ワイ「ステーキ肉1500g完食出来たら奢ってやるで」 トッモ3人「じゃあやるわ」 →

    56
    1名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:00:37ID:3u8M
    友達3人全員完食してワイ発狂
    冗談だって言っても聞いてくれない
    結局いきなりステーキに4万円近く払った
    ワイはこんな化け物どもと付き合っていたのかよ


    3名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:01:37ID:arXN
    イッチやべーw


    4名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:01:41ID:vTIs
    そういう冗談言うやつは友達切られるな


    5名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:01:58ID:3u8M
    こんな食えるなんて思わんやん


    6名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:02:14ID:UJe4
    なんでチャレンジ料理あるところで頼まないのか


    7名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:02:27ID:3u8M
    失敗したらワイが1000円ずつ貰えるはずだったのに…


    12名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:49ID:pRlj
    >>7
    言い出しっぺはイッチなんやろ?自業自得や


    8名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:02:40ID:q0vj
    太客やん


    9名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:17ID:y6bP
    ええやんもっとやれ次は3kgだな


    13名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:53ID:3u8M
    >>9
    二度とやらない
    ワイはもう学んだ


    11名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:47ID:ySvy
    なぜ自分から負け戦を挑んでしまうのか


    15名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:04:36ID:V7Rd
    1500食えるやつなんてそうそうおらんのに3人もおるとかすごい


    16名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:04:52ID:j3o6
    アホで草


    17名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:01ID:3u8M
    まさかこんな身近にプロ級の奴らがひしめいてるとは思わんやん…


    18名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:05ID:BUJ5
    デブ4人で付き合ってるのか


    20名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:29ID:pRlj
    >>18
    デブはそこまで食えない
    痩せの大食いじゃないと


    22名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:53ID:3u8M
    >>18
    1人はやや恵体(というかムキムキ)やけど他はワイ含め普通や


    19名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:27ID:ZiQf
    4000くらいからちょっと考える


    21名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:49ID:BxiV
    ちゃんと払ってて偉い
    ワイなら逆ギレして支払い拒否るかもしれん


    23名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:06:20ID:V7Rd
    >>21
    それはシンプルなクズでは?


    28名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:15ID:BxiV
    >>23
    いうて4万はデカいわ…
    実際はちゃんと払うとは思うけどあとでぐちぐち言いそう


    27名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:14ID:3u8M
    >>21
    拒否したけど無理やり払わされたんや
    流石にキレそうになった


    30名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:42ID:BxiV
    >>27

    自業自得だけどかわいそう


    32名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:08:37ID:rEgA
    >>27
    お前がいい出さなければそもそも注文してへんからな


    29名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:38ID:RXpk
    1500gとか成人男性なら余裕やろ
    言い出したお前が悪いな


    33名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:08:53ID:3u8M
    >>29
    いやこんなん100人に1人いるかいないかくらいやろ…


    35名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:09:58ID:BUJ5
    1.5キロとか見たことないわ


    38名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:10:51ID:3u8M
    何枚かに分けて焼いてもらったから一塊では無かったけど


    40名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:11:10ID:y6bP
    イッチが友達にステーキおごってやっただけやね
    実はいいヤツだろ


    41名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:11:38ID:3u8M
    >>40
    流石に金請求されて縁切りそうになってるわ


    48名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:16:40ID:rEgA
    >>41
    お前の不用意な発言で他人に迷惑かけたんやから後始末くらいやれ


    49名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:17:44ID:3u8M
    >>48
    迷惑かかってなくて草


    43名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:12:43ID:pRlj
    普通ならトッモから1000円ずつ取ろうとしたイッチと縁切りたいやろ


    44名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:13:10ID:3u8M
    ステーキとか普通どんな食っても800グラムくらいで限界やろが


    46名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:15:29ID:rZEH
    700ぐらいなら食ったことあるわ


    51名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:26:19ID:wtiO
    1.5とか余裕やろ
    ワイにも奢れ!!!


    50名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:25:25ID:sxJK
    後出し冗談はダセーわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    56コメント
    1. 1 まとめさん

      ご飯無しなら1.5キロは余裕。
      肉好きだからな。

    2. 2 まとめさん

      1.5kg余裕って言ってるやつはクソデブかエアプのヒョロガリかのどっちかだろ
      クソデブはクソデブで情けない腹してるしエアプのくせに余裕って言ってるやつはもっと情けねぇわ

    3. 3 まとめさん

      量は何とか食えるけど
      顎が疲れるんだよね
      早食いは無理だな

    4. 4 まとめさん

      1500は本当に限界ギリギリで食えるけど食いたくないレベル

    5. 5 まとめさん

      ミキサー使うか…。

    6. 6 まとめさん

      1kgならまぁなんとかいける
      1.5は死力を尽くす戦いになる
      175cm74kgのややデブです

    7. 7 まとめさん

      俺なら自腹で300食うね

    8. 8 まとめさん

      肉の部位によると思ったが1.5kgはどんな部位でも無理や

    9. 9 まとめさん

      1.5kg食えるはわかる
      1.5kg余裕はいろんな意味で気持ち悪い

    10. 10 まとめさん

      50代細身のワイの義母ですら800g食ってたから成人男性ならいけるやろ

    11. 11 まとめさん

      300で満腹、頑張れば500行けるかもしれない、1500は無理

    12. 12 まとめさん

      400でも無理だわ
      みんなすげえな

    13. 13 まとめさん

      まあ自分から言い出したんなら自業自得では有るけど
      4万円は痛いな

    14. 14 まとめさん

      いきなりステーキで1500g、イッチ含めて2000gだとして3万にもならないぞ

    15. 15 まとめさん

      回転寿司で10皿も食べられない小食だけど
      いきなりのリブロースは美味すぎて、行く度にgを増やしたけど
      600gでも腹八分だったから、普通の人なら意外といけるんじゃね?

