【悲報】ワイ、嫁に浮気されてた事が判明…
141名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:13:48ID:l7me
間男と結婚するとか言ってるもよう
週初めからクソ憂鬱なんやが…
週初めからクソ憂鬱なんやが…
2名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:14:03ID:Iepr
じゃあワイと結婚する?
3名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:14:15ID:Vbyr
ええやん慰謝料とれるやん
4名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:14:17ID:0w7m
ええやん
慰謝料取ったれ
慰謝料取ったれ
6名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:02ID:l7me
逆にワイ側に慰謝料請求するとか言ってるんやが通らんよなこんなの
8名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:19ID:TNe1
>>6
草
草
13名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:40ID:tiGu
女なのに慰謝料払うんですか?の精神
7名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:17ID:cakF
そもそも結婚してないだろw
10名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:26ID:zh94
>>7
これな
これな
12名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:33ID:cakF
妄想でスレ立てるのやめw
14名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:15:44ID:Wg1h
え、嘘なん
16名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:16:35ID:l7me
それがガチなんや……
私を寂しくさせたからワイに責任があるって言ってるんや
私を寂しくさせたからワイに責任があるって言ってるんや
19名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:17:23ID:qRJd
慰謝料は相手が自己破産してると取れない
逆に養育費は自己破産しようが払わんといかん
逆に養育費は自己破産しようが払わんといかん
25名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:19:56ID:Wg1h
草
28名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:20:19ID:l7me
ちな嫁は今間男と出かけてる
さっきまで言い争いになってた
さっきまで言い争いになってた
29名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:20:25ID:VrRt
いっち今のうちに不倫の証拠集めろ
データも不倫してる音声からなんでも
データも不倫してる音声からなんでも
36名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:23:43ID:y05z
間男とは会ったことあるの?
39名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:25:05ID:l7me
今日初めてしったわ
なんかふらーっと一人でどっか行ってるとは思ってたんやが
なんかふらーっと一人でどっか行ってるとは思ってたんやが
37名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:24:32ID:VrRt
いっちどうせ家に一人なんやろ
もっとレスして盛り上げろ
もっとレスして盛り上げろ
40名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:25:17ID:y05z
>>37
盛り上げ方が下手くそだよな…
盛り上げ方が下手くそだよな…
43名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:27:15ID:l7me
盛り上げ方ってなんだ?
そりゃお前らにとっては笑い話だろうけど言い方考えろよ、それでも大人か
そりゃお前らにとっては笑い話だろうけど言い方考えろよ、それでも大人か
42名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:26:42ID:VrRt
しゃーない安価でライン送れ
それくらいならいっちは受け身で盛り上げなくてもいいんやから
それくらいならいっちは受け身で盛り上げなくてもいいんやから
38名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:25:04ID:KsS7
よく耐えれるな
想像しただけで気分悪いわ
想像しただけで気分悪いわ
46名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:28:40ID:l7me
慰謝料は何故かワイに請求される模様
意味わからんのだが…
意味わからんのだが…
47名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:28:47ID:0cA4
真面目な話すると法律事務所にでも相談すればええんちゃうか
48名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:29:27ID:Wg1h
不倫認めてんなら話は早いやろ
慰謝料もらって風○でもいけ
慰謝料もらって風○でもいけ
50名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:30:02ID:l7me
