女「素麺は重労働なんだああああ!!」 ワイ「そう!めんどいよねw」←このギャグだけで万事解決という事実
301名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:12:07ID:d8s3
こういうテクが最近の男には足りんのよ
2名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:12:32ID:X5KJ
はい
3名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:12:54ID:MwV1
たしかに
4名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:10ID:X5ad
おもしろい
7名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:27ID:ypAB
ワイが考えたことにしていい?
5名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:10ID:5mQH
ワイ「せやな(こいつなんだったらできるんや)」
☝️これ
☝️これ
9名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:13:52ID:HQUh
基本的に自分の為以外の行動は全部重労働ってスタンスなんやろ
10名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:14:28ID:2B4P
確かにそうだな
25名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:19:50ID:VB7J
結構おもろい
座布団
座布団
15名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:16:15ID:ZjUM
擁護だと思って同意した奴がダジャレと気付いたら怒り出しそう
11名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:14:41ID:3gB6
そうめんの話で何日も話が尽きないとかお前らよほど暇なんやね
13名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:14:58ID:pBIt
>>11
これ
これ
14名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:15:25ID:y9Mm
麺類を重労働と思ったことない
17名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:16:55ID:JJPy
>>14
女「はああああ!?氷を準備する!大量の水を用意!お湯を沸騰させる!麺を茹でる!付け合せを作る!めんつゆを作る!適切なお皿を選ぶ!テーブルに運ぶ!一口サイズに盛り付ける!家族を呼ぶ!こんなに大変なのにいいいいいいいいいいいいいい」
女「はああああ!?氷を準備する!大量の水を用意!お湯を沸騰させる!麺を茹でる!付け合せを作る!めんつゆを作る!適切なお皿を選ぶ!テーブルに運ぶ!一口サイズに盛り付ける!家族を呼ぶ!こんなに大変なのにいいいいいいいいいいいいいい」
19名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:18:26ID:y9Mm
>>17
麺つゆなんか市販でええし
氷も要らんやろくっつくし
一口サイズに盛り付けるは意味不明
カフェかなんか気取りか?
麺つゆなんか市販でええし
氷も要らんやろくっつくし
一口サイズに盛り付けるは意味不明
カフェかなんか気取りか?
23名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:19:08ID:JJPy
>>19
女「なによおおおおおおあたしは家族のためを思ってるのにいいいいいいいいいいいいいい」
女「なによおおおおおおあたしは家族のためを思ってるのにいいいいいいいいいいいいいい」
27名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:20:22ID:y9Mm
>>23
そんな女と付き合う気もないわ
そんな女と付き合う気もないわ
20名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:18:49ID:ZjUM
と言うか簡単にそうめんって話なのに勝手に条件付け足して難しくすんな
26名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:20:21ID:KSuI
確かに重労働では無いかもしれんけど独身の弱視男性が言っても説得力ないやろ
32名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:22:21ID:ZjUM
>>26
それは何故や?
彼らにだって子供の頃に母親が家庭でどんなことをしてたか見ていた時期はあったはずや
独身だろうが大人になって自炊の経験があるならばそうめんにかかる手間ぐらい推測できるやろ?
それは何故や?
彼らにだって子供の頃に母親が家庭でどんなことをしてたか見ていた時期はあったはずや
独身だろうが大人になって自炊の経験があるならばそうめんにかかる手間ぐらい推測できるやろ?
36名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:23:32ID:Iy8m
でも女から何を食べたいって言われたらどうすんの?
37名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:24:02ID:ZjUM
>>36
重労働にそうめんで
重労働にそうめんで
39名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:24:14ID:4Oww
これだから男は馬鹿で困る
あたし達は小麦粉の生産からはじめて、麺つゆ作るための醤油醸造所を立ち上げてるとこから始まるの。あんまり舐めないで?
あたし達は小麦粉の生産からはじめて、麺つゆ作るための醤油醸造所を立ち上げてるとこから始まるの。あんまり舐めないで?
