【要女性経験】ヒステリックじゃない女っておるんか?
181それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:22:06.23ID:LdGzfHng0.net
彼女がそこそこのヒス持ちなんや…
3それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:23:23.77ID:SD/6tzJN0.net
うちの嫁いつもぼーっとしてるガイジやで
5それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:24:24.06ID:LdGzfHng0.net
>>3
程度にもよるかもやけどかわヨ
程度にもよるかもやけどかわヨ
4それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:23:26.15ID:LdGzfHng0.net
ちな気持ち的に彼女のことは大好きではある
6それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:28:16.45ID:OktcjHXD0.net
お前が見下されてるだけやで
性別に関わらず尊敬してる人に対して不機嫌ハラスメントなんてしない
ヒステリックとかじゃない
舐められてんだよ
大半の人間は、自分より下だと判定した人には厳しいし自分は賢いと思っている
性別に関わらず尊敬してる人に対して不機嫌ハラスメントなんてしない
ヒステリックとかじゃない
舐められてんだよ
大半の人間は、自分より下だと判定した人には厳しいし自分は賢いと思っている
7それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:30:56.34ID:LdGzfHng0.net
>>6
これちょっとわかるかもしれんわ
一緒にいてリラックスする気持ちの裏返しかと思ってたけど、怒鳴るだのなんだので自分を押し通そうとするのは対等だと思われてないのかもな
これちょっとわかるかもしれんわ
一緒にいてリラックスする気持ちの裏返しかと思ってたけど、怒鳴るだのなんだので自分を押し通そうとするのは対等だと思われてないのかもな
17それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:47:44.70ID:OktcjHXD0.net
>>7
お前のことが好きで付き合ってるんじゃなくて、彼氏を利用して自分の承認欲求を満たしてるだけや
それかケアモク(精神ケア目的)で自分の機嫌取りやストレス発散にパートナーを付き合わせてるか
そういう奴って性格厳しい自覚ないからタチ悪い 自分が倫理的にで相手より優れていていると思い込んでおり、二者間のやり取りにおいて自分が傷ついたり不快に思った時、自分の理想や期待にそぐわないパートナーの言動に対し不機嫌ハラスメントや口撃をぶつけて矯正しようとしてくる
私が常識を教えてやろうとか、上から目線じゃないとそんなことはしない
自分だって人間として未熟な部分があるのに、人のこと傷つけたこともあるだろうに、許されてきただろうに、他人に対して異様に厳しい 多分怒られた経験が少なく甘やかされてきた(本人は波瀾万丈な人生だと思っている)から、不機嫌ハラスメントがどれだけ人に対してストレスを与えるかを知らないのだと思う
お前のことが好きで付き合ってるんじゃなくて、彼氏を利用して自分の承認欲求を満たしてるだけや
それかケアモク(精神ケア目的)で自分の機嫌取りやストレス発散にパートナーを付き合わせてるか
そういう奴って性格厳しい自覚ないからタチ悪い 自分が倫理的にで相手より優れていていると思い込んでおり、二者間のやり取りにおいて自分が傷ついたり不快に思った時、自分の理想や期待にそぐわないパートナーの言動に対し不機嫌ハラスメントや口撃をぶつけて矯正しようとしてくる
私が常識を教えてやろうとか、上から目線じゃないとそんなことはしない
自分だって人間として未熟な部分があるのに、人のこと傷つけたこともあるだろうに、許されてきただろうに、他人に対して異様に厳しい 多分怒られた経験が少なく甘やかされてきた(本人は波瀾万丈な人生だと思っている)から、不機嫌ハラスメントがどれだけ人に対してストレスを与えるかを知らないのだと思う
27それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:54:48.85ID:LdGzfHng0.net
>>17
ケアモクって初めて聞いたけど、ちょうどそんな感じやわ…
その事実だけでも教える価値ある気がするな
ケアモクって初めて聞いたけど、ちょうどそんな感じやわ…
その事実だけでも教える価値ある気がするな
39それでも動く名無し2026/01/09(金) 03:21:48.73ID:OktcjHXD0.net
>>27
ケアモクは理解あるパートナーからの承認が欲しいだけの自己中や
相手の生い立ちとか個性とか性格には興味ない
相手から自分が傷つけられたと感じたら、相手に何をしてもどんなことを言ってもいいと思ってる
被害者意識しかなく、誰かに傷つけられた経験はベラベラ喋る割に、自分が誰かを傷つけるという経験を認識できていないので自分のことを100%正義かつ悲劇のヒロインだと思っている
日常生活では優しい人なんだけど、実は自分にとって優しくないと思った人に対して異様に厳しい それが身近な人とあらば矯正しようとする それが不機嫌ハラスメントやヒスにつながる
ケアモクは理解あるパートナーからの承認が欲しいだけの自己中や
相手の生い立ちとか個性とか性格には興味ない
相手から自分が傷つけられたと感じたら、相手に何をしてもどんなことを言ってもいいと思ってる
被害者意識しかなく、誰かに傷つけられた経験はベラベラ喋る割に、自分が誰かを傷つけるという経験を認識できていないので自分のことを100%正義かつ悲劇のヒロインだと思っている
日常生活では優しい人なんだけど、実は自分にとって優しくないと思った人に対して異様に厳しい それが身近な人とあらば矯正しようとする それが不機嫌ハラスメントやヒスにつながる
9それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:35:27.74ID:qkIA48Xt0.net
うちの嫁も結婚する前に付き合ってた頃からヒス気質やったけどある日を境にボッコボコにしたら大人しくなったで
やっぱ暴力よ、暴力は全てを解決するんや
やっぱ暴力よ、暴力は全てを解決するんや
10それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:37:49.52ID:LdGzfHng0.net
>>9
手上げられたら同じぐらいの強さで仕返ししとるけど、わかるまでボコすのもありやな
手上げられたら同じぐらいの強さで仕返ししとるけど、わかるまでボコすのもありやな
15それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:42:15.16ID:qkIA48Xt0.net
>>10
ヒスは慣れてたけど
同棲した頃から暴力される
↓
俺は男やし多少我慢せなあかんな、、
↓
あまりにもしつこい&調子乗る
酒入った時が最高に調子乗る
↓
長いこと耐えてきたけどいい加減わからせなあかんなってなってボッコボコにして次調子乗ったらマジでぶち56すぞお前って言う
↓
大人しくなった
ヒスは慣れてたけど
同棲した頃から暴力される
↓
俺は男やし多少我慢せなあかんな、、
↓
あまりにもしつこい&調子乗る
酒入った時が最高に調子乗る
↓
長いこと耐えてきたけどいい加減わからせなあかんなってなってボッコボコにして次調子乗ったらマジでぶち56すぞお前って言う
↓
大人しくなった
22それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:52:19.63ID:LdGzfHng0.net
>>15
敢えてその場で教えるより、明らか調子乗ったぐらいでデカい仕返しするの効果ありそうやな
敢えてその場で教えるより、明らか調子乗ったぐらいでデカい仕返しするの効果ありそうやな
12それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:38:48.58ID:L8zb9OeE0.net
やっぱ女ってボコった方がええんか
13それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:40:55.17ID:BiJTl5Et0.net
ヒスを避けようとすると逆にヒスになるぞ
