【朗報】三井住友カードで100万円修行達成(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:10:40ID:ABfb
いいなぁ
3名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:10:50ID:LAO1
おめでとう
三井住友のゴールドはええよわ
三井住友のゴールドはええよわ
5名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:17ID:qzfx
すっごい
6名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:18ID:6Vyk
ファ!?
ワイのやつ年間費無料ちゃうんか!?
ワイのやつ年間費無料ちゃうんか!?
8名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:38ID:UMEA
>>6
一度でも100万円達成すれば永年無料やで
一度でも100万円達成すれば永年無料やで
9名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:56ID:6Vyk
>>8
ほな家賃光熱費払ってれば余裕じゃね?
ほな家賃光熱費払ってれば余裕じゃね?
12名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:12:55ID:UMEA
>>9
ワイはでかいところでPCとテレビ買った
これだけで80万くらいいったわ
ワイはでかいところでPCとテレビ買った
これだけで80万くらいいったわ
7名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:20ID:UMEA
審査あるっぽいけど流石に落ちんよな?
10名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:12:25ID:qzfx
月85,000円かぁ
11名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:12:45ID:3iHz
こんなんきた記憶がねえ…
13名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:04ID:cRNi
ワイ積立ニーサだけに使ってるわ
いろいろまとめた方が良さそうやな
いろいろまとめた方が良さそうやな
14名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:23ID:UMEA
>>13
積みニーは対象外なんよな
積みニーは対象外なんよな
17名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:57ID:cRNi
>>14
クソが
クソが
15名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:27ID:3iHz
まとめれば100万ぐらいは普通にいくて
16名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:56ID:orER
100万使う予定あったなら最初からゴールドにしてたほうがお得やったな
18名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:14:40ID:UMEA
>>16
どっちも割と衝動買いに近かった
どっちも割と衝動買いに近かった
20名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:18:04ID:cRNi
就職した時に作らされたオリコカードずっと使ってるけど三井住友にまとめた方がええかなあ…
21名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:19:19ID:boXy
コンビニ行かんからJalカードNaviとUFJカードが最強なんだい!
22名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:21:13ID:sxvb
基本0.5で100万使うと1万ポイント貰えて結果的に1.5還元になるけどまどろっこしいわ
100万以降は損なんやろ?
100万以降は損なんやろ?
24名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:22:19ID:sxvb
三井住友のゴールドって保険が増えたりするけど還元率は大差ないんよな
25名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:22:42ID:3iHz
セブンとファミマですげえ付くんじゃなかったか
26名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:23:09ID:orER
>>25
セブンとローソンやな
セブンとローソンやな
27名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:23:39ID:3iHz
ああローソンか
そうや最近行きつけがファミマやって事に気が付いてちょっとショックやったんやった
そうや最近行きつけがファミマやって事に気が付いてちょっとショックやったんやった
28名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:24:37ID:sxvb
>>27
ファミマだけ何故か省かれてるんよな
キャッシュレス使わないでって話題になってたから高額還元に否定的なんかもな
ファミマだけ何故か省かれてるんよな
キャッシュレス使わないでって話題になってたから高額還元に否定的なんかもな
31名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:25:44ID:cRNi
あーコンビニで使うと有利なんか
あんま行かへんからなあ…
あんま行かへんからなあ…
32名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:15ID:3iHz
これ作ってからコンビニ行くようなってもうて良い事なんもねえぞ
しかも言ってんのファミマだしよふざけんじゃねえよ
しかも言ってんのファミマだしよふざけんじゃねえよ
29名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:25:10ID:qzfx
ポイ活のことも含めて利用するの選択出来ればベストやね
30名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:25:36ID:orER
三井住友マスターはよく高還元ルートで使われてるよな
33名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:17ID:sxvb
還元率だけならvネオバンクのデビット最強や
常に1.5やし
常に1.5やし
35名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:58ID:sxvb
イオンのスーパーで高還元してくんねえかな三井住友
34名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:36ID:cRNi
一回カード払いまとめちゃうと他に切り替えるの大変だわね
ていうかめんどくさい
ていうかめんどくさい
36名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:27:02ID:3iHz
分けるのも切り替えるのももうほんま勘弁
37名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:27:33ID:sxvb
コンビニで高還元になってもそもそもコンビニは高い
38名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:28:05ID:orER
>>37
喫煙者は喜んでる
喫煙者は喜んでる
39名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:28:16ID:cRNi
還元ポイントってvポイントとしてしか使えないんやっけ?
