カリカリ女が皆同じ顔になる理由なに?
291それでも動く名無し2026/01/11(日) 14:58:02.17ID:eDfYUCpM0.net
おかしいなとか思わへんの?
2それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:00:22.20ID:2CKW4v0z0.net
どっかに基準となるサンプル固体でもおるんやろ
4それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:02:02.57ID:nndqZ9+70.net
金型があるだけだよ
5それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:02:43.93ID:eDfYUCpM0.net
>>4
他の金型は使わんのか?
他の金型は使わんのか?
6それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:04:03.03ID:gWJq1l180.net
>>5
韓国でやるからやろ
韓国のサイボーグみりゃだいたいアレやろ
韓国でやるからやろ
韓国のサイボーグみりゃだいたいアレやろ
10それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:09:36.90ID:65nM/M210.net
目だけならまだわかるけど 他もいじくるのはなんでなんやろね
11それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:10:24.29ID:c+6ctBpY0.net
一定の評価軸に沿って条件を満たせば基準点クリアみたいなゲームをしているみたいに見えるわ
14それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:12:33.90ID:eDfYUCpM0.net
アメリカのセレブ女の整形とかもはやクチビルお化けにしか見えんのやが、あっちの男の美的センスどうなっとんのやろ
15それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:12:46.02ID:I41+Wyf50.net
形よりも幾ら金かけたかが重要なのだろう
そしてその額面が分かりやすい形がアレなのだろう
そしてその額面が分かりやすい形がアレなのだろう
19それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:15:20.91ID:rUQGkklZH.net
医療脱毛→ほくろ除去→二重矯正→脂肪吸引→豊胸→鼻筋矯正→アゴ削り
21それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:17:00.07ID:zhsg4m780.net
カリカリ女の能面誰か作って欲しいわw
32それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:23:17.75ID:EF9bWfPS0.net
芸能人やモデルはちょっといじってそうだけど全然カリカリしてないのに素人はみんな同じカリカリになっちゃうの何でなんやろな
38それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:25:12.77ID:xwODGihB0.net
鼻と顎が特徴的
とにかく尖ってる
とにかく尖ってる
47それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:37:10.70ID:ATz4NKqQ0.net
あれが最適解なんだろ
個々人で異なるなりたい顔にしてるわけではないと言うこと
個々人で異なるなりたい顔にしてるわけではないと言うこと
48それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:41:14.78ID:7KjNclTv0.net
フェミ見てれば分かるやろ
撮り鉄と同じなんよ
正解の構図があってどれだけそれに近づけるか
撮り鉄と同じなんよ
正解の構図があってどれだけそれに近づけるか
61それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:55:08.60ID:k1RpeRqj0.net
地雷系もみんな一緒やしギャルも大体みんな一緒やろ
系統合わせたらメイクも同じようなの参考にするからケバい系になればなるほど当然や
系統合わせたらメイクも同じようなの参考にするからケバい系になればなるほど当然や
24それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:19:03.45ID:zhsg4m780.net
イキりたい奴がみんな黒の残クレアルファード乗ってるようなもんか
28それでも動く名無し2026/01/11(日) 15:20:10.49ID:eDfYUCpM0.net
>>24
腑に落ちたわ
腑に落ちたわ
他の人が読んでる記事(外部)
- やばいバカ雪降ってるんやが(※画像あり)
- カニ食べ放題ブュッヘェ来たぞぉぉおおおおおwww(※画像あり)
- 会社で怒られたんだけど、これ俺悪くないよな?
- Vtuberラーメン、ついに98円www(※画像あり)
- 【悲報】バイト先のおっさん(推定50代)がJDに言い寄ってJDが出勤拒否しやがった……
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 個人事業主ワイ年商800万www
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【閲覧注意】俺「しょうがねえな…何か作ってやるよ」トントントン(※画像あり)
- Google検索さん、完全に終わるwww
- 農水省「これなら簡単に野菜350グラム食えるぞ(ドンッ」(※画像あり)
- 【驚愕】この弁当が約700円の時代(※画像あり)


芸能人やモデルはそもそもの素体がいいし、それを自覚してるからその世界にいくわけだから
整形病にかかってる人間とか根本から違う
お隣の国のミスコン思い出したわ
マジレスすると韓国の整形屋がたった一つのサンプルしか持ってねー上に韓国の芸能事務所が整形を本人の意思と関係なくオーダーした。だからたった一つのサンプル目指して韓国人がみんな整形した。それを日本が輸入した。
新しい俗称カリカリ女が出来て
チー牛さんが盛り上がり過ぎてしんどい
そらそうよ美人顔の黄金比に近づくように整形するんだからサンプルは1つしかない
※3
全くの同意
アレを良いと思う連中の所為
美容整形業界は外見による差別を増長させているだけ。ただの詐欺だ
オリジナルの人が主人公の世にも奇妙な物語がみたい
規格品だからとか?
頑張って命を削った先の称号が
『カリカリ女』だ
顎ばっかり削って側頭部は削りようがないから不自然な逆三角のあの頭の形になって、鼻はアホみたい狭くして尖らせる
目は似たり寄ったりな不自然平行二重と目頭切開
こうするとカリカリになるんやろ
整形の最適解だろうしみんなお顔の方どうしても一緒になるのでは?
昔なら昭和のおっさんが無神経に飯を食えと説教したけど
今なら触らぬ神に祟りなしの精神で何も言わない
チー牛が皆同じ顔になる理由なに?
高須院長が韓国人医師に1つ教えたらもう用は済んだ帰れで向こうの整形全部あの顔になったんだよ
>>15
みんなあの顔を手本に手術して技術が積み上がってるから他の顔にするとリスクがあるからな
人間の身体は、顔も含めて、実は左右対称じゃなくて、微妙に歪なんだよな
だから人工的に整えていくと、どんどん気持ち悪い顔になっていく
これに関してはガチで高須先生が有能すぎた
そのカリカリ女ってチー牛がデビューしようとしただけだからな
「いかにも整形しました!」って顔じゃないと整形したことを褒めてもらえないじゃん
だからわざわざ整形ブスを選んでるんだよ
目を平行二重にして大きく、エラを削って鼻を小さく高く、頬を適度に膨らます、というのをやると大体似たような気持ち悪い顔になるのでは?
美的感覚が狂ってる
マクドは何処で食うても味同じやろ
アレと一緒や
表情なくなるし一匹から型とってお面で良いと思う
頭蓋骨の区別なんてそうそう付かんやろ?
肉が減ってるんだから骨そのものの形に近づいてるんだよ
オマエラの評価なんてどうでもいいから
マーケ対象外
イラストうまい AIか?
1000円カットのチー牛ヘアと同じ
目指すところが同じなんだろうな、量産だよ量産