わい、嫁と喧嘩し車で晩酌www
201名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:21:47ID:DW81
月極駐車場でビール飲んでる
2名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:22:55ID:qFq1
何があったんや
3名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:23:38ID:DW81
>>2
子供の写真勝手に2万近く買ってたんや
子供の写真勝手に2万近く買ってたんや
7名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:28ID:j8Rb
>>3
スタジオアリスかな
スタジオアリスかな
12名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:58ID:DW81
>>7
いや学校のやつや
いや学校のやつや
4名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:01ID:DW81
一緒に選ぶとかせめて買う前にこのくらいかかるとか言うやろって言ったら逆上されて飛び出た
5名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:08ID:leng
最強寒波来るのにどうすんの
8名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:31ID:DW81
>>5
さっきまでアイドリングしてたけど消した
車にあったダウンとブランケット
さっきまでアイドリングしてたけど消した
車にあったダウンとブランケット
6名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:14ID:SkcN
修学旅行とか?
11名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:53ID:DW81
>>6
年間通しての的なやつや
年間通しての的なやつや
13名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:09ID:SkcN
>>11
あったなぁ
普段興味ないのに急に言い出したからちゃうか
あったなぁ
普段興味ないのに急に言い出したからちゃうか
19名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:08ID:DW81
>>13
どうなんやろ
だとしてもちゃう、万超えはさすがに
どうなんやろ
だとしてもちゃう、万超えはさすがに
26名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:48ID:SkcN
>>19
これについては全部欲しいでもええのとちゃう?
愛情深い行動なんやし
これについては全部欲しいでもええのとちゃう?
愛情深い行動なんやし
34名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:28:44ID:DW81
>>26
買うのはええんよ
ただ1000円2000円とかやないし大きい買い物はさすがに独断でね
買うのはええんよ
ただ1000円2000円とかやないし大きい買い物はさすがに独断でね
9名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:24:33ID:qFq1
話すくらいはしなきゃダメよな
14名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:21ID:DW81
>>9
ほうれん草は夫婦間でも大事
ほうれん草は夫婦間でも大事
15名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:31ID:rjoe
子供好きすぎて草
離婚とかしなそう
離婚とかしなそう
21名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:22ID:DW81
>>15
溺愛やで
溺愛やで
16名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:40ID:fu8F
寒そう
22名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:33ID:DW81
>>16
エンジン切って10分経つけど足先やばい
エンジン切って10分経つけど足先やばい
18名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:25:54ID:j8Rb
勝手に買うのはな。
これ以外にもこっそりやってるかもしれん
これ以外にもこっそりやってるかもしれん
27名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:50ID:DW81
>>18
ちょこちょこみたことない服着てるしやってるかも
ちょこちょこみたことない服着てるしやってるかも
20名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:19ID:TWJl
アルバム付きとか?
28名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:16ID:DW81
>>20
詳細聞く前に喧嘩になったからな
詳細聞く前に喧嘩になったからな
30名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:53ID:SkcN
>>28
あー 根本的なところでずれてるやつやな
詰めるほどもめるやつや
あー 根本的なところでずれてるやつやな
詰めるほどもめるやつや
38名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:13ID:DW81
>>30
うん、酒飲んで時間開けてワイが折れるしかない
うん、酒飲んで時間開けてワイが折れるしかない
40名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:43ID:SkcN
>>38
そっか
それがわかってるならええんちゃうか
風邪ひかないように
そっか
それがわかってるならええんちゃうか
風邪ひかないように
50名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:31ID:DW81
>>40
ぐう寒い
ぐう寒い
23名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:35ID:qFq1
イッチ的に子供の写真集に6万は出せるんか?
29名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:43ID:DW81
>>23
夫婦間で納得したならええと思う
金額とかより勝手に買われたのが問題
夫婦間で納得したならええと思う
金額とかより勝手に買われたのが問題
36名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:06ID:qFq1
>>29
報告しないで買われることにムカッとしたんやな。
報告しないで買われることにムカッとしたんやな。
46名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:44ID:DW81
>>36
私物に関してはわいも自分の金でチョコチョコこっそり買ってるからなんも言えん
可愛い金額やけどな
私物に関してはわいも自分の金でチョコチョコこっそり買ってるからなんも言えん
可愛い金額やけどな
51名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:36ID:qFq1
>>46
ならそこは置いておくとして
何で相談もせず買ったんやろなぁ
子供への愛が先行しすぎたんかな
ならそこは置いておくとして
何で相談もせず買ったんやろなぁ
子供への愛が先行しすぎたんかな
66名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:35:12ID:DW81
>>51
だとしても2万行ったらさすがにノーモーションでポチらなくね?
だとしても2万行ったらさすがにノーモーションでポチらなくね?
