【朗報】ワイくん、会社で昇格した結果www
61名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:35:56ID:Zp8I
基本給が45万→50万になった
祝っておくれ
祝っておくれ
3名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:26ID:97Ze
おめでと~
5名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:36ID:Zp8I
>>3
サンキュー
サンキュー
6名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:39ID:BnqD
これは有能イッチ
おめ
おめ
8名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:04ID:Zp8I
>>6
やったぜ
やったぜ
7名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:36:59ID:pj6b
上がった分もらっていくで🥴
9名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:13ID:Zp8I
>>7
あかんな?🥺
あかんな?🥺
10名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:27ID:RMRA
よかおめ
今日は寿司や
今日は寿司や
12名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:01ID:Zp8I
>>10
やったやで
やったやで
11名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:37:30ID:664l
昇格祝いに金寄越せ😡💸
13名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:09ID:Zp8I
>>11
むしろよこせ?🥴
むしろよこせ?🥴
14名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:17ID:wQjj
何歳や
高くねぇか
高くねぇか
16名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:41ID:Zp8I
>>14
32ちゃいや
32ちゃいや
15名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:21ID:dE96
5万もあがるんか🥺
20名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:01ID:Zp8I
>>15
計算したら上がる🥴
計算したら上がる🥴
17名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:45ID:T9fq
やるやん
職種は?
職種は?
23名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:34ID:Zp8I
>>17
財務や🥺
財務や🥺
18名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:47ID:AD9e
え!?!?!?!?!?
まじで高等民族やん
まじで高等民族やん
19名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:38:57ID:664l
独身?
24名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:42ID:Zp8I
>>19
そうです🥺
そうです🥺
21名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:39:21ID:JKWZ
年収1000万円も近いな
27名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:12ID:vFG0
トヨタとかホンダかな?
29名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:36ID:Zp8I
>>27
🤐
🤐
28名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:27ID:wQjj
32で50万
外資かが5大商社か、パイロットか自衛隊の船乗りか
外資かが5大商社か、パイロットか自衛隊の船乗りか
30名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:40:55ID:Zp8I
>>28
想像におまかせする😏
想像におまかせする😏
32名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:41:20ID:AD9e
総合商社じゃないと厳しいやろな
日経メーカーは意外と年収1000万は遠い
日経メーカーは意外と年収1000万は遠い
34名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:05ID:Zp8I
>>32
他にも給与高い業界あるんちゃうか?🤔
他にも給与高い業界あるんちゃうか?🤔
36名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:50ID:AD9e
>>34
あるにはあるが
商社に検討をつけるのは一番やろ
あるにはあるが
商社に検討をつけるのは一番やろ
39名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:04ID:Zp8I
>>36
🤐
🤐
40名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:29ID:AD9e
>>39
双日か豊田通商あたりかな?
双日か豊田通商あたりかな?
42名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:52ID:Zp8I
>>40
🤐
🤐
43名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:14ID:AD9e
>>42
海外駐在は?
海外駐在は?
47名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:52ID:Zp8I
>>43
どうやろな?
今のワイのポジションやとないけど、別ならあるんちゃうかな
どうやろな?
今のワイのポジションやとないけど、別ならあるんちゃうかな
52名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:28ID:AD9e
>>47
なら総合商社ではないか…
ほとんど海外駐在必須だしな
なら総合商社ではないか…
ほとんど海外駐在必須だしな
33名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:41:49ID:0zIZ
金持ちきらい🥺
35名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:16ID:Zp8I
>>33
なんでそんなことゆうの😂
なんでそんなことゆうの😂
37名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:56ID:Zp8I
優しく祝って🥺
38名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:42:59ID:1nlO
つーか大学どこ?
41名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:43:32ID:Zp8I
>>38
関関同立の文系
関関同立の文系
44名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:14ID:1nlO
>>41
マジかよ夢あるなあ
ってことは関西か感電かMBSぐらいか
マジかよ夢あるなあ
ってことは関西か感電かMBSぐらいか
50名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:13ID:Zp8I
>>44
どうやろな?
どうやろな?
45名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:21ID:5R6Z
基本給で50って残業込みで年収1000万コースか?
54名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:39ID:Zp8I
>>45
いや、残業そこまで多くないから1000万は乗らへんはずや
いや、残業そこまで多くないから1000万は乗らへんはずや
46名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:39ID:wQjj
人に言えねぇ仕事とか詐欺やろ
48名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:44:59ID:5R6Z
>>46
おんjで言いたくないのは間違いない
おんjで言いたくないのは間違いない
49名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:10ID:Hbq9
元々の基本給なんぼや?
55名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:45:52ID:Zp8I
>>49
45や
45や
56名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:46:09ID:Hbq9
>>55
全員45スタートなんか?
全員45スタートなんか?
61名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:27ID:Zp8I
>>56
元々って新卒のことか
詳しくは書かんけど20万代半ばとかやったとおもうで
元々って新卒のことか
詳しくは書かんけど20万代半ばとかやったとおもうで
70名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:48:52ID:Hbq9
>>61
基本給って上限とかないんか?
25くらいなら45が上限とかだった気がするけど
手当上乗せで50行くなら分かる
基本給って上限とかないんか?
