姪っ子の名前が聖域(サンクチュアリ)に決まった
271名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:21:04ID:uieA
なんて呼べばえぇんや…?
2名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:21:14ID:FDE3
アリ
4名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:21:20ID:Djv5
サンチュ
6名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:21:30ID:KZSD
クチュ
7名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:21:44ID:uieA
バラバラやんけ
8名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:21:49ID:cjHO
サーーーン!!
10名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:21:56ID:E7f7
小学校でどんなあだ名付けられるんやろ
12名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:22:06ID:CLLZ
さんちゃん
21名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:23:31ID:uieA
役所が受理すると思わんやったわ
22名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:23:40ID:uieA
最後の砦やったのに
29名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:25:41ID:Mbud
落ち着けサンクチュアリちゃんのおじさん
32名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:28:35ID:Ddt0
キリスト教徒なん?
天使の名前のほうがええやろ
天使の名前のほうがええやろ
41名無しさん@おーぷん24/10/21(月) 16:32:10ID:uieA
>>32
上の子はラファエルや
上の子はラファエルや
他の人が読んでる記事(外部)
- こういうサンドイッチ屋って儲かってるの?(※画像あり)
- 経験上「こういう女は恋人(妻)にするな」って特徴を挙げてみてくれ
- 高3ワイ、女をひとり何でも命令を聞くようにしたんやけど
- 36歳でフラれた♀の末路www
- Z世代にクズが多い理由を解明するwww
- 128kg女私氏36歳。もう結婚とか出来無いと諦める
- 日本から「優しい人」が減った理由
- フェミまたしても大炎上。こいつら学習しないよな・・・
- 女の人が河原で一人で寝てるんだけど(※画像あり)
- 会社の若手チー牛がモンスターなんやが
- 今日会社で休憩中にカップラーメン食べたら怒鳴られたんだけど、これ俺が悪いの?
- さっきマック食ってたら、女児から「家まで送ってください」って言われたんだけどさ(※画像あり)


ペットだと思ってるんだろうなぁ
苗字はともかく名前は人生に一回限り自分で変更出来る制度にして欲しいな
宝石笑梨愛とか婆さんなったら、どうすんのかね。ジュエミリア。
羨ましい
ごめん素直におもろい
※3
どうもしないよ
周りもみんな同じような名前のじいさんばあさんだろ
サンクコストになりそう
そんな事態に遭遇したら目の前で5時間笑い続けて以下におかしい名前かを両親に伝えて命名回避して姪っ子の人生を救う気になるわ
※6
お前の近所にはサンクチェリアみたいな名前のガキばっかりなのかよw
クルド人に乗っ取られでもしたんか?
政治家かヤクザになりそう
釣り針が雑
やり直し
どっかでこれの前スレみたいなの見たんだけど、結局名前これで決まっちゃったってこと?
>>3
ミリアではダメだったのか…
ネタでもこういうのはやめようよ・・・ネタだよね?
サンクチュアリの周りにはサンクチュアリでも馬鹿にされないDQNネームが集まるから大丈夫
まともな名前はまともな名前同士つるむからね
小宇宙が燃えそう
黄金聖闘士は確定だな、あとは星座だけだな
可哀想
親がバカなのにバカにされるのは子ども
こういう名前のやつにはカスが近寄ってくるんだよな
親がまともでない=碌な家庭教育受けてないのが透けるから、「この女なら軽くヤれるだろ」とか
漫画であったよな
よかったじゃん産まれただけ
「地面師」にすればよかったのに
『こすぎじゅんいちに捧ぐ』ってやつか
さだは良いね、文化の極みだよ
※22
そうか?
こんな名前つける親がセットって言うハンデ持ちやぞ?
親ガチャは間違いなくある
当(あたり)