ネトゲ嫁「明日ついにペアオフ会…緊張するね」 ワイ「超楽しみ、見た目気にせず楽しもう!」 ネトゲ嫁「うん!」→結果

    20
    1名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:24:16ID:Kgod
    ファミレスにて

    住職のおっさん(ネトゲで結婚した相方)「…」

    ワイ「…」

    死にたい


    5名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:25:46ID:aPCO
    意味がわからない


    7名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:26:14ID:XHAB
    >>5
    ネトゲの結婚システム
    ゲーム上でイッチは住職と結婚していた


    16名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:28:07ID:Y7QJ
    >>5
    お互いに美少女キャラ同士で結婚しとったんや
    オフ会で両方おっさんと判明


    34名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:32:29ID:aPCO
    >>7
    >>16
    え?めっちゃキモくね?
    ネトゲで結婚…?


    6名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:26:03ID:096J
    言うて住職とか話術のプロみたいなもんやし盛り上がるやろ


    8名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:27:04ID:Ct1F
    おっさんがネカマ演じてたってことか?
    オフ会に普通に来るの草生える


    9名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:27:06ID:Row1
    お互いウキウキやったんやろなあ


    17名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:28:23ID:Kgod
    >>9
    ワイは普通に女子大生思っとった


    22名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:28:55ID:Row1
    >>17


    12名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:27:30ID:zdY6
    何を期待してたんだよ!!


    10名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:27:07ID:Kgod
    普通にしゃべって普通に後日狩りしてるわ


    15名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:27:56ID:Kgod
    住職ってストレスたまんねんとか言われた
    聞くと大変そう


    20名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:28:43ID:XHAB
    宗派は?


    21名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:28:53ID:Kgod
    >>20
    法華宗


    31名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:31:56ID:XHAB
    >>21
    柔軟な思考を持ってそうな住職やで


    23名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:29:24ID:Kgod
    嫁さん子供もおるそうや


    28名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:30:34ID:bIhP
    ネカマやっててオフ会出る奴強すぎやろ


    30名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:31:31ID:Kgod
    チャHまでやった相手が住職のおっさんだとは


    32名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:31:58ID:AHMe
    >>30
    向こうも同じようなこと思ってるのでは


    42名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:33:53ID:OP1i
    >>30
    ピンク俗脳和尚とか嫌やな


    38名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:33:10ID:Kgod
    >>32
    相手(住職)「中がいいよお」

    ワイ(役職タンク)「任せろ!」

    なお現実


    35名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:32:35ID:Y7QJ
    イク時に相手が「逝く逝く往く往く昇天~っ!」って書いてたから何か怪しいなとは思ってたんだよ


    36名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:32:53ID:zdY6
    >>35
    気付けよ


    37名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:32:55ID:2hYu
    イッチはまだ騙されたと分かるが
    向こうは確定でおっさん来ると思ってるのに何でダンマリなんや…


    40名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:33:24ID:aPCO
    >>37
    両方女キャラなんちゃうん?


    44名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:34:01ID:Kgod
    >>40
    ワイ逆毛のタンク相手はロン毛の可愛いプリースト


    46名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:34:17ID:zdY6
    >>44
    めっちゃ古典的やん


    50名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:35:08ID:Y7QJ
    >>46
    オフ会の約束のとき「ツルツルだから恥ずかしいかも…」って言ってたからめっちゃ興奮して向かったのに


    53名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:35:28ID:zdY6
    >>50
    頭がツルツルでしたってかw
    ギャハハ!w


    56名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:36:22ID:Kgod
    相手「その見た目じゃ彼女できなさそうですねw」

    うるせえ


    57名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:36:35ID:2hYu
    >>56
    負けてて草


    61名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:37:15ID:Kgod
    >>57
    ボロクソ言われたわ
    ただオシャレすればいいのに勿体ないって励まされた


    62名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:37:19ID:N563
    なんか前もオフ会したら坊さん来た話聞いたな
    ネトゲ民坊さん多いんやろか


    65名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:38:14ID:ybLr
    >>62
    外に出ないで暇潰せて時間かかる物だからな


    64名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:38:08ID:Kgod
    >>62
    対魔術使う際極楽浄土クラッシャー!とかよう叫んどるで


    68名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:38:55ID:yetd
    やっぱ僧侶なんか?


    73名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:39:54ID:Kgod
    >>68
    お賽銭でレヴォーグ買ったとか言ってた


    77名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:41:59ID:EhjY
    >>73
    おもろい


    78名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:42:01ID:Kgod
    今月課金してる余裕ないからってLINEでログイン断ったら
    お賽銭パワー!とか言ってウェブマネー送金してきたで


    81名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:42:43ID:22Zl
    >>78
    良い奴やん


    76名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:41:59ID:CgxS
    ワイの知り合いの坊さんもゲーム好きだわ


    79名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:42:01ID:Ia4y
    逆に住職はネカマしとったん?
    それで平然とオフ会来るなら大したもんや


    82名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:42:59ID:Kgod
    >>79
    ガチのネカマ
    普通に同じギルドのアサシンがガチ恋して鬱病なった


    51名無しさん@おーぷん24/10/08(火) 10:35:19ID:Kgod
    飯奢ったら数珠くんで頭下げられたわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月6日0時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      だいたいは会話すればわかるやん…

    2. 2 まとめさん

      創○だろ

    3. 3 まとめさん

      住職だったで終わればいいのにどんどん嘘臭くなってく

    4. 4 まとめさん

      創作でも笑える

    5. 5 まとめさん

      これは良い嘘松

    6. 6 まとめさん

      嘘くさすぎるエピソード無けりゃ良かったのに

    7. 7 まとめさん

      おもろいやん
      ネタかどうかなんてどうでもよくね?

    8. 8 まとめさん

      ネタなのかマジなのか
      でもまぁ実際直結ユニコーンはすぐ騙されるしマジっぽそう

    9. 9 まとめさん

      これは嘘っぽさが後半鼻についてくるな

    10. 10 まとめさん

      嘘だとしてもこういうのは好き

    11. 11 まとめさん

      これはけつなあな確定

    12. 12 まとめさん

      流石に会うなら性別の話くらいするわ

    13. 13 まとめさん

      昔の2ちゃんっぽくて結構好き

    14. 14 まとめさん

      今の時代ゲームからいきなり現実で会うってありえんのか?
      まずLINEとかでやり取りして写真送り合うって感じじゃないんか?
      お互い騙し合ってるからその過程すっ飛ばして会えばこっちのもんとか考えてるから起こりえる感じ?

    15. 15 まとめさん

      >>6
      嘘でも面白いけどお前のコメントはくそつまらんな

    16. 16 まとめさん

      >>14
      そもそも昔から写真なんて送り合わねえよ
      昔だったらSkype今だったらLINEがディスコで通話するくらいやろ

    17. 17 まとめさん

      「逝く逝く往く往く昇天~っ!」この辺からちょっとヤリすぎてつまんなくなったな

    18. 18 まとめさん

      ネタでも仲良うやっとるならええことや

    19. 19 まとめさん

      >>2
      みんな分かった上でそのスレのノリで楽しんどるんやで…
      そのコメは野暮すぎや

    20. 20 まとめさん

      こんなネタあふれる懐かしい感じまだ残ってたんだなw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