上司「黙って帰るなって言ってるでしょ?なんでいつもそうなの?」 ワイ「」

    22
    1それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:30.34ID:Qc+Z3C6PM.net
    なんなん?


    2それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:38.76ID:Qc+Z3C6PM.net
    ひどすぎ


    3それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:50.30ID:Qc+Z3C6PM.net
    今泣いてる


    4それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:42:58.38ID:Qc+Z3C6PM.net
    もう泣かない


    5それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:10.64ID:Qc+Z3C6PM.net
    かわいそう


    7それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:22.12ID:Qc+Z3C6PM.net
    言いすぎやろ


    6それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:20.45ID:47Mg8oq60.net
    業務時間終わったらいつ帰ろうが個人の自由では?


    10それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:42.88ID:Qc+Z3C6PM.net
    >>6
    お疲れ様ですとか言わなかったから怒られるんや


    9それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:40.99ID:fdQKEm7r0.net
    なんでお疲れ様でしたの一言も言えんの?


    11それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:43:43.34ID:GYvk+/h/0.net
    黙って帰らなきゃええやん


    12それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:44:13.50ID:4jIzAxpId.net
    お母さんかな


    132024/08/05(月) 17:45:12.49ID:ZYiwjq0Z0.net
    いやなんでなん?


    14それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:45:51.85ID:iRXHSNv/0.net
    言いたくない理由あるの?


    15それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:46:10.22ID:Ssewrd+1M.net
    イエローカードやね


    16それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:46:33.73ID:7ou6syqI0.net
    お先失礼しまーす!


    17それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:46:49.01ID:XklL/iyy0.net
    なら帰りの会でも開いたらどうですかね!ってキレてみてよ


    22それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:50:04.70ID:OeD4kAiB0.net
    ワイ「お疲れ様で~す」

    上司「あーちょっと待ってちょっと待って」



    上司「帰る前にこれだけやって帰って」


    18それでも動く名無し2024/08/05(月) 17:47:04.80ID:+DqU37uY0.net
    お先失礼しゃ~すお疲れ様~す
    ↑なぜこれだけが言えないのか


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 まとめさん

      何度も言われてるからじゃねーの?挨拶する程度の事何度も注意されるって結構問題でしょ。
      心配されてるできっと

    2. 2 まとめさん

      工場だと機械の陰でぶっ倒れてたとかあるからマジで一言声かけて帰る癖つけとけよ

    3. 3 まとめさん

      運こもれそう

    4. 4 まとめさん

      挨拶すら出来んって一体何ならできるんだよ

    5. 5 まとめさん

      なんなん?じゃなくてお前がなんなん?だよ
      帰りまーすでもお疲れーすでも言って帰ればいいだけだろ、何回も怒られるならお前が変わるか場所変えるしかないってわかんなえのかな

    6. 6 まとめさん

      ガイジかな?

    7. 7 まとめさん

      極度の陰キャはマジで入社してほしくねーわ
      めちゃくちゃ仕事出来るならともかく大体普通以下の癖に自分は有能と思い込んでる
      権利の主張と協調性の無さが鉄板芸でマジで扱いに困る

    8. 8 まとめさん

      「帰る時に必ず仕事を言われるから貴方に帰るのを悟られたくない、そういう真似をしないんであればちゃんと挨拶します」って堂々と言えば良いんじゃね?

      そうじゃなくて挨拶する事自体が嫌ならテメエがクソなだけ。

    9. 9 まとめさん

      挨拶しても無視するし言わなくても別にいいだろ
      嫌いな上司には言わなくても仲のいい同僚とかにはちゃんと言ってるよ

    10. 10 まとめさん

      うちの上司がこれだわ。帰る時も早退する時も何も言わないで帰るからマジでいるかいないかわからん。
      その癖他の部署やら客やらに折り返しの電話とか返さないから残ってる人が対応するしかない

    11. 11 まとめさん

      帰るのバレたら高確率で残業させてくるんだろ

    12. 12 まとめさん

      >>9
      それは同僚からの評価も下がるからやめた方がいいよ。
      個人の好き嫌いと仕事上の礼節は切り分ける奴が大人だから、下手すると裏でバカにされるぞ。

      奥さんを同僚に寝取られたとかとんでもない裏切りがあれば流石に挨拶しないでもしゃーないだろうけど、逆にいうとそのレベルの事でもされない限りは分け隔てなく挨拶した方がいい。

    13. 13 まとめさん

      いつの間にか居なくなるヤツは、周囲がそれ慣れると帰ったと思って残ってても気付かず消灯した後に施錠して帰るからな

    14. 14 まとめさん

      小学生?

    15. 15 まとめさん

      上司の仕事に、部下の労務管理・執務中の安全管理があるんだよ
      仕事中なのか帰ったのかが分からなかったら、最低限の管理すらできないだろうが
      別にかしこまった挨拶しなくて良いけど、「帰ります」「お先に失礼します」くらいは言っていけよ

    16. 16 まとめさん

      なんでいつもそうなのは欽ちゃんでやらなきゃ

    17. 17 まとめさん

      >>9
      施錠する時にいるかいないわかんないだろ
      ちゃんとコミュニケーションしろよ

    18. 18 まとめさん

      ああもしかして喉に障害があって声を出せない人なのかな?
      それにしてもちゃんと上司を気付かせてから帰りますって紙でも見せるなりしろよ

    19. 19 まとめさん

      いつも最後まで残っているワイ
      今日も無言で退社

    20. 20 まとめさん

      自業自得
      挨拶なんて社会人の基本だろ

    21. 21 まとめさん

      こいつ終わらせなきゃいけない仕事放置して帰ってるんじゃないの
      だから帰る前に確認するために黙って帰るなって言われてそう

    22. 22 まとめさん

      >>9
      お前1人で社会が成り立ってるわけじゃないってわからない?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