一回本気で喧嘩すれば元に戻る
つまりヒスじゃない女はいない
一回本気で喧嘩すれば元に戻る
つまりヒスじゃない女はいない
19それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:49:35.57ID:LdGzfHng0.net
>>13
ワイ強めに言うとか苦手で、喧嘩になっても落ち着いて理詰めで話してまうからな…
がっつりぶつかるって選択も知っといた方がええんやな
ワイ強めに言うとか苦手で、喧嘩になっても落ち着いて理詰めで話してまうからな…
がっつりぶつかるって選択も知っといた方がええんやな
34それでも動く名無し2026/01/09(金) 03:05:36.04ID:X4nFIeZd0.net
元から狂ってるなら回避出来るけど
結婚、妊娠、出産、子育て辺りのタイミングでいきなり壊れるのどうしようもない
結婚、妊娠、出産、子育て辺りのタイミングでいきなり壊れるのどうしようもない
36それでも動く名無し2026/01/09(金) 03:15:26.18ID:+ZlkZBmI0.net
姉がヒス系なのがトラウマになって一回でも彼女にヒス起こされるともう一瞬で関係精算したくなるほど冷めるわ
37それでも動く名無し2026/01/09(金) 03:17:42.61ID:Nby4iiJ10.net
ワイの経験上なにかやらかした時にまともに謝れないアマはヒス度が高い
43それでも動く名無し2026/01/09(金) 03:30:39.31ID:5HFxrU9s0.net
子供生まれたらホルモンバランスのせいでーとか嘘よな
夫より大事なもんが出来たから夫の価値を下げただけ
夫より大事なもんが出来たから夫の価値を下げただけ
49それでも動く名無し2026/01/09(金) 03:40:45.59ID:Kz2ffn7X0.net
うちの嫁はヒスないよ
まあたまに機嫌悪いときあるけど自覚あるし
まあたまに機嫌悪いときあるけど自覚あるし
11それでも動く名無し2026/01/09(金) 02:38:30.54ID:ROCFpkQd0.net
三人目にして漸くヒスらない女捕まえた
51それでも動く名無し2026/01/09(金) 04:25:54.96ID:6VekMbzJ0.net
元来の性格が大事やね
他の人が読んでる記事(外部)
- ボーナスきたぁぁぁ!!!(※画像あり)
- 鍋作ったらエビが消えた(※画像あり)
- 【閲覧注意】俺「しょうがねえな…何か作ってやるよ」トントントン(※画像あり)
- 【見るハラ】ワイ、本社に呼び出される・・・
- 底辺家庭の夕飯www(※画像あり)
- 整形女さん、薄っすらとバカにされ始める(※画像あり)
- 会社で怒られたんだけど、これ俺悪くないよな?
- ワイのアッネ聞き分けのない自分の子供に「言う事聞かないとおじちゃん家に連れてくよ!」と脅してた
- 日本人、年末ジャンボに殺到中(※画像あり)
- 既婚女性板「旦那の職業TIER表がこちらwww」(※画像あり)
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
- ワイアルバイト(34)、気になってる社員ちゃん(27)をご飯に誘った結果www


それ好きじゃ無いんよ
惚れるって本能のスイッチ入ると生き物は男女問わずにそうなる
だから本能による補正が消えると
途端に煩わしくなる
怒らない女は怒ったら黙るか不機嫌になるタイプだな
フキハラなんて言葉もあるがキ◯ガイヒステリー女よりは可愛いもんや
ボコって大人しくさせるのは通報されて前科付くかもしれないのによくやるな
本物のヒステリー女は通報も躊躇が無いぞ
感情のゴミ箱にされてんだろ
男ってヤリタイしそれでも良いからってなるんだよな
でもそのヤリタイとかの本能がなくなってきたら
間違いなく結婚を後悔する
女も若い頃は金なんてどうでも良いからって結婚するけど
結婚してから後悔すんだよな
遊びならともかく結婚は別にしとけ
まぁ言っちゃ悪いけど、やっぱ根本の生存戦略が違う気がするんだよな男とは
赤ちゃんの夜泣きは本来デメリットが大きいのになぜわざわざするのか、それは親をわざと疲弊させることで、次の子供を作らないようにリソースを独り占めしているんじゃないかって面白い論文があるだよね
ヒスってる女ってさ、まんまガキ通り越して赤ちゃんじゃん?
