【国分コンプラ違反問題】TOKIOさん、解散を発表
131名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:16ID:Tb6x
まじか
2名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:35ID:6IvO
まぁそうかぁ...
4名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:47ID:aiGw
今速報来たわ
5名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:54ID:6IvO
今Yahooで通知来たわ
9名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:08:08ID:gdTK
まだあったんか?
11名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:08:25ID:Tb6x
鉄腕DASHどうなんの
13名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:08:44ID:rKtQ

TOKIO公式サイト全文by TOKIO、解散を発表「応援いただくことは難しいと判断」31年の活動に終止符 - スポーツ報知
城島茂、松岡昌宏、国分太一をメンバーとするグループ「TOKIO」は、本日をもって解散することにいたしました。 この度の国分太一によるコンプライアンスに違反する行動により、ご関係の皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけする事態となり、大変重く受け止めております。改めて表心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
そして、このたびメンバーでお互いの意思を確認し合い、このような状態になった以上、グループ「TOKIO」として活動して皆様から再び信頼をいただき、応援いただくことは難しいと判断したため、ここでグループとしての活動に区切りをつけることといたしました。
1994年のCDデビュー以来、TOKIOを応援してくださった多くのファンの皆様やご関係の皆様、私たちに活動の機会を与えてくださり支えていただいたメディアの皆様やスポンサー企業の皆様、そして私たちの活動を温かく受け入れていただいた福島県をはじめとした地域の皆様には突然のご報告となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、まずはご関係の皆様にお詫びとご挨拶をさせていただきながら、それぞれが自分自身と向き合い、これまでお世話になった皆様に対して貢献させていただくことができるとすれば何なのかを真摯に問い続けていきたいと思います。最後に、この31年間の長きに渡り、TOKIOに関わっていただいた全ての皆様に、心から御礼申し上げます。誠にありがとうございました。 2025年6月25日TOKIO
19名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:09:47ID:aiGw
リーダーと松岡とかいうスキャンダルのスの字も無さそうなコンビすこ
20名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:10:24ID:OiIz
>>19
国分出てこないなら代わりに松岡が会見してほしい
国分出てこないなら代わりに松岡が会見してほしい
23名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:10:41ID:FAmO
嵐もTOKIOもSMAPも解散して
ワイはこれからどう生きればええんや
ワイはこれからどう生きればええんや
25名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:10:56ID:OiIz
>>23
そこまで影響ないやろ
そこまで影響ないやろ
28名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:11:26ID:m9X6
国分って昔から良い話をネットで見たことないんよな
TOKIOが神格化されてた頃ですら国分だけ良い話なかった
TOKIOが神格化されてた頃ですら国分だけ良い話なかった
29名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:11:28ID:UHgF
長瀬の脱退理由
自分もアラフィフになってアイドルとしてやることはやり切ったので
これからは年相応のおっちゃんらしく自分の人生を歩みます
自分もアラフィフになってアイドルとしてやることはやり切ったので
これからは年相応のおっちゃんらしく自分の人生を歩みます
48名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:14:59ID:qTRd
その昔は一番クリーンなイメージやったのになあ
55名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:15:51ID:7RiI
あの事務所にいたら勘違いするやろなあ
56名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:16:14ID:MLn2
国分「自分を戒めます」
山口「何もしないなら帰れ」
城島「素人は黙っとれ」
ある意味城島が1番パワハラしてるというね
山口「何もしないなら帰れ」
城島「素人は黙っとれ」
ある意味城島が1番パワハラしてるというね
59名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:16:42ID:m9X6
何もしないなら帰れって帰る選択肢くれてる時点で正論よな
72名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:18:55ID:NuyF
もしかしたらジャニーさん、裏でトラブルにならないように動いて
有能だった説
有能だった説
75名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:19:25ID:4duM
中居や国分のゆがんだ性癖はジャニーが作った説
98名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:10ID:p6gr
1(遊)本人は何度も何度も同じことをしてしまうと言ってるからまたやるだろう
2(二)山口の甘えの原因がTOKIOならなくなった方がいい
3(中)TOKIOは一刻も速く解散すべき
4(一)(山口に)あなた病気ですよ
5(三)彼はアルコール依存症だと僕は思っている
6(右)(山口は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
7(左)事情聴取を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない
8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった
9(投)(山口は)何も出来ない
いつもの
2(二)山口の甘えの原因がTOKIOならなくなった方がいい
3(中)TOKIOは一刻も速く解散すべき
4(一)(山口に)あなた病気ですよ
5(三)彼はアルコール依存症だと僕は思っている
6(右)(山口は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
7(左)事情聴取を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない
8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった
9(投)(山口は)何も出来ない
いつもの
120名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:45ID:4duM
>>98
3番の発言とか見るにもうメンバー内では国分の性癖とか知ってた可能性高いな
3番の発言とか見るにもうメンバー内では国分の性癖とか知ってた可能性高いな
133名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:24:52ID:OiIz
>>98
っぱ松岡よ
っぱ松岡よ
100名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:15ID:MLn2
光GENJI→解散
タッキーand翼→解散
SMAP→解散
TOKIO→解散(NEW)
次はなんやろな
やっぱキンキか?
