焼肉屋で野菜を頼む奴とは友達になれない

    19
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:49:23.595ID:mM/E/+ANM.net
    ご飯はセーフ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:50:10.122ID:RpvE8loT0.net
    ビールとナムルもいいすか?


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:11.661ID:mM/E/+ANM.net
    >>2
    いいよ


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:50:25.065ID:tSikQ5kw0.net
    >>1
    セーフも何もご飯はセットだろ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:21.809ID:mM/E/+ANM.net
    >>3
    分かってるね


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:51:27.308ID:viANiwdw0.net
    そんなのは何でもいいけど肉をご飯にバウンドさせる奴は七輪に頭突っ込ませるわ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:15.705ID:tSikQ5kw0.net
    >>4
    パウンドさせた肉の残像だけで大盛りライス五杯食えるわ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:48.002ID:mM/E/+ANM.net
    >>4
    ギリセーフ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:51:28.842ID:IXlzST7M0.net
    チョレギサラダはセーフ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:53:11.285ID:mM/E/+ANM.net
    >>5
    サラダはまだいい
    網を占領する焼き野菜は論外


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:51:45.011ID:X/ekCHbw0.net
    ぼく「ウインナーください」


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:53:28.696ID:mM/E/+ANM.net
    >>6
    絶縁レベル


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:54:09.675ID:mM/E/+ANM.net
    ウィンナーなんて家で焼いてろよマジで


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:54:03.188ID:LcFWrJwX0.net
    玉ねぎとピーマンとサンチュとナムルとキムチは必要


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:54:27.688ID:pjoeR6BI0.net
    焼肉屋でご飯は無いだろ・・・
    肉を食う所だろ?箸休めにチョレギサラダやユッケジャンスープやキムチ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:56:17.892ID:tSikQ5kw0.net
    >>15
    肉だけなら無限に食えちゃうからライスおかわりしてうまく飽和させるんだぞ


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:16:43.247ID:LcFWrJwX0.net
    >>15
    肉は米と一緒に食ったほうがうまいだろ


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:25:46.044ID:Ps5THbZH0.net
    >>15
    肉をタレにつけて白ご飯の上で1回バウンドさせて食うだろ…


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:55:01.527ID:tSikQ5kw0.net
    俺は焼肉行くと必ずマヨも頼んでる
    肉とマヨもセット


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:55:55.154ID:X/ekCHbw0.net
    焼き肉食べ放題ぼく「ポテト頼もっと」


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:56:08.310ID:6+U0T2IM0.net
    前はご飯とかwと思ってたけどライス食った方が胃もたれしないの気づいて頼むようになった


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:57:04.945ID:Cg3ZBx6m0.net
    こっちから願い下げだわ
    勝手なルール押しつけてくる奴とは同席できんね


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:59:06.726ID:l8VBcbAa0.net
    漢ワイ、豚直腸を一気に全部焼いて網に火柱立たせるガイジプレイで観客を沸き立たせる好プレー


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:59:31.570ID:YEmq+mQh0.net
    肉しか食わないとか言ってる奴は安い食べ放題しか行かないような層
    叙々苑とか行くとご飯で食う肉の旨さを認識できる


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:12:20.063ID:pjoeR6BI0.net
    食べ放題なんていかないわマズい
    焼肉がちっともわかってないアホがいく店


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:14:01.231ID:tSikQ5kw0.net
    >>36
    かなり美味いけど?
    少食だから元取れないのか?


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:17:37.412ID:LcFWrJwX0.net
    焼肉屋で米食わないとか言ってるアホってステーキ食ってる時に米取り上げたらキレそうw


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:12:00.951ID:4ZFINsiF0.net
    お前ら割と韓国料理好きよな


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:17:59.751ID:9Ol0+Mzj0.net
    ニンニクのオイル焼きは助けてください


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:19:15.740ID:3SZ4+3a40.net
    焼肉に限って米ガーって奴湧くのなんなん?
    どうせハンバーグとかは米で食ってんだろ?
    通ぶりたいの?


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:20:59.976ID:tSikQ5kw0.net
    焼肉には甘口タレとマヨとニンニク
    これ至高


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:27:45.495ID:GgR3iwx50.net
    >>48
    それにおろしポン酢もあると肉だけでも無限に食える


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:52:00.363ID:L7MZK+/W0.net
    焼肉屋いくメリットってないよな
    家で肉焼けばいいじゃん、なんでいくの?


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:54:39.898ID:+R4vsnw90.net
    >>58
    家が油でベタつくし匂い残るだろがい


    60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 11:15:55.327ID:LcFWrJwX0.net
    >>58
    家で炭は使えない
    網交換ダルい
    いろんな部位買うの面倒


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:15:11.536ID:WMSH3xNd0.net
    まぁ言える事はただ一つ
    お前らと焼肉行ったら美味しく食べれそうもない


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 まとめさん

      長ネギだけは許して

    2. 2 まとめさん

      新玉ねぎのステーキみたいなのは焼肉より美味いまである

    3. 3 まとめさん

      若いなすぐお腹いっぱいになっちゃうからキノコと野菜ばっか食べてる

    4. 4 まとめさん

      人の注文に文句言うやつと飯は行きたくないな

    5. 5 まとめさん

      野菜は焼かなくていいよ、サラダ頼め

    6. 6 まとめさん

      友達いないのか
      かわいそうに

    7. 7 まとめさん

      好きなモン頼んで好きに食え

    8. 8 まとめさん

      少食は肉だけに集中しないと元取れないもんね

    9. 9 まとめさん

      どうせ友達おらんやろ

    10. 10 まとめさん

      こういうのがいるから一人焼肉が至高なのに気が付いた

    11. 11 まとめさん

      焼肉屋に行く奴は売国奴

    12. 12 まとめさん

      食べ放題でうるせーよ

    13. 13 まとめさん

      臭そう

    14. 14 まとめさん

      >>3
      繊維質を摂る方がすぐお腹いっぱいになっちゃわない?

    15. 15 まとめさん

      心も身体も脂ぎってそう
      好きなもん頼んで、食べたいもの食べたらええやん
      こういうやつに限って自分で頼んでない他人の物も「これくれ」って取って行って迷惑かけるんだよ

    16. 16 まとめさん

      肉を食べにきたのに米で胃袋を圧迫したくない
      大食いがうらやましい

    17. 17 まとめさん

      野菜があるからより肉がうまくなるんだよ

    18. 18 まとめさん

      生キャベツはたまにつまみたい

    19. 19 まとめさん

      肉を食いに行く所だろとか言いながら、箸休めにチョレギサラダとか言ってる奴は矛盾してる事に気づいてないな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