低所得者の休日のウキウキの朝の飯、焼けてしまう。(※画像あり)
122それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:53:36.30ID:DfwPB/ko0.net
フラパンでキメが粗いと一瞬で卵液浸透するからええわ
3それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:54:41.64ID:8n4xbQXq0.net
デブ?
4それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:55:37.03ID:DfwPB/ko0.net
>>3
増量したいけど全然増えなくて困ってる
1日3000~3500kcalだと全く太らん
増量したいけど全然増えなくて困ってる
1日3000~3500kcalだと全く太らん
14それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:07:22.91ID:1uNT7ssz0.net
>>5
これの倍食えば増量出来るやろ
あと一日5~6食にするといいらしいで
これの倍食えば増量出来るやろ
あと一日5~6食にするといいらしいで
16それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:08:44.86ID:DfwPB/ko0.net
>>14
4食+おやつしてるけどまあまあシンドい
おっ1kg増えた!と思ったら1週間後減ってるし
4食+おやつしてるけどまあまあシンドい
おっ1kg増えた!と思ったら1週間後減ってるし
22それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:13:28.55ID:1uNT7ssz0.net
>>16
代謝良すぎやろ
なんか運動してるん?
その量食って痩せるんやったらホンマ常に一日おやつとか菓子パン食ってないといけないレベルやな
ボディービルダーみたいな先輩はいつ見てもおにぎり食べてたわ
代謝良すぎやろ
なんか運動してるん?
その量食って痩せるんやったらホンマ常に一日おやつとか菓子パン食ってないといけないレベルやな
ボディービルダーみたいな先輩はいつ見てもおにぎり食べてたわ
27それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:20:14.82ID:DfwPB/ko0.net
>>22
体重計の基礎代謝1400だか500とか出てくるけど絶対嘘だわ
今はほぼスポーツしてないけど家でモモ上げしたり自重少し雑にやってる程度やな
体重計の基礎代謝1400だか500とか出てくるけど絶対嘘だわ
今はほぼスポーツしてないけど家でモモ上げしたり自重少し雑にやってる程度やな
32それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:26:39.38ID:1uNT7ssz0.net
>>27
ほなら若さもあるんやないかな
若くてスポーツやってた経験あったら30半ば位までは太らん(太りにくい)身体になってるから
ほなら若さもあるんやないかな
若くてスポーツやってた経験あったら30半ば位までは太らん(太りにくい)身体になってるから
34それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:33:01.81ID:DfwPB/ko0.net
>>32
年齢と父親ガリガリの遺伝と
あと酒あんま飲まないのもあるかもしれん
年齢と父親ガリガリの遺伝と
あと酒あんま飲まないのもあるかもしれん
6それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:58:04.57ID:YLu5y1ER0.net
こいついつも掃除ちゃんとしてるな
10それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:01:42.44ID:DfwPB/ko0.net
>>6
母親の反面教師やな
母親の反面教師やな
7それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:59:10.98ID:lWPAGk5J0.net
めちゃくちゃ甘そうやな
11それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:03:35.58ID:YXZKbsWH0.net
糖尿病になりそう
18それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:10:30.74ID:DfwPB/ko0.net
>>11
血液検査では異常ない
けど怖いわ
血液検査では異常ない
けど怖いわ
13それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:07:03.94ID:DKhB4ONgd.net
職業と年収は?
20それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:10:51.17ID:DfwPB/ko0.net
>>13
今は自営業しながらフリーアルバイター
年収200万前後
今は自営業しながらフリーアルバイター
年収200万前後
17それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:09:08.10ID:YXZKbsWH0.net
>>15
うんまそ~
うんまそ~
21それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:12:42.36ID:DfwPB/ko0.net
24それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:16:31.83ID:TJqEmsEf0.net
イッチ富裕層やろ
育ちの良さが画像の節々に出てる
本物の底辺は小汚いからな
育ちの良さが画像の節々に出てる
本物の底辺は小汚いからな
31それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:23:46.56ID:DfwPB/ko0.net
37それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:45:19.72ID:R8gTEBWvd.net
>>31
しょんべん容器にいれとるん?底辺やから
しょんべん容器にいれとるん?底辺やから
39それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:53:13.66ID:DfwPB/ko0.net
>>37
蜂蜜の唾液や
蜂蜜の唾液や
25それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:18:16.07ID:DfwPB/ko0.net
美味かったわ
28それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:21:15.29ID:lyJmlKvwH.net
これはおやつやろ?
