90%逮捕されるのに何故闇バイトに応募してしまうのか(※画像あり)
341としあき2024/10/04(金) 01:04:31ID:1260481741
3としあき2024/10/04(金) 01:08:56ID:1260482626
10%も逮捕されないなんてどんなギャンブルより確実に稼げるじゃん
4としあき2024/10/04(金) 01:11:49ID:1260483156
>10%も逮捕されないなんてどんなギャンブルより確実に稼げるじゃん
負けるまで一生付き合わされるのに?
負けるまで一生付き合わされるのに?
6としあき2024/10/04(金) 01:13:09ID:1260483383
これ捕まってない10%て海外から指示出してる上層連中で下っ端は根こそぎ捕まってるんじゃ
7としあき2024/10/04(金) 01:13:33ID:1260483456
>何故闇バイトに応募してしまうのか
IQ70前後のギリ健を狙い撃ちしてるからだよ
こんなバカみたいなバイト信じる時点で低能の証明だし
IQ70前後のギリ健を狙い撃ちしてるからだよ
こんなバカみたいなバイト信じる時点で低能の証明だし
22としあき2024/10/04(金) 01:24:47ID:1260485269
マトモな頭してるなら闇バイトなんかに応募したりはしない
21としあき2024/10/04(金) 01:24:42ID:1260485253
怪しいツイートばっかじゃなく
普通に求人広告だしてたりもするから避けられない場合もある
普通に求人広告だしてたりもするから避けられない場合もある
43としあき2024/10/04(金) 01:35:36ID:1260486783
90%捕まるわ支払って貰えないわで普通にバイトしたほうがマシ
46としあき2024/10/04(金) 01:36:53ID:1260486951
女は立ちんぼ
男は闇バイト
地獄かな?
男は闇バイト
地獄かな?
48としあき2024/10/04(金) 01:37:43ID:1260487048
どんどん酷い時代になってる
57としあき2024/10/04(金) 01:41:20ID:1260487526
そもそも普通のバイトとして募集してるらしいからなそりゃわからんだろ
で応募したら最後個人情報握られて脅されるんだから
で応募したら最後個人情報握られて脅されるんだから
111としあき2024/10/04(金) 02:01:44ID:1260489927
動画を見るだけで10万円のバイトとかさ
114としあき2024/10/04(金) 02:03:50ID:1260490153
不正利用されたクレジットカードで支払った荷物を受け取るだけのお仕事です
77としあき2024/10/04(金) 01:49:13ID:1260488525
若い頃にブラックというかグレーなアルバイトと知らずに面接行った事あるなぁ・・・
いわゆる不特定多数に女性を装いメールを送りまくるアレなお仕事だが
募集時の文言はネットの管理作業(24H営業で深夜は時給が良かった)
出てきた面接の人は普通の兄ちゃんだが話訊いてるうちに何となくヤバいと気づいて
勤務条件が合わないですねぇとかなんとか誤魔化してソソクサと書類引き上げて立ち去った
今のブラックバイトてどんな文言で募集かけてるのか知らんが
美味しい話なんて無いと早く気づいて・・・
いわゆる不特定多数に女性を装いメールを送りまくるアレなお仕事だが
募集時の文言はネットの管理作業(24H営業で深夜は時給が良かった)
出てきた面接の人は普通の兄ちゃんだが話訊いてるうちに何となくヤバいと気づいて
勤務条件が合わないですねぇとかなんとか誤魔化してソソクサと書類引き上げて立ち去った
今のブラックバイトてどんな文言で募集かけてるのか知らんが
美味しい話なんて無いと早く気づいて・・・
138としあき2024/10/04(金) 02:13:16ID:1260491098
まあ騙す方の手口も巧妙化してるんだとは思うよ
104としあき2024/10/04(金) 01:59:52ID:1260489720
口座を作るバイトとかってつられる馬鹿もいるしな
121としあき2024/10/04(金) 02:07:44ID:1260490557
今後はちょっとわりがいい程度のバイト求人に偽装していくだろうな
247としあき2024/10/04(金) 03:29:12ID:1260496163
Z世代以降はTikTok•パパ活•闇バイト•いじめ自殺•未経験コンサル志望は必修科目だから
258としあき2024/10/04(金) 03:42:51ID:1260496709
そろそろデスゲーム主催するやつ現れそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「あなたはコミュ力が低すぎる仕事の出来も害悪に等しい」←こんなこと言われてもワイが平気な理由
- 【速報】ニートだけど米5キロ確保してきた!!母ちゃんも泣いてた(^o^)v(※画像あり)
- 海に正体不明の構造物があるんやが(※画像あり)
- 【悲報】なぜか家に親戚が急に20人以上集まる
- 弊社の残業対策がこちらwww
- アホ「餃子うめえ!」ワイ「ほーい(たれから醤油とラー油を取り上げる)」
- ワイの彼女、情緒安定し過ぎている
- トッモ「そういや彼女できた」トッモ2「おー、やったやん」ワイ「マジ?手繋いだ?」
