ワイジ、新しい職場で嫌われる
61名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:31:18ID:yzOQ
初めて来たんやから自分から愛しいやってきつめに言われた
2名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:31:49ID:yzOQ
初めて来たんやから自分から挨拶しいやってきつめに言われた
4名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:31:50ID:QOhW
挨拶しいやか
5名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:16ID:4TyA
愛しい
6名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:19ID:yzOQ
結構メンタルに来た
1日目なのに😭
1日目なのに😭
7名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:39ID:A7cU
イッチワイらにも挨拶せんやん
8名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:44ID:ozvV
挨拶は大事だってはっきりわかんだね
9名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:47ID:yzOQ
メンタルガタガタなんやから
10名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:32:54ID:PC6d
イッチが非常識なだけやん
12名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:33:09ID:ozvV
挨拶は社会人として当たり前やからな
13名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:33:29ID:GlAD
愛しい🤥🤝🥹
16名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:05ID:yzOQ
言い方が結構刺さったんや
睨まれたもん
睨まれたもん
17名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:17ID:fZ30
挨拶すら出来ない人間は大体まともじゃないからな
18名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:19ID:eXMd
なんで挨拶せんかったんや
19名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:35ID:14LN
初手で挨拶しない人間なんてロクな奴おらん
20名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:34:55ID:QJBW
人間の習性にやられたな
21名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:35:08ID:yzOQ
タイミングが合わんかったんや
先輩にいろいろ教えてもらってバタバタしてて
最後にちょろっと顔見ただけだったんや
先輩にいろいろ教えてもらってバタバタしてて
最後にちょろっと顔見ただけだったんや
22名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:35:49ID:w108
ウンハラしろや
23名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:36:04ID:yzOQ
出勤とか会社のこと教えてもらってたから
誰がおるかとか分からんかったんや😭😭
誰がおるかとか分からんかったんや😭😭
25名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:36:25ID:QJBW
自分から挨拶しないと怒る心の狭いやつもいるとこれからの学びを得たと思えばええ
32名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:38:57ID:yzOQ
>>25
優しい
優しい
27名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:37:03ID:yzOQ
初っ端から怒られてきつい😭
29名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:37:45ID:VbOa
>>27
そんなの怒られた内に入らんやろ
ただの注意や
そんなの怒られた内に入らんやろ
ただの注意や
28名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:37:41ID:MP5y
馬鹿に教えるのは面倒
いらんわ
いらんわ
30名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:38:23ID:yzOQ
そんな体育会系の職場やなあと思っとったんやがちがったわ
31名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:38:44ID:yzOQ
でも睨まれたで😭
34名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:39:25ID:yzOQ
ちがう
36名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:42:39ID:iztl
人間って恐いよな
37名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:44:42ID:PC6d
イッチが異常なだけやん
38名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:45:35ID:eQhm
それさ
翌朝元気よくおはようございます!って言えばかえって印象良くなるで
お、コイツはちゃんと俺の言うこと聞く奴だなと
翌朝元気よくおはようございます!って言えばかえって印象良くなるで
お、コイツはちゃんと俺の言うこと聞く奴だなと
39名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:47:52ID:eQhm
あとそういうタイプの上司って上手く巻かれとけば今後安泰だから
その人の言う事優先して聞いたほうがいいかもな
その人の言う事優先して聞いたほうがいいかもな
40名無しさん@おーぷん24/08/28(水) 13:49:15ID:vD4m
とりあえず明日から挨拶しっかりしとけ
逆にしなかったら印象さらに悪くなる
逆にしなかったら印象さらに悪くなる
他の人が読んでる記事(外部)
- 自社株8年間買い続けた結果www(※画像あり)
- ノンフライヤーを買った俺の末路www
- 【悲報】ワイ、キチゲ発散で水槽のメダカを踊り食いし、無事入院
- ワイ「ぼ、ボーナスちゃん!そんなにたくさん控除しないで!」 ボーナス「うるさいですねぇ…」
- 営業に行かずコメダでさぼってたのバレて鬼怒られた
- ぼくくん「そうだ、ChatGPTに回文を出力させてみよう」(※画像あり)
- 新店長「もし辞めるなら引き止めないよ?」最古参バイトワイ「はい(そんな事言っていいんか?)」
- 彼女「あっ…財布忘れた…ごめん今日はお金… 」 ワイ「あーいいよいいよ!(わざとやろな)」 →
- 上司「もういいよ俺がやるわ」 ワイ「分かりました。よろしくお願いします」
- 上司「何頼もうかなー」(タッチパネル見ー)ワイ(あ、5皿貯まった!ぴっくらぽんできるわ)皿入れー
- 上司「仕事舐めてんの?」 ワイ「舐めてはないです」
- 出張中後輩女「あのー、晩御飯てどうするんですか?」 ワイ「適当に食ってこやーよ、ワイはそのへんの居酒屋で飲んで食う」


挨拶もまともに出来ん出来損ないのくせに何声を大にして自分可哀想アピールしよんのこいつ。
初日から愛しいや❤️
10代のガキか?
色々教えてもらえる状況なら上司の場所聞いて一言言いに行くだけなのにそれが出来ないのは
挨拶は仕事教えてない初出勤の新人でも社会を知らない小学生でもできるからな
それすらできない奴は大抵飛ぶか使いもんにならん
言葉遣いが気色悪いからだろ