【盛岡】冷麺食べに来た(※画像あり)

    9
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:45:46.323ID:lTAzSxyt0.net
    〝盛岡〟冷麺な🥺


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:46:37.017ID:lTAzSxyt0.net
    来週まで暇だから

    食道園
    大同苑
    もりしげ

    盛楼閣

    この辺食べに行って冷麺愛を語ろう🥺


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:46:44.698ID:uZdx6C2I0.net
    ギガ盛りないのー?


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:46:55.788ID:lTAzSxyt0.net
    >>3
    大盛りはあるよー


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:47:59.334ID:uZdx6C2I0.net
    >>4
    よかった


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:47:02.450ID:HGrDUyNK0.net
    冷やし中華の劣化版


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:47:40.135ID:lTAzSxyt0.net
    >>5
    食べたことないのは勿体ないなぁ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:49:09.138ID:lTAzSxyt0.net
    肉キタ━(゚∀゚)━!


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:49:46.020ID:I9EE0iZi0.net
    >>8
    おま!それ2510円のやつやんけ!


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:49:50.886ID:rUdWV9id0.net
    >>8
    (´・ω・`)すくな…


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:50:56.994ID:lTAzSxyt0.net
    >>13
    ランチって知ってる?🥺


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:49:28.479ID:rUdWV9id0.net
    (´・ω・`)牛ハラミで


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:50:03.415ID:lTAzSxyt0.net
    >>10
    残念ながらハラミじゃないの頼んだ🥺


    11朔太郎 2025/07/01(火) 11:49:30.431ID:xtvJCb5E0.net
    うまそう(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:50:20.003ID:lTAzSxyt0.net
    >>11
    俺も肉来てびっくりした
    これはいい肉🥺


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:52:28.062ID:092uEbEX0.net
    (´・ω・`)いいなぁ
    つ🍚🥢


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:53:46.468ID:lTAzSxyt0.net
    牛タン♪牛タン♪🥺


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:55:12.536ID:lTAzSxyt0.net
    タンタカターン🥺



    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:56:19.877ID:lTAzSxyt0.net
    上なのか赤みなのか分からないカルビ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:57:11.837ID:BC+GNsna0.net
    麺がゴムみたいなやつ?


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:57:37.082ID:lTAzSxyt0.net
    >>22
    初めて食べる人はそんな印象あるみたいだね
    美味しいよ🥺


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:58:06.237ID:uZdx6C2I0.net
    大盛り冷麺は!?


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:58:55.905ID:lTAzSxyt0.net
    >>26
    あるけど
    お肉とご飯食べるから普通盛りにしたよ🥺
    そろそろかな


    27豚ゴリラ37世 2025/07/01(火) 11:58:06.814ID:ma7BFfenM.net
    え、肉うまそ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 11:59:29.566ID:lTAzSxyt0.net
    >>27
    マジで美味い
    3000円で肉3種と冷麺食べれるならめたんこお得だわ🥺


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:00:23.153ID:lTAzSxyt0.net
    オンザライス


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:01:03.282ID:lTAzSxyt0.net
    本丸が来たお🥺


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:02:00.395ID:uZdx6C2I0.net
    >>32
    うっひょおおおお!


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:04:10.286ID:vyLJuimB0.net
    >>32
    美味そう腹減った
    俺もなんか食おう


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:02:03.786ID:rUdWV9id0.net
    >>32
    (´・ω・`)何味なん?


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:02:46.712ID:lTAzSxyt0.net
    >>36
    牛骨や鶏ガラをベースにした、クリアでありながらも奥深いコクのあるスープの旨味。

    Geminiに頼んだらこんな感じらしい


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:03:59.467ID:rUdWV9id0.net
    >>40
    (´・ω・`)初めて食べたのがキムチ味だったから嫌いだったけどこれなら美味しそう


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:08:53.010ID:lTAzSxyt0.net
    >>44
    今度は「別辛」で頼むといいよ
    キムチ別の容器で出してくれる🥺


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:01:35.196ID:UUJTQ1l90.net
    ランチのくせにいい肉使ってんな
    なんていう店ですか


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:01:53.945ID:lTAzSxyt0.net
    >>33
    器🥺


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:02:27.370ID:AwIo58MG0.net
    >>34
    焼肉冷麺…はげ?


