インフルで3kg痩せたから、みかんを箱買いwww(※画像あり)
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:56:13.245ID:latvKk0c0.net
5個も食べちゃった
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:56:39.768ID:rqTCKtNs0.net
ちゃんと天地返した?大丈夫そ?
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:56:53.943ID:latvKk0c0.net
>>4
底腐っちゃうのか
底腐っちゃうのか
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:57:40.235ID:rqTCKtNs0.net
>>5
うん🥺ひっくり返して底から食ってね
うん🥺ひっくり返して底から食ってね
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:57:20.349ID:G3bZ9CbB0.net
ミカンなんてわざわざ買うもんじゃないだろお婆ちゃんかよ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:58:16.700ID:latvKk0c0.net
>>6
年末インフルで死んでた時に貰ったみかんが美味すぎてハマった
年末インフルで死んでた時に貰ったみかんが美味すぎてハマった
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:58:01.064ID:+6TVqHpnM.net
どこのやつ?いくら?
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:58:41.570ID:latvKk0c0.net
>>8
九州?1780円(税別)だった
九州?1780円(税別)だった
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 22:03:00.639ID:+6TVqHpnM.net
>>11
いいね
3kg?
いいね
3kg?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 22:05:53.080ID:fEhFOzMq0.net
見た目が悪いな
その価格なら仕方がないか
その価格なら仕方がないか
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:59:09.649ID:0gQ35Bxm0.net
蜜柑結構太るから気を付けて
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 22:00:01.164ID:latvKk0c0.net
>>13
3キロ痩せたから太らないと
3キロ痩せたから太らないと
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:58:11.178ID:Fl4gJOaY0.net
薄皮が分厚そうな予感
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 21:58:59.917ID:latvKk0c0.net
>>9
薄皮出して食べてる
薄皮出して食べてる
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 22:05:17.489ID:g78KLLA+d.net
年末箱買いしようと思ったがスーパー高いわ
1個100円くらいだったからやめた
1個50円がいいとこやろ
1個100円くらいだったからやめた
1個50円がいいとこやろ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 22:25:41.702ID:unFynF6g0.net
皮ゆるゆるのみかん好き
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/11(日) 22:01:43.690ID:FD218tkL0.net
独り身だと箱買い出来ないからうらやま
他の人が読んでる記事(外部)
- コンサルティング会社、続々と潰れていく
- まんさん達に「カリカリ女」がクリティカルヒットした理由www
- 嫁がヤバくてメンタル崩壊仕掛けてる、助けて・・・
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- すき家のローストビーフ丼を食べに来たんやが(※画像あり)
- 整形女さん、薄っすらとバカにされ始める(※画像あり)
- 169.9cmワイ、トレンチコートを買って大後悔
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- α世代「え、待って、有線イヤホンって充電いらなくない?凄ない?」
- 【見るハラ】ワイ、本社に呼び出される・・・
- 新NISA覚醒してて草(※画像あり)
- 1ヶ月前ワイ「今年も1年頑張ったし山奥の秘湯で雪見風呂予約して自分にご褒美や!」(※画像あり)
引用元【画像】みかん箱買い


ワイは一人暮らしやけど箱買いしたし、ついでに赤いネットも買って、5個ずつぐらいに分けてぶら下げたりもしてる
通気性がいいので今の時期だと玄関等の寒いところに吊るしとくと1ヵ月は大丈夫
糖分が気になります。
皮ゆるゆるのやつ100パー甘くてすき
出荷されんのか