- 女「牛角の女性半額は営利努力じゃん何が悪いの」 ひろゆき「じゃあ女性を出世させないのも営利努力だから文句言うなよ」
- 【悲報】ワイの部署半分消し飛ぶwww
- 筋トレランニング歴8年わい「誰に見せるわけでもないし時間の無駄だからもうやめるか…」 → 出社後www
- 頭悪い奴が使いがちな単語www
引用元無念


人は一度だけ全て捨て去って賭けてみたくなるのさ〜
「バイト」ってつけるから「仕事」と勘違いしたバカが寄ってくるんやろな
SNSの金配るとかその辺に釣られるやつは救いがないけど
普通の求人、普通の自給でも実はみたいなやつもあるからなぁ
最初はほんとに待ち受けで次は受け子で今までのことばらして脅して強盗になったりするのもあるんじゃないかな
警察もマフィアもヤクザも強者、弱者が金に実績になってどちらもWin-Winそういうこと、捕まらないよ
池沼大国日本の実情
普通の求人みたいなのに騙されたとしても悪気がないなら警察署に駆け込めば済む話なのになんで馬鹿正直に犯罪に加担してしまうのか
馬鹿だから以外にねぇだろ
頭悪いからこんなもんに応募しようと思うんだよ
全人類を養分にする必要なんか無い
数パーセントいる境界知能を養分にすれば十分である
覚えておけ
昭和の時代はヤンチャしてたら先輩に騙されてヤクザの下っ端にされて組に高い上納取られて挙句に務所に行き、数年後にまともに稼げなくなった組抜けたら頃には老人だった
今の若い奴は楽して稼ぎたい遊んで暮らしたい、闇バイト募集からはした金も貰えず逮捕されて務所行き無職と犯罪歴で気が付いたら老人だったw
まあ情弱はどの時代もいてずる賢い奴に使いつぶされるだけだから時代とか関係ない
デモに参加するだけで1万円貰えるであれだけのバカが集まるのだから、猜疑心の欠片もない若い人間ほど巧妙な闇バイトの募集に簡単に引っかかる
指示役や大元を根切り並の重罪にしないと無理やろ
どっかの大学の教授が生徒に闇バイトという単語を知ってるか聞いたら
ほとんどの生徒が知らないって答えたとか言ってたな
今どきの若者はろくにニュースを見ないのが当たり前なんだろうな
>そろそろデスゲーム主催する奴現れそう
闇バイトに応募するような低能なら参加するだろうね
むしろ社会の為に国が主催するべき
捕まらない10%も儲けガッポガポって訳でも無いしな
上役に大部分持ってかれて端金渡されて強盗に手を染めた事実と指示役に個人情報抑えられた事実は変わらないから怯えて過ごすしかない
世の中にはギリ健も一定数居るだろうからなあ
その手の連中は金の為ならなんでもやりそう
これだけ注意喚起されているのに普通じゃ考えられない高額報酬の広告に飛びつく
振り込め詐欺に引っかかるジジババ並みに知能が低いとしか言えないだろ
普通に軽作業のバイトを募集する→履歴書と身分証を取る→闇バイトを持ちかけ断ったら「こっちはおまえの職場と学校と親を把握してるんでそっちにバラすわ」と脅す→その場で警察に駆け込まないやつがカモ
ってことらしい。
ソースはニュース。
貧乏過ぎて草
学生の時に学生ローン満額までしたら毎月の返済で生活費が10000円くらいしか残らなくなって、泣きつくように最後に手を出したのが銀行口座を4万で買い取りますってやつだった
これで12万手に入れて生活立て直したんだけど、翌月に地獄を見ることになった
絶対に手を出してはいけないやつだった
宝くじを買う人が沢山いるんだからさぁ。
そういうレベルの人間の思考能力を信じるだけ無駄。
死ぬ程頭の悪いど底辺のゴミクズでしょ
どちみちいずれ犯罪で捕まるゴミだと思うけどね
それか、言い方わるいかもだけどガチでボーダーなのかも
低脳とか境界知能の募集と同じ
バイト募集の表記は高額バイトとか書かれてるからな
それてまず応募するって感じだから最初の時点でうまい話はないってことだよな
>>1
この自由と引き換えに走れメロスのように
振り込め詐欺とかもそうだけど、知られていることなんか承知の上でそれでも騙せるように手口を練っているんだから、単純に騙される方がバカだなんて考えてる奴の方がよっぽど想像力が足りてない
バカは殺処分しかないな
ここまで日本を貧乏にした自民党や維新が悪い
ちゃんと頭弱いか確認して選んでるからしょうがないんよ
>>20
応募する奴は君みたいに宝くじなんて買わない方だと思うけどね
ケーキの切れない非行少年たちって本で読んだぞ
頭に物理的に欠陥があったり考える力が弱いと後先考えて筋道立てた行動ができない
ハンナ・アーレントって人も言ってた、悪事は思考を停止した凡人によってなされる、と
>>29
何言ってんだこいつw
こいつみたいな論理展開できずに意味不明な事を言う奴やってるんだろうな
やんわりくるむことで「自分がヤバい」感を消してるんだよ
犯罪者>闇バイト
売春婦>パパ活
人間って自分を肯定したいから「犯罪者に落ちる」んじゃなくて「ちょっとヤバいバイトしてるだけ」と思いたい
つまりこういうふわっとした言い換えで踏み出せる程度の知能ということよ
日給1万のバイトはどこまで行っても1万だけど
日給100万で逮捕されない可能性が10%なら期待値10万になる
どっち選ぶかは情弱のお前らでもわかるよなw
避けられない場合もあるって企業とか個人店以外で、初手で免許証撮って送れってのは全部闇バイトだろ
雇用主と労働者は対等であるべきなんだから責任者の免許証もお願いしますって言えば良い、まず送ってこないし不採用だろう