【国分コンプラ違反問題】TOKIOさん、解散を発表

    13
    1名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:16ID:Tb6x
    まじか


    2名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:35ID:6IvO
    まぁそうかぁ...


    4名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:47ID:aiGw
    今速報来たわ


    5名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:07:54ID:6IvO
    今Yahooで通知来たわ


    9名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:08:08ID:gdTK
    まだあったんか?


    11名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:08:25ID:Tb6x
    鉄腕DASHどうなんの


    13名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:08:44ID:rKtQ



    TOKIO公式サイト全文

     城島茂、松岡昌宏、国分太一をメンバーとするグループ「TOKI
    O」は、本日をもって解散することにいたしました。 この度の国分太一によるコンプライアンスに違反する行動により、ご関係の皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけする事態となり、大変重く受け止めております。改めて表心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

     そして、このたびメンバーでお互いの意思を確認し合い、このような状態になった以上、グループ「TOKIO」として活動して皆様から再び信頼をいただき、応援いただくことは難しいと判断したため、ここでグループとしての活動に区切りをつけることといたしました。

      1994年のCDデビュー以来、TOKIOを応援してくださった多くのファンの皆様やご関係の皆様、私たちに活動の機会を与えてくださり支えていただいたメディアの皆様やスポンサー企業の皆様、そして私たちの活動を温かく受け入れていただいた福島県をはじめとした地域の皆様には突然のご報告となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

     今後につきましては、まずはご関係の皆様にお詫びとご挨拶をさせていただきながら、それぞれが自分自身と向き合い、これまでお世話になった皆様に対して貢献させていただくことができるとすれば何なのかを真摯に問い続けていきたいと思います。最後に、この31年間の長きに渡り、TOKIOに関わっていただいた全ての皆様に、心から御礼申し上げます。誠にありがとうございました。  2025年6月25日TOKIO
    by TOKIO、解散を発表「応援いただくことは難しいと判断」31年の活動に終止符 - スポーツ報知


    19名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:09:47ID:aiGw
    リーダーと松岡とかいうスキャンダルのスの字も無さそうなコンビすこ


    20名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:10:24ID:OiIz
    >>19
    国分出てこないなら代わりに松岡が会見してほしい


    23名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:10:41ID:FAmO
    嵐もTOKIOもSMAPも解散して
    ワイはこれからどう生きればええんや


    25名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:10:56ID:OiIz
    >>23
    そこまで影響ないやろ


    28名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:11:26ID:m9X6
    国分って昔から良い話をネットで見たことないんよな
    TOKIOが神格化されてた頃ですら国分だけ良い話なかった


    29名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:11:28ID:UHgF
    長瀬の脱退理由

    自分もアラフィフになってアイドルとしてやることはやり切ったので
    これからは年相応のおっちゃんらしく自分の人生を歩みます


    48名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:14:59ID:qTRd
    その昔は一番クリーンなイメージやったのになあ


    55名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:15:51ID:7RiI
    あの事務所にいたら勘違いするやろなあ


    56名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:16:14ID:MLn2
    国分「自分を戒めます」
    山口「何もしないなら帰れ」
    城島「素人は黙っとれ」

    ある意味城島が1番パワハラしてるというね


    59名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:16:42ID:m9X6
    何もしないなら帰れって帰る選択肢くれてる時点で正論よな


    72名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:18:55ID:NuyF
    もしかしたらジャニーさん、裏でトラブルにならないように動いて
    有能だった説


    75名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:19:25ID:4duM
    中居や国分のゆがんだ性癖はジャニーが作った説


    98名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:10ID:p6gr
    1(遊)本人は何度も何度も同じことをしてしまうと言ってるからまたやるだろう
    2(二)山口の甘えの原因がTOKIOならなくなった方がいい
    3(中)TOKIOは一刻も速く解散すべき
    4(一)(山口に)あなた病気ですよ
    5(三)彼はアルコール依存症だと僕は思っている
    6(右)(山口は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
    7(左)事情聴取を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない
    8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった
    9(投)(山口は)何も出来ない

    いつもの


    120名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:45ID:4duM
    >>98
    3番の発言とか見るにもうメンバー内では国分の性癖とか知ってた可能性高いな


    133名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:24:52ID:OiIz
    >>98
    っぱ松岡よ


    100名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:15ID:MLn2
    光GENJI→解散
    タッキーand翼→解散
    SMAP→解散
    TOKIO→解散(NEW)


    次はなんやろな
    やっぱキンキか?


