ワイ「ステーキ肉1500g完食出来たら奢ってやるで」 トッモ3人「じゃあやるわ」 →
561名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:00:37ID:3u8M
友達3人全員完食してワイ発狂
冗談だって言っても聞いてくれない
結局いきなりステーキに4万円近く払った
ワイはこんな化け物どもと付き合っていたのかよ
冗談だって言っても聞いてくれない
結局いきなりステーキに4万円近く払った
ワイはこんな化け物どもと付き合っていたのかよ
3名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:01:37ID:arXN
イッチやべーw
4名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:01:41ID:vTIs
そういう冗談言うやつは友達切られるな
5名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:01:58ID:3u8M
こんな食えるなんて思わんやん
6名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:02:14ID:UJe4
なんでチャレンジ料理あるところで頼まないのか
7名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:02:27ID:3u8M
失敗したらワイが1000円ずつ貰えるはずだったのに…
12名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:49ID:pRlj
>>7
言い出しっぺはイッチなんやろ?自業自得や
言い出しっぺはイッチなんやろ?自業自得や
8名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:02:40ID:q0vj
太客やん
9名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:17ID:y6bP
ええやんもっとやれ次は3kgだな
13名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:53ID:3u8M
>>9
二度とやらない
ワイはもう学んだ
二度とやらない
ワイはもう学んだ
11名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:03:47ID:ySvy
なぜ自分から負け戦を挑んでしまうのか
15名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:04:36ID:V7Rd
1500食えるやつなんてそうそうおらんのに3人もおるとかすごい
16名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:04:52ID:j3o6
アホで草
17名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:01ID:3u8M
まさかこんな身近にプロ級の奴らがひしめいてるとは思わんやん…
18名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:05ID:BUJ5
デブ4人で付き合ってるのか
20名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:29ID:pRlj
>>18
デブはそこまで食えない
痩せの大食いじゃないと
デブはそこまで食えない
痩せの大食いじゃないと
22名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:53ID:3u8M
>>18
1人はやや恵体(というかムキムキ)やけど他はワイ含め普通や
1人はやや恵体(というかムキムキ)やけど他はワイ含め普通や
19名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:27ID:ZiQf
4000くらいからちょっと考える
21名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:49ID:BxiV
ちゃんと払ってて偉い
ワイなら逆ギレして支払い拒否るかもしれん
ワイなら逆ギレして支払い拒否るかもしれん
23名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:06:20ID:V7Rd
>>21
それはシンプルなクズでは?
それはシンプルなクズでは?
28名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:15ID:BxiV
>>23
いうて4万はデカいわ…
実際はちゃんと払うとは思うけどあとでぐちぐち言いそう
いうて4万はデカいわ…
実際はちゃんと払うとは思うけどあとでぐちぐち言いそう
27名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:14ID:3u8M
>>21
拒否したけど無理やり払わされたんや
流石にキレそうになった
拒否したけど無理やり払わされたんや
流石にキレそうになった
30名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:42ID:BxiV
>>27
草
自業自得だけどかわいそう
草
自業自得だけどかわいそう
32名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:08:37ID:rEgA
>>27
お前がいい出さなければそもそも注文してへんからな
お前がいい出さなければそもそも注文してへんからな
29名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:07:38ID:RXpk
1500gとか成人男性なら余裕やろ
言い出したお前が悪いな
言い出したお前が悪いな
33名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:08:53ID:3u8M
>>29
いやこんなん100人に1人いるかいないかくらいやろ…
いやこんなん100人に1人いるかいないかくらいやろ…
35名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:09:58ID:BUJ5
1.5キロとか見たことないわ
38名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:10:51ID:3u8M
何枚かに分けて焼いてもらったから一塊では無かったけど
40名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:11:10ID:y6bP
イッチが友達にステーキおごってやっただけやね
実はいいヤツだろ
実はいいヤツだろ
41名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:11:38ID:3u8M
>>40
流石に金請求されて縁切りそうになってるわ
流石に金請求されて縁切りそうになってるわ
48名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:16:40ID:rEgA
>>41
お前の不用意な発言で他人に迷惑かけたんやから後始末くらいやれ
お前の不用意な発言で他人に迷惑かけたんやから後始末くらいやれ
49名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:17:44ID:3u8M
>>48
迷惑かかってなくて草
迷惑かかってなくて草
43名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:12:43ID:pRlj
普通ならトッモから1000円ずつ取ろうとしたイッチと縁切りたいやろ
44名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:13:10ID:3u8M
ステーキとか普通どんな食っても800グラムくらいで限界やろが
46名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:15:29ID:rZEH
700ぐらいなら食ったことあるわ
51名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:26:19ID:wtiO
1.5とか余裕やろ
ワイにも奢れ!!!
ワイにも奢れ!!!
