富士山登るやつってなんなん?
141名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:14:25ID:yzfl
なんで登るん?
2名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:14:42ID:QIE6
山があるからやで
3名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:15:12ID:awDC
それぐらい自分で考えろ
6名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:16:35ID:yzfl
富士山登ったら何になるん?
4名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:15:37ID:yzfl
なんで危険なのに登るん?
7名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:16:43ID:QIE6
>>4
危険だからやろしらんけど
危険だからやろしらんけど
9名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:17:03ID:yzfl
>>7
意味不明
意味不明
11名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:17:36ID:QIE6
>>9
危険な山を登りきったというステータスがほしいんや
危険な山を登りきったというステータスがほしいんや
13名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:17:56ID:yzfl
>>11
ほなエベレスト行けよ
ほなエベレスト行けよ
16名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:18:25ID:QIE6
>>13
ガチの人はエベレストも行っとんちゃう?
ガチの人はエベレストも行っとんちゃう?
10名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:17:08ID:vIM0
なんかメリットが無いよな
12名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:17:55ID:zYLH
マゾやからや
自分を苦しめることが快感になるんや
自分を苦しめることが快感になるんや
14名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:18:00ID:5Tde
楽しいからや
17名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:18:30ID:yzfl
>>14
死にに行くのが楽しいんか
死にに行くのが楽しいんか
46名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:24:28ID:5Tde
>>17
開山期の富士山なら病死以外はまぁないで
ワイは自然の中に入るのと疲労感が好きや
開山期の富士山なら病死以外はまぁないで
ワイは自然の中に入るのと疲労感が好きや
47名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:25:07ID:yzfl
>>46
ワイには理解できない世界や
ワイには理解できない世界や
15名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:18:23ID:f6sG
山頂で飲む酒がうまい
19名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:18:51ID:Ivd0
景色
24名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:19:38ID:yzfl
>>19
景色なんてどこでも見れるじゃん
景色なんてどこでも見れるじゃん
35名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:22:44ID:5D85
>>24
人生経験乏しそう
人生経験乏しそう
38名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:23:02ID:yzfl
>>35
まだ26年しか生きてない
まだ26年しか生きてない
21名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:18:52ID:CGlj
富士山登ってみたら意外といいもんよ
帰りはバカしんどいけど
帰りはバカしんどいけど
23名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:19:35ID:1qgk
日本の霊山やし
29名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:22:01ID:zQgQ
7合目までしか昇ったことないけど富士山って危険なん?
34名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:22:39ID:HJ73
登山だけは理解でけへんわ
36名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:22:51ID:yzfl
>>34
まじでこれ
まじでこれ
44名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:23:43ID:TLZ2
運動にはなるよな
45名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:24:15ID:yzfl
>>44
運動ならランニングでもしたほうがよくない?
運動ならランニングでもしたほうがよくない?
49名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:26:02ID:CGlj
富士山頂上のお守り買っとけ
彼女できるぞ
彼女できるぞ
51名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:26:32ID:yzfl
>>49
そこまでいける行動力あったら登らなくても出来るやろ
そこまでいける行動力あったら登らなくても出来るやろ
52名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:27:20ID:TLZ2
富士山はワイも昔、3回登頂したよ
53名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:27:39ID:yzfl
>>52
何がええんや?
何がええんや?
54名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:28:00ID:TLZ2
>>53
達成感かな
達成感かな
55名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:28:45ID:gmmq
日本一の何かでもっともメジャーやしな
58名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:28:59ID:5Tde
ワイ登山好きなだけで富士山詳しくない
関東民なら頂上とかないけど尾瀬沼ハイキングのがワイはおすすめやで
関東民なら頂上とかないけど尾瀬沼ハイキングのがワイはおすすめやで
59名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:29:24ID:CGlj
マジで綺麗だから
日本高い山だぞ、人がゴミのようだぞ
日本高い山だぞ、人がゴミのようだぞ
61名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:29:28ID:TLZ2
みんな自分の道を進んでるんや。他人の道行きをとやかく言うな
62名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:29:50ID:yzfl
>>61
そうやな、ワイが間違ってたわ
富士山登ってくる
そうやな、ワイが間違ってたわ
富士山登ってくる
64名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:29:59ID:t73M