    103名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:51ID:7RiI
    >>100
    嵐かな


    114名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:28ID:1Lpe
    >>100
    KAT-TUNって言おうとしたけど既に解散済みやったわ


    102名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:22:29ID:0o2w
    >>100
    V6やろ


    119名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:42ID:p6gr
    >>102
    マジレスすまないが2021年にV6は解散してるぞ


    113名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:27ID:2d90
    もしかして芸能界って終わってるんか?


    110名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:19ID:KByF
    どうすんのこれ


    122名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:23:54ID:KByF
    結局まともなの嵐だよな?


    156名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:26:23ID:Dclr
    Hey!Say!JUMPもコソコソ頑張ってる


    170名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:27:30ID:9F4m
    スーパー8は安定しとるな


    172名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:27:33ID:qTRd
    スーパー8こと関ジャニももう結構長いよな


    138名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:25:17ID:NlW5
    鉄腕ダッシュ11月で30周年らしいがどうなるんやろか


    145名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:25:35ID:qTRd
    >>138
    TOKIOの要素抜きで30年を語る特番やるしかないな


    152名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:26:05ID:Dclr
    >>145
    ほぼ0では?


    166名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:26:59ID:R8MI
    長瀬の意味信投稿はこれを示唆してたんやなあ


    198名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:29:28ID:LHGb
    元ジャニーズで残ってるグループなんや


    217名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:31:27ID:5mAH
    >>198
    なにわ男子とかスパ8(関ジャニ)とかAぇグループとかWESTみたいな関西のジャニーズは生き残ってる東京のは死んでる


    409名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:50:36ID:R8MI
    松岡は本当に可哀想


    414名無しさん@おーぷん25/06/25(水) 16:51:01ID:tuVS
    >>409
    あの人は一人で俳優で食っていけそう


    引用元TOKIO解散
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      今生きてるのは平成ジャンプより下?

    2. 2 まとめさん

      国分は「どう思った?」以外なんの話題も無かったからな
      いい人扱いもネタにもならない徹底的に無味無臭の立ち回り演じて生き残ってたの逆にすごい

    3. 3 まとめさん

      最後に太陽と砂漠のバラを聴きたかったですわ…
      こち亀のOPと奇天烈のEDも、二人でラストライブやってくV6解散済みってマジか嘘だろ

    4. 4 まとめさん

      いやぁ飯がうまいっすわー🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

    5. 5 まとめさん

      結局こいつがパワハラした以外のことがよくわからん
      性癖が~とか言ってる人いるけどなんか情報あるの

    6. 6 まとめさん

      会見どころか何の説明もせずに逃げる奴多いな
      そんな奴のファン達w

    7. 7 まとめさん

      国分の笑顔は目が笑ってないんだよなサイコパスだよこいつ

    8. 8 まとめさん

      やらかした内容を全力でひた隠しにして逃亡って割と前代未聞じゃね

    9. 9 まとめさん

      泥舟を漕いでゆけ

    10. 10 まとめさん

      きついところは他のメンバーにふって逃げ回っていたイメージ。
      なぜテレビに出られていたのかが、いまいち分かりづらかった人物。
      消えてくれて、せいせいいしている。

    11. 11 まとめさん

      次はどのグループだろと思ってしまう
      てか、どのグループが生き残ってるのかわからんが…関ジャニはもうないんだっけ?

    12. 12 まとめさん

      平成末期はジャニーズ達が今のようなボロボロになるなんて想像も出来なかったな

    13. 13 まとめさん

      もう独立して用がなくなった人達

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