50名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:25:25ID:sxJK
後出し冗談はダセーわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 工場勤務の社食300円がこちらwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイの部署半分消し飛ぶwww
- カレーこの食い方したらドン引かれたんだが(※画像あり)
- 裁判所「くだらない事で開示請求する人多すぎ」
- 128kg女私氏36歳。もう結婚とか出来無いと諦める
- すんげー美人なのにスーパーでレジ打ちしてたり、食品工場への送迎バスに並んでる女
- 上司「部長の名前間違えてるよ」 ワイ「…ス」 上司「なんか言う事ない?」
- 「妻って呼ぶな!奥さんって呼ぶな!嫁って呼ぶな!お前って呼ぶな!配偶者って呼ぶな!」
- ワイ「誠にごめんなさい」先輩「上司に報告したろ」 →
- 伊藤忠「社員の年収を大幅に引き上げます。部長クラスで約4000万です」
- 無能ワイ、市役所で詰むw
- 【悲報】ぼく、会社でとんでもないミスをやらかし帰宅


ご飯無しなら1.5キロは余裕。
肉好きだからな。
1.5kg余裕って言ってるやつはクソデブかエアプのヒョロガリかのどっちかだろ
クソデブはクソデブで情けない腹してるしエアプのくせに余裕って言ってるやつはもっと情けねぇわ
量は何とか食えるけど
顎が疲れるんだよね
早食いは無理だな
1500は本当に限界ギリギリで食えるけど食いたくないレベル
ミキサー使うか…。
1kgならまぁなんとかいける
1.5は死力を尽くす戦いになる
175cm74kgのややデブです
俺なら自腹で300食うね
肉の部位によると思ったが1.5kgはどんな部位でも無理や
1.5kg食えるはわかる
1.5kg余裕はいろんな意味で気持ち悪い
50代細身のワイの義母ですら800g食ってたから成人男性ならいけるやろ
300で満腹、頑張れば500行けるかもしれない、1500は無理
400でも無理だわ
みんなすげえな
まあ自分から言い出したんなら自業自得では有るけど
4万円は痛いな
いきなりステーキで1500g、イッチ含めて2000gだとして3万にもならないぞ
回転寿司で10皿も食べられない小食だけど
いきなりのリブロースは美味すぎて、行く度にgを増やしたけど
600gでも腹八分だったから、普通の人なら意外といけるんじゃね?
※14
ワイルドステーキ1,500gだと1万超えるが
ぐちぐち言うのはクソダサいな
絶対一緒にいておもしろくないやつだ
こんなにいっぱいレスもらえたんだからよかったじゃん
>>3
最初に細切れにするんだ
そこにライスを入れてチャーハンにするんだ
新メニューになるで!
>>5
オクレ乙
>>15
その時の体調もあるからなあ
1㎏は行けそうな気がするけど1.5㎏はキツイな
味も飽きそうだし、顎も疲れる
こういう馬鹿がしたり顔してると思うと腑が煮えくりかえるわ
20名無しさん@おーぷん24/10/05(土) 18:05:29ID:pRlj
>>18
デブはそこまで食えない
痩せの大食いじゃないと
なんで時間制限をつけなかったのか
大食いの奴らは量じゃなくて時間で負かしてるんやで
おっさんワイ、300でも胃もたれする
肉だけでいいならいける
20代までならイケるだろヒョロガリがwww
肉おんりーで500g超えるときつい
ここでぐっと我慢すると、その3人から4万円の超高級ステーキを奢ってもらえるぞ。シャトーブリアンや
酒飲めば行けるけど数時間後〜翌日逝く
肉1.5kg食えるのってそこら辺の大食いyoutuber並じゃね。
>>2
クソデブは量じゃなくて食事回数だからキツイ
>>31
それは大分言い過ぎ
計量は焼き前だから実量は2割近くは減るし
味わいよりも食う量だけを考えてスポーツ的に食べていけば難易度はそんな高くないぞ
食えなきゃ1000円と言って無った時点で煽ってるから冗談では済まんだろ
言ってなかったら友達の情けがあったかもね
ワイルド450なら割と余裕
多分500が限界
>>32
すげぇわかる笑
クソデブって飯食った後に喫茶店入ろうするよな。2時間おきくらいに。
悪ノリする相手は選べよ
ゴミはどこまでもたかってくるぞ
食いきれなかった時の1000円はちゃっかり取る気満々だったのに
冗談で済まねーわな
迷惑かかってなくて草って言うけど
イッチの発言無けりゃほかの物適量食って満足してたろうから迷惑やろ
※37
それはそうなんやが
この話でのゴミはいっちだけやで
金賭けてるのに「冗談」は通用しないだろ
1キロ超える肉はキツいで
米1キロとは別物やわ
おまえが言い出さなかったらその量食ってないからな
払うの当たり前やろアホか
全盛期でも600が限界や…
今は300…
言い出しっぺは絶対に遂行しろ
バカだけどちゃんと払ってるだけ偉い
まともな友人なら何かの形でリターンが来るよ
米だのサイドメニュー無けりゃ3kgはイケるやろ
400gで最後の方はだいぶきつかったから1.5kgはやばいな
チャレンジ店だったら脂身ばっかり食わせるだろ
小分けで注文してるなら肉がどんどん縮んでそう
>まともな友人なら何かの形でリターンが来るよ
来る訳ねーだろバカ
>>16
二人より多くなると理解できんのや
察してやれ
この手の話で、後出しの冗談だし!が通用するわけないだろ
その話が発端で実際に注文してるわけだしな
冗談だったら店側が無料にでもしてくれるのかね
いきなりステーキのワイルドって肩ロースでしょ?
赤身肉1.5キロは大食いチャレンジレベルでかなりキツイよ
それ3人中3人完食って異常だわ
1.5とかいう頑張ればワンチャンある設定にするのが悪いやろ
多めに見積もって2キロにしとけば万が一食われてもすげーし仕方ねぇなってなる
1.5とかいう頑張ればワンチャンある設定にするのが悪いやろ
多めに見積もって2キロにしとけば万が一食われてもすげーし仕方ねぇなってなる
量としては普通いけるレベルだけど
飽きるわ
1キロ以上は美味しいより苦痛が大きくなるから食べないわ
6kgにするべきだったな
フードファイターだったら完食するけど