ワイジ、新しい職場で嫌われる

    6
    1名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:31:18ID:yzOQ
    初めて来たんやから自分から愛しいやってきつめに言われた


    2名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:31:49ID:yzOQ
    初めて来たんやから自分から挨拶しいやってきつめに言われた


    4名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:31:50ID:QOhW
    挨拶しいやか


    5名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:16ID:4TyA
    愛しい


    6名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:19ID:yzOQ
    結構メンタルに来た
    1日目なのに😭


    7名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:39ID:A7cU
    イッチワイらにも挨拶せんやん


    8名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:44ID:ozvV
    挨拶は大事だってはっきりわかんだね


    9名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:47ID:yzOQ
    メンタルガタガタなんやから


    10名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:54ID:PC6d
    イッチが非常識なだけやん


    12名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:33:09ID:ozvV
    挨拶は社会人として当たり前やからな


    13名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:33:29ID:GlAD
    愛しい🤥🤝🥹


    16名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:05ID:yzOQ
    言い方が結構刺さったんや
    睨まれたもん


    17名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:17ID:fZ30
    挨拶すら出来ない人間は大体まともじゃないからな


    18名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:19ID:eXMd
    なんで挨拶せんかったんや


    19名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:35ID:14LN
    初手で挨拶しない人間なんてロクな奴おらん


    20名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:55ID:QJBW
    人間の習性にやられたな


    21名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:35:08ID:yzOQ
    タイミングが合わんかったんや
    先輩にいろいろ教えてもらってバタバタしてて
    最後にちょろっと顔見ただけだったんや


    22名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:35:49ID:w108
    ウンハラしろや


    23名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:36:04ID:yzOQ
    出勤とか会社のこと教えてもらってたから
    誰がおるかとか分からんかったんや😭😭


    25名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:36:25ID:QJBW
    自分から挨拶しないと怒る心の狭いやつもいるとこれからの学びを得たと思えばええ


    32名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:38:57ID:yzOQ
    >>25
    優しい


    27名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:37:03ID:yzOQ
    初っ端から怒られてきつい😭


    29名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:37:45ID:VbOa
    >>27
    そんなの怒られた内に入らんやろ
    ただの注意や


    28名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:37:41ID:MP5y
    馬鹿に教えるのは面倒
    いらんわ


    30名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:38:23ID:yzOQ
    そんな体育会系の職場やなあと思っとったんやがちがったわ


    31名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:38:44ID:yzOQ
    でも睨まれたで😭


    34名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:39:25ID:yzOQ
    ちがう


    36名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:42:39ID:iztl
    人間って恐いよな


    37名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:44:42ID:PC6d
    イッチが異常なだけやん


    38名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:45:35ID:eQhm
    それさ
    翌朝元気よくおはようございます!って言えばかえって印象良くなるで
    お、コイツはちゃんと俺の言うこと聞く奴だなと


    39名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:47:52ID:eQhm
    あとそういうタイプの上司って上手く巻かれとけば今後安泰だから
    その人の言う事優先して聞いたほうがいいかもな


    40名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:49:15ID:vD4m
    とりあえず明日から挨拶しっかりしとけ
    逆にしなかったら印象さらに悪くなる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      挨拶もまともに出来ん出来損ないのくせに何声を大にして自分可哀想アピールしよんのこいつ。

    2. 2 まとめさん

      初日から愛しいや❤️

    3. 3 まとめさん

      10代のガキか?

    4. 4 まとめさん

      色々教えてもらえる状況なら上司の場所聞いて一言言いに行くだけなのにそれが出来ないのは

    5. 5 まとめさん

      挨拶は仕事教えてない初出勤の新人でも社会を知らない小学生でもできるからな
      それすらできない奴は大抵飛ぶか使いもんにならん

    6. 6 まとめさん

      言葉遣いが気色悪いからだろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