中国の本屋、凄すぎるwww(※画像あり)

    22
    1それでも動く名無し2024/10/08(火) 17:59:07.46ID:8NQMBDAd0.net
    容赦なく座っとる




    3それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:01:03.71ID:YYc3peI/0.net
    暗すぎやろ


    4それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:01:28.99ID:b+okOFQ10.net
    店内暗すぎ
    本を読みにくくしてんの?


    9それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:02:27.25ID:8NQMBDAd0.net
    あとほんとにどこでも座るらしい


    12それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:03:46.38ID:8NQMBDAd0.net
    どこでも関係なく座る



    女性優先車両だろうが関係なく並ぶ


    15それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:13.46ID:8NQMBDAd0.net
    中国人逞しすぎる

    でも順番を割り込みで譲ってもらおうとする時はすごいニタニタ顔で猫なで声出すらしい
    中国人面白すぎる


    23それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:07:45.33ID:8NQMBDAd0.net
    こんだけ人が並んでても並ばずに窓口突っ込んでくるらしい
    なお受付で断られる模様





    24それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:09:33.89ID:+QE72yqQ0.net
    >>23
    日本の老人やな


    10それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:03:05.36ID:G2Zh6NNp0.net
    どう見ても日本やろと思ったらチャイナで草


    13それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:04:04.56ID:U9oRAO3e0.net
    昭和の日本かな?


    17それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:25.01ID:sDbI2+sZ0.net
    韓国の本屋は机と椅子があって図書館みたいに読めるらしいw


    19それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:31.77ID:p92fdHQj0.net
    家具屋のベッドでスヤスヤらしいな


    18それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:25.86ID:POiVa1nF0.net
    おおらかでええな


    55それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:24:15.24ID:gTSOAR13d.net
    >>18
    ほんこーれ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 まとめさん

      一体何がすごいっていうの?
      どこにでも座るのが汚らしいから不衛生度がすごいってこと?
      図書館関係ないじゃない

    2. 2 まとめさん

      気楽でいいわ
      日本は都会も田舎もキッチリしすぎて心休まるの布団の中だけ

    3. 3 まとめさん

      ※1
      酷さが凄いって話ではないかな

    4. 4 まとめさん

      こいつらの思考が分からん。一人っ子政策で箱入りのように育てられたから?ルールを守っても誰か横入りとかしてくるからルール守るのが馬鹿らしいって思うから?

    5. 5 まとめさん

      コストコ『大らかでいいのか?店潰れそうやけど・・・』 

    6. 6 まとめさん

      こういうのって発展途上国にありがちだけど逆に公共の場で地べたに座ると"はしたない"って事になったのはいつからなんだろう

    7. 7 まとめさん

      やったもん勝ちって教わってきたんだろ
      要は自分さえ良ければいい

      独裁政治だと賢い奴がいると困るから
      教育に力を入れなかった結果

    8. 8 まとめさん

      アキバのラジ館も床で寝転がってる中国人多いやん

    9. 9 まとめさん

      日本の昭和を知らない奴が昭和を語る愚。
      歩きスマホして人にぶつかったのに睨むようなゴミは昭和には居なかった。

    10. 10 まとめさん

      マジで猿

    11. 11 まとめさん

      公とか大事にする範囲が違うんだよね。

    12. 12 まとめさん

      10年くらい前から、ショッピングセンターとかに涼みに集まってくつろいでるって、こんな感じの画像出回ってたやろ

    13. 13 まとめさん

      ※2
      じゃあ中国で暮らしてみればいい
      1年後にまた感想聞かせてくれ

    14. 14 まとめさん

      まあこれほんとは日本なんだけどな

    15. 15 まとめさん

      >>14
      看板の字も読めねえのか境界知能。

    16. 16 まとめさん

      独裁国家や不平等国家は自分の努力で成果を勝ち取る事ができない
      だから他人を押しの他人から奪うしかなくなるんや

    17. 17 まとめさん

      >>9
      そらスマホがないからな

    18. 18 まとめさん

      >>1
      電気代払えないのか暗いw

    19. 19 まとめさん

      ※15
      日本の英語や中国語、韓国語の看板あるの知らないのか?
      どこの田舎もんだ?

    20. 20 まとめさん

      >>19
      あんな中国語しかない看板の場所を日本だと思い込みたい白痴にはもう何言っても無駄だな。
      お前が日本人じゃないことを切に願うばかりだ。

    21. 21 まとめさん

      中国人の書き込み?

    22. 22 まとめさん

      日本人を敵として教育を受けてきた10億人。
      恐ろしいことだ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