バイト俺「辞めたいんですけど」 上司「いやー、でもねー(クドクド」
311以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:57:18.926ID:HcxrM/vU0.net
なんで仕事終わった後の1時間を
このクソ上司の、何の譲歩もする気もない言い訳を延々聞かされて過ごさなきゃならんのだろう
1時間分の金払えやボケ
このクソ上司の、何の譲歩もする気もない言い訳を延々聞かされて過ごさなきゃならんのだろう
1時間分の金払えやボケ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:58:11.978ID:HcxrM/vU0.net
前にもタイムカード打った後に雑用何度も頼まれて
「金出ないのに無駄な事させるのやめてもらっていいすか?」
って話してんのにこれだぞ
マジでいいかげんにしろや
「金出ないのに無駄な事させるのやめてもらっていいすか?」
って話してんのにこれだぞ
マジでいいかげんにしろや
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:58:02.536ID:AqzxO/rp0.net
結局辞めれたの?
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:58:09.062ID:OP9Ozk360.net
で、辞めるの?説得されたの?
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:59:50.960ID:HcxrM/vU0.net
>>2>>3
「そっち側で改善できないなら辞めるんでまとまったら電話で報告してください」で終わらせた
「そっち側で改善できないなら辞めるんでまとまったら電話で報告してください」で終わらせた
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:58:11.398ID:q5H/lE6q0.net
その場で言えないからズルズル続けることになるんよ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:59:50.960ID:HcxrM/vU0.net
>>4
20歳上のジジイに今俺が思ってる本音をハッキリ伝えたらプライドズタボロで恨まれるやろ
20歳上のジジイに今俺が思ってる本音をハッキリ伝えたらプライドズタボロで恨まれるやろ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:58:52.387ID:OP9Ozk360.net
いや文句言ってないではやく辞めれば
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:59:13.482ID:XApVF53j0.net
辞めたいじゃねーよ辞めますだろ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 08:59:19.426ID:yQwQxAVX0.net
辞めたいじゃなくて辞めるって言わないのは何故?
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:03:34.863ID:HcxrM/vU0.net
>>6
>>7
>>8
理由1。ある程度継続して働いてた事にしときたい
理由2。次の仕事がまだ決まってない
理由3。立地やシフトの都合が良いので本来なら辞めたくはない
>>7
>>8
理由1。ある程度継続して働いてた事にしときたい
理由2。次の仕事がまだ決まってない
理由3。立地やシフトの都合が良いので本来なら辞めたくはない
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:04:48.096ID:IV1+nPIk0.net
>>15
辞める気なくてワロタ
辞める気なくてワロタ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:07:03.286ID:HcxrM/vU0.net
>>17
辞めたい理由と辞めたくない理由があり、辞めたい理由の方が強い
それだけだろ。文意と人の考え読む力付けろよハゲ、さすがにこんなレベルの説明を人にさせんな
辞めたい理由と辞めたくない理由があり、辞めたい理由の方が強い
それだけだろ。文意と人の考え読む力付けろよハゲ、さすがにこんなレベルの説明を人にさせんな
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:01:08.366ID:Jult8WGo0.net
本社にタレコメば
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:01:37.036ID:xUnpbioJM.net
バイトなんかゴミだと思ったら電話で一方的に伝えて辞めたらいい
お前は本気で辞めるつもりがないだけ
ゴミなバイトにはゴミな人材が集まるがお前もその一人ということだ
お前は本気で辞めるつもりがないだけ
ゴミなバイトにはゴミな人材が集まるがお前もその一人ということだ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:02:25.377ID:aLzuMQYC0.net
辞めます でいいよ
正社員「副店長ちょっとアレな人だからね、バイトだからバックれればいいよ」 この発言には引いた
正社員「副店長ちょっとアレな人だからね、バイトだからバックれればいいよ」 この発言には引いた
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:03:18.493ID:+eHdYK/U0.net
辞めたいとは男の考えることじゃないな
女子供の考え方だろ男なら辞めますとハッキリ言え
女子供の考え方だろ男なら辞めますとハッキリ言え
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:04:05.251ID:eE034wG0d.net
必要とされてるってことやん
素敵やん
素敵やん
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:07:04.525ID:HcxrM/vU0.net
>>16
お前奴隷やサンドバッグとして必要とされて嬉しいか?
まともな労働対価払わないってそういう事やぞ
お前奴隷やサンドバッグとして必要とされて嬉しいか?
