女「素麺は重労働なんだああああ!!」 ワイ「そう!めんどいよねw」←このギャグだけで万事解決という事実

    30
    1名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:12:07ID:d8s3
    こういうテクが最近の男には足りんのよ


    2名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:12:32ID:X5KJ
    はい


    3名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:12:54ID:MwV1
    たしかに


    4名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:10ID:X5ad
    おもしろい


    7名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:27ID:ypAB
    ワイが考えたことにしていい?


    5名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:10ID:5mQH
    ワイ「せやな(こいつなんだったらできるんや)」
    ☝️これ


    9名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:52ID:HQUh
    基本的に自分の為以外の行動は全部重労働ってスタンスなんやろ


    10名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:14:28ID:2B4P
    確かにそうだな


    25名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:19:50ID:VB7J
    結構おもろい
    座布団


    15名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:16:15ID:ZjUM
    擁護だと思って同意した奴がダジャレと気付いたら怒り出しそう


    11名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:14:41ID:3gB6
    そうめんの話で何日も話が尽きないとかお前らよほど暇なんやね


    13名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:14:58ID:pBIt
    >>11
    これ


    14名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:15:25ID:y9Mm
    麺類を重労働と思ったことない


    17名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:16:55ID:JJPy
    >>14
    女「はああああ!?氷を準備する!大量の水を用意!お湯を沸騰させる!麺を茹でる!付け合せを作る!めんつゆを作る!適切なお皿を選ぶ!テーブルに運ぶ!一口サイズに盛り付ける!家族を呼ぶ!こんなに大変なのにいいいいいいいいいいいいいい」


    19名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:18:26ID:y9Mm
    >>17
    麺つゆなんか市販でええし
    氷も要らんやろくっつくし
    一口サイズに盛り付けるは意味不明
    カフェかなんか気取りか?


    23名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:19:08ID:JJPy
    >>19
    女「なによおおおおおおあたしは家族のためを思ってるのにいいいいいいいいいいいいいい」


    27名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:20:22ID:y9Mm
    >>23
    そんな女と付き合う気もないわ


    20名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:18:49ID:ZjUM
    と言うか簡単にそうめんって話なのに勝手に条件付け足して難しくすんな


    26名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:20:21ID:KSuI
    確かに重労働では無いかもしれんけど独身の弱視男性が言っても説得力ないやろ


    32名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:22:21ID:ZjUM
    >>26
    それは何故や?
    彼らにだって子供の頃に母親が家庭でどんなことをしてたか見ていた時期はあったはずや
    独身だろうが大人になって自炊の経験があるならばそうめんにかかる手間ぐらい推測できるやろ?


    36名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:23:32ID:Iy8m
    でも女から何を食べたいって言われたらどうすんの?


    37名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:24:02ID:ZjUM
    >>36
    重労働にそうめんで


    39名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:24:14ID:4Oww
    これだから男は馬鹿で困る

    あたし達は小麦粉の生産からはじめて、麺つゆ作るための醤油醸造所を立ち上げてるとこから始まるの。あんまり舐めないで?


    41名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:26:02ID:ZjUM
    >>39
    小麦の生産も醸造も男が大半やってそう


    40名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:25:14ID:MwV1
    この騒動ってそうめん“で”いいって発言でもめてたんじゃないの


    50名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:44:54ID:Tf31
    これの本質は夫婦仲がもう危険って事や
    離婚待ったなし


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日0時45分 更新時のものです。
    30コメント
    1. 1 まとめさん

