【朗報】三井住友カードで100万円修行達成(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:09:37ID:UMEA
    やったぜ


    2名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:10:40ID:ABfb
    いいなぁ


    3名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:10:50ID:LAO1
    おめでとう
    三井住友のゴールドはええよわ


    5名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:17ID:qzfx
    すっごい


    6名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:18ID:6Vyk
    ファ!?
    ワイのやつ年間費無料ちゃうんか!?


    8名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:38ID:UMEA
    >>6
    一度でも100万円達成すれば永年無料やで


    9名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:56ID:6Vyk
    >>8
    ほな家賃光熱費払ってれば余裕じゃね?


    12名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:12:55ID:UMEA
    >>9
    ワイはでかいところでPCとテレビ買った
    これだけで80万くらいいったわ


    7名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:11:20ID:UMEA
    審査あるっぽいけど流石に落ちんよな?


    10名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:12:25ID:qzfx
    月85,000円かぁ


    11名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:12:45ID:3iHz
    こんなんきた記憶がねえ…


    13名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:04ID:cRNi
    ワイ積立ニーサだけに使ってるわ
    いろいろまとめた方が良さそうやな


    14名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:23ID:UMEA
    >>13
    積みニーは対象外なんよな


    17名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:57ID:cRNi
    >>14
    クソが


    15名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:27ID:3iHz
    まとめれば100万ぐらいは普通にいくて


    16名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:13:56ID:orER
    100万使う予定あったなら最初からゴールドにしてたほうがお得やったな


    18名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:14:40ID:UMEA
    >>16
    どっちも割と衝動買いに近かった


    20名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:18:04ID:cRNi
    就職した時に作らされたオリコカードずっと使ってるけど三井住友にまとめた方がええかなあ…


    21名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:19:19ID:boXy
    コンビニ行かんからJalカードNaviとUFJカードが最強なんだい!


    22名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:21:13ID:sxvb
    基本0.5で100万使うと1万ポイント貰えて結果的に1.5還元になるけどまどろっこしいわ
    100万以降は損なんやろ?


    24名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:22:19ID:sxvb
    三井住友のゴールドって保険が増えたりするけど還元率は大差ないんよな


    25名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:22:42ID:3iHz
    セブンとファミマですげえ付くんじゃなかったか


    26名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:23:09ID:orER
    >>25
    セブンとローソンやな


    27名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:23:39ID:3iHz
    ああローソンか
    そうや最近行きつけがファミマやって事に気が付いてちょっとショックやったんやった


    28名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:24:37ID:sxvb
    >>27
    ファミマだけ何故か省かれてるんよな
    キャッシュレス使わないでって話題になってたから高額還元に否定的なんかもな


    31名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:25:44ID:cRNi
    あーコンビニで使うと有利なんか
    あんま行かへんからなあ…


    32名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:15ID:3iHz
    これ作ってからコンビニ行くようなってもうて良い事なんもねえぞ
    しかも言ってんのファミマだしよふざけんじゃねえよ


    29名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:25:10ID:qzfx
    ポイ活のことも含めて利用するの選択出来ればベストやね


    30名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:25:36ID:orER
    三井住友マスターはよく高還元ルートで使われてるよな


    33名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:17ID:sxvb
    還元率だけならvネオバンクのデビット最強や
    常に1.5やし


    35名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:58ID:sxvb
    イオンのスーパーで高還元してくんねえかな三井住友


    34名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:26:36ID:cRNi
    一回カード払いまとめちゃうと他に切り替えるの大変だわね
    ていうかめんどくさい


    36名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:27:02ID:3iHz
    分けるのも切り替えるのももうほんま勘弁


    37名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:27:33ID:sxvb
    コンビニで高還元になってもそもそもコンビニは高い


    38名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:28:05ID:orER
    >>37
    喫煙者は喜んでる


    39名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:28:16ID:cRNi
    還元ポイントってvポイントとしてしか使えないんやっけ?
    品物に変えたり出来んの?


    43名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:31:35ID:sxvb
    >>39
    vポイントで商品交換とかあった気がする
    ポイント運用にぶち込むのもいい


    40名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:28:33ID:3iHz
    >>39
    いやもうカードの払いにぶっこむ


    41名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:29:04ID:cRNi
    >>40
    あーなるほどね常時減額って感じなんか


    44名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:32:21ID:orER
    ワイはVポ→WAONポ→ウエルシアで使ってる


    48名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:35:33ID:UrBO
    ってかそもそも最初から年会費たった5.500円やん
    そりゃ大した特典無いわな


    49名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:37:33ID:3iHz
    1%だ1.5%だっつってるところで5500円ごときっつったら終いやけど
    正直こんなもん5500円ごときやな


    50名無しさん@おーぷん25/05/14(水) 17:59:35ID:SPU0
    永年
    永久じゃないんだよな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      毎年300は越えるけどな。。。

    2. 2 まとめさん

      俺も基本ファミマだわ。

    3. 3 まとめさん

      三井住友ゴールドNL修行終えて永年無料になって今は7%還元になるマクドやコンビニだけで使ってる。溜まったVポイントはソラシドエアのマイルに交換して九州旅行に使ってるわ。月1万くらいの利用でで9ヶ月で東京九州1往復できる。

      それ以外のメインは1.5%還元のマイレージプラスJCBゴールド使ってたけど、マイレージプラスが改悪されたから、この間2%還元のPayPayゴールドに切り替えたわ。

    4. 4 まとめさん

      楽天の無料カード使ってるけど、一時期何度も限度額超えてゴールドカード作ったわ

    5. 5 まとめさん

      三菱UFJと三井住友は割と当たり前なチェーンも数%のポイントつくからな
      7割位被ってるけど最低でもどちらかは欲しい
      コンビニだと色々したら10%超える

    6. 6 まとめさん

      三井住友プラチナでボーナスキャッシュバック目当てに毎年600万円修行してる
      終わったらダイナースプレミアムに移るんだけど、さすがに移らず息切れするのがほとんど

    7. 7 まとめさん

      >>1
      その場合はプラチナプリファードにした方がええな
      400万まで100万ごとに1万ポイント貰える

    8. 8 まとめさん

      普通のNLでも年間100万超えたら年会費無料のゴールドに替える事できるのか!知らなかった。てっきり、ゴールドにしてから100万かと思ってた

    9. 9 まとめさん

      ファミマはファミペイがあるから
      三井住友のみならずPayPayとか他の決済キャンペーンも除外される

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