低所得者の休日のウキウキの朝の飯、焼けてしまう。(※画像あり)

    12
    1それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:53:12.22ID:DfwPB/ko0.net
    いつものや
    ボチボチ焼いてく


    2それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:53:36.30ID:DfwPB/ko0.net
    フラパンでキメが粗いと一瞬で卵液浸透するからええわ


    3それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:54:41.64ID:8n4xbQXq0.net
    デブ?


    4それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:55:37.03ID:DfwPB/ko0.net
    >>3
    増量したいけど全然増えなくて困ってる
    1日3000~3500kcalだと全く太らん


    5それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:56:58.87ID:DfwPB/ko0.net
    材料はこちら


    14それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:07:22.91ID:1uNT7ssz0.net
    >>5
    これの倍食えば増量出来るやろ
    あと一日5~6食にするといいらしいで


    16それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:08:44.86ID:DfwPB/ko0.net
    >>14
    4食+おやつしてるけどまあまあシンドい
    おっ1kg増えた!と思ったら1週間後減ってるし


    22それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:13:28.55ID:1uNT7ssz0.net
    >>16
    代謝良すぎやろ
    なんか運動してるん?
    その量食って痩せるんやったらホンマ常に一日おやつとか菓子パン食ってないといけないレベルやな
    ボディービルダーみたいな先輩はいつ見てもおにぎり食べてたわ


    27それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:20:14.82ID:DfwPB/ko0.net
    >>22
    体重計の基礎代謝1400だか500とか出てくるけど絶対嘘だわ
    今はほぼスポーツしてないけど家でモモ上げしたり自重少し雑にやってる程度やな


    32それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:26:39.38ID:1uNT7ssz0.net
    >>27
    ほなら若さもあるんやないかな
    若くてスポーツやってた経験あったら30半ば位までは太らん(太りにくい)身体になってるから


    34それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:33:01.81ID:DfwPB/ko0.net
    >>32
    年齢と父親ガリガリの遺伝と
    あと酒あんま飲まないのもあるかもしれん


    6それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:58:04.57ID:YLu5y1ER0.net
    こいついつも掃除ちゃんとしてるな


    10それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:01:42.44ID:DfwPB/ko0.net
    >>6
    母親の反面教師やな


    7それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:59:10.98ID:lWPAGk5J0.net
    めちゃくちゃ甘そうやな


    8それでも動く名無し2025/08/02(土) 03:59:31.42ID:DfwPB/ko0.net
    付け合わせの生栗ホイップもたてる
    まあこれはスレ立て前にたてて冷凍庫で冷やしてる


    11それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:03:35.58ID:YXZKbsWH0.net
    糖尿病になりそう


    18それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:10:30.74ID:DfwPB/ko0.net
    >>11
    血液検査では異常ない
    けど怖いわ


    12それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:05:50.66ID:DfwPB/ko0.net
    出来た
    近所迷惑になりそうな暴力的な発酵バターの香りがヤバい


    13それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:07:03.94ID:DKhB4ONgd.net
    職業と年収は?


    20それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:10:51.17ID:DfwPB/ko0.net
    >>13
    今は自営業しながらフリーアルバイター
    年収200万前後


    15それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:07:35.97ID:DfwPB/ko0.net
    お前らがいつもフライパン直食いするなって煩いから皿に乗っける


    17それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:09:08.10ID:YXZKbsWH0.net
    >>15
    うんまそ~


    21それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:12:42.36ID:DfwPB/ko0.net
    近づくと
    焦がしバターの贅沢フレンチトースト ~3種のベリーを添えて~
    って感じやな😋
    700円は取れる


    24それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:16:31.83ID:TJqEmsEf0.net
    イッチ富裕層やろ
    育ちの良さが画像の節々に出てる
    本物の底辺は小汚いからな


    31それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:23:46.56ID:DfwPB/ko0.net
    >>24
    こちらが貧民御用達のg1円と1.5円のハチミツ、メープルや
    この辺の味の違いは高くてもあんま分からんからカナダ産でええわと


    37それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:45:19.72ID:R8gTEBWvd.net
    >>31
    しょんべん容器にいれとるん?底辺やから


    39それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:53:13.66ID:DfwPB/ko0.net
    >>37
    蜂蜜の唾液や


    25それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:18:16.07ID:DfwPB/ko0.net
    美味かったわ


    28それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:21:15.29ID:lyJmlKvwH.net
    これはおやつやろ?
    これ食って増量してるわけじゃないよなさすがに


    30それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:22:06.95ID:DfwPB/ko0.net
    >>28
    朝飯やな
    残りはおやつにくう


    29それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:21:41.35ID:DfwPB/ko0.net
    塩バターフランスパン一本 160円
    発酵バター80g 250円
    卵×5 150円
    牛乳,グラニュー糖,蜂蜜,メープル,ベリーetc

    ここまでで700円くらい

    生クリーム×2 700円
    チョコパン 200円


    33それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:30:15.04ID:gKun1+Uz0.net
    俺フレンチトースト嫌い


    35それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:33:20.32ID:DfwPB/ko0.net
    >>33
    片親の思い出思い出すからとかか?


    38それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:45:20.83ID:gKun1+Uz0.net
    俺はあまいもんきらいなんだよ


    40それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:54:08.21ID:DfwPB/ko0.net
    >>38
    可哀想に
    ワイは糖分好物


    42それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:56:17.80ID:BzKqrkDQd.net
    >>40
    手取り100万くらいあるやろ?なんで貧乏って嘘つくん?


    45それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:00:08.35ID:DfwPB/ko0.net
    >>42
    そのうち金持ちになったら高所得者ワイで飯スレ立てるで


    44それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:00:07.01ID:cqjpT8IG0.net
    甘いものばっか食ってると唾液の匂いが蜂蜜そっくりになるよな


    41それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:55:42.21ID:4WcMV3l40.net
    こんなカマホモみたいな飯食ってたらそりゃヒョロガリにもなるわ


    43それでも動く名無し2025/08/02(土) 04:58:07.41ID:DfwPB/ko0.net
    >>41
    何日か前に作った肉じゃがはお前らに不評だったわ


    48それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:07:14.73ID:WJ4kdhuj0.net
    贅沢してるのう


    46それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:03:51.28ID:rMUoYSjU0.net
    キッチン綺麗なのはええことや


    50それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:07:46.78ID:JiKUJg6P0.net
    食材床に直置きは底辺味あるけどな


    49それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:07:16.82ID:pSsk5b3K0.net
    肉取ったほうが良いで
    大豆でもいい


    53それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:15:41.41ID:DfwPB/ko0.net
    >>49
    朝から肉はキツいからな
    休肝日や


    51それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:11:30.87ID:fXj7txpN0.net
    OKストアJ民か?


    52それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:15:29.96ID:DfwPB/ko0.net
    >>51
    普段の買い物は半分くらいokやな


    55それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:18:22.49ID:1EPGLGaJ0.net
    焼き魚想像してたら、うーん


    56それでも動く名無し2025/08/02(土) 05:19:04.08ID:DfwPB/ko0.net
    >>55
    貧困層は魚なんて買わないからな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 まとめさん

      おしゃれだな
      コーヒー付けて700円なら安い

    2. 2 まとめさん

      休日の朝に飯を作る気にならんわ

    3. 3 まとめさん

      塩バターフランスパンは美味い

    4. 4 まとめさん

      ゴキゲンな朝食やね

    5. 5 まとめさん

      太りたいならポテチを食え
      医者のお墨付きだぞ

    6. 6 まとめさん

      ガチの低所得者は休日の朝ごはん食べない

    7. 7 まとめさん

      しょんべん容器ってなんだよ

    8. 8 まとめさん

      量が多い。トランス脂肪酸と血糖値スパイク物質も多い

    9. 9 まとめさん

      >>
      >(お前の)しょんべん(を)容器にいれてるんか?
      ってことだなこのクソみたいなレスするアホに返してあげる1は優しい

    10. 10 まとめさん

      >>9は7宛だ

    11. 11 まとめさん

      ホイップの保冷剤に冷凍フライドポテトつかってね?

    12. 12 まとめさん

      1日3000kcalも摂って太らないって、もし本当なら普通にヤバい病気に罹ってるだろ
      悪いこと言わんからはよ病院いけ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