わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www

    20


    1名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:21:47ID:DW81
    月極駐車場でビール飲んでる


    2名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:22:55ID:qFq1
    何があったんや


    3名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:23:38ID:DW81
    >>2
    子供の写真勝手に2万近く買ってたんや


    7名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:28ID:j8Rb
    >>3
    スタジオアリスかな


    12名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:58ID:DW81
    >>7
    いや学校のやつや


    4名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:01ID:DW81
    一緒に選ぶとかせめて買う前にこのくらいかかるとか言うやろって言ったら逆上されて飛び出た


    5名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:08ID:leng
    最強寒波来るのにどうすんの


    8名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:31ID:DW81
    >>5
    さっきまでアイドリングしてたけど消した
    車にあったダウンとブランケット


    6名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:14ID:SkcN
    修学旅行とか?


    11名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:53ID:DW81
    >>6
    年間通しての的なやつや


    13名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:09ID:SkcN
    >>11
    あったなぁ

    普段興味ないのに急に言い出したからちゃうか


    19名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:08ID:DW81
    >>13
    どうなんやろ
    だとしてもちゃう、万超えはさすがに


    26名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:48ID:SkcN
    >>19
    これについては全部欲しいでもええのとちゃう?
    愛情深い行動なんやし


    34名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:28:44ID:DW81
    >>26
    買うのはええんよ
    ただ1000円2000円とかやないし大きい買い物はさすがに独断でね


    9名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:33ID:qFq1
    話すくらいはしなきゃダメよな


    14名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:21ID:DW81
    >>9
    ほうれん草は夫婦間でも大事


    15名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:31ID:rjoe
    子供好きすぎて草
    離婚とかしなそう


    21名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:22ID:DW81
    >>15
    溺愛やで


    16名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:40ID:fu8F
    寒そう


    22名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:33ID:DW81
    >>16
    エンジン切って10分経つけど足先やばい


    18名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:54ID:j8Rb
    勝手に買うのはな。
    これ以外にもこっそりやってるかもしれん


    27名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:50ID:DW81
    >>18
    ちょこちょこみたことない服着てるしやってるかも


    20名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:19ID:TWJl
    アルバム付きとか?


    28名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:16ID:DW81
    >>20
    詳細聞く前に喧嘩になったからな


    30名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:53ID:SkcN
    >>28
    あー 根本的なところでずれてるやつやな
    詰めるほどもめるやつや


    38名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:13ID:DW81
    >>30
    うん、酒飲んで時間開けてワイが折れるしかない


    40名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:43ID:SkcN
    >>38
    そっか
    それがわかってるならええんちゃうか

    風邪ひかないように


    50名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:31ID:DW81
    >>40
    ぐう寒い


    23名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:35ID:qFq1
    イッチ的に子供の写真集に6万は出せるんか?


    29名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:43ID:DW81
    >>23
    夫婦間で納得したならええと思う
    金額とかより勝手に買われたのが問題


    36名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:06ID:qFq1
    >>29
    報告しないで買われることにムカッとしたんやな。


    46名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:44ID:DW81
    >>36
    私物に関してはわいも自分の金でチョコチョコこっそり買ってるからなんも言えん
    可愛い金額やけどな


    51名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:36ID:qFq1
    >>46
    ならそこは置いておくとして
    何で相談もせず買ったんやろなぁ
    子供への愛が先行しすぎたんかな


    66名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:35:12ID:DW81
    >>51
    だとしても2万行ったらさすがにノーモーションでポチらなくね?


    70名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:36:27ID:qFq1
    >>66
    話さな分からんなぁ、、
    とりあえず今日はもう寝るしかないと思う
    急展開で疲れたやろ


    73名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:37:32ID:DW81
    >>70
    休出で疲れたのにさらに疲れた


    24名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:38ID:BjJr
    追い出されてて草
    自分の強さ証明しねーから舐められてんだよ


    31名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:55ID:DW81
    >>24
    ぶん殴るよりマシやろ


    33名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:28:16ID:U7ol
    >>31
    たしかに


    39名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:38ID:DW81
    >>33
    代わりに車で叫んだわ


