【悲報】ワイ、嫁に浮気されてた事が判明…

    14
    1名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:13:48ID:l7me
    間男と結婚するとか言ってるもよう
    週初めからクソ憂鬱なんやが…


    2名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:14:03ID:Iepr
    じゃあワイと結婚する?


    3名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:14:15ID:Vbyr
    ええやん慰謝料とれるやん


    4名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:14:17ID:0w7m
    ええやん
    慰謝料取ったれ


    6名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:02ID:l7me
    逆にワイ側に慰謝料請求するとか言ってるんやが通らんよなこんなの


    8名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:19ID:TNe1
    >>6


    13名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:40ID:tiGu
    女なのに慰謝料払うんですか?の精神


    7名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:17ID:cakF
    そもそも結婚してないだろw


    10名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:26ID:zh94
    >>7
    これな


    12名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:33ID:cakF
    妄想でスレ立てるのやめw


    14名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:44ID:Wg1h
    え、嘘なん


    16名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:16:35ID:l7me
    それがガチなんや……
    私を寂しくさせたからワイに責任があるって言ってるんや


    19名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:17:23ID:qRJd
    慰謝料は相手が自己破産してると取れない
    逆に養育費は自己破産しようが払わんといかん


    25名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:19:56ID:Wg1h


    28名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:20:19ID:l7me
    ちな嫁は今間男と出かけてる
    さっきまで言い争いになってた


    29名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:20:25ID:VrRt
    いっち今のうちに不倫の証拠集めろ
    データも不倫してる音声からなんでも


    36名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:23:43ID:y05z
    間男とは会ったことあるの?


    39名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:25:05ID:l7me
    今日初めてしったわ
    なんかふらーっと一人でどっか行ってるとは思ってたんやが


    37名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:24:32ID:VrRt
    いっちどうせ家に一人なんやろ
    もっとレスして盛り上げろ


    40名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:25:17ID:y05z
    >>37
    盛り上げ方が下手くそだよな…


    43名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:27:15ID:l7me
    盛り上げ方ってなんだ?
    そりゃお前らにとっては笑い話だろうけど言い方考えろよ、それでも大人か


    42名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:26:42ID:VrRt
    しゃーない安価でライン送れ
    それくらいならいっちは受け身で盛り上げなくてもいいんやから


    38名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:25:04ID:KsS7
    よく耐えれるな
    想像しただけで気分悪いわ


    46名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:28:40ID:l7me
    慰謝料は何故かワイに請求される模様
    意味わからんのだが…


    47名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:28:47ID:0cA4
    真面目な話すると法律事務所にでも相談すればええんちゃうか


    48名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:29:27ID:Wg1h
    不倫認めてんなら話は早いやろ
    慰謝料もらって風○でもいけ


    50名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:30:02ID:l7me
    今さっきこの話されたばかりやし
    弁護士とか言われてもどうすりゃええんかわからん


    51名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:30:54ID:0cA4
    不貞行為を立証できればイッチの勝ちやで
    とりあえず感情は捨てて町の法律屋さんに電話


    53名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:31:03ID:3UrN
    今後の会話はすべて録音したほうがええな
    相手に録音してることは伝えない方が良い
    手書きの日記もつけておけ


    64名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:38:04ID:gGCg
    >>53
    録音する事を伝えて了承を得ないと証拠としてみなされない

    黙って録音したら盗聴扱い


    71名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:43:20ID:3UrN
    >>64
    刑事ならな
    民事では証拠になります
    勉強しなおしてこい


    75名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:55:44ID:gGCg
    >>71
    民事でもダメだわ
    盗聴と言われたらそれで全部負けやぞ


    55名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:31:28ID:l7me
    とりあえず明日仕事休んでいろいろ調べてみるわ
    話聞いてくれてありがとなほな


    59名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:33:57ID:9Nfq
    法テラス行けばとりあえず方針は掴めるで


    62名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:36:46ID:VrRt
    いまいち論点が分かってないやつ多いけど
    別に完全敵対を目指してるわけやなくいっちは今突然いろいろ言われて放心状態なわけであって
    よし裁判じゃとか離婚も決定してるという気持ちでもないやろ


    66名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:38:26ID:SINI
    >>62
    嫁が間男と結婚したがってるなら離婚しかないやろ
    間男いると確定なら相手有責で慰謝料取れるし


    69名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:42:08ID:GisL
    なんか嘘くさいなぁ


    74名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:51:04ID:gwzz
    責任持って引き取ってくれるならまだ当たり


    76名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 20:00:25ID:NhR4
    ワイも元サレ夫やから気持ちわかるでイッチ
    とりあえず弁護士とレコーダーや


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月6日0時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      慰謝料ゲットのボーナスステージ到来

    2. 2 まとめさん

      何の情報もないから憶測やけど結婚歴短そうやし取れても大した金額にはならんよ
      けど嫁が馬鹿そうやからどっちが有責者で何故離婚に至ったかを情報として残すためにも慰謝料請求はした方がいい(離婚後に嫁が周囲に嘘ついたりする可能性もあるので)
      自分もサレで今月から弁護士入れて調停始まるんやけど行動するなら後手に回らんようにとだけアドバイスしておく

    3. 3 まとめさん

      知識無いっぽいし駄目かもしれんね
      無能は搾取される

    4. 4 まとめさん

      旦那に慰謝料請求とか不倫の暴露とか、余程のまぬけじゃない限りまだ間男も気づいてないだろうから今のうちにかつ迅速に対応しないと逃げられるで
      ゴミ押し付けられる内に押し付けて、慰謝料叩きつけられる内に叩きつけな

    5. 5 まとめさん

      嫁さんの慰謝料に上乗せして間男に請求するだけだ

    6. 6 まとめさん

      録音録画は基本やぞ
      証拠にならない!とか言ってる馬鹿は無視しとけ
      それを判断するのは弁護士や

    7. 7 まとめさん

      秘密録音は原則有効だ
      盗聴と勘違いするなよ

    8. 8 まとめさん

      明らかなネタスレだからさっむいな
      何番煎じだよ

    9. 9 まとめさん

      浮気相手はニールってヤツか?

    10. 10 まとめさん

      溢れ出す無能感

    11. 11 まとめさん

      正論を言うと相手が言ってることを変える可能性が高いから、
      こっそり録音しながら相手に全部言いたいことを言わせろ。
      自分の意見はそれからでいい。

    12. 12 まとめさん

      自分が浮気して離婚するよりよっぽど良いで。

    13. 13 まとめさん

      文章から全く感情が伝わってこない
      0点

    14. 14 まとめさん

      このサイトって、コメントまともに書き込み出来ないぞ
      無駄に規制がキツすぎ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