【悲報】独身ワイ「地元に帰省したし、トッモ達と飲むか!」 →

    23
    1名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 07:57:45ID:UATZ
    トッモ達「嫁の実家ガー子供と海へー彼女と旅行へー」

    こいつら薄情過ぎるやろ


    2名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 07:58:20ID:Iokq
    そうやね…でもイッチにはワイらがおるからね…!


    4名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 07:58:47ID:UATZ
    >>2
    お前らもすぐ彼女おるとか言い出すやん


    3名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 07:58:38ID:845V
    しゃーないおんJで地元実況してええで


    6名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 07:59:38ID:UATZ
    >>3
    なんもする事がないんやが…


    35名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:17:27ID:bwT8
    >>6
    ワイと同じで草
    朝から甲子園みとるわ


    5名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 07:59:26ID:iAvz
    ワイのトッモは週末なると競馬場集まってるみたい 全員まだ独身やけどこれからどうなるんやろ😟


    7名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 07:59:50ID:2Wv7
    負け組やね


    10名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:01:06ID:UATZ
    >>7
    いうてまだ30代前半やしここから逆転あるやろ
    今日街ブラしてたら同級生の女の子と偶然出会ってワンチャンあるかもしれんし


    12名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:02:09ID:Q9oZ
    >>10
    その年で余裕持ってたら終わり
    少しでも危機感持て


    39名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:32:36ID:3zcH
    >>10
    ワンチャンやりたい子32歳なら全員結婚してます


    9名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:00:26ID:Q9oZ
    かわいそう


    11名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:02:07ID:UtBX
    なんで先に予定すり合わせてないんや


    13名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:03:00ID:UATZ
    >>11
    すぐ集まれるのが地元の友達やろ


    16名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:04:31ID:UtBX
    >>13
    盆やし親戚相手にしてたり別のトッモが先約入ってたりするからワイは毎回ガチガチやわ


    14名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:03:24ID:ZBV9
    旧友と髪の毛は気づいた時には…


    15名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:03:59ID:HQWO
    お盆期間中はムズいやろ


    17名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:04:50ID:33ZM
    子供寝た後なら時間作れるで!!


    18名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:04:52ID:K2PM
    田舎に帰らないといけない人ってそれだけでかわいそう
    それだけでコストかかるし


    22名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:05:50ID:UATZ
    >>18
    いい歳こいてコスパ悪いから帰省きついとか言わんぞ


    19名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:05:01ID:UATZ
    帰省してもしなくてもやる事無さすぎるわ
    どこいってもカップルだらけだ萎えるし
    おんjのコア層である30代独身ってどうやって長期連休過ごしてるんや


    21名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:05:39ID:33ZM
    >>19
    知り合いは釣りしまくってると言ってた


    26名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:06:48ID:UATZ
    >>21
    釣り場も人だらけやん
    ソロでガチ磯とかは怖いし


    23名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:05:54ID:K2PM
    >>19
    てかまず他人が休む時に休むのが愚行やろ


    24名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:06:16ID:UATZ
    >>23
    会社やすみなのにどうしろと


    25名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:06:46ID:HQWO
    一人旅じゃあかんの?


    27名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:07:43ID:UATZ
    >>25
    でた一人旅w
    そんなんカップルばかりで虚しさ増大するだけやろ
    ワイも昔は一人旅しまくったけど旅先で一人旅の女の子とワンチャンなんて幻想やぞ


    28名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:08:34ID:HQWO
    >>27
    なんでカップルを気にするん?


    30名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:10:38ID:UATZ
    >>28
    敗北感や劣等感あるやろ
    旅先カップル→ホテルの部屋でセッ○スしまくり
    独身ワイ→ホテルのベッドで1人で腰をヘコヘコ


    33名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:16:02ID:dMSL
    おいくつなん


    34名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:16:33ID:UATZ
    >>33
    32やが?


