東京電車止まって終了www
531以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:16:06.688ID:x22f6tnU0.net
歩けや!!
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:16:18.508ID:rO2UQT0I0.net
何が終了したのか具体的に詳しく
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:17:46.639ID:O2XzrF940.net
停電くらいで止まるなよ気合で走れ
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:18:23.720ID:XqY8q9iu0.net
公共交通機関が止まって終わるのはかっぺ
東京人なら仕事終わりでも10kmくらいは歩ける
東京人なら仕事終わりでも10kmくらいは歩ける
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:18:29.997ID:jw2num4Fr.net
山手駅でホームにおるわ
9時までに出社出来そうにないわ
9時までに出社出来そうにないわ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:21:37.167ID:BN+ejhRCH.net
>>7
9時出社でもう駅にいてるのかよ
9時出社でもう駅にいてるのかよ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:55:02.006ID:jw2num4Fr.net
>>12
山手から元町中華街まで歩いてるわ
20分ほどだが怠い
横浜まで出るのに時間かかりすぎだわ
山手から元町中華街まで歩いてるわ
20分ほどだが怠い
横浜まで出るのに時間かかりすぎだわ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:58:15.585ID:3OoLYSYN0.net
>>35
ここ東京のスレだぞ
ここ東京のスレだぞ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:18:33.457ID:qSuwY2yx0.net
山手線が全線止まってるっぽい
色んな迂回路あるんだがそういう考えはないんかね
色んな迂回路あるんだがそういう考えはないんかね
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:20:35.369ID:J2gcR8jPd.net
迂回出来ん人もいるだろな
オレは幸い迂回出来たけど混んでた
オレは幸い迂回出来たけど混んでた
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:23:56.310ID:yGGjpRqh0.net
こういうとき地下鉄あるの便利だよな
本音は遅延理由にサボりたいんだけど間に合っちゃう
本音は遅延理由にサボりたいんだけど間に合っちゃう
14かさのぼん 2026/01/16(金) 08:24:20.633ID:mY7sdjEj0.net
動き出しても満員電車なんだろうな
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:25:21.653ID:Gqj0xMKG0.net
在宅に切り替えたわ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:26:30.891ID:kYaG7SJc0.net
車社会なら迂回するのも自分の判断で出来るが、電車社会は振替輸送とかあるにしてもダイヤというシステムに全てを左右されるからな
ただ問題なのが遅延したり止まる事じゃない
そのせいで遅刻した時に「いいよいいよ。しょうがないよ」ではなくて「もっと早く家出ろよ」と東京でもなるのが糞
もっと仲間を守り合える社会になれないものかね。まあ仲間と思ってないからなんだろうけど
ただ問題なのが遅延したり止まる事じゃない
そのせいで遅刻した時に「いいよいいよ。しょうがないよ」ではなくて「もっと早く家出ろよ」と東京でもなるのが糞
もっと仲間を守り合える社会になれないものかね。まあ仲間と思ってないからなんだろうけど
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:29:56.304ID:BXWpc6Tv0.net
>>17
もっと早く出ろって未だに言う所あるんだ
もっと早く出ろって未だに言う所あるんだ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:27:11.155ID:ImrLwNny0.net
山手線の駅で迂回できない駅なんてあるのかね
迂回の路線はすげー混むだろうけど
迂回の路線はすげー混むだろうけど
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:29:48.264ID:kYaG7SJc0.net
>>18
混むだけじゃなくて下手すると満員電車で次乗ってくださいとか言われて乗れない
これバスの方が酷くて駅から乗らないと延々と乗せてもらえない時とかある
混むだけじゃなくて下手すると満員電車で次乗ってくださいとか言われて乗れない
これバスの方が酷くて駅から乗らないと延々と乗せてもらえない時とかある
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:29:07.867ID:lBidAgkH0.net
かっぺだけど崖崩れで出社出来ないとか連絡来るぞ
本当かよとは思うけど実際一度行ってみたら土砂撤去工事してたわ
本当かよとは思うけど実際一度行ってみたら土砂撤去工事してたわ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:30:53.325ID:yGGjpRqh0.net