    25名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:45ID:5p41
    凍死すんなよ


    32名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:28:07ID:DW81
    >>25
    田舎やしまた寒くなったらアイドリングするわ


    41名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:43ID:gkzL
    >>32
    布団でも買ってこい


    53名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:57ID:DW81
    >>41
    その金あったら歩いて銭湯いくかな


    35名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:01ID:SkcN
    なにが勝手なのか になるやろね
    今日はちょっと高いお肉を買ってきた
    これはいくらから報告必要なん みたいなことやで それ


    43名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:10ID:DW81
    >>35
    言い方とかもよね


    37名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:09ID:U7ol
    まぁ仮に喧嘩したとして致命的な衝突(殴るとか暴力・相手と決別するような言葉)をしないことが大切よね


    49名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:15ID:DW81
    >>37
    ビンタされたことはあるけどわいは手出したことない


    42名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:05ID:qvQZ
    翌朝車中から冷たくなったイッチが発見されるのか


    56名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:32:48ID:DW81
    >>42
    嫁が寝たらかえるつもりや
    多分23時ぐらいには寝る


    44名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:13ID:U7ol
    いやまぁ学校とか子供のならええやろ

    「ワイも子供は好きやしその写真も好き、けど次からは相談してな?」で終われ


    57名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:33:18ID:DW81
    >>44
    気持ちはわかるんやが指摘した時に逆上されたのがカチンときたんや


    81名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:38:34ID:U7ol
    >>57
    あー「やっちゃった?」くらいならまだええけど逆上されたらこっちも言い返してまうしなぁ


    86名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:39:33ID:DW81
    >>81
    むしろもっと選びたかっけど厳選したから感謝しろ的なこと言われたよな


    59名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:33:43ID:qFq1
    >>57
    冷静に話しとったらなぁ、、、


    67名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:35:45ID:DW81
    >>59
    あっそれはごめんとか言われるもんやと思ってたからあたままっしろなったよね


    47名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:58ID:U7ol
    まぁ家庭での2万って相当重いよなぁ

    独り身なら「あー2万か、ふーん」で終わるけど


    61名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:33:58ID:DW81
    >>47
    うむ、食費半月分やし


    48名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:06ID:TWJl
    奥さん専業?


    65名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:34:33ID:DW81
    >>48
    いやパート


    55名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:32:21ID:DW81
    なんかお前ら優しくね?
    あした大震災でも起こるんか?


    63名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:34:23ID:WC4f
    イッチ擁護されてるけど正直腑抜けすぎやと思うぞ
    本人や子供のためにもあかんことはあかんってはっきり言うて戦わんと
    イッチがそんな感じやとますます増長するで
    そんで子供も親の行動真似てそういう大人に育つで
    まあイッチの自由やけど、イッチはそれでええんやな?


    69名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:36:25ID:DW81
    >>63
    手出しそうになったから退散しただけで後で諭す努力はするつもりやで


    83名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:38:53ID:WC4f
    >>69
    妻から見たらイッチは「なんか発狂して家出て根負けしてのこのこ戻ってきた奴」になるけどそんな奴に諭されて改心すると思うのか?
    ますます舐められるやろ


    89名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:40:18ID:DW81
    >>83
    そこまで冷静に考えられへん
    あの時ぶん殴ってまうよりマシや


    95名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:41:34ID:DW81
    指摘されて確かにとか思わんのかと


    96名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:41:53ID:qFq1
    そうやな
    そこは間違いなく嫁が悪いと思うで


    100名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:43:35ID:fQWg
    自分のためならまだしも子供のためやし大目にみたれや


    108名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:45:56ID:WC4f
    >>100
    いやこういうの放置してるといずれ自分のためにも使い出す
    というか使い出してる疑惑が既にある>>27

    今のうちにビシッと言ったらんとあかんで


    111名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:46:26ID:DW81
    >>108
    パート代は嫁の自由ってことにしてるからな


    113名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:47:07ID:qFq1
    >>111
    パート代から出すんやろか
    写真


    115名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:47:34ID:DW81
    >>113
    子供の金はワイの給料からや


    118名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:49:02ID:qFq1
    >>115
    イッチの嫁が逆上した理由として
    高額になる事を踏まえてパート代から出すつもりだった、とか?