70名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:36:27ID:qFq1
>>66
話さな分からんなぁ、、
とりあえず今日はもう寝るしかないと思う
急展開で疲れたやろ
話さな分からんなぁ、、
とりあえず今日はもう寝るしかないと思う
急展開で疲れたやろ
73名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:37:32ID:DW81
>>70
休出で疲れたのにさらに疲れた
休出で疲れたのにさらに疲れた
24名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:38ID:BjJr
追い出されてて草
自分の強さ証明しねーから舐められてんだよ
自分の強さ証明しねーから舐められてんだよ
31名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:27:55ID:DW81
>>24
ぶん殴るよりマシやろ
ぶん殴るよりマシやろ
33名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:28:16ID:U7ol
>>31
たしかに
たしかに
39名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:38ID:DW81
>>33
代わりに車で叫んだわ
代わりに車で叫んだわ
25名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:26:45ID:5p41
凍死すんなよ
32名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:28:07ID:DW81
>>25
田舎やしまた寒くなったらアイドリングするわ
田舎やしまた寒くなったらアイドリングするわ
41名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:43ID:gkzL
>>32
布団でも買ってこい
布団でも買ってこい
53名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:57ID:DW81
>>41
その金あったら歩いて銭湯いくかな
その金あったら歩いて銭湯いくかな
35名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:01ID:SkcN
なにが勝手なのか になるやろね
今日はちょっと高いお肉を買ってきた
これはいくらから報告必要なん みたいなことやで それ
今日はちょっと高いお肉を買ってきた
これはいくらから報告必要なん みたいなことやで それ
43名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:10ID:DW81
>>35
言い方とかもよね
言い方とかもよね
37名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:29:09ID:U7ol
まぁ仮に喧嘩したとして致命的な衝突(殴るとか暴力・相手と決別するような言葉)をしないことが大切よね
49名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:15ID:DW81
>>37
ビンタされたことはあるけどわいは手出したことない
ビンタされたことはあるけどわいは手出したことない
42名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:05ID:qvQZ
翌朝車中から冷たくなったイッチが発見されるのか
56名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:32:48ID:DW81
>>42
嫁が寝たらかえるつもりや
多分23時ぐらいには寝る
嫁が寝たらかえるつもりや
多分23時ぐらいには寝る
44名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:13ID:U7ol
いやまぁ学校とか子供のならええやろ
「ワイも子供は好きやしその写真も好き、けど次からは相談してな?」で終われ
「ワイも子供は好きやしその写真も好き、けど次からは相談してな?」で終われ
57名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:33:18ID:DW81
>>44
気持ちはわかるんやが指摘した時に逆上されたのがカチンときたんや
気持ちはわかるんやが指摘した時に逆上されたのがカチンときたんや
81名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:38:34ID:U7ol
>>57
あー「やっちゃった?」くらいならまだええけど逆上されたらこっちも言い返してまうしなぁ
あー「やっちゃった?」くらいならまだええけど逆上されたらこっちも言い返してまうしなぁ
86名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:39:33ID:DW81
>>81
むしろもっと選びたかっけど厳選したから感謝しろ的なこと言われたよな
むしろもっと選びたかっけど厳選したから感謝しろ的なこと言われたよな
59名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:33:43ID:qFq1
>>57
冷静に話しとったらなぁ、、、
冷静に話しとったらなぁ、、、
67名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:35:45ID:DW81
>>59
あっそれはごめんとか言われるもんやと思ってたからあたままっしろなったよね
あっそれはごめんとか言われるもんやと思ってたからあたままっしろなったよね
47名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:30:58ID:U7ol
まぁ家庭での2万って相当重いよなぁ
独り身なら「あー2万か、ふーん」で終わるけど
独り身なら「あー2万か、ふーん」で終わるけど
61名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:33:58ID:DW81
>>47
うむ、食費半月分やし
うむ、食費半月分やし
48名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:31:06ID:TWJl
奥さん専業?
65名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:34:33ID:DW81
>>48
いやパート
いやパート
55名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:32:21ID:DW81
なんかお前ら優しくね?
あした大震災でも起こるんか?
あした大震災でも起こるんか?
63名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:34:23ID:WC4f
イッチ擁護されてるけど正直腑抜けすぎやと思うぞ
本人や子供のためにもあかんことはあかんってはっきり言うて戦わんと
イッチがそんな感じやとますます増長するで
そんで子供も親の行動真似てそういう大人に育つで
まあイッチの自由やけど、イッチはそれでええんやな?
本人や子供のためにもあかんことはあかんってはっきり言うて戦わんと
イッチがそんな感じやとますます増長するで
そんで子供も親の行動真似てそういう大人に育つで
まあイッチの自由やけど、イッチはそれでええんやな?
69名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:36:25ID:DW81
>>63
手出しそうになったから退散しただけで後で諭す努力はするつもりやで
手出しそうになったから退散しただけで後で諭す努力はするつもりやで
83名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:38:53ID:WC4f
>>69
妻から見たらイッチは「なんか発狂して家出て根負けしてのこのこ戻ってきた奴」になるけどそんな奴に諭されて改心すると思うのか?
ますます舐められるやろ
妻から見たらイッチは「なんか発狂して家出て根負けしてのこのこ戻ってきた奴」になるけどそんな奴に諭されて改心すると思うのか?
