吉野家来ちゃったーwww(※画像あり)
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:25:41.006ID:f/d648r90.net
腹減ったンゴー!
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:26:54.424ID:PiDo6YYZ0.net
唐揚げ定食が美味いンゴ!
ご飯おかわり無料ンゴ!
ご飯おかわり無料ンゴ!
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:29:53.906ID:kXPBW4hj0.net
タルタルから揚げ丼にキムチ、生卵か
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:33:26.478ID:XInVz5+r0.net
うなぎだよね!?うなぎだよね!?
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:36:17.672ID:AXJuMDBD0.net
唐揚げは定食じゃないと…
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:40:52.329ID:f/d648r90.net
唐揚げ美味いのはわかってたが豚肩ロース美味すぎや
反則的なうまさや
反則的なうまさや
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:42:59.416ID:f/d648r90.net
ヤバいな吉野家
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:45:48.781ID:f/d648r90.net
豚肩ロース丼出してほしいくらい美味かったわ
全てのクオリティが完全にすき家を超えとるわ
味噌汁ですら美味かっキムチの量も申し分なかった
全てのクオリティが完全にすき家を超えとるわ
味噌汁ですら美味かっキムチの量も申し分なかった
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:47:14.908ID:G5Yrp0ZN0.net
おいくら万円?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:48:03.488ID:f/d648r90.net
>>22
豚肩ロース皿で556円くらいだったわ
豚肩ロース皿で556円くらいだったわ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:47:21.652ID:XInVz5+r0.net
吉野家の定食は
ご飯のおかわり無料
マジ髪
ご飯のおかわり無料
マジ髪
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:50:04.990ID:f/d648r90.net
>>24
ええな
ええな
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:50:14.777ID:78SAlcKQ0.net
吉野家なんて底辺の飯場だったのにたまに行くのが嬉しくてスレ立てしちゃうレベルになったのか…
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/15(木) 14:28:27.089ID:1A30zeOy0.net
デブの食う量
他の人が読んでる記事(外部)
- 生牛丼はどうですか?(※画像あり)
- 腹出てる奴いるじゃん、あれって自分の体型どう思ってるんだ?
- 「ナッツ類はどんなに食っても太らない」「オリーブオイルはどんなに飲んでも太らない」←信じた結果ww
- 僕「トマト串5本」焼き鳥屋「あいよ!」僕「トマト串5本追加で」焼き鳥屋「あいよ!」
- 俺「部長はウイスキー6、水4ね。俺はロックだからウイスキー2、水2、氷2。」 部下女「はい・・・」
- 取引先社長「学歴なんてあんま関係ないんだよね」 俺「そうですよねー。ところで」 →
- 【悲報】ワイ、ジム初日でやらかして2度と行かないことを決意
- 上司「仕事舐めてんの?」 ワイ「舐めてはないです」
- 矯正歯科で見積もりしたらこの程度の歯並びで2年半かかる言われてガチギレしそうなんだが(※画像あり)
- ワイが買った7000円のフィギュア、かわいいwww(※画像あり)
- 林業に転職してから数ヶ月経った結果www
- 上司「もういいよ俺がやるわ」 ワイ「分かりました。よろしくお願いします」
引用元吉野家来ちゃったーwww








カービィで久しぶりに食べたけど、牛丼はすき家のほうがおいしかったわ
昔はおいしい気がしたけど、味落ちたのか?
他のメニューのバラエティや味は吉野家もだなあ
なんか明るくて癒された
一食に1500円とか富豪かよ
吉野家のからあげは美味いって聞くけど、近所の店舗はやってないんだよなぁ
うらやましい
しゃぶしゃぶ漬け丼たっか
キムチがあんまりなんだよな
ンゴンゴ煩えなコイツ