これ食って増量してるわけじゃないよなさすがに
これ食って増量してるわけじゃないよなさすがに
30それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:22:06.95ID:DfwPB/ko0.net
>>28
朝飯やな
残りはおやつにくう
朝飯やな
残りはおやつにくう
29それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:21:41.35ID:DfwPB/ko0.net
塩バターフランスパン一本 160円
発酵バター80g 250円
卵×5 150円
牛乳,グラニュー糖,蜂蜜,メープル,ベリーetc
ここまでで700円くらい
生クリーム×2 700円
チョコパン 200円
発酵バター80g 250円
卵×5 150円
牛乳,グラニュー糖,蜂蜜,メープル,ベリーetc
ここまでで700円くらい
生クリーム×2 700円
チョコパン 200円
33それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:30:15.04ID:gKun1+Uz0.net
俺フレンチトースト嫌い
35それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:33:20.32ID:DfwPB/ko0.net
>>33
片親の思い出思い出すからとかか?
片親の思い出思い出すからとかか?
38それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:45:20.83ID:gKun1+Uz0.net
俺はあまいもんきらいなんだよ
40それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:54:08.21ID:DfwPB/ko0.net
>>38
可哀想に
ワイは糖分好物
可哀想に
ワイは糖分好物
42それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:56:17.80ID:BzKqrkDQd.net
>>40
手取り100万くらいあるやろ?なんで貧乏って嘘つくん?
手取り100万くらいあるやろ?なんで貧乏って嘘つくん?
45それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:00:08.35ID:DfwPB/ko0.net
>>42
そのうち金持ちになったら高所得者ワイで飯スレ立てるで
そのうち金持ちになったら高所得者ワイで飯スレ立てるで
44それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:00:07.01ID:cqjpT8IG0.net
甘いものばっか食ってると唾液の匂いが蜂蜜そっくりになるよな
41それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:55:42.21ID:4WcMV3l40.net
こんなカマホモみたいな飯食ってたらそりゃヒョロガリにもなるわ
48それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:07:14.73ID:WJ4kdhuj0.net
贅沢してるのう
46それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:03:51.28ID:rMUoYSjU0.net
キッチン綺麗なのはええことや
50それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:07:46.78ID:JiKUJg6P0.net
食材床に直置きは底辺味あるけどな
49それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:07:16.82ID:pSsk5b3K0.net
肉取ったほうが良いで
大豆でもいい
大豆でもいい
53それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:15:41.41ID:DfwPB/ko0.net
>>49
朝から肉はキツいからな
休肝日や
朝から肉はキツいからな
休肝日や
51それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:11:30.87ID:fXj7txpN0.net
OKストアJ民か?
52それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:15:29.96ID:DfwPB/ko0.net
>>51
普段の買い物は半分くらいokやな
普段の買い物は半分くらいokやな
55それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:18:22.49ID:1EPGLGaJ0.net
焼き魚想像してたら、うーん
56それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:19:04.08ID:DfwPB/ko0.net
>>55
貧困層は魚なんて買わないからな
貧困層は魚なんて買わないからな
他の人が読んでる記事(外部)
- ???「リチウムイオン電池はゴミの中に隠して捨てるのオススメ」→ゴミ処理場炎上復旧に40億円
- 百均のこれまじで便利だわ(※画像あり)
- ローソン盛りすぎチャレンジ、最終弾がガチで盛りすぎでヤバすぎるwww(※画像あり)
- 山形県のベトナムの女の子たちがピクニックしてるのどかな川に来たwww
- お前らが銀座の寿司屋より漁港の食堂の方が美味いって言うから来てみた(※画像あり)
- モンスターハンターワイルズの評価、固まる
- 男尊女卑だと言われている九州のカップルの会話www(※画像あり)
- 松屋の朝定のたまごソーセージ丼ってやつ食べてるんだけど(※画像あり)
- この1年昼メシを全部カロリーメイト1箱にしただけで12キロ痩せた
- 【国分コンプラ違反問題】TOKIOさん、解散を発表
- ロンドンブーツ1号2号、電撃解散(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、嫁に浮気されてた事が判明…









おしゃれだな
コーヒー付けて700円なら安い
休日の朝に飯を作る気にならんわ
塩バターフランスパンは美味い
ゴキゲンな朝食やね
太りたいならポテチを食え
医者のお墨付きだぞ
ガチの低所得者は休日の朝ごはん食べない
しょんべん容器ってなんだよ
量が多い。トランス脂肪酸と血糖値スパイク物質も多い
>>
>(お前の)しょんべん(を)容器にいれてるんか?
ってことだなこのクソみたいなレスするアホに返してあげる1は優しい
>>9は7宛だ
ホイップの保冷剤に冷凍フライドポテトつかってね?
1日3000kcalも摂って太らないって、もし本当なら普通にヤバい病気に罹ってるだろ
悪いこと言わんからはよ病院いけ