暖房器具持ってないからガスコンロで暖取ってる(※画像あり)
192名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:55:17ID:HSPw
火は偉大やね
3名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:55:41ID:HUm2
ガス代「よろしくニキー」
6名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:08ID:HSPw
>>3
言うて月1万くらいや
言うて月1万くらいや
4名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:56:23ID:AGw8
ひもじい生活してそう
8名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:17ID:HSPw
>>4
毎晩ビール飲んでる
毎晩ビール飲んでる
5名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:00ID:OjBp
ろうそくかえ
13名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:48ID:HSPw
>>5
コスパ悪いやん
コスパ悪いやん
7名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:10ID:IJKo
ガチっぽいの草
10名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:31ID:HSPw
>>7
ガチやぞ
寝る時は厚着してる
ガチやぞ
寝る時は厚着してる
12名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:46ID:IJKo
>>10
なんでそんなことになっとるんや
なんでそんなことになっとるんや
14名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:54ID:HSPw
>>12
ミニマリストや
ミニマリストや
9名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:27ID:OjBp
きたなすぎる
11名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:57:40ID:HSPw
>>9
年期はいっとるやろ
年期はいっとるやろ
15名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:58:15ID:uSCy
どんだけ使ったら1万になるんや
5人家族くらいか?
5人家族くらいか?
25名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:01:30ID:HSPw
>>15
プロパンやで、一人暮らし
プロパンやで、一人暮らし
16名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:58:45ID:HUm2
一万払うなら暖房器具買いなよ…
26名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:01:42ID:HSPw
>>16
高いやん
高いやん
18名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:59:05ID:2Jsg
電気毛布を信じろ
17名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:58:51ID:Tu89
ヒーターアタッチメント
を載せろ
を載せろ
19名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:59:23ID:2Jsg
画像載せると急にガチ感でるからやめてね
20名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 05:59:24ID:vdWe
危ないよ
27名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:01:57ID:HSPw
>>20
キッチンのすぐ横玄関やし
キッチンのすぐ横玄関やし
23名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:00:57ID:IxDd
石油ファンヒーター欲しいなと思いつつ買ってないわ
28名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:02:05ID:HSPw
>>23
大谷さんに怒られるわ
大谷さんに怒られるわ
24名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:00:59ID:uSCy
レンチンで何回でも使える湯たんぽええよな
コスパ最高
抱いて寝るだけでほかほかや
コスパ最高
抱いて寝るだけでほかほかや
29名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:02:12ID:HSPw
>>24
レンジないわ
レンジないわ
30名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:02:29ID:2Jsg
>>29
え、、
え、、
31名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:03:01ID:Tu89
いにしえの湯たんぽを
ガスコンロで直接温めるや
ガスコンロで直接温めるや
32名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:03:07ID:HUm2
まともな金の使い方してなけりゃそりゃこういう生活になる稼ぎになるよね…
41名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:20:58ID:IJKo
>>32
ネタにマジレスきついっす
ネタにマジレスきついっす
42名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:37:23ID:HSPw
>>32
すまんが手取り39あるし車もあるで
君の方が絶対に貧しい自信あるわ
すまんが手取り39あるし車もあるで
君の方が絶対に貧しい自信あるわ
48名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:35:34ID:bVbQ
>>32
この文章頭バグるわ
この文章頭バグるわ
49名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:36:03ID:HUm2
>>48
お察しします
お察しします
50名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 07:37:16ID:dJIy
>>48
まともな金の使い方してないということはまとも生活してない稼ぎになるということです
まともな金の使い方してないということはまとも生活してない稼ぎになるということです
38名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:06:21ID:QCEm
嘘乙
ワイも似たような事試してみたけどガス代1万じゃ効かんぞ
ワイも似たような事試してみたけどガス代1万じゃ効かんぞ
35名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:04:52ID:Tu89
とりあえず電気毛布は神
36名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:05:17ID:05hq
かわいそ
普通に家の中でダウンジャケット着ろやもう
普通に家の中でダウンジャケット着ろやもう
39名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:06:31ID:e7N9
電気ストーブでええやん
40名無しさん@おーぷん26/01/13(火) 06:07:11ID:uSCy
暖房ないときは筋トレするとあったかくなるよ
他の人が読んでる記事(外部)


手取り39万ならエアコン買えるだろ
酒タバコギャンブルやらないのに39万もあって暖房器具の一つもないのは控えめに言って精神おかしいだろとマジレス
お金があっても頭はどうにもならないんやね
ガス代の方が高い定期
電気毛布買えよマジで
国内メーカーの2000円くらいでもかなり使えるぞ
手取り39貰ってて一口コンロのプロパンとかww
プロパンはまじで高い一人暮らしでも簡単に1万いく
電気毛布買った方が安い
布団に入るだけでも結構暖かいよ
手取り39もある貴族が暖房もレンジも無しでクソボロコンロで暖を取るとか・・・
しかも大家さんてことは賃貸か?何者だよホント
ビンにお湯入れときゃそれなりにあったかくなるだろ
ゴミ屋敷かな
また虚言癖かよ
布団買ったほうがいいよ
知能の貧困
こういうやつって何に金使ってんの?
今時の部屋ならまあ豪雪地帯でもなきゃ1000円くらいの湯たんぽで充分やね
段ボール箱にゴミ袋と古新聞敷き詰めて放り込めば温箱完成や
自称ミニマリストの結果がきったねえコンロで暖とか、惨めにならんのかね
ガスファンヒーターとか電気ストーブ使うほうが安く暖を取れるだろうに
一番金かからないのは電気毛布使って布団に籠もること
石油コンロ買ったらええのに