俺は東京住みで都心に出勤してるけど電車が鹿をはねたという理由で遅刻したことある
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:30:59.332ID:gNV+hQoO0.net
何だ祭りか
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:31:16.751ID:UdHQGjsQ0.net
バスや地下鉄を使うだけだろ
タクシーを使わない奴は愛社精神がないやつ
タクシーを使わない奴は愛社精神がないやつ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:31:37.158ID:UdHQGjsQ0.net
明日なら地獄だったな
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:33:00.260ID:JHRFXIOt0.net
迂回しなくていいよ混むから
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:43:06.885ID:vu2am6BQ0.net
LUUP使え
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:36:58.505ID:WicgfLhE0.net
(´・ω・`)うかいするの。
さいきょーせんにのるの。
ほーむゎそんなにこんでないの。
たぶんいつもどおりのさいきょーせんなの。
さいきょーせんにのるの。
ほーむゎそんなにこんでないの。
たぶんいつもどおりのさいきょーせんなの。
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:43:09.490ID:WicgfLhE0.net
(´・ω・`)でんしゃがきたの。
ちえんゎしているけどいつもどおりなの。
ちえんゎしているけどいつもどおりなの。
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:58:09.708ID:WicgfLhE0.net
(´・ω・`)でんしゃちえんのせいでちこくなの。
きんたいしょりがめんどくさいの。
たえるの。
まけないの。
きんたいしょりがめんどくさいの。
たえるの。
まけないの。
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 08:50:42.913ID:tnxTLMXh0.net
東京モンは貧弱すぎるから
電車止まったらもう動けないよ
電車止まったらもう動けないよ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 09:00:11.784ID:pjAilxvG0.net
今日は休んで
来週頑張れ
来週頑張れ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 09:31:19.549ID:QZnvUtu80.net
二本の足があるだろ歩け
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 09:51:43.561ID:grhpMfXoa.net
これって何があったの?
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 10:18:12.758ID:grhpMfXoa.net
>>44
何があったのこれ
何があったのこれ
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 10:19:08.272ID:Q5yACWga0.net
停電のせいで、山手線、京浜東北線、東海道線、が運転見合わせてる
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 10:32:45.635ID:IE/Pcsoj0.net
今日電車が止まってても「いいよ明日で」って言われる
もう曜日なんかどうでもいいと思われてる
もう曜日なんかどうでもいいと思われてる
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/16(金) 10:29:19.909ID:BrXbVsU20.net
運転見込み13時だぞ
さっさと離脱しろ
さっさと離脱しろ
他の人が読んでる記事(外部)
- 結婚したら地獄見る女の特徴www
- ワイアルバイト(34)、気になってる社員ちゃん(27)をご飯に誘った結果www
- 女さん「帰ったら奥さんにご飯作って貰ったらうれしい?あのさぁ…なんで女が作るの?(笑)」→12万いいね!(※画像あり)
- スクエニさん、投資家さんに商品設計の不備をボコボコに指摘されてしまう
- 1ヶ月前ワイ「今年も1年頑張ったし山奥の秘湯で雪見風呂予約して自分にご褒美や!」(※画像あり)
- 【悲報】バイト先のおっさん(推定50代)がJDに言い寄ってJDが出勤拒否しやがった……
- 【大悲報】ワイの会社、給料遅配www
- このストーブ楽し過ぎwww(※画像あり)
- 個人事業主ワイ年商800万www
- 既婚女性板「旦那の職業TIER表がこちらwww」(※画像あり)
- すき家のローストビーフ丼を食べに来たんやが(※画像あり)
- 敵「筋トレすれば痩せるぞ」ワイ「ホンマか?やるで!」→結果(※画像あり)


テロ?
中華製の変圧器か? 遠隔された?
ざまーwww
無駄に出社回帰を推し進めた末路やね
東海道線もか
東京は交通機関が発達してるから車なんて要らないんだあああ!!とか言ってる底辺都民ってこんな時どう自分に言い訳して精神的な折り合いつけてんのか気になる
バスがタクシーが〜と言ってるのはニートの妄想
山手なんか止まったら周辺の代替交通手段なんて一瞬で大行列
時間潰せる店も埋まる
これに限ってはかっぺも関係ない
>>6
まさかこの状況で車がまともに走れると思ってる?
大渋滞で歩いたほうが早いレベルだぞ
2階建て電車を導入する
水運通勤を普及させる
とかどっかの都知事が私なら通勤問題を解決できるとか言ってなかった?