    42豚ゴリラ37世 2025/07/01(火) 12:03:11.142ID:ma7BFfenM.net
    キムティは?


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:04:47.423ID:lTAzSxyt0.net
    >>42
    あるわよ🥺


    48豚ゴリラ37世 2025/07/01(火) 12:05:34.586ID:ma7BFfenM.net
    >>47
    カクテキ?白菜無い?


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:07:18.831ID:lTAzSxyt0.net
    >>48
    付け合せで来るカラミは基本カクテキかな?
    きゅうりとかシャキシャキした歯ごたえとムチムチの麺が合うんだよ


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:04:07.230ID:LZAkOrVW0.net
    うまそーーーー!!!!
    冷麺今の時期はスイカか?


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:09:16.389ID:lTAzSxyt0.net
    >>45
    スイカだねー
    他のお店もスイカだった🥺


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:11:20.715ID:LZAkOrVW0.net
    >>54
    やっぱ夏はスイカなんだな~!
    僕ちんはりんごのが辛味とも合うから好き


    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:12:15.981ID:lTAzSxyt0.net
    >>55
    9月とかリンゴの収穫時期になるとリンゴになるよー
    むしろリンゴの期間の方が長い🥺


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:14:45.083ID:LZAkOrVW0.net
    >>56
    岩手の民だけど知らんかったwww
    半々だと思ってたわ!お見それしました!


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:06:03.752ID:lTAzSxyt0.net
    スープの色はやまなか屋に比べてちょっと濃いかな
    味も少し甘め
    麺がもっちもちで歯に吸い付いてくる感じだね
    たぶん近くに小岩井農場あって観光で寄る人達が多いから食べやすくしてるのかな
    でもちゃんと盛岡冷麺してて美味い


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:08:19.462ID:lTAzSxyt0.net
    他の人は分からないけど
    俺の好きな食べ方
    あっさりスープにこってりの肉
    これを同時に頬張るのさ🥺


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:09:12.827ID:4EoleyskM.net
    ああ日本人が作った偽物のほうね


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:15:58.459ID:fMNZursA0.net
    去年の夏に盛岡行ったなぁ~
    東北また行きたい


    62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:19:43.386ID:lTAzSxyt0.net
    >>58
    四季折々楽しんでー🥺


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:17:35.481ID:+bzy8PHv0.net
    髭か
    俺は三千里が好きだわ


    61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:19:18.296ID:lTAzSxyt0.net
    >>59
    あー!それリストに入れるの忘れてた
    あそこカルビラーメン食べたことあるけど冷麺まだ食べてないんだよね
    行くしかないな🥺


    63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:21:57.683ID:+bzy8PHv0.net
    >>61
    髭はタンの評価が高いんだよね
    三千里はカルビと牛ホルが美味しい
    冷麺は一般的な冷麺と違って醤油ベースになっててまた違った味わい


    65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:23:33.500ID:lTAzSxyt0.net
    >>63
    たしかにタン美味かった

    醤油ベースだから色が濃かったのか
    なるほどねー🥺


    60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:18:39.378ID:lTAzSxyt0.net
    ごちそうさまでした

    岩手県 小岩井農場近くにある
    「髭」さんでした
    安いし美味しかったお🥺


    66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 12:23:35.224ID:mgKs62vi0.net
    安いのか?


    67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/01(火) 13:08:21.520ID:up51XP//0.net
    いい歳したおっさんが1人でパシャパシャ撮ってると思うと草


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      美味そう

    2. 2 まとめさん

      食道園
      大同苑
      もりしげ

      盛楼閣

      これ全部観光客向けの地元民は行かない冷麺じゃん

    3. 3 まとめさん

      あのゴムみたいな麺美味いよな

    4. 4 まとめさん

      あら美味そう

    5. 5 まとめさん

      地元民は冷麺祭の時のヤマトな。

    6. 6 まとめさん

      こういうスレで腐すレスしてるやつ画像1番惨め

    7. 7 まとめさん

      ヤマトかぴょんぴょん舎だよね地元民は

    8. 8 まとめさん

      ぴょんぴょん舎は行ったことある。
      うまかったなあ

    9. 9 まとめさん

      韓国冷麺と何が違うん?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