上司「黙って帰るなって言ってるでしょ?なんでいつもそうなの?」 ワイ「」
221それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:30.34ID:Qc+Z3C6PM.net
なんなん?
2それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:38.76ID:Qc+Z3C6PM.net
ひどすぎ
3それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:50.30ID:Qc+Z3C6PM.net
今泣いてる
4それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:58.38ID:Qc+Z3C6PM.net
もう泣かない
5それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:10.64ID:Qc+Z3C6PM.net
かわいそう
7それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:22.12ID:Qc+Z3C6PM.net
言いすぎやろ
6それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:20.45ID:47Mg8oq60.net
業務時間終わったらいつ帰ろうが個人の自由では?
10それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:42.88ID:Qc+Z3C6PM.net
>>6
お疲れ様ですとか言わなかったから怒られるんや
お疲れ様ですとか言わなかったから怒られるんや
9それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:40.99ID:fdQKEm7r0.net
なんでお疲れ様でしたの一言も言えんの?
11それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:43.34ID:GYvk+/h/0.net
黙って帰らなきゃええやん
12それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:44:13.50ID:4jIzAxpId.net
お母さんかな
132024/08/05(月) 17:45:12.49ID:ZYiwjq0Z0.net
いやなんでなん?
14それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:45:51.85ID:iRXHSNv/0.net
言いたくない理由あるの?
15それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:46:10.22ID:Ssewrd+1M.net
イエローカードやね
16それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:46:33.73ID:7ou6syqI0.net
お先失礼しまーす!
17それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:46:49.01ID:XklL/iyy0.net
なら帰りの会でも開いたらどうですかね!ってキレてみてよ
22それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:50:04.70ID:OeD4kAiB0.net
ワイ「お疲れ様で~す」
上司「あーちょっと待ってちょっと待って」
上司「帰る前にこれだけやって帰って」
上司「あーちょっと待ってちょっと待って」
上司「帰る前にこれだけやって帰って」
18それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:47:04.80ID:+DqU37uY0.net
お先失礼しゃ~すお疲れ様~す
↑なぜこれだけが言えないのか
↑なぜこれだけが言えないのか
他の人が読んでる記事(外部)
- 自社株8年間買い続けた結果www(※画像あり)
- ノンフライヤーを買った俺の末路www
- 【悲報】ワイ、キチゲ発散で水槽のメダカを踊り食いし、無事入院
- ワイ「ぼ、ボーナスちゃん!そんなにたくさん控除しないで!」 ボーナス「うるさいですねぇ…」
- 営業に行かずコメダでさぼってたのバレて鬼怒られた
- ぼくくん「そうだ、ChatGPTに回文を出力させてみよう」(※画像あり)
- 新店長「もし辞めるなら引き止めないよ?」最古参バイトワイ「はい(そんな事言っていいんか?)」
- 彼女「あっ…財布忘れた…ごめん今日はお金… 」 ワイ「あーいいよいいよ!(わざとやろな)」 →
- 上司「もういいよ俺がやるわ」 ワイ「分かりました。よろしくお願いします」
- 上司「何頼もうかなー」(タッチパネル見ー)ワイ(あ、5皿貯まった!ぴっくらぽんできるわ)皿入れー
- 上司「仕事舐めてんの?」 ワイ「舐めてはないです」
- 出張中後輩女「あのー、晩御飯てどうするんですか?」 ワイ「適当に食ってこやーよ、ワイはそのへんの居酒屋で飲んで食う」


何度も言われてるからじゃねーの?挨拶する程度の事何度も注意されるって結構問題でしょ。
心配されてるできっと
工場だと機械の陰でぶっ倒れてたとかあるからマジで一言声かけて帰る癖つけとけよ
運こもれそう
挨拶すら出来んって一体何ならできるんだよ
なんなん?じゃなくてお前がなんなん?だよ
帰りまーすでもお疲れーすでも言って帰ればいいだけだろ、何回も怒られるならお前が変わるか場所変えるしかないってわかんなえのかな
ガイジかな?
極度の陰キャはマジで入社してほしくねーわ
めちゃくちゃ仕事出来るならともかく大体普通以下の癖に自分は有能と思い込んでる
権利の主張と協調性の無さが鉄板芸でマジで扱いに困る
「帰る時に必ず仕事を言われるから貴方に帰るのを悟られたくない、そういう真似をしないんであればちゃんと挨拶します」って堂々と言えば良いんじゃね?
そうじゃなくて挨拶する事自体が嫌ならテメエがクソなだけ。
挨拶しても無視するし言わなくても別にいいだろ
嫌いな上司には言わなくても仲のいい同僚とかにはちゃんと言ってるよ
うちの上司がこれだわ。帰る時も早退する時も何も言わないで帰るからマジでいるかいないかわからん。
その癖他の部署やら客やらに折り返しの電話とか返さないから残ってる人が対応するしかない
帰るのバレたら高確率で残業させてくるんだろ
>>9
それは同僚からの評価も下がるからやめた方がいいよ。
個人の好き嫌いと仕事上の礼節は切り分ける奴が大人だから、下手すると裏でバカにされるぞ。
奥さんを同僚に寝取られたとかとんでもない裏切りがあれば流石に挨拶しないでもしゃーないだろうけど、逆にいうとそのレベルの事でもされない限りは分け隔てなく挨拶した方がいい。
いつの間にか居なくなるヤツは、周囲がそれ慣れると帰ったと思って残ってても気付かず消灯した後に施錠して帰るからな
小学生?
上司の仕事に、部下の労務管理・執務中の安全管理があるんだよ
仕事中なのか帰ったのかが分からなかったら、最低限の管理すらできないだろうが
別にかしこまった挨拶しなくて良いけど、「帰ります」「お先に失礼します」くらいは言っていけよ
なんでいつもそうなのは欽ちゃんでやらなきゃ
>>9
施錠する時にいるかいないわかんないだろ
ちゃんとコミュニケーションしろよ
ああもしかして喉に障害があって声を出せない人なのかな?
それにしてもちゃんと上司を気付かせてから帰りますって紙でも見せるなりしろよ
いつも最後まで残っているワイ
今日も無言で退社
自業自得
挨拶なんて社会人の基本だろ
こいつ終わらせなきゃいけない仕事放置して帰ってるんじゃないの
だから帰る前に確認するために黙って帰るなって言われてそう
>>9
お前1人で社会が成り立ってるわけじゃないってわからない?