吉野家来ちゃったーwww(※画像あり)

    7
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:25:41.006ID:f/d648r90.net
    腹減ったンゴー!


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:26:54.424ID:PiDo6YYZ0.net
    唐揚げ定食が美味いンゴ!
    ご飯おかわり無料ンゴ!


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:27:45.251ID:f/d648r90.net
    注文したンゴーww



    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:29:53.906ID:kXPBW4hj0.net
    タルタルから揚げ丼にキムチ、生卵か


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:33:26.478ID:XInVz5+r0.net
    うなぎだよね!?うなぎだよね!?


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:34:01.712ID:f/d648r90.net
    来たったンゴーww



    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:35:13.787ID:f/d648r90.net
    いただくンゴー



    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:35:50.474ID:f/d648r90.net
    なにこれ、、、
    めちゃくちゃマイウー!



    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:36:17.672ID:AXJuMDBD0.net
    唐揚げは定食じゃないと…


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:37:20.466ID:f/d648r90.net
    うめぇ、、、
    うますぎるわ



    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:40:52.329ID:f/d648r90.net
    唐揚げ美味いのはわかってたが豚肩ロース美味すぎや
    反則的なうまさや


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:42:59.416ID:f/d648r90.net
    ヤバいな吉野家


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:45:48.781ID:f/d648r90.net
    豚肩ロース丼出してほしいくらい美味かったわ
    全てのクオリティが完全にすき家を超えとるわ
    味噌汁ですら美味かっキムチの量も申し分なかった


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:47:14.908ID:G5Yrp0ZN0.net
    おいくら万円?


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:48:03.488ID:f/d648r90.net
    >>22
    豚肩ロース皿で556円くらいだったわ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:47:21.652ID:XInVz5+r0.net
    吉野家の定食は
    ご飯のおかわり無料
    マジ髪


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:47:51.371ID:XInVz5+r0.net
    まえにあげたやつ!


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:50:04.990ID:f/d648r90.net
    >>24
    ええな


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:49:45.254ID:f/d648r90.net
    これやね
    正直唐揚げ丼はタルタル無いほうが美味い



    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:50:14.777ID:78SAlcKQ0.net
    吉野家なんて底辺の飯場だったのにたまに行くのが嬉しくてスレ立てしちゃうレベルになったのか…


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:28:27.089ID:1A30zeOy0.net
    デブの食う量


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      カービィで久しぶりに食べたけど、牛丼はすき家のほうがおいしかったわ
      昔はおいしい気がしたけど、味落ちたのか?
      他のメニューのバラエティや味は吉野家もだなあ

    2. 2 まとめさん

      なんか明るくて癒された

    3. 3 まとめさん

      一食に1500円とか富豪かよ

    4. 4 まとめさん

      吉野家のからあげは美味いって聞くけど、近所の店舗はやってないんだよなぁ
      うらやましい

    5. 5 まとめさん

      しゃぶしゃぶ漬け丼たっか

    6. 6 まとめさん

      キムチがあんまりなんだよな

    7. 7 まとめさん

      ンゴンゴ煩えなコイツ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