昭和の高校生、レベチwww(※画像あり)
235それでも動く名無し2025/08/13(水) 11:57:46.36ID:VkaZUkKSr.net
まんまヤンキー漫画のノリやな
6それでも動く名無し2025/08/13(水) 11:57:56.33ID:MqfPkUs30.net
ビーバップ世代
10それでも動く名無し2025/08/13(水) 11:58:03.57ID:2N/BO1rEa.net
下ネタのレベルが君らと変わらんやん
14それでも動く名無し2025/08/13(水) 11:59:11.96ID:ek386Yp40.net
ワイの親の世代は空き地でシンナー吸ってた高校生めっちゃいたらしい
16それでも動く名無し2025/08/13(水) 11:59:26.49ID:VFSeqeEM0.net
ろくでなしBLUES
18それでも動く名無し2025/08/13(水) 11:59:54.74ID:xBXaUNtI0.net
昔ながらのガーゼマスクやね
21それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:00:59.07ID:VFSeqeEM0.net
でもこの頃のほうが
学校側も気軽に暴力使えて
楽だったよな
今の方が大変だから
みんな教師にならんのよ
学校側も気軽に暴力使えて
楽だったよな
今の方が大変だから
みんな教師にならんのよ
22それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:01:21.08ID:1BQpM/ek0.net
この時代に今のチー牛が行ったら半年持たないやろな
イジメ、暴力なんて今みたいに騒ぎにならんし
イジメ、暴力なんて今みたいに騒ぎにならんし
27それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:02:44.32ID:F/gR/Q2B0.net
>>22
カツアゲが合法の力こそが正義の時代だったしな
カツアゲが合法の力こそが正義の時代だったしな
37それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:05:52.67ID:HuzIePilp.net
当時ビーバップの映画見に行くと終了後映画館の外のあちこちでケンカしてたとか聞いて草
39それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:07:16.12ID:mgT6xKqV0.net
>>1
やっぱり今と比べると皆ガタイいいよな
今の高校生って中学生みたいなのばっか
やっぱり今と比べると皆ガタイいいよな
今の高校生って中学生みたいなのばっか
44それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:09:35.89ID:Wgsy2L+U0.net
今のガキは物価高で飯を沢山食えないんやろ
54それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:12:09.87ID:c3vTCHcn0.net
昭和のヤンキーは目合ったら喧嘩が当たり前だったからな
ゲーセンでよくボコされたわ
ゲーセンでよくボコされたわ
58それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:13:27.78ID:gNLkYlY30.net
今の高校生って幼いよな
昔の高校生が老けてるのかもしれんが
昔の高校生が老けてるのかもしれんが
64それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:14:57.95ID:Mbcm4uBm0.net
>>58
煙草やろ
煙草やろ
71それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:16:11.09ID:5UdBuiE30.net
実際今の子供無茶苦茶大人しいよな
昔はほんまクソガキばかりだった
昔はほんまクソガキばかりだった
76それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:20:15.72ID:PQvZoD7O0.net
この頃は教師も気合入ってたわ
教頭とかパンチパーマやったし
教頭とかパンチパーマやったし
82それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:22:30.90ID:Vm0f+Gc30.net
先公がボコボコにしてくる時代です
97それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:28:12.62ID:OMJaDtq80.net
この時代は教師も強かったからな
不良を半殺しにする教師とか当たり前にいた
不良を半殺しにする教師とか当たり前にいた
112それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:36:51.49ID:REncP+QJ0.net
この時代は先生も生徒にグーパンしてた時代だろ
89それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:24:03.61ID:pQyuJQM80.net
高校行ってるだけだいぶマシ
ガチの奴は中卒で働きもせずにパー券売ったりステッカー作って売って儲けてた
ガチの奴は中卒で働きもせずにパー券売ったりステッカー作って売って儲けてた
104それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:33:53.84ID:SIDh4UOh0.net
この頃の方が治安も衛生状態も悪いのによく子供を1人でお使い行かせたり遊ばせてたりしたよな
110それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:36:38.41ID:UrvcMSK60.net
なんで昔の人って
こんなに老けてるんだろ
こんなに老けてるんだろ
124それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:51:26.23ID:hIcztb8Q0.net
学ランとセーラー服こそ青春やろ
102それでも動く名無し2025/08/13(水) 12:30:39.08ID:2kceUZpM0.net
昭和の不良はなんだかんだで学校好きだったからなw
他の人が読んでる記事(外部)
- 30万で中古車買った俺氏、故障を修理しようとするも詰む(※画像あり)
- 【速報】すき家で牛丼4つドカ食いすっぞ!!!(※画像あり)
- 賃貸保証会社「プルル、家賃未納なんですけど」生活保護ぼく「金欠でして分割か来月にまとめてお支払いさせて頂きたく…」
- ゲーセン「アカン、このままやと廃業する…………せや!」
- 彼女「(無駄な自己憐憫2時間)で、お別れしてほしいなって…」ワイ「わかりました!」
- 妻「もう女として接して欲しいとかわがまま言うの辞めるね頑張るから」夫「お風呂沸かしてて」(※画像あり)
- 風呂キャン3日目突入した女だけど
- マッマ「あんた結婚しないの…?子供欲しくないの…?」 ワイ(32)「…」
- 27歳喪女、10年強片思いしてたネッ友と付き合うも1ヶ月で別れる
- 元カノに最後に言われた言葉で泣いてる
- ChatGPTにマクロの組み方教えて貰ってその通りしたらずっとマウスクリックしてるんだけど
- ガチで正体不明の物拾ったんやが(※画像あり)





今もしょーもない暴力事件を起こしてる世代か
干しぶどう逆さ吊りとかドーベルマンに追いかけられるとか
今の世代がこんなのに放り込まれたら、窮鼠猫噛で指す事件激増してそうw
梅澤春人ワールド
スクールウォーズ全盛期には紫のリーゼントにボンタンとかバイクでグランドを走り回るとか校内で消火器噴射とか普通にあったからな
ワイもゲーセンで何度チンピラにカツアゲされた事か😭
これで武装化した体育教師らの被害者がこの下の世代
今思うとこういうのも、なんだかんだメディアの影響なんだよな
今の人もそうだろうけど、その時代の人はその時代のものしか手に入れられないし、その時代のものでどうこうするしかないんだよな…ってのを、年取ってきてしみじみ思うようになったわ
ゲーセンに行くと血気盛んな友人たちのせいで高確率で喧嘩になるから本当に面倒だったわ
俺はただ、脱マーがしたいだけなのに……
この時代の不良って喧嘩上等で発散してるから
弱い者いじめとか隠れてコソコソしてないイメージがあるな
今で言うなら陽キャの元祖的な感じだな
こんなダサい学ランでヤンキーきどるなよ(笑)
ワイの年の離れた従兄弟がこんな感じの人やったな
兄の方はガチなヤンな人だったけど、弟の方は気弱な人やけど、当時はそんな人でも苛められるのだけは回避したいから舐められないように格好だけはそれっぽい格好してたって
どこが大人なの?高校生にもなって、親や先生に反抗して髪型だけいきってるクソガキにしか見えん。今の学生の身なりが大人の対応です。
50、60にもなって、まだ昭和の非科学的な非行が良いとかいってんの?いい加減大人になってくれたらいいのに。
あたし昭和のおっさんだけど
教師もヤバかったのよ
黒半透明グラサンに黒のビニテ巻いた木刀持ってる奴とかいたのよ
しかもかなり体格もいかついのよ
まあ普通に話すと良い人なんだけどね
なんでこういうヤンキーってマスクしてるんだろうな
>>14
シンナーや喧嘩やらで歯が無かったり溶けてたりタバコ臭を隠すためとかあんのよ
今の子達賢くなったけど打たれ弱いよね
昭和って無法がまかり通るやべー時代だよね
>今の子達賢くなったけど打たれ弱いよね
こいつらも打たれ弱かったよ
こんな時代が羨ましい若者がいるらしいぞ。
ただのバカだろ。
>>9
マンガの知識じゃんw
卒業式後に校長刺したりとかあったな
※9
DQNな
毎週×2、授業サボって火災報知器鳴らしたり
自転車を千枚通しでパンクさせる不良居たわ