【朗報】ワイくん、会社で昇格した結果www

    6
    1名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:35:56ID:Zp8I
    基本給が45万→50万になった
    祝っておくれ


    3名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:26ID:97Ze
    おめでと~


    5名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:36ID:Zp8I
    >>3
    サンキュー


    6名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:39ID:BnqD
    これは有能イッチ
    おめ


    8名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:04ID:Zp8I
    >>6
    やったぜ


    7名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:59ID:pj6b
    上がった分もらっていくで🥴


    9名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:13ID:Zp8I
    >>7
    あかんな?🥺


    10名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:27ID:RMRA
    よかおめ
    今日は寿司や


    12名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:01ID:Zp8I
    >>10
    やったやで


    11名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:30ID:664l
    昇格祝いに金寄越せ😡💸


    13名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:09ID:Zp8I
    >>11
    むしろよこせ?🥴


    14名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:17ID:wQjj
    何歳や
    高くねぇか


    16名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:41ID:Zp8I
    >>14
    32ちゃいや


    15名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:21ID:dE96
    5万もあがるんか🥺


    20名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:01ID:Zp8I
    >>15
    計算したら上がる🥴


    17名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:45ID:T9fq
    やるやん
    職種は?


    23名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:34ID:Zp8I
    >>17
    財務や🥺


    18名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:47ID:AD9e
    え!?!?!?!?!?
    まじで高等民族やん


    19名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:57ID:664l
    独身?


    24名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:42ID:Zp8I
    >>19
    そうです🥺


    21名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:21ID:JKWZ
    年収1000万円も近いな


    27名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:12ID:vFG0
    トヨタとかホンダかな?


    29名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:36ID:Zp8I
    >>27
    🤐


    28名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:27ID:wQjj
    32で50万
    外資かが5大商社か、パイロットか自衛隊の船乗りか


    30名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:55ID:Zp8I
    >>28
    想像におまかせする😏


    32名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:41:20ID:AD9e
    総合商社じゃないと厳しいやろな
    日経メーカーは意外と年収1000万は遠い


    34名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:05ID:Zp8I
    >>32
    他にも給与高い業界あるんちゃうか?🤔


    36名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:50ID:AD9e
    >>34
    あるにはあるが
    商社に検討をつけるのは一番やろ


    39名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:04ID:Zp8I
    >>36
    🤐


    40名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:29ID:AD9e
    >>39
    双日か豊田通商あたりかな?


    42名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:52ID:Zp8I
    >>40
    🤐


    43名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:14ID:AD9e
    >>42
    海外駐在は?


    47名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:52ID:Zp8I
    >>43
    どうやろな?
    今のワイのポジションやとないけど、別ならあるんちゃうかな


    52名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:28ID:AD9e
    >>47
    なら総合商社ではないか…
    ほとんど海外駐在必須だしな


    33名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:41:49ID:0zIZ
    金持ちきらい🥺


    35名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:16ID:Zp8I
    >>33
    なんでそんなことゆうの😂


    37名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:56ID:Zp8I
    優しく祝って🥺


    38名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:59ID:1nlO
    つーか大学どこ?


    41名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:32ID:Zp8I
    >>38
    関関同立の文系


    44名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:14ID:1nlO
    >>41
    マジかよ夢あるなあ
    ってことは関西か感電かMBSぐらいか


    50名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:13ID:Zp8I
    >>44
    どうやろな?


    45名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:21ID:5R6Z
    基本給で50って残業込みで年収1000万コースか?


    54名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:39ID:Zp8I
    >>45
    いや、残業そこまで多くないから1000万は乗らへんはずや


    46名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:39ID:wQjj
    人に言えねぇ仕事とか詐欺やろ


    48名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:59ID:5R6Z
    >>46
    おんjで言いたくないのは間違いない


    49名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:10ID:Hbq9
    元々の基本給なんぼや?


    55名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:52ID:Zp8I
    >>49
    45や


    56名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:46:09ID:Hbq9
    >>55
    全員45スタートなんか?