    31名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:13:44ID:cXaW
    人の目を気にしちゃうのは仕方ないさ


    32名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:15:48ID:UATZ
    >>31
    実際そういうふうに思われてるからな
    いい歳して独身のヤバいおっさんみたいなレッテル貼られてる


    37名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:22:05ID:cXaW
    >>32
    薬指に指輪つけてる男と子供つれてる男の安心感は段違いやからね


    38名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:23:13ID:lBoz
    どんな柄の悪そうなチンピラでも赤ちゃん抱っこしてるだけで社会的に信頼度爆上げやからな


    29名無しさん@おーぷん24/08/12(月) 08:08:43ID:lXlG
    トッモおるとか自慢すな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    23コメント
    1. 1 まとめさん

      都会から帰省したヤツ「都会は〜都会じゃ〜都会だったら〜ペラペラペラ」

      …もうアイツと付き合うのやめよ(げんなり

      都会から帰省したヤツ「田舎モンは閉鎖的!嫉妬!妬み!ヤキモチ焼いてる!」

    2. 2 まとめさん

      地元では皆いつもの生活を送っているだけだぞ
      勝手に帰省して自分の予定に合わせろってムリに決まってるだろ

    3. 3 まとめさん

      常識的に独身は家庭持ちには近寄らんだろ。子育て落ち着いた家庭なら別だが

    4. 4 まとめさん

      >すぐ集まれるのが地元の友達やろ
      結婚してて子供ちいさいと家族優先やぞ?
      地元に帰ると連絡してても集まるの難しいのが家族持ち
      子供が大きくなると自身の親や祖父祖母の介護が発生してて、他人の嫁さんに任せっぱなしなんて今どきはできんしな
      30代と書いてるけど親は祖父母の介護はないんか?

    5. 5 まとめさん

      誰もお前の事なんて見てないから一人で旅行とか遊びとか行けばいいのに
      カップルばっかりで惨めとか自意識過剰
      誰もお前の事眼中にない

    6. 6 まとめさん

      子なしの嫁あり友はいつでも来てくれるで
      お互いたまには1人の時間欲しいんやろ

    7. 7 まとめさん

      いうて30代で独身とかもう喋ることなくね?
      思い出話も20代でしつくしたし近況も大して変わらんやろし

    8. 8 まとめさん

      平成初期って感じの思想だな

    9. 9 まとめさん

      テンプレやな。その年齢で独身なら律儀に帰省しないでガチ暇人ならキャバクラ同伴で飯くらい行けよ。

    10. 10 まとめさん

      帰る地元があるだけマシだろ

    11. 11 まとめさん

      30超えた親父がお盆にアポ無し凸とか無能か?

    12. 12 まとめさん

      ワンチャンワンチャンうるせーなこいつ
      楽観的で受け身だからいつまでたっても独り身なんだよ

    13. 13 まとめさん

      一人旅を勧められた時の反応が分かりやすいな。
      誰も旅先で出会えなんて言ってないのに、旅先での出会いなんて幻想だぞなんて勝手に解釈して謎の上から目線。これじゃ人は離れるよ。
      1人で旅しても寂しくてつまらんのよって言う素直さがあれば違うだろうに。

    14. 14 まとめさん

      田舎ワイ友達みんな都会へ脱出&無事俺以外もれなく全員結婚し疎遠へ

    15. 15 まとめさん

      あと10年もしたら家族ほっといて会いに来てくれるようになるよ

    16. 16 まとめさん

      地元に帰省しなければ良いのでは?

    17. 17 まとめさん

      >>13
      ほんとそこの返しズレててキモイな
      誰も出会いの話なんかしてないのにコンプ拗らせ過ぎ

    18. 18 まとめさん

      >>1
      どうした田舎モン

    19. 19 まとめさん

      10 北方領土ででも生まれたん?

    20. 20 まとめさん

      30過ぎればすぐ40
      ほんまあっちゅう間よ

    21. 21 まとめさん

      スータラッタッ~スータラッタァ~ス~タラッタァ~ス~タラァラァ~

    22. 22 まとめさん

      家庭持っちゃうと独身相手だと子育てあるあるできないからなあ…話のネタがどうしても仕事か子供になっちゃうんよ

    23. 23 まとめさん

      独身ってやっぱ惨めやな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