25くらいなら45が上限とかだった気がするけど
手当上乗せで50行くなら分かる
79名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:50:22ID:Zp8I
>>70
ああ、各ランクでの下限上限はあるで
弊社独自のものや
ああ、各ランクでの下限上限はあるで
弊社独自のものや
57名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:46:55ID:aFSX
おんJはお金持ちのいる所じゃないぞ😡
こんな所にいると底辺が伝染る、どこか行け😡
こんな所にいると底辺が伝染る、どこか行け😡
58名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:46:58ID:1nlO
毎月50万とか貯金箱が溢れてまうで
次は100万目指せよな
次は100万目指せよな
59名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:15ID:AD9e
ん?なんかちょっと辻褄が合わんな
日系の普通の企業ではなさそうやな
IT系かな?
日系の普通の企業ではなさそうやな
IT系かな?
65名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:43ID:wQjj
>>59
きっとアングラな業界よ
きっとアングラな業界よ
68名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:48:30ID:AD9e
>>65
流石に情報なさ過ぎて眉唾な話になってきてるな
流石に情報なさ過ぎて眉唾な話になってきてるな
72名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:49:10ID:Zp8I
>>68
ここで情報出せる財務部員なんておらん😥
ここで情報出せる財務部員なんておらん😥
78名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:50:14ID:AD9e
>>72
日系の企業か?
財務で32で年収1000万は聞いたことないが
日系の企業か?
財務で32で年収1000万は聞いたことないが
80名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:50:59ID:Zp8I
>>78
年収1000万ちゃうからな
年収1000万ちゃうからな
82名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:51:47ID:5R6Z
>>80
800万か
800万か
89名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:53:21ID:Zp8I
>>82
昇格前はそんなもんやね
昇格前はそんなもんやね
64名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:47:40ID:hG6C
裏山
勝ち組やん
勝ち組やん
74名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:49:30ID:fJoF
よかおめ
勝ち組やん
勝ち組やん
84名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:51:59ID:wQjj
ワイ消防の手取り15やったぞ
等級上がらんと全然上がらんし
ワイより役に立つ仕事なんやろなぁ
等級上がらんと全然上がらんし
ワイより役に立つ仕事なんやろなぁ
87名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:52:48ID:AD9e
財務で32でそれぐらいの給料はちょっと聞いたことないですなぁ
怪しいな…
怪しいな…
100名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:56:03ID:Hbq9
>>87
一応無いとは思わんで
ワイの行ってた会社も25スタートでそこから43とかになってる人も何人かいたし
一応無いとは思わんで
ワイの行ってた会社も25スタートでそこから43とかになってる人も何人かいたし
88名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:53:09ID:AD9e
見栄スレ注意報発令かな?
94名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:54:16ID:Zp8I
>>88
煽られても特定される情報出すつもりはないから諦めてくれな
煽られても特定される情報出すつもりはないから諦めてくれな
91名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:53:35ID:wQjj
マフィアの金庫番やろ
96名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:54:54ID:Zp8I
気軽に褒めてもらうつもりで立てたスレで勤務先の情報出すわけないやろ・・・
95名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:54:43ID:1nlO
金何に使ってんの
98名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:55:21ID:Zp8I
>>95
割と散財してるで
日本経済回してる
割と散財してるで
日本経済回してる
101名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:56:28ID:1nlO
>>98
いや例えば何に使ってんのか車とか時計とかあるやろ
いや例えば何に使ってんのか車とか時計とかあるやろ
103名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:57:15ID:Zp8I
>>101
ワイの場合は旅行とかやな
日頃ストレスがたまったらホテル泊まりに行ったりしてる
ワイの場合は旅行とかやな
日頃ストレスがたまったらホテル泊まりに行ったりしてる
109名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:59:35ID:1nlO
>>103
やっぱストレスとかあるんやな
豪華客船で豪遊してくれ
やっぱストレスとかあるんやな
豪華客船で豪遊してくれ
99名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:55:35ID:wQjj
タワマンとか住んでんの
102名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:56:41ID:Zp8I
>>99
住んでへん
会社の借り上げ社宅の範囲内や
住んでへん
会社の借り上げ社宅の範囲内や
105名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:57:44ID:rgIx
すごいなあ!
107名無しさん@おーぷん24/08/15(木) 19:58:26ID:Zp8I
>>105
さんがつ
さんがつ
他の人が読んでる記事(外部)
- 生牛丼はどうですか?(※画像あり)
- 腹出てる奴いるじゃん、あれって自分の体型どう思ってるんだ?
- 「ナッツ類はどんなに食っても太らない」「オリーブオイルはどんなに飲んでも太らない」←信じた結果ww
- 僕「トマト串5本」焼き鳥屋「あいよ!」僕「トマト串5本追加で」焼き鳥屋「あいよ!」
- 俺「部長はウイスキー6、水4ね。俺はロックだからウイスキー2、水2、氷2。」 部下女「はい・・・」
- 取引先社長「学歴なんてあんま関係ないんだよね」 俺「そうですよねー。ところで」 →
- 【悲報】ワイ、ジム初日でやらかして2度と行かないことを決意
- 上司「仕事舐めてんの?」 ワイ「舐めてはないです」
- 矯正歯科で見積もりしたらこの程度の歯並びで2年半かかる言われてガチギレしそうなんだが(※画像あり)
- ワイが買った7000円のフィギュア、かわいいwww(※画像あり)
- 林業に転職してから数ヶ月経った結果www
- 上司「もういいよ俺がやるわ」 ワイ「分かりました。よろしくお願いします」


設定ががばがばすぎる
しゅごい
仮に本当だとしても情報を限りなく隠して匿名掲示板で自慢しようとする精神が謎だわ
俺と同じくらいだけど借り上げ社宅うらやますぎる
こんなんで欲求が満たされるなら安いよな
ワイには理解出来なんけど
ちゃんと貰ってちゃんと使ってるならえらいやん
羨むことも蔑むこともなにひとつない