ますます舐められるやろ
89名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:40:18ID:DW81
>>83
そこまで冷静に考えられへん
あの時ぶん殴ってまうよりマシや
そこまで冷静に考えられへん
あの時ぶん殴ってまうよりマシや
95名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:41:34ID:DW81
指摘されて確かにとか思わんのかと
96名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:41:53ID:qFq1
そうやな
そこは間違いなく嫁が悪いと思うで
そこは間違いなく嫁が悪いと思うで
100名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:43:35ID:fQWg
自分のためならまだしも子供のためやし大目にみたれや
108名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:45:56ID:WC4f
>>100
いやこういうの放置してるといずれ自分のためにも使い出す
というか使い出してる疑惑が既にある>>27
今のうちにビシッと言ったらんとあかんで
いやこういうの放置してるといずれ自分のためにも使い出す
というか使い出してる疑惑が既にある>>27
今のうちにビシッと言ったらんとあかんで
111名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:46:26ID:DW81
>>108
パート代は嫁の自由ってことにしてるからな
パート代は嫁の自由ってことにしてるからな
113名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:47:07ID:qFq1
>>111
パート代から出すんやろか
写真
パート代から出すんやろか
写真
115名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:47:34ID:DW81
>>113
子供の金はワイの給料からや
子供の金はワイの給料からや
118名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:49:02ID:qFq1
>>115
イッチの嫁が逆上した理由として
高額になる事を踏まえてパート代から出すつもりだった、とか?
イッチの嫁が逆上した理由として
高額になる事を踏まえてパート代から出すつもりだった、とか?
123名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:51:07ID:DW81
>>118
それはない
2万よろしくねやし
それはない
2万よろしくねやし
109名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:46:01ID:DW81
足にダウン巻きつけてる
129名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:52:28ID:GZZ8
どっちが悪いの?
130名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:53:00ID:DW81
>>129
わからん
考え方の違いや
わからん
考え方の違いや
168名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 20:04:12ID:fcSb
ビジホでも泊まれば
169名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 20:04:18ID:DW81
>>168
そんな金はない!
そんな金はない!
107名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 19:45:52ID:DW81
あかんクソ寒い
165名無しさん@おーぷん26/01/10(土) 20:03:47ID:DW81
ちょいと車から降りて腕立てするかな
他の人が読んでる記事(外部)


兄貴も嫁さんと揉めて一時期別居したりしてたな
今は仲直りしてまた普通に夫婦やってるけど
そこ言えばよかったのにワイの金から出すんだからせめて相談ぐらいはしてくれよって
旦那の稼ぎなんてしょせん自分のカネじゃないからジャブジャブつかえちゃう、最悪自分のパート代から補填すりゃいい
紆余曲折でその場所なんだろうけど何気に楽しいんだよな。
その一人の空間での一人の時間。
俺も今日意味もなくやろうかな。駐車場での晩酌。
アテに何を買うか…、なんか想像するだけでワクワクしてきた。
学校のスナップ写真、昔よりかなり値上がりしてるから調子に乗ってアレコレ選ぶと結構な金額になっちゃう。
それだけ良い写真があったとは、カメラマンさんが良い仕事したんだろうなあ…。
でも子供の思い出はプライスレス。
イッチ的には自分も選びかったし、2万使うなら事前に相談してほしかったと、写真を買う事自体は否定してない
イッチの嫁は写真購入自体と子供への愛情を否定された!って思い込んじゃってる感じだな
話し合おうにもヒスって興奮してるから、時間おかしかないな、可哀想にイッチ
2万程度で飛び出す甲斐性無しが結婚する方が悪い
嫁は息子の配偶者な
本人の配偶者は妻
腕立てでバンプアップしてから殴りにいけ
過去にビンタされてて草
そのうち子供が反抗期になったら暴力しかねないな
まあ片方だけの話ではなんとも言えんな
普段学校のことに無関心で写真販売のことなんて認識すらしてなかったのに写真が届いてから、とかクレカの請求を見てから指摘してるならそら嫁もキレるやろとと思うわ
実際詳細を聞く前に嫁がキレたって言ってたから認識してなかったみたいやし
それはそれとして何万も使うときに事前相談はした方がええのはそうやから嫁の落ち度は否定せんけどね
親子3人で食費月4万とかすげーな
そこまでして晩酌したいのかということだけが気になった。
会社の知り合い、夫婦喧嘩して車で晩酌してたら免停食らった
飲酒してる状態でエンジンかけちゃいけねぇんだってさ
※14
それエンジンかけただけじゃないだろ
エンジンかけてもギアを入れなきゃ運転判定にならないはずだぞ
旦那が高額な買い物勝手にすると発狂する癖に自分は好き勝手にして良いって思考だからなー
>>1
別居は大事よ
結局最後までうまくいく夫婦は
何らかの形で距離を取って暮らしてる人達
運転して捕まれば面白いのに
遊びの金で使ったならともかく両親ともに溺愛してる子供の金ならまぁよくねえかな
ただ金使い過ぎだからもう少し厳選して買えばって言って終わりな話だろ
似た者夫婦やん、お互い喧嘩腰だと話にならんぞ