    61名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:27ID:Zp8I
    >>56
    元々って新卒のことか
    詳しくは書かんけど20万代半ばとかやったとおもうで


    70名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:48:52ID:Hbq9
    >>61
    基本給って上限とかないんか?
    25くらいなら45が上限とかだった気がするけど
    手当上乗せで50行くなら分かる


    79名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:50:22ID:Zp8I
    >>70
    ああ、各ランクでの下限上限はあるで
    弊社独自のものや


    57名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:46:55ID:aFSX
    おんJはお金持ちのいる所じゃないぞ😡
    こんな所にいると底辺が伝染る、どこか行け😡


    58名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:46:58ID:1nlO
    毎月50万とか貯金箱が溢れてまうで
    次は100万目指せよな


    59名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:15ID:AD9e
    ん?なんかちょっと辻褄が合わんな
    日系の普通の企業ではなさそうやな

    IT系かな?


    65名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:43ID:wQjj
    >>59
    きっとアングラな業界よ


    68名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:48:30ID:AD9e
    >>65
    流石に情報なさ過ぎて眉唾な話になってきてるな


    72名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:49:10ID:Zp8I
    >>68
    ここで情報出せる財務部員なんておらん😥


    78名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:50:14ID:AD9e
    >>72
    日系の企業か?
    財務で32で年収1000万は聞いたことないが


    80名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:50:59ID:Zp8I
    >>78
    年収1000万ちゃうからな


    82名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:51:47ID:5R6Z
    >>80
    800万か


    89名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:53:21ID:Zp8I
    >>82
    昇格前はそんなもんやね


    64名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:40ID:hG6C
    裏山
    勝ち組やん


    74名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:49:30ID:fJoF
    よかおめ
    勝ち組やん


    84名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:51:59ID:wQjj
    ワイ消防の手取り15やったぞ
    等級上がらんと全然上がらんし
    ワイより役に立つ仕事なんやろなぁ


    87名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:52:48ID:AD9e
    財務で32でそれぐらいの給料はちょっと聞いたことないですなぁ

    怪しいな…


    100名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:56:03ID:Hbq9
    >>87
    一応無いとは思わんで
    ワイの行ってた会社も25スタートでそこから43とかになってる人も何人かいたし


    88名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:53:09ID:AD9e
    見栄スレ注意報発令かな?


    94名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:54:16ID:Zp8I
    >>88
    煽られても特定される情報出すつもりはないから諦めてくれな


    91名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:53:35ID:wQjj
    マフィアの金庫番やろ


    96名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:54:54ID:Zp8I
    気軽に褒めてもらうつもりで立てたスレで勤務先の情報出すわけないやろ・・・


    95名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:54:43ID:1nlO
    金何に使ってんの


    98名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:55:21ID:Zp8I
    >>95
    割と散財してるで
    日本経済回してる


    101名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:56:28ID:1nlO
    >>98
    いや例えば何に使ってんのか車とか時計とかあるやろ


    103名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:57:15ID:Zp8I
    >>101
    ワイの場合は旅行とかやな
    日頃ストレスがたまったらホテル泊まりに行ったりしてる


    109名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:59:35ID:1nlO
    >>103
    やっぱストレスとかあるんやな
    豪華客船で豪遊してくれ


    99名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:55:35ID:wQjj
    タワマンとか住んでんの


    102名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:56:41ID:Zp8I
    >>99
    住んでへん
    会社の借り上げ社宅の範囲内や


    105名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:57:44ID:rgIx
    すごいなあ!


    107名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:58:26ID:Zp8I
    >>105
    さんがつ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      設定ががばがばすぎる

    2. 2 まとめさん

      しゅごい

    3. 3 まとめさん

      仮に本当だとしても情報を限りなく隠して匿名掲示板で自慢しようとする精神が謎だわ

    4. 4 まとめさん

      俺と同じくらいだけど借り上げ社宅うらやますぎる

    5. 5 まとめさん

      こんなんで欲求が満たされるなら安いよな
      ワイには理解出来なんけど

    6. 6 まとめさん

      ちゃんと貰ってちゃんと使ってるならえらいやん
      羨むことも蔑むこともなにひとつない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