要はさっき言ったのと全く同じ論理なんだよね、やってることが
実際に生存競争を勝ち抜かないといけない男視点からすると破綻してるんだけど、女視点では合理的っていう
だからある種ヒスっていうのは女にとっての必要不可欠な武器なんだよ
んでもうちょっと踏み込んだ話をすると、昨今になって女性も自律!なんて急に言われてるもんだから、これまでの長い歴史でありえなかった生存戦略のパラダイムシフトが生じてんだよな
その結果が少子化っていう目に見える社会現象として立ち現れてると考えることもできるんだよね
ふーんなるほどね
しかしその論だと
ガキを産まない女は産んだ女より遥かにリソースを温存出来るから産まない方が得って原理回帰になるけどね
だから社会は女を独身だとクソって追い込む必要があるんでないの?明らかに出産は寿命とかを赤ちゃんに分け与えるって流れだし帝王切開なら死ぬリスクも僅かだがある
やはり命を粗末にする事が人口増加の鍵になると私は考えるな、あと女差別は追い込むために必要
男を殴るのは半ば合法なのに、それが女という属性に変わった瞬間なぜか違法になるんだよな。
挙げ句の果てには周囲の奴等まで女の味方をして被害者の男を批判してながら潰しはじめる。
つくづく女ってのは無敵だわ。王様かよ。
歴代の彼女は学生の時の1人を除いてみんな情緒安定してる子が多かったな
ヒスることもないし、そもそもケンカもあんまりなかったし
俺の見る目が育ったのか、扱いが上手くなったのか
なんなら俺の方がたまにだけど不機嫌になるから、それこそ抑圧させていたのかもしれん
ヒスになるかどうかは男次第なとこもあるぞ。
>>5
言ったらこれは極めて現代的で、文明的な難病なんだよ
最後端折ったけど少し前までの女性は結婚=自身の生存と結びついてたから、よほど金持ちのご令嬢でもなければ旦那を選り好みする余裕なんてなく、どんなに貧相な旦那であれお互いに妥協して結婚せざるを得なかった
要はそもそも女という性別に生まれた時点で、産む産まないのリソース配分を論じる立場になかったんだよ
それが直近40-50年程度で女性も働いて自立できる文明的な社会になろう!なんて突如、半ば強制的になった
それが結果として旦那をゆっくり選別するまでの猶予になるどころか、少ないながらやろうと思えば女性単体として生きていける社会になった
お見合いが廃れて、恋愛結婚が主流になったのが何よりもそれを物語ってる
つまり多くの女性が初めて独力で得たリソースでまずやったことが、皮肉な事に自立でもなんでもなく「より良い旦那探し」だったんだよ
本来ならそれは社会が高度になった何よりもの証左だけど、晩婚化を招き、社会構造を破綻させる大きな要因の一つになったと言えるんだよね
君の言うとおり、女性の立場を戻そうってのは一番分かりやすい方法ではある
まぁ今さら原点回帰しようなんて、今の立場を得た女性が許容するはずもないし、倫理的にあり得ないんだけど
※6
男相手でも殴るのは合法じゃねーわ
女憎しで脳みそ退化してんのか?
男でもヒスる奴はいるから元々の性格だろうな
※11
そうじゃないの
ヒスも種類あるからな。昔の彼女は自虐卑屈ヒスでただただ面倒だったわ
自称友達の男と2人で遊んだ話を楽しそうにされて、こっちはふーんそうか。ぐらいで答えてたら、私が他の男と遊ぶとあなたは不機嫌になる!とか言うて泣いてたり。
いや、不機嫌も何も、面白くはないだろ。。。
ちなみに二股掛けられて、結局別れた。今思えば、ヒスはどんな形であれ地雷っていういい勉強になったわ
>>8
うちのいとこがそれだわ
尽くし体質だったけど付き合った男が同棲してみたらだらしなくて生活の細々なことでギャオるようになってヒス発動した
別れたら治ったわ
その後普通に家のことやる人と結婚して今は落ち着いて尽くしてる
ギャオー
隣国系ブ〇はヒステリックなの多いよ
立憲 共産 社民 れいわとか見たらわかる
ヒスこじらせて出てった嫁見てたら
女性は全員ヒス持ちだと思っていたけど
交友関係広がってそうじゃない女性も割といることを知った
同じ轍を踏まないように
息子にはしっかり教えときたい
※10
退化してんのはそっちだよ。
「ニュアンス」ってのが分からんか?
「半ば」とも書いている。
明らかに違法な状況でも対象が男だと黙殺されることがあるのだよ。だが女子供だと流れが変わるのだ。
そういうケースが存在することを知るがいい。