焼肉屋で野菜を頼む奴とは友達になれない
191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:49:23.595ID:mM/E/+ANM.net
ご飯はセーフ
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:50:10.122ID:RpvE8loT0.net
ビールとナムルもいいすか?
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:11.661ID:mM/E/+ANM.net
>>2
いいよ
いいよ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:50:25.065ID:tSikQ5kw0.net
>>1
セーフも何もご飯はセットだろ
セーフも何もご飯はセットだろ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:21.809ID:mM/E/+ANM.net
>>3
分かってるね
分かってるね
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:51:27.308ID:viANiwdw0.net
そんなのは何でもいいけど肉をご飯にバウンドさせる奴は七輪に頭突っ込ませるわ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:15.705ID:tSikQ5kw0.net
>>4
パウンドさせた肉の残像だけで大盛りライス五杯食えるわ
パウンドさせた肉の残像だけで大盛りライス五杯食えるわ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:52:48.002ID:mM/E/+ANM.net
>>4
ギリセーフ
ギリセーフ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:51:28.842ID:IXlzST7M0.net
チョレギサラダはセーフ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:53:11.285ID:mM/E/+ANM.net
>>5
サラダはまだいい
網を占領する焼き野菜は論外
サラダはまだいい
網を占領する焼き野菜は論外
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:51:45.011ID:X/ekCHbw0.net
ぼく「ウインナーください」
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:53:28.696ID:mM/E/+ANM.net
>>6
絶縁レベル
絶縁レベル
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:54:09.675ID:mM/E/+ANM.net
ウィンナーなんて家で焼いてろよマジで
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:54:03.188ID:LcFWrJwX0.net
玉ねぎとピーマンとサンチュとナムルとキムチは必要
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:54:27.688ID:pjoeR6BI0.net
焼肉屋でご飯は無いだろ・・・
肉を食う所だろ?箸休めにチョレギサラダやユッケジャンスープやキムチ
肉を食う所だろ?箸休めにチョレギサラダやユッケジャンスープやキムチ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:56:17.892ID:tSikQ5kw0.net
>>15
肉だけなら無限に食えちゃうからライスおかわりしてうまく飽和させるんだぞ
肉だけなら無限に食えちゃうからライスおかわりしてうまく飽和させるんだぞ
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:16:43.247ID:LcFWrJwX0.net
>>15
肉は米と一緒に食ったほうがうまいだろ
肉は米と一緒に食ったほうがうまいだろ
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:25:46.044ID:Ps5THbZH0.net
>>15
肉をタレにつけて白ご飯の上で1回バウンドさせて食うだろ…
肉をタレにつけて白ご飯の上で1回バウンドさせて食うだろ…
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:55:01.527ID:tSikQ5kw0.net
俺は焼肉行くと必ずマヨも頼んでる
肉とマヨもセット
肉とマヨもセット
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:55:55.154ID:X/ekCHbw0.net
焼き肉食べ放題ぼく「ポテト頼もっと」
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:56:08.310ID:6+U0T2IM0.net
前はご飯とかwと思ってたけどライス食った方が胃もたれしないの気づいて頼むようになった
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:57:04.945ID:Cg3ZBx6m0.net
こっちから願い下げだわ
勝手なルール押しつけてくる奴とは同席できんね
勝手なルール押しつけてくる奴とは同席できんね
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:59:06.726ID:l8VBcbAa0.net
漢ワイ、豚直腸を一気に全部焼いて網に火柱立たせるガイジプレイで観客を沸き立たせる好プレー
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 09:59:31.570ID:YEmq+mQh0.net
肉しか食わないとか言ってる奴は安い食べ放題しか行かないような層
叙々苑とか行くとご飯で食う肉の旨さを認識できる
叙々苑とか行くとご飯で食う肉の旨さを認識できる
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:12:20.063ID:pjoeR6BI0.net
食べ放題なんていかないわマズい
焼肉がちっともわかってないアホがいく店
焼肉がちっともわかってないアホがいく店
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:14:01.231ID:tSikQ5kw0.net
>>36
かなり美味いけど?
少食だから元取れないのか?
かなり美味いけど?
少食だから元取れないのか?
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:17:37.412ID:LcFWrJwX0.net
焼肉屋で米食わないとか言ってるアホってステーキ食ってる時に米取り上げたらキレそうw
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:12:00.951ID:4ZFINsiF0.net
お前ら割と韓国料理好きよな
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:17:59.751ID:9Ol0+Mzj0.net
ニンニクのオイル焼きは助けてください
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:19:15.740ID:3SZ4+3a40.net
焼肉に限って米ガーって奴湧くのなんなん?
どうせハンバーグとかは米で食ってんだろ?
通ぶりたいの?
どうせハンバーグとかは米で食ってんだろ?
通ぶりたいの?
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:20:59.976ID:tSikQ5kw0.net
焼肉には甘口タレとマヨとニンニク
これ至高
これ至高
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:27:45.495ID:GgR3iwx50.net
>>48
それにおろしポン酢もあると肉だけでも無限に食える
それにおろしポン酢もあると肉だけでも無限に食える
58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:52:00.363ID:L7MZK+/W0.net
焼肉屋いくメリットってないよな
家で肉焼けばいいじゃん、なんでいくの?
家で肉焼けばいいじゃん、なんでいくの?
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:54:39.898ID:+R4vsnw90.net
>>58
家が油でベタつくし匂い残るだろがい
家が油でベタつくし匂い残るだろがい
60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 11:15:55.327ID:LcFWrJwX0.net
>>58
家で炭は使えない
網交換ダルい
いろんな部位買うの面倒
家で炭は使えない
網交換ダルい
いろんな部位買うの面倒
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/13(火) 10:15:11.536ID:WMSH3xNd0.net
まぁ言える事はただ一つ
お前らと焼肉行ったら美味しく食べれそうもない
お前らと焼肉行ったら美味しく食べれそうもない
他の人が読んでる記事(外部)


長ネギだけは許して
新玉ねぎのステーキみたいなのは焼肉より美味いまである
若いなすぐお腹いっぱいになっちゃうからキノコと野菜ばっか食べてる
人の注文に文句言うやつと飯は行きたくないな
野菜は焼かなくていいよ、サラダ頼め
友達いないのか
かわいそうに
好きなモン頼んで好きに食え
少食は肉だけに集中しないと元取れないもんね
どうせ友達おらんやろ
こういうのがいるから一人焼肉が至高なのに気が付いた
焼肉屋に行く奴は売国奴
食べ放題でうるせーよ
臭そう
>>3
繊維質を摂る方がすぐお腹いっぱいになっちゃわない?
心も身体も脂ぎってそう
好きなもん頼んで、食べたいもの食べたらええやん
こういうやつに限って自分で頼んでない他人の物も「これくれ」って取って行って迷惑かけるんだよ
肉を食べにきたのに米で胃袋を圧迫したくない
大食いがうらやましい
野菜があるからより肉がうまくなるんだよ
生キャベツはたまにつまみたい
肉を食いに行く所だろとか言いながら、箸休めにチョレギサラダとか言ってる奴は矛盾してる事に気づいてないな