    123名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:51:07ID:DW81
    >>118
    それはない
    2万よろしくねやし


    109名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:46:01ID:DW81
    足にダウン巻きつけてる


    129名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:52:28ID:GZZ8
    どっちが悪いの?


    130名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:53:00ID:DW81
    >>129
    わからん
    考え方の違いや


    168名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 20:04:12ID:fcSb
    ビジホでも泊まれば


    169名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 20:04:18ID:DW81
    >>168
    そんな金はない!


    107名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:45:52ID:DW81
    あかんクソ寒い


    165名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 20:03:47ID:DW81
    ちょいと車から降りて腕立てするかな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      兄貴も嫁さんと揉めて一時期別居したりしてたな
      今は仲直りしてまた普通に夫婦やってるけど

    2. 2 まとめさん

      そこ言えばよかったのにワイの金から出すんだからせめて相談ぐらいはしてくれよって

    3. 3 まとめさん

      旦那の稼ぎなんてしょせん自分のカネじゃないからジャブジャブつかえちゃう、最悪自分のパート代から補填すりゃいい

    4. 4 まとめさん

      紆余曲折でその場所なんだろうけど何気に楽しいんだよな。
      その一人の空間での一人の時間。
      俺も今日意味もなくやろうかな。駐車場での晩酌。
      アテに何を買うか…、なんか想像するだけでワクワクしてきた。

    5. 5 まとめさん

      学校のスナップ写真、昔よりかなり値上がりしてるから調子に乗ってアレコレ選ぶと結構な金額になっちゃう。
      それだけ良い写真があったとは、カメラマンさんが良い仕事したんだろうなあ…。
      でも子供の思い出はプライスレス。

    6. 6 まとめさん

      イッチ的には自分も選びかったし、2万使うなら事前に相談してほしかったと、写真を買う事自体は否定してない
      イッチの嫁は写真購入自体と子供への愛情を否定された!って思い込んじゃってる感じだな
      話し合おうにもヒスって興奮してるから、時間おかしかないな、可哀想にイッチ

    7. 7 まとめさん

      2万程度で飛び出す甲斐性無しが結婚する方が悪い

    8. 8 まとめさん

      嫁は息子の配偶者な
      本人の配偶者は妻

    9. 9 まとめさん

      腕立てでバンプアップしてから殴りにいけ

    10. 10 まとめさん

      過去にビンタされてて草
      そのうち子供が反抗期になったら暴力しかねないな

    11. 11 まとめさん

      まあ片方だけの話ではなんとも言えんな
      普段学校のことに無関心で写真販売のことなんて認識すらしてなかったのに写真が届いてから、とかクレカの請求を見てから指摘してるならそら嫁もキレるやろとと思うわ
      実際詳細を聞く前に嫁がキレたって言ってたから認識してなかったみたいやし
      それはそれとして何万も使うときに事前相談はした方がええのはそうやから嫁の落ち度は否定せんけどね

    12. 12 まとめさん

      親子3人で食費月4万とかすげーな

    13. 13 まとめさん

      そこまでして晩酌したいのかということだけが気になった。

    14. 14 まとめさん

      会社の知り合い、夫婦喧嘩して車で晩酌してたら免停食らった
      飲酒してる状態でエンジンかけちゃいけねぇんだってさ

    15. 15 まとめさん

      ※14
      それエンジンかけただけじゃないだろ
      エンジンかけてもギアを入れなきゃ運転判定にならないはずだぞ

    16. 16 まとめさん

      旦那が高額な買い物勝手にすると発狂する癖に自分は好き勝手にして良いって思考だからなー

    17. 17 まとめさん

      >>1
      別居は大事よ
      結局最後までうまくいく夫婦は
      何らかの形で距離を取って暮らしてる人達

    18. 18 まとめさん

      運転して捕まれば面白いのに

    19. 19 まとめさん

      遊びの金で使ったならともかく両親ともに溺愛してる子供の金ならまぁよくねえかな
      ただ金使い過ぎだからもう少し厳選して買えばって言って終わりな話だろ

    20. 20 まとめさん

      似た者夫婦やん、お互い喧嘩腰だと話にならんぞ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