ゥ!😡
19名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:37:21ID:WMU3
手取りでも働く気せんわそんなん
20名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:37:31ID:nJ5i
転職しろ
24名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:39:02ID:CxIB
工場来れば誇張抜きでそれの倍稼げるで
25名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:40:09ID:jVsl
アルバイト並やんけ
26名無しさん@おーぷん24/07/29(月) 14:40:24ID:zJTF
冗談はよしてくれ
他の人が読んでる記事(外部)
- 新入社員の女と一緒に出張したんだけど夜ご飯誘ったら「プライベートの時間なので」って断られた
- 上司「お前配達先にネジ届けた後絶対本屋でさぼってから帰ってくるだろ?」ワイ「サボった事なんてありません!」
- 生牛丼はどうですか?(※画像あり)
- 親「うおおお!!!!何がなんでも息子に資産残さないぞォォォォ!!!!」(土地不動産現金化旅行散財)
- 俺「部長はウイスキー6、水4ね。俺はロックだからウイスキー2、水2、氷2。」 部下女「はい・・・」
- 飲み会にて 僕「うわさっぶううう!!」「お前スベってんでw」「インキャやん!ww」「ごめん、そろそろ殴って良い?w」
- 今ラーメン屋で出禁拝命したんだが
- 日本の水族館格付けwww
- 取引先社長「学歴なんてあんま関係ないんだよね」 俺「そうですよねー。ところで」 →
- ワイ(33)「ポケモンがさー!アニポケがさー!ぬいぐるみがさー!」 弟「そんな事より仕事みつかった?」
- 上司「何頼もうかなー」(タッチパネル見ー)ワイ(あ、5皿貯まった!ぴっくらぽんできるわ)皿入れー
- 上司「もういいよ俺がやるわ」 ワイ「分かりました。よろしくお願いします」


画像もなしにスレ立てとな
アルバイト以下やろ
20日8時間で今の東京なら1200円が普通にあるから
はーつっかえ
ニートより全然まし
田舎だとスタンダードなのマジでゴミで草
そら今のご時世で14万って驚かれるわ
やめたらこの仕事
その若さで叔父の給料に肩並べてあせってるんだろ
数字がいっぱい書いてあって、どれが何の意味か知らんが
所得税って欄に 140,070 って書いてある。
しょとくってのはもらったゼニのことだから、こいつのかせぎは14万ちょっと
と思ったって話だろう。
新卒で入社した家族経営(入社してから知った)のとこは額面15万だった
因みに残業月15程度あり隔週土曜日出勤あり
ボーナス昇給どっちもなくて1年半で辞めたわ
辞める時に今辞めたらボーナス出ないよとか言われたけど元々出てないだろクソが
田舎なら普通やね
ドルかもしれんやろ
なお氷河期
パートのオバチャンたち「ワイ君ナンボ貰ってるの?」
正直者ワイ「手取りで8万です」
オバチャンたち「は?ウチらの半分じゃん」
ワイ「そうなんですか?」
オバチャン「休みなし毎日18時間勤務で8万?」「でも手当とかボーナス高いんでしょ?」
ワイ「時間外手当も残業代もボーナスも貰った事ないです」
オバチャン「こんなとこ早く辞めな?」「今のままじゃ結婚もできないよ?」
ワイ「不景気なんでどこ行っても一緒ですし、そもそも求人ないんで…」
オバチャン「…」
学生でアルバイトなら凄く働いてる
駅から近い…というのもありまして
山田うどんでバイッとしてそう
遺産不労所得で月330マソですまんな
ワイ地方公務員10年目だけど50万だぞ