一人暮らしニートの朝ごはんw(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:01:22ID:BnP8


    2名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:01:40ID:BkMe
    朝からガッツリいくね


    9名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:43ID:BnP8
    >>2
    朝ガッツリのほうが痩せるらしい


    11名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:57ID:BkMe
    >>9
    ほえー


    4名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:01:59ID:IxDd
    ニートなのにガッツリ食うな


    8名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:26ID:Vqn4
    羨ましいいいいいいいいい


    10名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:44ID:epNf
    胃もたれするやろ


    13名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:03:16ID:BnP8
    ちな身長185cm


    14名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:03:30ID:BkMe
    >>13
    体重


    15名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:03:39ID:BnP8
    >>14
    78kg


    17名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:04:10ID:BkMe
    >>15
    健康優良児やんけ


    22名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:05:25ID:BnP8
    >>17
    筋トレとウォーキングしてる


    19名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:04:35ID:VtbA
    飯画像スレやから佐天くんかと思った......


    21名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:05:05ID:IJKo
    >>19
    佐天最近消えたよな


    20名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:05:00ID:BnP8
    それではここで金融資産を発表します!


    26名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:06:13ID:VtbA
    >>20
    投資スレ見てても思うけど個別なんかいじらずコツコツインデックスが最強屋根


    28名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:07:44ID:BnP8
    >>26
    個別も触ってるで


    30名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:08:00ID:VtbA
    >>28
    でもいうてメインじゃないやろ


    31名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:08:38ID:BnP8
    >>30
    まあ5000万円くらいはETFかインデックスファンドやな


    24名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:05:43ID:4Kn9
    資産7000万ニキやんけ 久しぶりやな


    25名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:06:05ID:BnP8
    >>24
    そんな久しぶりか?


    27名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:06:18ID:Vqn4
    朝から胸糞悪いもん見せんじゃねえよ…嫉妬しちまうだろうが…


    32名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:09:19ID:AcMn
    貴族やね


    34名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:10:14ID:4Kn9
    イッチ彼女おるん?セフ○?


    36名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:11:17ID:BnP8
    >>34
    ちょうど先週くらいに
    やっぱり働いてない人とは結婚できない?
    って言われて振られたわ


    38名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:11:55ID:4Kn9
    >>36
    金ないオレでも受け入れてくれる女探しで 逆張りしてるんか


    42名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:13:04ID:BnP8
    >>38
    いや向こうはこっちの資産知ってたけど、
    本人が年収600万円あったからプライド高かった


    43名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:13:21ID:BnP8
    結婚して住宅ローン組みたかったのに


    37名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:11:39ID:WolB
    朝からカツか…


    39名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:12:16ID:BnP8
    >>37
    今日は日経爆あげやから楽しみ
    勝つためにカツ買ってきたわ


    40名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:12:21ID:roWQ
    食いすぎやろドカタか?


    44名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:14:35ID:BnP8
    >>40
    スレタイにもあるがニートやで


    45名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:15:42ID:BnP8
    あとこの弁当意外と脂質12g しかないからそんな重くない


    41名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:12:48ID:AbLV
    ごうかやな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      一人暮らしのニートが朝わざわざ起きて飯食うわけないだろ

    2. 2 まとめさん

      ゴミみてえな朝飯やな
      なんで緑野菜ないのか理解不能
      今ってキャベツやブロッコリー安くてクソ美味いから毎朝食ってるわ

    3. 3 まとめさん

      ええ朝食やな

    4. 4 まとめさん

      ニートは昼まで寝て朝飯スキップがマナーだろ

    5. 5 まとめさん

      7000万すごい!

    6. 6 まとめさん

      7000万の資産あってやることと食べるものがこれなんか
      って言われ待ちで優越感に浸りたそう

    7. 7 まとめさん

      一人暮らしニート 業務スーパーで冷凍鳥玉紐買ってそればっかり食ってる
      米は高いからパスタと薄力粉のお好み焼き

    8. 8 まとめさん

      こんな人生送りたいー
      毎日学校行くの嫌すぎる
      ずっと寝てたい

    9. 9 まとめさん

      若いなぁ羨ましい
      もう朝から揚げ物は辛いぜおっさんは

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