まーじできつかった
振替輸送行っても電車からホームから怪談までギッチリで10本くらい乗れなかったわ
東京って電車がどうにかなるだけで祭りみたいな雰囲気になってそこだけは羨ましいよ
仕方がないから3連休に〜…はいなりませんね…
こんな日に限って朝7時出社、作業員1人リーダー1人の日だから遅刻したら超怒られる
幸い、隣の駅まで10分歩いたら迂回ルートに乗れたから6時50分には着いたが、真っ暗なうちからの2時間通勤は辛たん
今時リモートだろ
※14
じゃあお前救急車もリモート、医者もリモートな。
引き篭っとけや
住んでると東京がいかに異常か麻痺してくる
紙一重で車内ウンコブリブリだったぜ
今日に限ってコートのポケットにみかん入れていったのよね…
明日じゃなくてよかった
早く、線路上下2重にしろよ、ラッシュも収まるし、電故にも強い
かっぺは公共交通機関終わっても問題ない
どいつもこいつもマイカーだからな
無人バスばっかやで
停電とサリン事件が組み合わさるとマジでやばいよな
台風で臨時に休みにすることできるんだからこういう時にも適用する判断くらいしてほしいよな
>>11
祭りとはいっても地獄祭りだぞ
>>14
日本人全員の個人情報管理してる仕事なんだけど、テレワークしてもいい?
>>7
かっぺは、渋滞なんて迂回すれば〜とか言うけど、迂回した道イコール畑しかない田舎と違って、東京は迂回した道イコール他の会社への道だから、結局混んでるんだよな
テレワークすりゃ良いだろ
通勤www
会社の大多数がテレワークに切り替えてたわ。物理的な業務で人足りてないんであちこちで結構大変な事にはなっていた
んで結局何が原因なんだよ
※29
電気工事でバイパス配線するの忘れてたとか何とかじゃなかったけ
※25
中国人にお願いされて情報もち出して無断テレワークしてる人ですね
バレてないように見えるけど中間管理職レベルまでならバレてますよ
これが関西だったら略奪暴行強韓の三拍子が始まり
北九州だと南京大虐殺が始まるんだから
東京ってあまりにもインフラが弱すぎる
雨でも雪でも地震でもちょっと何かあったらすぐ機能停止するやん
東京はインフラが発達してるから車は要らない
>>34
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
東京は交通網発達してるけど足りてないね
もうキャパオーバー
田舎の人には何を言ってるか理解できないかもしれないけど
東京の人は電車が止まったら別の止まってない電車に乗るんだよ
>>6
どんな状況でも出勤にマイカー使う事は絶対ないよ
健常者は普通に車持ってるし運転できる
貧乏人と障碍者はでんちゃ!でんちゃ!
JR東日本社長は出て来て謝った?
当日に復旧できたらから副社長でいいな?にしたか
試験の日じゃなくてよかったな。
>山手線の駅で迂回できない駅なんてあるのかね
目白駅を通る路線はJR山手線のみです。池袋の隣駅で、山手線内回り(新宿・渋谷方面)と外回り(池袋・上野方面)が利用でき、埼京線や湘南新宿ラインは通過します。
ワイ「ニュースでやっていると思いますが、山手線が動かないんで遅刻します」
上司「そうか、それは仕方が・・・ん?俺たち福岡にいるよな?」
ワイ「(ヤッベ!)あっ、携帯の電波が・・・ブツッ」
>>42
雑司ヶ谷から歩くんだよ
ったく、コレだから電車通勤してる連中はヤなんだよ…
しわ寄せが全部コッチに来るわ…
>>25
ダメだ。ずっと職場にいろ。
>>6
お前の考えてる1000倍くらい人いるぞ都内は
>>26
迂回するとしたらターミナル駅は混んでるから隣の路線の少ない駅に歩いて行ってケツをねじ込むしかない。
迂回ではないか。。
>>33
風「許された」
>>44
江戸川橋のことも忘れないで!
>>45
何その思考www
じゃあ全員自転車で行ける都内に住んだらお前の家の家賃めっちゃ上がるぞwww
>>30
それ5時間弱で復旧するのすげえな
>>51
お前さては電車通勤者か?
今回のようなケースが嫌だから、俺は車で通える··マイカー通勤可な職場を選んで就職した
それでも電車で通っている奴も結構居て、今回のような事で欠勤·遅刻されると、ソイツ等の分の仕事まで
フォローする羽目になる
電車通勤している奴等自身に罪はないコトは分かっちゃいるが、
少しは尻拭いするコッチの身にもなってくれ