    16. 16 まとめさん

      ※14
      ワイルドステーキ1,500gだと1万超えるが

    17. 17 まとめさん

      ぐちぐち言うのはクソダサいな
      絶対一緒にいておもしろくないやつだ

    18. 18 まとめさん

      こんなにいっぱいレスもらえたんだからよかったじゃん

    19. 19 まとめさん

      >>3
      最初に細切れにするんだ
      そこにライスを入れてチャーハンにするんだ
      新メニューになるで!

    20. 20 まとめさん

      >>5
      オクレ乙

    21. 21 まとめさん

      >>15
      その時の体調もあるからなあ

    22. 22 まとめさん

      1㎏は行けそうな気がするけど1.5㎏はキツイな
      味も飽きそうだし、顎も疲れる

    23. 23 まとめさん

      こういう馬鹿がしたり顔してると思うと腑が煮えくりかえるわ
      20名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:29ID:pRlj
      >>18
      デブはそこまで食えない
      痩せの大食いじゃないと

    24. 24 まとめさん

      なんで時間制限をつけなかったのか
      大食いの奴らは量じゃなくて時間で負かしてるんやで

    25. 25 まとめさん

      おっさんワイ、300でも胃もたれする

    26. 26 まとめさん

      肉だけでいいならいける

    27. 27 まとめさん

      20代までならイケるだろヒョロガリがwww

    28. 28 まとめさん

      肉おんりーで500g超えるときつい

    29. 29 まとめさん

      ここでぐっと我慢すると、その3人から4万円の超高級ステーキを奢ってもらえるぞ。シャトーブリアンや

    30. 30 まとめさん

      酒飲めば行けるけど数時間後〜翌日逝く

    31. 31 まとめさん

      肉1.5kg食えるのってそこら辺の大食いyoutuber並じゃね。

    32. 32 まとめさん

      >>2
      クソデブは量じゃなくて食事回数だからキツイ

    33. 33 まとめさん

      >>31
      それは大分言い過ぎ
      計量は焼き前だから実量は2割近くは減るし
      味わいよりも食う量だけを考えてスポーツ的に食べていけば難易度はそんな高くないぞ

    34. 34 まとめさん

      食えなきゃ1000円と言って無った時点で煽ってるから冗談では済まんだろ
      言ってなかったら友達の情けがあったかもね

    35. 35 まとめさん

      ワイルド450なら割と余裕
      多分500が限界

    36. 36 まとめさん

      >>32
      すげぇわかる笑
      クソデブって飯食った後に喫茶店入ろうするよな。2時間おきくらいに。

    37. 37 まとめさん

      悪ノリする相手は選べよ
      ゴミはどこまでもたかってくるぞ

    38. 38 まとめさん

      食いきれなかった時の1000円はちゃっかり取る気満々だったのに
      冗談で済まねーわな

      迷惑かかってなくて草って言うけど
      イッチの発言無けりゃほかの物適量食って満足してたろうから迷惑やろ

    39. 39 まとめさん

      ※37
      それはそうなんやが
      この話でのゴミはいっちだけやで

    40. 40 まとめさん

      金賭けてるのに「冗談」は通用しないだろ

    41. 41 まとめさん

      1キロ超える肉はキツいで
      米1キロとは別物やわ

    42. 42 まとめさん

      おまえが言い出さなかったらその量食ってないからな
      払うの当たり前やろアホか

    43. 43 まとめさん

      全盛期でも600が限界や…
      今は300…
      言い出しっぺは絶対に遂行しろ

    44. 44 まとめさん

      バカだけどちゃんと払ってるだけ偉い
      まともな友人なら何かの形でリターンが来るよ

    45. 45 まとめさん

      米だのサイドメニュー無けりゃ3kgはイケるやろ

    46. 46 まとめさん

      400gで最後の方はだいぶきつかったから1.5kgはやばいな

    47. 47 まとめさん

      チャレンジ店だったら脂身ばっかり食わせるだろ
      小分けで注文してるなら肉がどんどん縮んでそう

    48. 48 まとめさん

      >まともな友人なら何かの形でリターンが来るよ

      来る訳ねーだろバカ

    49. 49 まとめさん

      >>16
      二人より多くなると理解できんのや
      察してやれ

    50. 50 まとめさん

      この手の話で、後出しの冗談だし!が通用するわけないだろ
      その話が発端で実際に注文してるわけだしな
      冗談だったら店側が無料にでもしてくれるのかね

    51. 51 まとめさん

      いきなりステーキのワイルドって肩ロースでしょ?
      赤身肉1.5キロは大食いチャレンジレベルでかなりキツイよ
      それ3人中3人完食って異常だわ

    52. 52 まとめさん

      1.5とかいう頑張ればワンチャンある設定にするのが悪いやろ
      多めに見積もって2キロにしとけば万が一食われてもすげーし仕方ねぇなってなる

    53. 53 まとめさん

      1.5とかいう頑張ればワンチャンある設定にするのが悪いやろ
      多めに見積もって2キロにしとけば万が一食われてもすげーし仕方ねぇなってなる

    54. 54 まとめさん

      量としては普通いけるレベルだけど
      飽きるわ

    55. 55 まとめさん

      1キロ以上は美味しいより苦痛が大きくなるから食べないわ

    56. 56 まとめさん

      6kgにするべきだったな
      フードファイターだったら完食するけど

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