アヒージョ作った(※画像あり)

    11
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:11:04.088ID:yrHceLEQ0.net
    うひょージョ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:12:54.926ID:z9Qt+xvx0.net
    タラ?


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:13:42.845ID:yrHceLEQ0.net
    >>2
    エビとホタテと鱈


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:12:55.126ID:4MWltC9p0.net
    思ってたんと違うな…


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:21:04.698ID:oDDcQT980.net
    >>3
    うん、何か違うwww


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:14:26.500ID:4dpN1eea0.net
    肝心のニンニクどこ?


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:14:57.294ID:yrHceLEQ0.net
    >>5
    ニンニクはチューブの刻みニンニク


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:15:44.885ID:ecltQ22J0.net
    これはアヒージョじゃない


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:16:28.634ID:yrHceLEQ0.net
    >>7
    黙れアヒージョだ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:16:30.685ID:5ccJQoAJ0.net
    オリーブオイルどこいったの


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:16:54.911ID:yrHceLEQ0.net
    >>9
    ブロッコリーと鱈に吸われた


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:17:13.549ID:AlGblT5+0.net
    オリーブオイルケチりすぎだろ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:18:45.451ID:yrHceLEQ0.net
    >>11
    高いもん


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:18:19.594ID:s5zCDVSx0.net
    ニンニクオイル炒めじゃん


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:18:53.489ID:yrHceLEQ0.net
    >>12
    これ馬鹿


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:22:54.931ID:iZRtF9TZ0.net
    オリーブオイルないしパセリかけすぎじゃね?


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:22:58.223ID:bLXidITP0.net
    料理ってか料理の写真ってホント器がだいじなんだなってよくわかる


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:23:30.254ID:yrHceLEQ0.net
    もういい女心が分からないんだね


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:25:03.794ID:pKqpKn2Sd.net
    アヒージョではないがうまそう


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:25:29.776ID:gtm/Evt2d.net
    油が足りない


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:26:25.186ID:yrHceLEQ0.net
    あぁービールに合うよこれおっさんの肝臓に染み渡るでな


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:27:33.690ID:pKqpKn2Sd.net
    舞茸いれろ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:29:32.240ID:yrHceLEQ0.net
    >>23
    邪道


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:27:49.422ID:VV9iNb9S0.net
    正直シーフードに適当に味がついてたら何でも美味しい


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:29:40.678ID:yrHceLEQ0.net
    >>24
    まあな


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:30:23.726ID:sq9BjQ8t0.net
    前作ったやつ


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:32:09.182ID:yrHceLEQ0.net
    >>27
    すげえ原っぱの匂いしそう


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:33:15.346ID:iZRtF9TZ0.net
    >>27
    これだよこれって言いたいのになんか汚え


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 18:43:57.142ID:R7KsYGaL0.net
    >>27
    コレなんだが、ドブで煮込んだみたいな見た目だな
    >>1の方が食欲はそそる


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:33:26.533ID:yrHceLEQ0.net
    料理の写真撮る時はホワイトバランスで温度上げるんだぞ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:40:33.350ID:F2QHupBl0.net
    オリーブオイルヒタヒタじゃないアヒージョはアヒージョじゃないけど実際全部飲むわけじゃないからもったいない


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:42:18.953ID:yrHceLEQ0.net
    >>36
    つまりそう言うことだよね


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:50:18.310ID:qWRB8Pp70.net
    >>36
    飲むが


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:50:19.084ID:sprvq8vO0.net
    >>36
    飲むが


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:42:57.305ID:f1n531BV0.net
    追いオリーブの写真でお願いします


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:44:03.327ID:yrHceLEQ0.net
    >>38
    高いからさ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/01/15(木) 17:44:41.930ID:4MWltC9p0.net
    バターでやると旨い


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月8日12時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      残ったオイルでのパスタが本編

    2. 2 まとめさん

      スレの奴らなんぞ、自分の好みと少しでもズレてると文句言うガキなんだから気にするな

    3. 3 まとめさん

      アンチョビペースト入れると美味い
      残ったオイルは勿体なさすぎるからバゲットに吸わせて食うか翌日パスタや

    4. 4 まとめさん

      青のりだろこれ

    5. 5 まとめさん

      >>2
      好みの前にアヒージョじゃねーだろこれ

    6. 6 まとめさん

      アヒージョは炒めるんじゃなくて煮るんだよ、弱火でコトコトじっくりな?
      写真見ただけでオイルけちってしかも強火でガンガンやったのが丸わかりだ。

    7. 7 まとめさん

      かなめとケチる

    8. 8 まとめさん

      食べれなくはなさそう

    9. 9 まとめさん

      普通鍋で煮込んでる画像出すよね?

    10. 10 まとめさん

      全然アヒージョじゃないけどオリーブオイルとニンニクの炒め物として旨そう
      バゲットに乗せてワインといきたい

    11. 11 まとめさん

      >>10
      ブロッコリーの小房をちょっと合わせたい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