助手席に座ったワイくん(無免許)「今行けたよね?」
281名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:16:33ID:7sSH
助手席ワイ「なんで行かないの?(半ギレ)」
助手席ワイ「後ろ見とくよ!」
助手席ワイ「ごめん!今の左!」
助手席ワイ「来てる!車来てるよ!」
どうする?🥺
助手席ワイ「後ろ見とくよ!」
助手席ワイ「ごめん!今の左!」
助手席ワイ「来てる!車来てるよ!」
どうする?🥺
2名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:17:06ID:iVyH
お礼をいう
7名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:18:06ID:7sSH
>>2
ありがと🥺
ありがと🥺
3名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:17:10ID:6Jn4
引きずり下ろす
4名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:17:27ID:c3gW
口にヤニを詰める
5名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:17:35ID:Yohe
引き摺り下ろしてそのまま走り去る
11名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:18:40ID:7sSH
>>3
>>4
>>5
なんで!😡
>>4
>>5
なんで!😡
6名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:17:53ID:qdW7
代わりに運転してもらう
12名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:18:56ID:7sSH
>>6
ワイくん無免許🥺
ワイくん無免許🥺
8名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:18:11ID:HbCv
昨日あったろ息子の車に母ちゃん引きずられ事件
ああする
ああする
10名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:18:40ID:HITn
そもそもワイの車に乗せないから
13名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:19:11ID:xkrc
山奥で降ろしてあげるね
14名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:19:16ID:bDkX
遠くの道の駅に置き去りの刑
15名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:19:23ID:xt0S
教習所で降ろす
16名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:19:36ID:hV6w
お金くれるなら許す
18名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:19:57ID:7sSH
>>16
はい、ガソリン代🫳1000円
はい、ガソリン代🫳1000円
23名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:22:27ID:xt0S
>>18
普通1万よこすよね
普通1万よこすよね
24名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:22:43ID:7sSH
>>23
なんでそんな出さなきゃ行けないの😡
なんでそんな出さなきゃ行けないの😡
17名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:19:55ID:pZY9
助手席で前かがみになるな!いらんことすな!
19名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:20:15ID:6cAN
車検証の角で殴る
20名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:20:59ID:sYfc
追放
21名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:21:19ID:7sSH
>>20
😭
😭
22名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:21:37ID:7sSH
>>20
い゛た゛い゛!😡😡😡😡😡
い゛た゛い゛!😡😡😡😡😡
25名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:23:20ID:4L5u
「じゃかしいわ無免許は黙っとれボケ!」と言われそう
27名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:24:42ID:6cAN
左側をぶつけまくる
26名無しさん@おーぷん24/08/21(水) 12:24:09ID:WtpX
緊急助手席射出スイッチON
他の人が読んでる記事(外部)
- 今ラーメン屋で出禁拝命したんだが
- 営業に行かずコメダでさぼってたのバレて鬼怒られた
- ぼくくん「そうだ、ChatGPTに回文を出力させてみよう」(※画像あり)
- 腹出てる奴いるじゃん、あれって自分の体型どう思ってるんだ?
- 弊社人事ワイ、有名大卒、時価総額10兆の大手社員を蹴ってしまう
- ワイが30年間死に物狂いで生きてきて溜まった貯金額www
- オッヤ「はい、昼飯代500円」 学生ワイ「昼飯は100円のパンで済ませて400円はこっそり貯めよう」 →
- ワイ「飯は簡単でええよ」 嫁「あっそう!?ほらよ!(ワサビ乗せご飯)」
- 日本の水族館格付けwww
- 上司「お前配達先にネジ届けた後絶対本屋でさぼってから帰ってくるだろ?」ワイ「サボった事なんてありません!」
- 親「うおおお!!!!何がなんでも息子に資産残さないぞォォォォ!!!!」(土地不動産現金化旅行散財)
- ワイ、好きな社員にアピールしてたらクビ確定する


車検証はA4のペラ紙やで
助手席で助手しないなら降りろ!もしくは貨物席に行け
一言喋るたびにエルボー
その日我慢しても次からは絶対乗せない。
無免許ならまだ許せるが、免許もっててやるやつおるからなぁ
左確認しようとしたら助手席のやつの後頭部で邪魔されたりな
お前がそっち見てどうすんねん!!
1人だったら行くタイミングでも人乗せてる時はゆっくりや。
危ないから降ろして帰る
>>2
免許エアプの脳みそやべえ
行けるかいけないかという状況なら行かないのが正解だよ。
コイツに限っては免許無い事を責める
苛ついてる態度は微塵も見せずに山奥の道の駅で置き去りにする。
電話が来たら「ゴメン、すぐ戻るよ」を10回は繰り返す
助手席の雑な道案内は事故の元
でも一緒にドライブしてくれる友人なんていないからこんなやり取り無いから安心じゃん
>>13
お前は免許も無いしな
うん?
ちゅうて相手にせん
ワイ「好きな音楽流していいぞ」
>>11
山奥に道の駅なんてあるか?
突然「あっ!」てやらなければ何とか耐えられる。
素人は黙っとれ――――
>>17
山奥程、集客を夢見て道の駅作るんだよ
>>20
それたぶん道の駅じゃなくて山奥のお土産屋さんだと思うわ。
>>21
お前が免許無いのは分かった
>>22
なに怒ってんの?w
>>14
効いてて草
>>22
免許無いが鳴き声の動物かな?
助手席で前屈みになるやつはまじで害悪
SAでワイくんがトイレ行ってる間に出発するわ👋
だからおまえは無職なんだよ