トランプの食事がヤバすぎる。もう長生きするかって運だけだろ(※画像あり)
163それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:12:18.98ID:XmLp62L20.net
これで太らないのか
30それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:37:08.56ID:2RFpDKhy0.net
>>3
太ってるやろ
太ってるやろ
4それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:12:24.71ID:hYYep8mZM.net
海外で毎日何本もタバコ吸ってコーラを飲み続けて百歳超えのババアがおって
知り合いや医者からそれらは健康に悪いからやめろ言われてたがそいつらのほうが先に死んだわって笑いながらインタビューに答えてたな
知り合いや医者からそれらは健康に悪いからやめろ言われてたがそいつらのほうが先に死んだわって笑いながらインタビューに答えてたな
28それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:35:26.21ID:6Q27bdT50.net
>>4
医者は医学的知見から患者にアドバイスをするだけでそれは患者個人が異様にタフというだけやろ
医者は医学的知見から患者にアドバイスをするだけでそれは患者個人が異様にタフというだけやろ
31それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:37:17.06ID:tf+EecAF0.net
>>4
それらやめたらもっと長生きするかも知れんやん
それらやめたらもっと長生きするかも知れんやん
182それでも動く名無し2026/01/12(月) 15:24:52.59ID:JJSc2QCCD.net
>>4
コーラじゃねえドクペだ間違えるな
コーラじゃねえドクペだ間違えるな
29それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:35:45.08ID:/tUFP1OR0.net
酒タバコやらんのかこの人
38それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:40:21.93ID:2RFpDKhy0.net
>>29
酒やらないのにアル中みたいな性格してるガイキチやで
酒やらないのにアル中みたいな性格してるガイキチやで
34それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:38:19.86ID:3UaFbGKh0.net
>>29
やらないを越えて
もう酒タバコを憎んでるレベル
やらないを越えて
もう酒タバコを憎んでるレベル
59それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:49:40.28ID:4K/o0MuW0.net
老人が弱るのは胃が小さくなって
タンパク質摂らなくなるからや
長生きする老人はガッツリ飯食うぞ
タンパク質摂らなくなるからや
長生きする老人はガッツリ飯食うぞ
75それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:54:53.35ID:GiJZO0K6d.net
むしろ歳とって未だにここまで肉食っとるならそら健康やろ
78それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:55:44.48ID:4ieObnvh0.net
ダイエットコーラのおかげやね
81それでも動く名無し2026/01/12(月) 13:58:40.78ID:m5kKR5dZ0.net
ブッシュはソファーで寝っ転がってTVでスポーツ観戦してる時にプリッツで喉詰まらせたりしてるしアメリカのヤバそうな権力者って何故か食生活は庶民的だよな
86それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:01:28.35ID:ofrq2yzt0.net
ハンバーガーは実は栄養バランスがいい
ポテトとナゲットがあかんだけで
ポテトとナゲットがあかんだけで
95それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:04:12.53ID:8aPh+xIG0.net
料理の味に関心が無い方が生きるためにはいいのかもな
106それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:09:08.12ID:m5kKR5dZ0.net
オマハの賢人もハンバーガーとコーラなのすごいわ
日本の皇族とかは食うものから専用の畑で作らせてるのに
アメリカの強さを感じる
日本の皇族とかは食うものから専用の畑で作らせてるのに
アメリカの強さを感じる
115それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:13:11.30ID:RuQROgi40.net
日本人が毎食事を日本食にしてるようなもんやね
128それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:20:32.50ID:avRy5xeW0.net
ラーメン食いまくるよりは健康的に見える
133それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:23:39.29ID:8SV4NGhu0.net
見た目は最悪だけど
言うほどバランス悪くないでしょこれ
炭水化物が~とかいうなら毎食アホみたいに白米取る日本人のほうがやばいぞ
言うほどバランス悪くないでしょこれ
炭水化物が~とかいうなら毎食アホみたいに白米取る日本人のほうがやばいぞ
144それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:34:11.81ID:2noF1R3b0.net
>>133
トランプの年齢になるとタンパク質が重要なんでステーキとか肉食いまくってるのは「正解」
65歳以上は大腸がんのリスクよりもタンパク質を取りまくる方が長生きの年齢になるからな
あと食物繊維やけど食物繊維の量が少ない事での健康の害が出やすいのは黄色人種で白人黒人は体格がデカい上に内臓脂肪がつきにくい体質やから健康被害が出にくいのはあるな
トランプの年齢になるとタンパク質が重要なんでステーキとか肉食いまくってるのは「正解」
65歳以上は大腸がんのリスクよりもタンパク質を取りまくる方が長生きの年齢になるからな
あと食物繊維やけど食物繊維の量が少ない事での健康の害が出やすいのは黄色人種で白人黒人は体格がデカい上に内臓脂肪がつきにくい体質やから健康被害が出にくいのはあるな
185それでも動く名無し2026/01/12(月) 15:29:53.96ID:nkwW6bIN0.net
高級料亭いったとき微妙そうな顔してたもんな
お子様舌やしびっくりドンキーとかいった方が喜んでくれたやろ