41名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:26:02ID:ZjUM
>>39
小麦の生産も醸造も男が大半やってそう
小麦の生産も醸造も男が大半やってそう
40名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:25:14ID:MwV1
この騒動ってそうめん“で”いいって発言でもめてたんじゃないの
50名無しさん@おーぷん25/08/14(木) 15:44:54ID:Tf31
これの本質は夫婦仲がもう危険って事や
離婚待ったなし
離婚待ったなし
他の人が読んでる記事(外部)
- 百均のこれまじで便利だわ(※画像あり)
- 27歳喪女、10年強片思いしてたネッ友と付き合うも1ヶ月で別れる
- 彼女にタバコやめろって強要されたから
- お前らが銀座の寿司屋より漁港の食堂の方が美味いって言うから来てみた(※画像あり)
- 賃貸保証会社「プルル、家賃未納なんですけど」生活保護ぼく「金欠でして分割か来月にまとめてお支払いさせて頂きたく…」
- 【極寒-18℃】お前らオススメ「ペルチェ式空調服」買ったぞwww(※画像あり)
- 【悲報】40歳独身のワイの悲しい食生活(※画像あり)
- 欧米「給料は日本の2〜3倍です。でも車やスマホの値段は日本と同じです」←これwww
- 【悲報】ゲーム配信者、一人残らずつまらなくなってしまう
- 婚活女子(31)「男で一人旅する奴はガチで結婚できない」
- ヒグマ駆除に電凸相次ぐ
- 元カノに最後に言われた言葉で泣いてる


いいよいいよきみは座ってな。俺が作るからさ
え、きみの分?そんな重労働するわけないじゃん
そうめん作るのが重労働とまで主張するならもう全部食事作らなくていいわ、必要ない。って諦めるわ。
まあ、女だし
何なら出来るんだろうな
このレベルやとスーパーで惣菜買ってくるのも重労働やろ
「あんたに何がわかるのよ!」パシーン
女さんから「ああ、やっぱり男は低能だわアホクサ」を引き出すのが平和に繋がるのはよくわかる
揖保乃糸を1分半湯がいて水道水で冷ますレベルなら何が大変やねんって思うけど
薬味を数種類用意して、しっかりヌメリとって氷水でしめるなら意外と疲れる
何ふざけたこと言ってんのって逆に悪化させるだけ
素麺はこの時期だからか知らんけど長続きするネタやな
そういうテクが足りてる人は最初からそんなのと結婚せんねん
同じレベルで争ってるだけやわ
>>4
流水麺とチューブのわさび生姜つけるくらいなら喜んでやってくれるんじゃないかな笑
???「正解はね、一緒にそうめんを買いに行くことなのよ」
実際にキチに遭遇したら関わらんようにするのにネットだと積極的に関わっていくのやめたらええのに
そうめん重労働とかいうやつがまともなわけないんだから
>>7
大変だね
なに言ってもキエエエエエエなる嫁だろ?
もう終わりよ、次は無視がはじまってもうその先はない
全国のキェェ女が惚れる会心のギャグ
ワイちゃん家は築50年のボロ屋やから台所の冷房効かんで夏にそうめん茹でるん重労働やいうんは分かるんや
でもお前らキラキラオサレ住宅住んどるん違うんか?冷房キンキンに効くオサレキッチンあるんやないのか?
重労働言うとる人はそういうことなんよな
この性別健常者扱いしたら駄目でしょ
>>4
カップラーメンとかいう軽作業があるらしい
>>4
その言い方だと、まるでそうめんより簡単なものがあったら出来るみたいな言い方じゃないか
女さんは簡単だと都合が悪いんだよ
こんなにも重労働させられているカワイソウだけどケナゲなアタシ様と呼びなさい、って言いたいんだよ
試しにレンジでチンするだけのそうめん容器でもプレゼントしてみ、キレるでな
>>17
それでも普段の料理よりよっぽど楽だろ
まぁボロ屋に住んでる奴が何食ってるか知らんけど
>>7
逆にそれらをやらないという選択肢がなかった
>>4
このレベルは霞を食うことも
重労働になる
素麺が重労働ならもう女に生きてる価値無くない?
>>12
残念やけどこのレベルは
何をしてもキレルから
最後致命的なことしてメールで
「別れよう」や
なお、相手側は自分は悪くないと
言う模様
平和で金のある家庭ならそもそもこんな諍いは起こらないだろうな。
まぁそれで解決するなら世の中離婚する夫婦は0だろうよ。それが答えやw
ダジャレとかジョークとかの類って、面白いかどうかは別として一定以下の知能レベルの人には難しいんよ
素麺が大変って言ってる人との会話の流れの中で突然言っても気付かれずスルーされる可能性が高い
そうめん程度で面倒とか言ってたら
揚げ物なんて一生無理だし
カレーなんてそれこそ材料が多すぎて無理だろ
こいつレトルトカレーでも食ってんのかな
チン騎士がモテた時代なんて無い