      いいよいいよきみは座ってな。俺が作るからさ
      え、きみの分?そんな重労働するわけないじゃん

    2. 2 まとめさん

      そうめん作るのが重労働とまで主張するならもう全部食事作らなくていいわ、必要ない。って諦めるわ。

    3. 3 まとめさん

      まあ、女だし

    4. 4 まとめさん

      何なら出来るんだろうな
      このレベルやとスーパーで惣菜買ってくるのも重労働やろ

    5. 5 まとめさん

      「あんたに何がわかるのよ!」パシーン

    6. 6 まとめさん

      女さんから「ああ、やっぱり男は低能だわアホクサ」を引き出すのが平和に繋がるのはよくわかる

    7. 7 まとめさん

      揖保乃糸を1分半湯がいて水道水で冷ますレベルなら何が大変やねんって思うけど
      薬味を数種類用意して、しっかりヌメリとって氷水でしめるなら意外と疲れる

    8. 8 まとめさん

      何ふざけたこと言ってんのって逆に悪化させるだけ

    9. 9 まとめさん

      素麺はこの時期だからか知らんけど長続きするネタやな

    10. 10 まとめさん

      そういうテクが足りてる人は最初からそんなのと結婚せんねん
      同じレベルで争ってるだけやわ

    11. 11 まとめさん

      >>4
      流水麺とチューブのわさび生姜つけるくらいなら喜んでやってくれるんじゃないかな笑

    12. 12 まとめさん

      ???「正解はね、一緒にそうめんを買いに行くことなのよ」

    13. 13 まとめさん

      実際にキチに遭遇したら関わらんようにするのにネットだと積極的に関わっていくのやめたらええのに
      そうめん重労働とかいうやつがまともなわけないんだから

    14. 14 まとめさん

      >>7
      大変だね

    15. 15 まとめさん

      なに言ってもキエエエエエエなる嫁だろ?
      もう終わりよ、次は無視がはじまってもうその先はない

    16. 16 まとめさん

      全国のキェェ女が惚れる会心のギャグ

    17. 17 まとめさん

      ワイちゃん家は築50年のボロ屋やから台所の冷房効かんで夏にそうめん茹でるん重労働やいうんは分かるんや
      でもお前らキラキラオサレ住宅住んどるん違うんか?冷房キンキンに効くオサレキッチンあるんやないのか?
      重労働言うとる人はそういうことなんよな

    18. 18 まとめさん 

      この性別健常者扱いしたら駄目でしょ

    19. 19 まとめさん

      >>4
      カップラーメンとかいう軽作業があるらしい

    20. 20 まとめさん

      >>4
      その言い方だと、まるでそうめんより簡単なものがあったら出来るみたいな言い方じゃないか
      女さんは簡単だと都合が悪いんだよ
      こんなにも重労働させられているカワイソウだけどケナゲなアタシ様と呼びなさい、って言いたいんだよ
      試しにレンジでチンするだけのそうめん容器でもプレゼントしてみ、キレるでな

    21. 21 まとめさん

      >>17
      それでも普段の料理よりよっぽど楽だろ
      まぁボロ屋に住んでる奴が何食ってるか知らんけど

    22. 22 まとめさん

      >>7
      逆にそれらをやらないという選択肢がなかった

    23. 23 まとめさん

      >>4
      このレベルは霞を食うことも
      重労働になる

    24. 24 まとめさん

      素麺が重労働ならもう女に生きてる価値無くない?

    25. 25 まとめさん

      >>12
      残念やけどこのレベルは
      何をしてもキレルから
      最後致命的なことしてメールで
      「別れよう」や

      なお、相手側は自分は悪くないと
      言う模様

    26. 26 まとめさん

      平和で金のある家庭ならそもそもこんな諍いは起こらないだろうな。

    27. 27 まとめさん

      まぁそれで解決するなら世の中離婚する夫婦は0だろうよ。それが答えやw

    28. 28 まとめさん

      ダジャレとかジョークとかの類って、面白いかどうかは別として一定以下の知能レベルの人には難しいんよ
      素麺が大変って言ってる人との会話の流れの中で突然言っても気付かれずスルーされる可能性が高い

    29. 29 まとめさん

      そうめん程度で面倒とか言ってたら
      揚げ物なんて一生無理だし
      カレーなんてそれこそ材料が多すぎて無理だろ
      こいつレトルトカレーでも食ってんのかな

    30. 30 まとめさん

      チン騎士がモテた時代なんて無い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