一人暮らしニートの朝ごはんw(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:01:40ID:BkMe
朝からガッツリいくね
9名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:43ID:BnP8
>>2
朝ガッツリのほうが痩せるらしい
朝ガッツリのほうが痩せるらしい
11名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:57ID:BkMe
>>9
ほえー
ほえー
4名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:01:59ID:IxDd
ニートなのにガッツリ食うな
8名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:26ID:Vqn4
羨ましいいいいいいいいい
10名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:02:44ID:epNf
胃もたれするやろ
13名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:03:16ID:BnP8
ちな身長185cm
14名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:03:30ID:BkMe
>>13
体重
体重
15名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:03:39ID:BnP8
>>14
78kg
78kg
17名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:04:10ID:BkMe
>>15
健康優良児やんけ
健康優良児やんけ
22名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:05:25ID:BnP8
>>17
筋トレとウォーキングしてる
筋トレとウォーキングしてる
19名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:04:35ID:VtbA
飯画像スレやから佐天くんかと思った......
21名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:05:05ID:IJKo
>>19
佐天最近消えたよな
佐天最近消えたよな
26名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:06:13ID:VtbA
>>20
投資スレ見てても思うけど個別なんかいじらずコツコツインデックスが最強屋根
投資スレ見てても思うけど個別なんかいじらずコツコツインデックスが最強屋根
28名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:07:44ID:BnP8
>>26
個別も触ってるで
個別も触ってるで
30名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:08:00ID:VtbA
>>28
でもいうてメインじゃないやろ
でもいうてメインじゃないやろ
31名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:08:38ID:BnP8
>>30
まあ5000万円くらいはETFかインデックスファンドやな
まあ5000万円くらいはETFかインデックスファンドやな
24名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:05:43ID:4Kn9
資産7000万ニキやんけ 久しぶりやな
25名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:06:05ID:BnP8
>>24
そんな久しぶりか?
そんな久しぶりか?
27名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:06:18ID:Vqn4
朝から胸糞悪いもん見せんじゃねえよ…嫉妬しちまうだろうが…
32名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:09:19ID:AcMn
貴族やね
34名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:10:14ID:4Kn9
イッチ彼女おるん?セフ○?
36名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:11:17ID:BnP8
>>34
ちょうど先週くらいに
やっぱり働いてない人とは結婚できない?
って言われて振られたわ
ちょうど先週くらいに
やっぱり働いてない人とは結婚できない?
って言われて振られたわ
38名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:11:55ID:4Kn9
>>36
金ないオレでも受け入れてくれる女探しで 逆張りしてるんか
金ないオレでも受け入れてくれる女探しで 逆張りしてるんか
42名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:13:04ID:BnP8
>>38
いや向こうはこっちの資産知ってたけど、
本人が年収600万円あったからプライド高かった
いや向こうはこっちの資産知ってたけど、
本人が年収600万円あったからプライド高かった
43名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:13:21ID:BnP8
結婚して住宅ローン組みたかったのに
37名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:11:39ID:WolB
朝からカツか…
39名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:12:16ID:BnP8
>>37
今日は日経爆あげやから楽しみ
勝つためにカツ買ってきたわ
今日は日経爆あげやから楽しみ
勝つためにカツ買ってきたわ
40名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:12:21ID:roWQ
食いすぎやろドカタか?
44名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:14:35ID:BnP8
>>40
スレタイにもあるがニートやで
スレタイにもあるがニートやで
45名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:15:42ID:BnP8
あとこの弁当意外と脂質12g しかないからそんな重くない
41名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:12:48ID:AbLV
ごうかやな
他の人が読んでる記事(外部)
- 敵「筋トレすれば痩せるぞ」ワイ「ホンマか?やるで!」→結果(※画像あり)
- 結婚したら地獄見る女の特徴www
- 【見るハラ】ワイ、本社に呼び出される・・・
- ワイアルバイト(34)、気になってる社員ちゃん(27)をご飯に誘った結果www
- 個人事業主ワイ年商800万www
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- ワイのアッネ聞き分けのない自分の子供に「言う事聞かないとおじちゃん家に連れてくよ!」と脅してた
- まんさん達に「カリカリ女」がクリティカルヒットした理由www
- ボーナスきたぁぁぁ!!!(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- キャバクラで30万使ったけどやっと冷静になった
- やばいバカ雪降ってるんやが(※画像あり)



一人暮らしのニートが朝わざわざ起きて飯食うわけないだろ
ゴミみてえな朝飯やな
なんで緑野菜ないのか理解不能
今ってキャベツやブロッコリー安くてクソ美味いから毎朝食ってるわ
ええ朝食やな
ニートは昼まで寝て朝飯スキップがマナーだろ
7000万すごい!
7000万の資産あってやることと食べるものがこれなんか
って言われ待ちで優越感に浸りたそう
一人暮らしニート 業務スーパーで冷凍鳥玉紐買ってそればっかり食ってる
米は高いからパスタと薄力粉のお好み焼き
こんな人生送りたいー
毎日学校行くの嫌すぎる
ずっと寝てたい
若いなぁ羨ましい
もう朝から揚げ物は辛いぜおっさんは