品物に変えたり出来んの?
品物に変えたり出来んの?
43名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:31:35ID:sxvb
>>39
vポイントで商品交換とかあった気がする
ポイント運用にぶち込むのもいい
vポイントで商品交換とかあった気がする
ポイント運用にぶち込むのもいい
40名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:28:33ID:3iHz
>>39
いやもうカードの払いにぶっこむ
いやもうカードの払いにぶっこむ
41名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:29:04ID:cRNi
>>40
あーなるほどね常時減額って感じなんか
あーなるほどね常時減額って感じなんか
44名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:32:21ID:orER
ワイはVポ→WAONポ→ウエルシアで使ってる
48名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:35:33ID:UrBO
ってかそもそも最初から年会費たった5.500円やん
そりゃ大した特典無いわな
そりゃ大した特典無いわな
49名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:37:33ID:3iHz
1%だ1.5%だっつってるところで5500円ごときっつったら終いやけど
正直こんなもん5500円ごときやな
正直こんなもん5500円ごときやな
50名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:59:35ID:SPU0
永年
永久じゃないんだよな
永久じゃないんだよな
他の人が読んでる記事(外部)
- 令和の理想の男性像、なぜか不評www
- 葬儀屋「火葬プランはどうなさいますか?」 ワイ喪主「直葬で(即答)」
- ワイ色覚異常、ベーコンを緑で描いてしまう・・・(※画像あり)
- ワイ(29)、工場の大好きなおばさんと一緒にランチに行き衝撃の事実を告げられる
- 嫁と離婚しそうなんやがどっちが悪いか意見くれ
- 京都のホテル、眺望がエグすぎると話題にwww(※画像あり)
- 今の若者の恋愛へのモチベ、大体これwww(※画像あり)
- トランプ支持者の車、ガチでやばいwww(※画像あり)
- 石破首相「ドイツの車はいっぱい走っている」と、米車メーカーの努力不足を指摘してしまう
- トランプおやびん「関税を上げると人々はものを買えなくなることが分かった!!」
- 餃子の王将、これで1628円……(※画像あり)
- 土方さんのコーラの飲み方が衝撃的だと話題にwww(※画像あり)


毎年300は越えるけどな。。。
俺も基本ファミマだわ。
三井住友ゴールドNL修行終えて永年無料になって今は7%還元になるマクドやコンビニだけで使ってる。溜まったVポイントはソラシドエアのマイルに交換して九州旅行に使ってるわ。月1万くらいの利用でで9ヶ月で東京九州1往復できる。
それ以外のメインは1.5%還元のマイレージプラスJCBゴールド使ってたけど、マイレージプラスが改悪されたから、この間2%還元のPayPayゴールドに切り替えたわ。
楽天の無料カード使ってるけど、一時期何度も限度額超えてゴールドカード作ったわ
三菱UFJと三井住友は割と当たり前なチェーンも数%のポイントつくからな
7割位被ってるけど最低でもどちらかは欲しい
コンビニだと色々したら10%超える
三井住友プラチナでボーナスキャッシュバック目当てに毎年600万円修行してる
終わったらダイナースプレミアムに移るんだけど、さすがに移らず息切れするのがほとんど
>>1
その場合はプラチナプリファードにした方がええな
400万まで100万ごとに1万ポイント貰える
普通のNLでも年間100万超えたら年会費無料のゴールドに替える事できるのか!知らなかった。てっきり、ゴールドにしてから100万かと思ってた
ファミマはファミペイがあるから
三井住友のみならずPayPayとか他の決済キャンペーンも除外される