お子様舌やしびっくりドンキーとかいった方が喜んでくれたやろ

194それでも動く名無し2026/01/12(月) 15:41:08.01ID:rUaXd1sv0.net
>>185
サイゼリアとかも喜びそう
サイゼリアとかも喜びそう
198それでも動く名無し2026/01/12(月) 15:44:23.31ID:N6mJ8pr40.net
>>185
焼き魚とか椎茸焼きとか絶対美味いと感じないだろうな
焼き魚とか椎茸焼きとか絶対美味いと感じないだろうな
164それでも動く名無し2026/01/12(月) 14:53:33.24ID:nXNs7GWv0.net
これだけ食べれるおじいちゃんはそら健康やろ
他の人が読んでる記事(外部)
- やばいバカ雪降ってるんやが(※画像あり)
- カニ食べ放題ブュッヘェ来たぞぉぉおおおおおwww(※画像あり)
- 会社で怒られたんだけど、これ俺悪くないよな?
- Vtuberラーメン、ついに98円www(※画像あり)
- 【悲報】バイト先のおっさん(推定50代)がJDに言い寄ってJDが出勤拒否しやがった……
- おめーらの稼ぎじゃ買えない高級おやつ買ったぜ・・・www(※画像あり)
- 個人事業主ワイ年商800万www
- ゲーム実況、つまらないことがバレ始めるwww
- 【閲覧注意】俺「しょうがねえな…何か作ってやるよ」トントントン(※画像あり)
- Google検索さん、完全に終わるwww
- 農水省「これなら簡単に野菜350グラム食えるぞ(ドンッ」(※画像あり)
- 【驚愕】この弁当が約700円の時代(※画像あり)


つまらない内容ばっか
以前はペットとか飯とか面白くて笑える内容もっと多かったのに
運じゃなくて遺伝やね
胃腸と血管が強い人は何しても長生きする
そうじゃない凡人は食事に気をつけないとダメ
長寿に必要なのは食事じゃない事を証明してくれそうだな。
多分自分勝手に生きる事が出来る方が重要。
>>1
多分ここの管.理人さんはこのブログを終わらせたいんだと思う
最近の内容の変化を見てると閉鎖ブログと同じ道を見習ってる
>>3
ストレスの有無は重要だと思う
元々体強いんだろうな
コーラだとかの糖質は別としてハンバーガーは元々肉と野菜と炭水化物が一度に摂れる手軽な機能食だからな
塩分がどうのって話もあるけど、そういう人は高血圧の基準がなぜ下がったのかと塩分の摂り過ぎで高血圧と診断された人がどんな成分の薬出されているのか調べたほうがいい
内臓の強さを始め寿命も遺伝やからね
トランプは昭和の漫画に出てくるコテコテのアメリカ人まんまで面白い
リアルで大統領ってのは笑えないけど
年寄りは食って寝た分だけ長生きするよ
食えなくなったらいよいよお迎えだ
人生とは真理を集め意識に理想的な銀河を体現するための旅路に過ぎない、銀河の中に銀河を創る事が人間に与えられている使命であり、それは遺伝や肉体に関係なく誰でも良いのだ。命運と小難しく向き合う必要はない、その生き死にも宇宙の真理による必然であり、個人に自由意思なんてものは存在しないのだから。
>>1
ほんそれ。ババアの医者より長生き話も聞き飽きた。
既に長生きしてるやんw
これニート時代のワイとほとんど一緒じゃん
食うから長生きやなくて食えるやつが長生きするんやで
>>1
昔は色んなスレからまとめられてたけど、、Twitterでバズったネタの焼き回ししかしないまとめばかりになっちゃったね。