まともな労働対価払わないってそういう事やぞ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:09:32.601ID:IV1+nPIk0.net
>>22
俺には辞めたくない理由の方が強いように見える
俺には辞めたくない理由の方が強いように見える
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:11:03.800ID:HcxrM/vU0.net
>>29
「労働にまともな対価払ってない」の時点でいくつどんだけ理由があろうと意味がねえんだわ
労働の一番根底の話だから
「労働にまともな対価払ってない」の時点でいくつどんだけ理由があろうと意味がねえんだわ
労働の一番根底の話だから
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:12:03.063ID:IV1+nPIk0.net
>>31
そうなんだ
でも辞める気ないよね
そうなんだ
でも辞める気ないよね
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:13:36.209ID:HcxrM/vU0.net
>>34
相手の返答次第だろ
既に俺の手から離れてる事なんだから知らんよ
相手の返答次第だろ
既に俺の手から離れてる事なんだから知らんよ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:07:01.778ID:Jult8WGo0.net
本来なら辞めたくないけど業務改善してほしいなら
本社とか労基に行かないと何も変わらんだろう
そいつのクビが飛べばいいけど飛ばなかったらいじめられると思うが
本社とか労基に行かないと何も変わらんだろう
そいつのクビが飛べばいいけど飛ばなかったらいじめられると思うが
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:07:27.781ID:xUnpbioJM.net
ほらな
本気で辞めるつもりがないだけ
お前は辞めると嘘ついて待遇を改善したいだけ
ゴミなバイトにはゴミな人材が集まる
こういうやつたまに居るんだよね
言いたいことハッキリ言えないガイジ
本気で辞めるつもりがないだけ
お前は辞めると嘘ついて待遇を改善したいだけ
ゴミなバイトにはゴミな人材が集まる
こういうやつたまに居るんだよね
言いたいことハッキリ言えないガイジ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:09:26.508ID:HcxrM/vU0.net
>>23
お前はただ単に「俺の考える通りじゃないって事は本気じゃないって事だ!」って言いたいアスペ系脳死ガイジなだけやろ
お前はただ単に「俺の考える通りじゃないって事は本気じゃないって事だ!」って言いたいアスペ系脳死ガイジなだけやろ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:11:23.275ID:xUnpbioJM.net
>>27
お前の発言見たみんな同じこと思ってるよ
現実見ろ
お前の発言見たみんな同じこと思ってるよ
現実見ろ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:12:44.982ID:HcxrM/vU0.net
>>33
ガイジにはそう見えるんやろな
ガイジにはそう見えるんやろな
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:08:18.192ID:HcxrM/vU0.net
フリーターにしか分かんねえだろうけど
短い期間で仕事転々としてるってのは正社員だけじゃなくフリーターでも弾かれる理由になるからできればしたくねえんだわ
短い期間で仕事転々としてるってのは正社員だけじゃなくフリーターでも弾かれる理由になるからできればしたくねえんだわ
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:09:24.028ID:Q2nOwI780.net
1時間も拘束されるって それ舐められてるんだよ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:11:01.834ID:bfBKH+gH0.net
辞めたい理由と辞めたくない理由があって今辞めてないってことは辞めたくないって気持ちの方が勝ってるじゃん
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:12:23.318ID:nCT+Z4xX0.net
辞めたいんじゃなくてただ文句言いたいだけやろダボが
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:13:24.211ID:xUnpbioJM.net
愚痴りたいだけならVIPPERに1時間分の金払ってくれ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:14:24.193ID:HcxrM/vU0.net
>>38
労働契約結ばずに金銭要求するのはただの恐喝なんだわ
労働契約結ばずに金銭要求するのはただの恐喝なんだわ
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:15:15.253ID:HcxrM/vU0.net
もしかしてお前らってフリーターですらないのか?
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:29:42.483ID:jtxXhoQa0.net
やめようと思うよじゃなくて辞めるって言わなきゃダメだ
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:32:35.790ID:HD0XsL5v0.net
>>47
それな
それな
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2024/08/28(水) 09:26:10.224ID:BsPlY5R30.net
本当に辞めたい奴はな、「辞めようと思った時」には既に辞めてるもんなんだよ
他の人が読んでる記事(外部)
- 今ラーメン屋で出禁拝命したんだが
- 営業に行かずコメダでさぼってたのバレて鬼怒られた
- ぼくくん「そうだ、ChatGPTに回文を出力させてみよう」(※画像あり)
- 腹出てる奴いるじゃん、あれって自分の体型どう思ってるんだ?
- 弊社人事ワイ、有名大卒、時価総額10兆の大手社員を蹴ってしまう
- ワイが30年間死に物狂いで生きてきて溜まった貯金額www
- オッヤ「はい、昼飯代500円」 学生ワイ「昼飯は100円のパンで済ませて400円はこっそり貯めよう」 →
- ワイ「飯は簡単でええよ」 嫁「あっそう!?ほらよ!(ワサビ乗せご飯)」
- 日本の水族館格付けwww
- 上司「お前配達先にネジ届けた後絶対本屋でさぼってから帰ってくるだろ?」ワイ「サボった事なんてありません!」
- 親「うおおお!!!!何がなんでも息子に資産残さないぞォォォォ!!!!」(土地不動産現金化旅行散財)
- ワイ、好きな社員にアピールしてたらクビ確定する


上司をクドクドとか言ってるけど、こいつもたいがいだな。
普通にお似合いの職場だろ。
(今すぐ)辞めます 困ります 知ったこっちゃありませんはいさようなら
バイト先の社員のことを上司って呼ぶの違和感あるわ
返答待ちの期間いい様に使われるやん
結局君は何がしたいの?としか
そんな優柔不断な奴にはお似合いの職場だよ
やめたいけどやめられないから改善しろ
でなければやめる いつか
職場環境の改善しなければ辞めます、給料上げないなら辞めます
これを言ってその後も円満に働ける奴はほぼいないね
本当は辞めたくないと言ってるけど揉めて辞める事になるよ
タイムカード押す前に雑用押し付けたら残業代が発生するだろ
タイムカード切ったのを見計らって雑用押し付けるのは
どこの企業でもやっている当たり前の事
どっちもどっちやん
バイトなんて雇い主からしたら使い捨ての道具
道具に文句言われて態度改めるか?
改善してくれないならやめちゃうぞ!
実際は辞められないけど!ってことか
社員ならまだわかるけど、バイトでこれやってるの草
「辞めたいんですけど」って相談してる時点でダメ。
「辞めます」って断言しないと。
それとタイムカード打ったら何言われても「お疲れっす!」って言って帰らないと。
※8
当たり前じゃねーよ
そんな事するのはブラックだけ
辞めればいいだけ
はい、論破
労働環境の問題なんて上司ですらない社員如きに改善することなんて出来ないんだから相談するだけ無駄
めんどくさいやつだな
※13
でも、そういう部落企業は当たり前のように存在するぞ
たかがバイトが優位に立っている気でいるんだから頭悪いよなぁ
必要だからクドクド言うんじゃなくてただのサンドバッグだって理解しろよw
普通に社員なり自営業なりで働いてる人ばかりだからフリーターみたいなアホの考えなんて分かる訳ないわな
フリーターが意見した所でこの奴隷は何言ってんだろ?としか思わんわ
>>1
お前もここで働けばいいよ
>>5
文章読めないのか目見えてないのかどっち?
>>8
奴隷思想染み付いちゃってるねえ
>>19に譲るわ
「辞めたいですけど」ってなんやねん「辞めます」やろ、陰チーやん
時間外拘束で通報すれば殲滅部隊が突入してくるよ
>>8
そんなのタイムカード押し直せばええやん
実態と乖離してるんだから
紙のタイムカードは知らんが、システムのやつはちゃんと後から押したやつを反映してくれるで
流石フリーターだなって感じのイッチやった
奴隷やサンドバッグであること自覚あるのに
性格が生粋の奴隷かサンドバッグなの草
>>25
安心しろ
部落企業のタイムカードは高性能で惜し直し不可だから
無理に押し直ししたら、その日の出勤そのものが記録から取り消される
学生の頃しかバイトした事ないから成人以降のバイト事情よく分からんのだけど
アルバイトでも職務経歴書書いたり過去のバイト先に調査するような店あるの?
正社員なら会社都合の離職票とか失業保険の都合で下手に出るのはまああるだろうけど
フリーターは賃金安い代わりにそういった手続きの面倒さとは無縁のもんだと思ってた
〇〇してくれなきゃ辞めるぞ
↑これが交渉の手段になってる時点で終わってる
従業員からしたらここまで言わなきゃ改善してくれない会社って思いを抱え続けるだろうし
会社からしたら今後気に入らないことがあれば辞めるアピールかましてくる面倒い奴って括りになるし
スッパリ切り替えて違う職場探したほうが幸せになれるはず
※3
非正規でも同じ会社に所属してるんだから上司でよくね?
別会社である派遣が現場にいる社員を上司って言ったらおかしいけど