朝食、焼ける────────。(※画像あり)
142それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:48:48.70ID:hFrAf0q80.net
この牛丼にいくら払える?
3それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:49:01.41ID:p+RNUnIR0.net
じゃがいも好きすぎやぞ
8それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:50:51.94ID:hFrAf0q80.net
>>3
ジャガイモってうまいわ
ジャガイモってうまいわ
5それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:50:01.97ID:WESCxFWq0.net
半分食って200円払うわ
6それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:50:28.27ID:hFrAf0q80.net
牛ロース500g 700円
スライスチーズ 1袋 100円
芋4 100円
玉ねぎ4 160円
1000円くらいや
スライスチーズ 1袋 100円
芋4 100円
玉ねぎ4 160円
1000円くらいや
12それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:52:59.76ID:L5kIAPxz0.net
餌って感じ
13それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:53:57.22ID:hFrAf0q80.net
チーズって旨味もあるし栄養もある素晴らしい食べ物やわ
14それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:54:39.10ID:uxncZuiNp.net
チー牛?
18それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:00:19.62ID:hFrAf0q80.net
>>14
チーズ1種類なので
チーズ1種類なので
15それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:55:42.16ID:txMeFm5W0.net
芋すきやなきみ
16それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:55:48.49ID:5Ox3nNE0r.net
玉ねぎ入れよ
19それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:00:40.77ID:M3nwQeEa0.net
牛丼?肉じゃが?
21それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:01:39.02ID:hFrAf0q80.net
>>19
牛丼や
牛丼や
20それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:01:36.49ID:mV0rLBqu0.net
わーおいしそっ😋
22それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:06:17.31ID:cA54OP350.net
頑なに米食わないなこいつ
24それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:08:28.36ID:hFrAf0q80.net
>>22
甘いものも食いたいから帳尻合わせないとな
甘いものも食いたいから帳尻合わせないとな
312024/10/10(木) 02:16:26.74ID:gVy9WRg20.net
勝手にママの食材使うなよ
35それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:17:35.14ID:hFrAf0q80.net
>>31
単身や
単身や
28それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:13:37.23ID:ZBB5bEbA0.net
牛ロース500gとは豪勢やな
36それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:17:47.69ID:hFrAf0q80.net
>>28
外で肉食うと高くつくしな
自宅は肉多く焼いてなんぼや
外で肉食うと高くつくしな
自宅は肉多く焼いてなんぼや
44それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:24:33.09ID:ZBB5bEbA0.net
>>36
でも牛ロース500gもあったならすき焼きにした方がよかないか
味はあんまり変わらんか
でも牛ロース500gもあったならすき焼きにした方がよかないか
味はあんまり変わらんか
46それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:27:42.86ID:hFrAf0q80.net
>>44
単身だとすき焼きの具材の用意がちょっと億劫なんよな
単身だとすき焼きの具材の用意がちょっと億劫なんよな
32それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:16:33.03ID:Km3A2BVO0.net
キウイとか健康意識してそう
34それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:17:17.47ID:hFrAf0q80.net
>>32
健康には食生活大事やからな
健康には食生活大事やからな
38それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:21:14.25ID:txMeFm5W0.net
そもそもこれは焼けたというより煮込んだじゃね
43それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:24:02.25ID:hFrAf0q80.net
>>38
今回は汁気少なめや
今回は汁気少なめや
39それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:21:55.13ID:IH6FPFNA0.net
この時間に朝食?
どういう事やねん
どういう事やねん
40それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:22:12.33ID:hFrAf0q80.net
>>39
0時くらいに起きた
0時くらいに起きた
41それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:22:15.56ID:d2NYRoc+0.net
今日早くねえか
4時くらいやろてめえの登場時間は
4時くらいやろてめえの登場時間は
42それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:22:31.05ID:hFrAf0q80.net
>>41
疲れてて早く寝たわいつもより
疲れてて早く寝たわいつもより
48それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:31:52.29ID:MmbLEYmY0.net
朝食メラメラおじさんほんまよく食うわね
49それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:34:17.37ID:hFrAf0q80.net
>>48
流石に二食分や
流石に二食分や
52それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:59:21.22ID:t7T2PcSr0.net
うまそうやん
ワイのお嫁さんになってや
ワイのお嫁さんになってや
53それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:04:50.43ID:hFrAf0q80.net
>>52
年収200無いけどええか?
33歳以下で並以上の容姿なら考えるわ
年収200無いけどええか?
33歳以下で並以上の容姿なら考えるわ
56それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:16:39.29ID:Io5F7MiV0.net
バチクソ高くて買えないじゃがいもはどっから盗んできたんや
元の場所に戻してこい
おばあちゃん泣いてるぞ
元の場所に戻してこい
おばあちゃん泣いてるぞ
58それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:17:36.57ID:hFrAf0q80.net
>>56
たまたま大袋で300円くらいやった
また高くなってきたな
たまたま大袋で300円くらいやった
また高くなってきたな
54それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:13:50.74ID:2maKQ1fN0.net
芋のところ全部豆腐にしたい
57それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:16:57.35ID:hFrAf0q80.net
>>54
そんなことしたら牛丼じゃなくなるやん
そんなことしたら牛丼じゃなくなるやん
37それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:19:28.94ID:DIfYQysd0.net
言うほど今朝か?
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「うちの実家米農家だから米やるか?」ワイ「え、良いんすか?」上司「良いぞ」ワイ「銘柄なんですか?」
- 【収入格差婚】ワイ、離婚寸前(※画像あり)
- アホ上司「ワイくん出勤前に酒飲んできてない?」
- 裁判所「くだらない事で開示請求する人多すぎ」
- 【悲報】飲酒&煽り&逆走運転で3人殺したトラック運転手、「過失運転致死」止まりで懲役20年以下での起訴
- 8ヶ月間無断欠勤していた市役所の50代のおばちゃん懲戒免職 おまけに訴訟へ
- 泊まり込みバイトワイ、ババアの気迫に耐えて1ヶ月経ったんやけど
- 初めての就職で彼女にも家族にも報告できたのにいきなり仕事クビなった
- 上司「ワイくんさ、挨拶したらダメとか決まりがあるの?」ワイ「いえ」
- 【悲報】ぼく、会社でとんでもないミスをやらかし帰宅
- ワイの渾身のプラモを弟に見せた際の反応がこちら(※画像あり)
- 町中華の550円のラーメンwww(※画像あり)





牛丼の具を「焼く」って表現するのが気持ち悪い
粗さがしから始める俺ですら文句の付け所が見つからないので褒めるしかねえわ
せっかくなんだから流行りの焼きそばでいけよ
チーズ掛け美味そう、今度やってみようかな
ニートやってて今日が入社日です。
社会に出たくないです。ストレスがやばいです。
助けてください!
>>5
大丈夫か?眠れないか?
年収200無くてどうやって一人暮らしすんねん
肉じゃがにチーズ入れたんか…悪い無理だわ
小分けにしてトッピング程度ならまだわからんでもないが本体にいれるのは無い
トッピングの意味わかってる?
>>※1
やっぱそうだよな。違和感しかない、焼くが普通で自分が間違っていたのかと思ってた、安心したわ。
牛肉100g140円ってどこで買える?
安くて298円、激安でも198円くらいまでしか見かけないんだけど田舎だからなのかな
玉ねぎも4こ160円で買えない。
物価安すぎ
ここ数年のインフレ前でも牛500g700円なんてみたことねーわ
>>8
自分もチーズは別に無くていいけどイッチだって>>8に振る舞うわけじゃないから…