タッキーand翼→解散
SMAP→解散
TOKIO→解散(NEW)
次はなんやろな
やっぱキンキか?
103名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:51ID:7RiI
>>100
嵐かな
嵐かな
114名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:28ID:1Lpe
>>100
KAT-TUNって言おうとしたけど既に解散済みやったわ
KAT-TUNって言おうとしたけど既に解散済みやったわ
102名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:29ID:0o2w
>>100
V6やろ
V6やろ
119名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:42ID:p6gr
>>102
マジレスすまないが2021年にV6は解散してるぞ
マジレスすまないが2021年にV6は解散してるぞ
113名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:27ID:2d90
もしかして芸能界って終わってるんか?
110名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:19ID:KByF
どうすんのこれ
122名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:54ID:KByF
結局まともなの嵐だよな?
156名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:26:23ID:Dclr
Hey!Say!JUMPもコソコソ頑張ってる
170名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:27:30ID:9F4m
スーパー8は安定しとるな
172名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:27:33ID:qTRd
スーパー8こと関ジャニももう結構長いよな
138名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:25:17ID:NlW5
鉄腕ダッシュ11月で30周年らしいがどうなるんやろか
145名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:25:35ID:qTRd
>>138
TOKIOの要素抜きで30年を語る特番やるしかないな
TOKIOの要素抜きで30年を語る特番やるしかないな
152名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:26:05ID:Dclr
>>145
ほぼ0では?
ほぼ0では?
166名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:26:59ID:R8MI
長瀬の意味信投稿はこれを示唆してたんやなあ
198名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:29:28ID:LHGb
元ジャニーズで残ってるグループなんや
217名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:31:27ID:5mAH
>>198
なにわ男子とかスパ8(関ジャニ)とかAぇグループとかWESTみたいな関西のジャニーズは生き残ってる東京のは死んでる
なにわ男子とかスパ8(関ジャニ)とかAぇグループとかWESTみたいな関西のジャニーズは生き残ってる東京のは死んでる
409名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:50:36ID:R8MI
松岡は本当に可哀想
414名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:51:01ID:tuVS
>>409
あの人は一人で俳優で食っていけそう
あの人は一人で俳優で食っていけそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】自転車さん、罰金がきつすぎてほぼ使用不能へwww
- 世話になった食品会社弊社、倒産しそう(※画像あり)
- 日本の財政、石破首相によりギリシャ以下と判明www
- この髪型でバイトしてるんだが影で笑われてそうで涙目(※画像あり)
- 【悲報】モンハンワイルズさん、Steamでの評価「圧倒的に不評」へ(※画像あり)
- 底辺youtuber僕くん、親父に「無職のくせに」と言われ大激怒
- 京都に来てる僕くんのお昼ご飯がこちらwww(※画像あり)
- 新人歓迎会で絶望してきた
- ワイ「もうこの会社のやり方にはついていけないです」(退職届けを上司に渡す)
- TEL上司「おい、ワイ!なんで出社しない?」 ワイ「え?今日土曜…」
- 初任給の明細もろたで
- 【緊急速報】ワイ、嫁と喧嘩し駐車場でビール
引用元TOKIO解散

今生きてるのは平成ジャンプより下?
国分は「どう思った?」以外なんの話題も無かったからな
いい人扱いもネタにもならない徹底的に無味無臭の立ち回り演じて生き残ってたの逆にすごい
最後に太陽と砂漠のバラを聴きたかったですわ…
こち亀のOPと奇天烈のEDも、二人でラストライブやってくV6解散済みってマジか嘘だろ
いやぁ飯がうまいっすわー🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
結局こいつがパワハラした以外のことがよくわからん
性癖が~とか言ってる人いるけどなんか情報あるの
会見どころか何の説明もせずに逃げる奴多いな
そんな奴のファン達w
国分の笑顔は目が笑ってないんだよなサイコパスだよこいつ
やらかした内容を全力でひた隠しにして逃亡って割と前代未聞じゃね
泥舟を漕いでゆけ
きついところは他のメンバーにふって逃げ回っていたイメージ。
なぜテレビに出られていたのかが、いまいち分かりづらかった人物。
消えてくれて、せいせいいしている。
次はどのグループだろと思ってしまう
てか、どのグループが生き残ってるのかわからんが…関ジャニはもうないんだっけ?
平成末期はジャニーズ達が今のようなボロボロになるなんて想像も出来なかったな
もう独立して用がなくなった人達