中国の本屋、凄すぎるwww(※画像あり)
223それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:01:03.71ID:YYc3peI/0.net
暗すぎやろ
4それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:01:28.99ID:b+okOFQ10.net
店内暗すぎ
本を読みにくくしてんの?
本を読みにくくしてんの?
9それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:02:27.25ID:8NQMBDAd0.net
あとほんとにどこでも座るらしい
15それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:13.46ID:8NQMBDAd0.net
中国人逞しすぎる
でも順番を割り込みで譲ってもらおうとする時はすごいニタニタ顔で猫なで声出すらしい
中国人面白すぎる
でも順番を割り込みで譲ってもらおうとする時はすごいニタニタ顔で猫なで声出すらしい
中国人面白すぎる
24それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:09:33.89ID:+QE72yqQ0.net
>>23
日本の老人やな
日本の老人やな
10それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:03:05.36ID:G2Zh6NNp0.net
どう見ても日本やろと思ったらチャイナで草
13それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:04:04.56ID:U9oRAO3e0.net
昭和の日本かな?
17それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:25.01ID:sDbI2+sZ0.net
韓国の本屋は机と椅子があって図書館みたいに読めるらしいw
19それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:31.77ID:p92fdHQj0.net
家具屋のベッドでスヤスヤらしいな
18それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:05:25.86ID:POiVa1nF0.net
おおらかでええな
55それでも動く名無し2024/10/08(火) 18:24:15.24ID:gTSOAR13d.net
>>18
ほんこーれ
ほんこーれ
他の人が読んでる記事(外部)









一体何がすごいっていうの?
どこにでも座るのが汚らしいから不衛生度がすごいってこと?
図書館関係ないじゃない
気楽でいいわ
日本は都会も田舎もキッチリしすぎて心休まるの布団の中だけ
※1
酷さが凄いって話ではないかな
こいつらの思考が分からん。一人っ子政策で箱入りのように育てられたから?ルールを守っても誰か横入りとかしてくるからルール守るのが馬鹿らしいって思うから?
コストコ『大らかでいいのか?店潰れそうやけど・・・』
こういうのって発展途上国にありがちだけど逆に公共の場で地べたに座ると"はしたない"って事になったのはいつからなんだろう
やったもん勝ちって教わってきたんだろ
要は自分さえ良ければいい
独裁政治だと賢い奴がいると困るから
教育に力を入れなかった結果
アキバのラジ館も床で寝転がってる中国人多いやん
日本の昭和を知らない奴が昭和を語る愚。
歩きスマホして人にぶつかったのに睨むようなゴミは昭和には居なかった。
マジで猿
公とか大事にする範囲が違うんだよね。
10年くらい前から、ショッピングセンターとかに涼みに集まってくつろいでるって、こんな感じの画像出回ってたやろ
※2
じゃあ中国で暮らしてみればいい
1年後にまた感想聞かせてくれ
まあこれほんとは日本なんだけどな
>>14
看板の字も読めねえのか境界知能。
独裁国家や不平等国家は自分の努力で成果を勝ち取る事ができない
だから他人を押しの他人から奪うしかなくなるんや
>>9
そらスマホがないからな
>>1
電気代払えないのか暗いw
※15
日本の英語や中国語、韓国語の看板あるの知らないのか?
どこの田舎もんだ?
>>19
あんな中国語しかない看板の場所を日本だと思い込みたい白痴にはもう何言っても無駄だな。
お前が日本人じゃないことを切に願うばかりだ。
中国人の書き込み?
日本人を敵として教育を受けてきた10億人。
恐ろしいことだ。