今さっきこの話されたばかりやし
弁護士とか言われてもどうすりゃええんかわからん
弁護士とか言われてもどうすりゃええんかわからん
51名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:30:54ID:0cA4
不貞行為を立証できればイッチの勝ちやで
とりあえず感情は捨てて町の法律屋さんに電話
とりあえず感情は捨てて町の法律屋さんに電話
53名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:31:03ID:3UrN
今後の会話はすべて録音したほうがええな
相手に録音してることは伝えない方が良い
手書きの日記もつけておけ
相手に録音してることは伝えない方が良い
手書きの日記もつけておけ
64名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:38:04ID:gGCg
>>53
録音する事を伝えて了承を得ないと証拠としてみなされない
黙って録音したら盗聴扱い
録音する事を伝えて了承を得ないと証拠としてみなされない
黙って録音したら盗聴扱い
71名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:43:20ID:3UrN
>>64
刑事ならな
民事では証拠になります
勉強しなおしてこい
刑事ならな
民事では証拠になります
勉強しなおしてこい
75名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:55:44ID:gGCg
>>71
民事でもダメだわ
盗聴と言われたらそれで全部負けやぞ
民事でもダメだわ
盗聴と言われたらそれで全部負けやぞ
55名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:31:28ID:l7me
とりあえず明日仕事休んでいろいろ調べてみるわ
話聞いてくれてありがとなほな
話聞いてくれてありがとなほな
59名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:33:57ID:9Nfq
法テラス行けばとりあえず方針は掴めるで
62名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:36:46ID:VrRt
いまいち論点が分かってないやつ多いけど
別に完全敵対を目指してるわけやなくいっちは今突然いろいろ言われて放心状態なわけであって
よし裁判じゃとか離婚も決定してるという気持ちでもないやろ
別に完全敵対を目指してるわけやなくいっちは今突然いろいろ言われて放心状態なわけであって
よし裁判じゃとか離婚も決定してるという気持ちでもないやろ
66名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:38:26ID:SINI
>>62
嫁が間男と結婚したがってるなら離婚しかないやろ
間男いると確定なら相手有責で慰謝料取れるし
嫁が間男と結婚したがってるなら離婚しかないやろ
間男いると確定なら相手有責で慰謝料取れるし
69名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:42:08ID:GisL
なんか嘘くさいなぁ
74名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 19:51:04ID:gwzz
責任持って引き取ってくれるならまだ当たり
76名無しさん@おーぷん25/07/01(火) 20:00:25ID:NhR4
ワイも元サレ夫やから気持ちわかるでイッチ
とりあえず弁護士とレコーダーや
とりあえず弁護士とレコーダーや
他の人が読んでる記事(外部)
- 世話になった食品会社弊社、倒産しそう(※画像あり)
- すごいカツ丼食ってきたったwww(※画像あり)
- ソーラーパネルで月1万売電して2万円以上の電気代が500円とかなのに付けてないのは馬鹿過ぎない?(※画像あり)
- ビックリマンのアリババ、ガチで悲惨な末路を迎える・・・(※画像あり)
- 【悲報】モンハンワイルズさん、Steamでの評価「圧倒的に不評」へ(※画像あり)
- ドンキ社長「中抜きやめたら?」コメ流通不足で根本的な問題を公言してしまう
- QOLを上げる住設、家電で打線組んだったwww
- 新人君がうちの勤怠管理システムのことずっとAiに聞いてて毎月勤怠提出でトラブル起こすんやが
- 豊臣秀吉「秀頼と豊臣家を頼んだぞ。”豊臣” 家康よ・・・」
- フロムソフトウェア、「なんか最近微妙じゃない…?」という空気感が流れ始める
- 【悲報】ワイのアクアリウム、壊滅・・・(※画像あり)
- 結婚率←絶望的な男余り 婚活市場←圧倒的男不足


慰謝料ゲットのボーナスステージ到来
何の情報もないから憶測やけど結婚歴短そうやし取れても大した金額にはならんよ
けど嫁が馬鹿そうやからどっちが有責者で何故離婚に至ったかを情報として残すためにも慰謝料請求はした方がいい(離婚後に嫁が周囲に嘘ついたりする可能性もあるので)
自分もサレで今月から弁護士入れて調停始まるんやけど行動するなら後手に回らんようにとだけアドバイスしておく
知識無いっぽいし駄目かもしれんね
無能は搾取される
旦那に慰謝料請求とか不倫の暴露とか、余程のまぬけじゃない限りまだ間男も気づいてないだろうから今のうちにかつ迅速に対応しないと逃げられるで
ゴミ押し付けられる内に押し付けて、慰謝料叩きつけられる内に叩きつけな
嫁さんの慰謝料に上乗せして間男に請求するだけだ
録音録画は基本やぞ
証拠にならない!とか言ってる馬鹿は無視しとけ
それを判断するのは弁護士や
秘密録音は原則有効だ
盗聴と勘違いするなよ
明らかなネタスレだからさっむいな
何番煎じだよ
浮気相手はニールってヤツか?
溢れ出す無能感
正論を言うと相手が言ってることを変える可能性が高いから、
こっそり録音しながら相手に全部言いたいことを言わせろ。
自分の意見はそれからでいい。
自分が浮気して離婚するよりよっぽど良いで。
文章から全く感情が伝わってこない
0点
このサイトって、コメントまともに書き込み出来ないぞ
無駄に規制がキツすぎ