朝食、焼ける────────。(※画像あり)

    14
    1それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:48:34.43ID:hFrAf0q80.net
    今焼けた



    2それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:48:48.70ID:hFrAf0q80.net
    この牛丼にいくら払える?


    3それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:49:01.41ID:p+RNUnIR0.net
    じゃがいも好きすぎやぞ


    8それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:50:51.94ID:hFrAf0q80.net
    >>3
    ジャガイモってうまいわ


    4それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:49:24.89ID:hFrAf0q80.net
    自宅ならこーしてトッピングも思いのままや



    5それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:50:01.97ID:WESCxFWq0.net
    半分食って200円払うわ


    6それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:50:28.27ID:hFrAf0q80.net
    牛ロース500g 700円 
    スライスチーズ 1袋 100円
    芋4 100円
    玉ねぎ4 160円

    1000円くらいや


    12それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:52:59.76ID:L5kIAPxz0.net
    餌って感じ


    17それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:58:29.23ID:hFrAf0q80.net
    >>12
    でも本当は?



    13それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:53:57.22ID:hFrAf0q80.net
    チーズって旨味もあるし栄養もある素晴らしい食べ物やわ


    14それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:54:39.10ID:uxncZuiNp.net
    チー牛?


    18それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:00:19.62ID:hFrAf0q80.net
    >>14
    チーズ1種類なので


    15それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:55:42.16ID:txMeFm5W0.net
    芋すきやなきみ


    16それでも動く名無し2024/10/10(木) 01:55:48.49ID:5Ox3nNE0r.net
    玉ねぎ入れよ


    19それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:00:40.77ID:M3nwQeEa0.net
    牛丼?肉じゃが?


    21それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:01:39.02ID:hFrAf0q80.net
    >>19
    牛丼や


    20それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:01:36.49ID:mV0rLBqu0.net
    わーおいしそっ😋


    22それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:06:17.31ID:cA54OP350.net
    頑なに米食わないなこいつ


    24それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:08:28.36ID:hFrAf0q80.net
    >>22
    甘いものも食いたいから帳尻合わせないとな


    25それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:08:57.54ID:hFrAf0q80.net
    ちな食後のおやつはこれや



    312024/10/10(木) 02:16:26.74ID:gVy9WRg20.net
    勝手にママの食材使うなよ


    35それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:17:35.14ID:hFrAf0q80.net
    >>31
    単身や


    28それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:13:37.23ID:ZBB5bEbA0.net
    牛ロース500gとは豪勢やな


    36それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:17:47.69ID:hFrAf0q80.net
    >>28
    外で肉食うと高くつくしな
    自宅は肉多く焼いてなんぼや


    44それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:24:33.09ID:ZBB5bEbA0.net
    >>36
    でも牛ロース500gもあったならすき焼きにした方がよかないか
    味はあんまり変わらんか


    46それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:27:42.86ID:hFrAf0q80.net
    >>44
    単身だとすき焼きの具材の用意がちょっと億劫なんよな


    32それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:16:33.03ID:Km3A2BVO0.net
    キウイとか健康意識してそう


    34それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:17:17.47ID:hFrAf0q80.net
    >>32
    健康には食生活大事やからな


    38それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:21:14.25ID:txMeFm5W0.net
    そもそもこれは焼けたというより煮込んだじゃね


    43それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:24:02.25ID:hFrAf0q80.net
    >>38
    今回は汁気少なめや


    39それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:21:55.13ID:IH6FPFNA0.net
    この時間に朝食?
    どういう事やねん


    40それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:22:12.33ID:hFrAf0q80.net
    >>39
    0時くらいに起きた


    41それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:22:15.56ID:d2NYRoc+0.net
    今日早くねえか
    4時くらいやろてめえの登場時間は


    42それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:22:31.05ID:hFrAf0q80.net
    >>41
    疲れてて早く寝たわいつもより


    48それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:31:52.29ID:MmbLEYmY0.net
    朝食メラメラおじさんほんまよく食うわね


    49それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:34:17.37ID:hFrAf0q80.net
    >>48
    流石に二食分や


    52それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:59:21.22ID:t7T2PcSr0.net
    うまそうやん
    ワイのお嫁さんになってや


    53それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:04:50.43ID:hFrAf0q80.net
    >>52
    年収200無いけどええか?
    33歳以下で並以上の容姿なら考えるわ


    56それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:16:39.29ID:Io5F7MiV0.net
    バチクソ高くて買えないじゃがいもはどっから盗んできたんや
    元の場所に戻してこい
    おばあちゃん泣いてるぞ


    58それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:17:36.57ID:hFrAf0q80.net
    >>56
    たまたま大袋で300円くらいやった
    また高くなってきたな


    54それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:13:50.74ID:2maKQ1fN0.net
    芋のところ全部豆腐にしたい


    57それでも動く名無し2024/10/10(木) 03:16:57.35ID:hFrAf0q80.net
    >>54
    そんなことしたら牛丼じゃなくなるやん


    37それでも動く名無し2024/10/10(木) 02:19:28.94ID:DIfYQysd0.net
    言うほど今朝か?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      牛丼の具を「焼く」って表現するのが気持ち悪い

    2. 2 まとめさん

      粗さがしから始める俺ですら文句の付け所が見つからないので褒めるしかねえわ

    3. 3 まとめさん

      せっかくなんだから流行りの焼きそばでいけよ

    4. 4 まとめさん

      チーズ掛け美味そう、今度やってみようかな

    5. 5 まとめさん

      ニートやってて今日が入社日です。
      社会に出たくないです。ストレスがやばいです。
      助けてください!

    6. 6 まとめさん

      >>5
      大丈夫か?眠れないか?

    7. 7 まとめさん

      年収200無くてどうやって一人暮らしすんねん

    8. 8 まとめさん

      肉じゃがにチーズ入れたんか…悪い無理だわ
      小分けにしてトッピング程度ならまだわからんでもないが本体にいれるのは無い

    9. 9 まとめさん

      トッピングの意味わかってる?

    10. 10 まとめさん

      >>※1
      やっぱそうだよな。違和感しかない、焼くが普通で自分が間違っていたのかと思ってた、安心したわ。

    11. 11 まとめさん

      牛肉100g140円ってどこで買える?
      安くて298円、激安でも198円くらいまでしか見かけないんだけど田舎だからなのかな

    12. 12 まとめさん

      玉ねぎも4こ160円で買えない。

    13. 13 まとめさん

      物価安すぎ
      ここ数年のインフレ前でも牛500g700円なんてみたことねーわ

    14. 14 まとめさん

      >>8
      自分もチーズは別に無くていいけどイッチだって>>8に振る舞うわけじゃないから…

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