急展開で草
68名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:30:37ID:f6sG
そんな気軽に登ってくるとか言うなよ
山を舐めるな
山を舐めるな
70名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:31:06ID:CGlj
サンダルとかで行くなよw
71名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:31:21ID:yzfl
>>70
サンダル履いて配信しながら行くね
サンダル履いて配信しながら行くね
72名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:31:27ID:CGlj
終わった
73名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:31:42ID:gmmq
須走ルートオススメするで夏場ならイッチなら余裕やろ
75名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:32:20ID:TLZ2
遭難、落石、落雷、低酸素症。富士山舐めるとマジ死ぬ
78名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:33:00ID:gmmq
>>75
観光地みたいになってるルートのイメージだけで行くとネタ抜きにどの山も死ねるで
観光地みたいになってるルートのイメージだけで行くとネタ抜きにどの山も死ねるで
82名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:35:23ID:Jg51
>>78
低い山登る時が一番怖いよな
低体温症対策怠るとトムラウシ山のように夏でも死んでしまう
低い山登る時が一番怖いよな
低体温症対策怠るとトムラウシ山のように夏でも死んでしまう
89名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:36:47ID:sn1T
低い山だと熱中症になりそう
79名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:34:02ID:sn1T
山頂付近までロープウェイとケーブルカーがある筑波山とかいう観光地
88名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:36:30ID:Jg51
富士山は登山道整理されてるから高山病注意すればいろんなルートで登れるのがいいわね
93名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:37:55ID:gmmq
登山道が生い茂ってる山は夏場スズメバチとかに出会って且つ人気少なかったりとか条件そろったらアッサリ死ねるからな
94名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:38:03ID:Jg51
道に迷うのはヤマップあるから良くなってきて入るわね
道迷いは金庫岩とかsos事件とか奥秩父とかは有名わね
道迷いは金庫岩とかsos事件とか奥秩父とかは有名わね
95名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:38:08ID:CGlj
なんか入場制限かかったらしいやん
富士山
富士山
97名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:38:35ID:gmmq
>>95
害人がルート無視するのとか増えたからな
害人がルート無視するのとか増えたからな
96名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:38:35ID:nGiL
>>1
温泉浸かって眺めるくらいでいいよな
温泉浸かって眺めるくらいでいいよな
98名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:38:50ID:Jg51
お前らヤマップいれるとええぞ!GPSもあるし救難信号出す時に位置も伝えられるから遭難しても助かる可能性あがるぞ
100名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:39:07ID:gmmq
>>98
入れてるに決まってる一人登山が基本やしな
入れてるに決まってる一人登山が基本やしな
110名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:40:57ID:sn1T
>>98
死体が簡単に見つかるのが良いらしいな
死体が簡単に見つかるのが良いらしいな
102名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:39:20ID:sn1T
>>98
山に行かないのが一番やと思うわ、、、
山に行かないのが一番やと思うわ、、、
101名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:39:13ID:nGiL
登山経験者からいうと
下界とは世界が違うのや
下界とは世界が違うのや
125名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:43:52ID:xmYK
ワイは登ってないやつ全員に対してマウント取れるから登ってるよ
133名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:45:38ID:f6sG
槍行きたいなぁ
137名無しさん@おーぷん25/08/13(水) 19:46:12ID:gmmq
>>133
死にたいなあと割と同義の言葉やと思うでそれ
死にたいなあと割と同義の言葉やと思うでそれ
他の人が読んでる記事(外部)
- 男のユーモアと女のユーモアの違い
- 賃貸保証会社「プルル、家賃未納なんですけど」生活保護ぼく「金欠でして分割か来月にまとめてお支払いさせて頂きたく…」
- カルビー「値上げせずに内容量を工夫しました」記事「それは実質値上げだ」
- 中国人女と付き合ってるけど質問ある?
- ChatGPTにマクロの組み方教えて貰ってその通りしたらずっとマウスクリックしてるんだけど
- 給料明細「賃金24万、成果手当10万、残業代17万、その他1万」
- モンスターハンターワイルズの評価、固まる
- 人生の経験上「こういう女はやめとけ」と思うものをあげてけ
- 山形県のベトナムの女の子たちがピクニックしてるのどかな川に来たwww
- ジモティ出品者「テレビ欲しい人引き取り限定で無料です!」ぼく「わ~い!」
- 参院選の結果をうけてこれから日本政治に起きそうなことwww
- 【悲報】ゲーム配信者、一人残らずつまらなくなってしまう


富士山に登らぬ馬鹿
富士山に二度登る馬鹿
天保山で遭難しかけた自分にとっては、富士山なんて絶対に関わってはいけない山だわ
確実に帰れなくなる
天保山ではチャリに乗ったお巡りさんのおかげで駅まで帰れたわ
>>ワイは登ってないやつ全員に対してマウント取れるから登ってるよ
これやろな
登った自分を自慢したいんやろ
金曜日に同僚へ、一度は富士山に登ってみたいんだよね。と言ったら
行けばいいじゃん、と言われ、翌日行ったけど高山病になり8合目で断念。
体力的には行けたよなと心残りだったので翌週登頂してきました。昔の話です。
今は膝が痛いから無理。
友達5人でわいわい登ったら楽しかったよ、キツいのは上りより下りなんだよな
※3
きっしょ普通に思い出だろ
※7
それってあなたの感想ですよねw
なんかデータとかあるんすか
日本に生まれて一生に一度は登ってみようかなって感じ 人生折り返しが近くなると生きてる間にやっておきたいことって結構でてくるけど体力使う系はやっぱ若いうちが1番だと思うわ
気圧が日本一低い場所
酸素量が地上の安全基準より低い場所
体験したかったからだねー
楽しかった
>>3
頂上来て馬の背の最高地点に立ったときは日本で唯一一番高い場所にいる、日本のトップに立っているということを経験できるから今まで5回登りました。それ以外でトップに立つことはできませんから。
山頂近くの宿なんか雑魚寝なんだろ?よくやるよなあ
>>11
日帰りできない雑魚は雑魚寝でいいんだよ。
富士山はステージ4のがん患者でも登れる楽な山
47歳弁護士浪人生が実証済み
ただ冬に足を滑らせると命の保証はない
登山もマラソンも何が面白いのか全然分からん